HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.11000 ( スレマスおやじ06/08/05 19:15 )


その後・・・

no.11001 ( くるくる06/08/05 19:16 )


下師・・・
インチキくせーー!

no.11002 ( くるくる06/08/05 19:18 )


こんな番組見ると、夢に出てくるワン、ぶるぶるぅぅぅ〜 キァィ〜ン・・・

no.11003 ( 負け犬06/08/05 19:18 )


本当に日本兵は昔1・2・3と言って行進してたのか?

no.11004 ( 記入なし06/08/05 19:19 )


出た!井戸!!

no.11005 ( くるくる06/08/05 19:20 )


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!白のワンピース着れへん!

no.11006 ( 25の女06/08/05 19:28 )


今のうちにトイレ!いけーーーーー!!!

no.11007 ( 25の女06/08/05 19:29 )


井戸・・・貞子がいるのかな。

no.11008 ( 記入なし06/08/05 19:32 )


くるくるー!!インリンの胸元ばっかり見てんと真剣にみいな!

no.11009 ( 25の女06/08/05 19:33 )


貞子いるで!絶対!2チャンの奴らがいるでー!井戸の底が奴らの居場所みたい!

no.11010 ( 25の女06/08/05 19:34 )


トシもや!変態!青田の足ばっかり見て!!!

no.11011 ( 25の女06/08/05 19:35 )


何でこういう番組っていつも同じような話の流れになるんだろう。取材スタッフの誰かに絶対霊が憑依するパターンもう飽きた。

no.11012 ( 記入なし06/08/05 19:46 )


男は 変態なのよ 気をつけなさい!♪ ぴんこレディも歌ってた

no.11013 ( 記入なし06/08/05 19:53 )


ぴんこレディ?なんか変態の2人おとなしくない?真剣に見てるのかな??

no.11014 ( 25の女06/08/05 19:56 )


どうせこんな番組事前に打ち合わせしてるんでしょー。
面白くないー。一度下師と同行して実体験してみたいものだす。

no.11015 ( 記入なし06/08/05 19:56 )


2ちゃん以外のサイトでも、このサイトのことが書かれていました。

no.11016 ( 記入なし06/08/05 19:57 )


飯食ってるか寝てるか別の番組見てると思う。

no.11017 ( 記入なし06/08/05 19:57 )


そうなんかなー!がっかりさせんといてー!あたしは信じる!!!!!
このおばさん本物や!あとぎぼさんも!

no.11018 ( 25の女06/08/05 19:58 )


>11016  どのような内容でしたか?

no.11019 ( 記入なし06/08/05 19:58 )


京都やって!!京都!しかも今の映像知ってる!!!!

no.11020 ( 25の女06/08/05 19:58 )


広島やって!!ズロース!!!広島!!!

no.11021 ( 25の女06/08/05 20:00 )


京都といえばみどろが池の幽霊は本当に見えるのー?

no.11022 ( 記入なし06/08/05 20:00 )


11111まで、もう少しです。

no.11023 ( 記入なし06/08/05 20:02 )


本当らしい!通った事あるけど気持ち悪いでー!!
たしか、スレスマおやじが昔その辺やったらしい!家!!!

no.11024 ( 25の女06/08/05 20:07 )


みどろが池の近辺に住む人の気が知れないわw

no.11025 ( 記入なし06/08/05 20:09 )


こわーーーーーーーーい!!キャーーーーー!今の顔見た??

no.11026 ( 25の女06/08/05 20:13 )


ホラー映画並みのメイクでしたなあ。

no.11027 ( 記入なし06/08/05 20:15 )


目白かった!!白かった!

no.11028 ( 25の女06/08/05 20:15 )


今までに数多くの人が死んだ所とか通ったけれど深夜とか一人で通っても
何も見た事がない。大きな墓場とかもよく通るけど。

no.11029 ( 記入なし06/08/05 20:18 )


同じく・・・心が綺麗な人は見るらしい・・あたしら汚いのかしら?

no.11030 ( 25の女06/08/05 20:19 )


同じく・・・心が綺麗な人は見るらしい・・あたしら汚いのかしら?

no.11031 ( 25の女06/08/05 20:19 )


ううう・・・そうは思いたくないけどw
でもそれは本当かもしれないような気もする。

no.11032 ( 記入なし06/08/05 20:21 )


わかった!プロレスやってるやん!ズロースもトシもみんなそっち見てるんやで!!

no.11033 ( 25の女06/08/05 20:21 )


あーほんまやー。そっちの方が面白そうやったわ。今からそっち見よーw

no.11034 ( 記入なし06/08/05 20:22 )


ちゃう!ちゃう!綺麗や!綺麗な人ほどみーひんねん!って事にしとこ^^

no.11035 ( 25の女06/08/05 20:23 )


がーん!何とな!!!この裏切り者ーーーーーーー!!!!!!!
いいもん!あたいはこっち!!!

no.11036 ( 25の女06/08/05 20:24 )


ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!恐い恐い!!これは恐い!!!!
見る価値ある!!ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
びっくり!!ひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

no.11037 ( 25の女06/08/05 20:25 )


はっはっは!
メシ食ってきた!
恐怖?ワンパターンや!おもろない!

わし、臨死体験あるし・・

no.11038 ( くるくる06/08/05 20:27 )


霊のチャンネルに戻りました。

no.11039 ( 記入なし06/08/05 20:28 )


餓死体験?

no.11040 ( 記入なし06/08/05 20:28 )


子供を思う親はしゅごい!!

no.11041 ( くるくる06/08/05 20:29 )


あかん!泣ける!

no.11042 ( 25の女06/08/05 20:30 )


くるくるー!後でその臨死体験とやらを聞かせて!

no.11043 ( 25の女06/08/05 20:31 )


ヨガの先生のような霊能者ですな。

no.11044 ( 記入なし06/08/05 20:32 )


わたるクン電気を点けたり消したりばかりしてたら電気代高くなるからやめなさいと
霊能者からわたるクンに伝えてもらわないと。

no.11045 ( 記入なし06/08/05 20:34 )


さすが無職コムにぴったりの意見!

no.11046 ( 25の女06/08/05 20:35 )


電球が切れる直前か電気の接触不良でつ!

no.11047 ( くるくる06/08/05 20:36 )


ほんまかいな!歌歌ってるらしい!

no.11048 ( 25の女06/08/05 20:37 )


この霊能者さぶいぼ出すんうまいなー

no.11049 ( 25の女06/08/05 20:39 )


切れた電球は、また点くことがある。
切れたら、コンコンと爪でやさしく、軽くはじく!

中で切れたフィラメントが揺れてくっつく!
前より明るく点くが、またすぐ切れるヨ世々世々世々!

no.11050 ( くるくる06/08/05 20:46 )


25の後ろにいるよ!
ほら、変な音してるよ!

no.11051 ( くるくる06/08/05 20:49 )


おもろいぞ!くるくる!!後ろ振り向いたらワンコが仰向けになって寝てるあるよよよ

no.11052 ( 25の女06/08/05 20:51 )


仰向けか・・

25の仰向けの上に・・・
ふゅおふゅおふょ!!

no.11053 ( くるくる06/08/05 20:54 )


おお!蒸発!
まあまあ・・・・

no.11054 ( くるくる06/08/05 20:56 )


最近、キビシイな!
もっと、おおらかにいこーぜ!

no.11055 ( くるくる06/08/05 20:59 )


くるくるー!日記見てた^^トシは?風呂はいろーかな!

no.11056 ( 25の女06/08/05 21:08 )


ひひ!
しっかり洗えよ
穴!
まだ、かいーくないようだな!!

no.11057 ( くるくる06/08/05 21:10 )


くるくるー!うるるん見てみ!かたつむり食べてる!しっかり洗うじょーーーー!

no.11058 ( 25の女06/08/05 21:11 )


くるくるも風呂はいりー!臭い臭い!今日はズロースで真っ白!真っ白!

no.11059 ( 25の女06/08/05 21:12 )


エスカルゴ?

おお!洗え
そして、わしと・・・

no.11060 ( くるくる06/08/05 21:12 )


早かった?今日ジムで運動してきてんけど楽しかった!飽きるけど!
負け犬いる?ジムいくら?あたいの行ってるところは、一回500円玉でいける!
貧乏には最適^^
くるくるはジムとかいかへんの?田舎やしないの?プププ・・^^

no.11061 ( 25の女06/08/05 21:38 )


金払って運動するんかいな・・
アホらし!
海に山!自然が一番!

no.11062 ( くるくる06/08/05 21:41 )


無料のジムが近郊にあるけど
場所が分からない
25女寝ないのか?
肌きたなーいになっちゃうぞ

no.11063 ( トシ06/08/05 21:43 )


海遠い!んこでーへん!
山は嵐山!サル山!顔赤い!

no.11064 ( 25の女06/08/05 21:43 )


サルは噛むから怖いよー。威嚇してくるし弁当とか食べ物取られるし・・・。

no.11065 ( 記入なし06/08/05 21:44 )


トシちゃま!名に剃れ!あたいもそこいきたい!無料???すごーーーーい!!!

no.11066 ( 25の女06/08/05 21:44 )


記入なし!どこの山?

no.11067 ( 25の女06/08/05 21:45 )


障害者のための施設じゃないの?

no.11068 ( 記入なし06/08/05 21:45 )


浣腸すれば治るよ!

no.11069 ( 記入なし06/08/05 21:45 )


艦長!

no.11070 ( 記入なし06/08/05 21:45 )


箕面

no.11071 ( 記入なし06/08/05 21:46 )


んこ、出ないんでしょ!

no.11072 ( 記入なし06/08/05 21:49 )


へ?記入なしがいっぱい!トシ用心!

no.11073 ( 25の女06/08/05 21:50 )


いちじく!イチジク!!
注射器は?

no.11074 ( くるくる06/08/05 21:50 )


俺もわかんにゃい
ガソリン食うよ
地元にもあるけどサウナとか
体育館で外人がきてるし
出来れば安い方がいいねー

no.11075 ( トシ06/08/05 21:52 )


25の女 んこ出たかい・・・

no.11076 ( 記入なし06/08/05 21:55 )


んぽでない!それよりも33は帰宅か?

no.11077 ( 25の女06/08/05 21:56 )


もしや泊りがけかもねー。

no.11078 ( 記入なし06/08/05 21:58 )


無職の人が集まって海で泊りがけで遊んでるの?いい身分だなあ。
俺も遊びに行きたいよ。金はないけど。

no.11079 ( 記入なし06/08/05 22:05 )


(つд⊂)エーン  33ちゃいーーーーー!!うえーーーーーーーーん!!

no.11080 ( 25の女06/08/05 22:20 )


25の女 なにかいてるの

no.11081 ( tonasu06/08/05 22:21 )


となちゅー!!33が行方不明なの!

no.11082 ( 25の女06/08/05 22:28 )


>スレマスおやじ ひさしぶりです。

no.11083 ( tonasu06/08/05 22:28 )


へ?どこにおやじ?

no.11084 ( 25の女06/08/05 22:30 )


〇〇ケア親父だよ! ひひひひひっいい!!!

no.11085 ( 記入なし06/08/05 23:06 )


くるくるやーあたいにはわかるーーー^^

no.11086 ( 25の女06/08/05 23:07 )


へ?何の事?
ずっとうきの所だよ!

no.11087 ( くるくる06/08/05 23:13 )


(ノД`)~゜。ネムー寝る!!くるくるの双子だった!

no.11088 ( 25の女06/08/05 23:16 )


おやすみべ!
仕事がんば!!

no.11089 ( くるくる06/08/05 23:32 )


がさごそがさごそ  (^∀^)ニヤニヤでつわんばんこ 25のお姉さま、先ほどお家につきました(^_^)V  今日はいいことしてないじょ。日中は暑くて熊ぇりの写真を拝んでいただけデツ。でも、放火の8件もして他に道端にブロックなど置いて車にぶつかると面白がっていたと自白したこと知って熊ぇりがいたら「おばかさんっ(^∀^)にたにた」といってやりたい気持ちでつ(;´Д`)ハァハァ 〜

no.11090 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/05 23:53 )


んがぁ〜

no.11091 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 00:14 )


知ってる?ガキでかって漫画??そこに出来てきた主人公の少年警察官こまわりくんの口癖「んがぁ〜」

no.11092 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 00:15 )


75年位にブレークしたクラシックギャグ漫画だから知らなかったか〜
話題がレアでマニアックすぎた〜

ここで(^∀^)ニヤニヤのワンポイントアドバイス。
間があいて白けたり気まずくなった時は「んがぁ〜」といい┗(^O^)┛←こんなポーズをとりながらいいましょう。
これ(^∀^)ニヤニヤ風世渡り術

no.11093 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 00:21 )


八丈島のキョン!
奈良の大仏のシカのフン?

no.11094 ( 記入なし06/08/06 10:20 )


明日面接 請負の契約社員の スーツないので私服であまり手抜きしていない服装で
行こうと思う ズボンはもちろん変えてく 

no.11095 ( ピノ06/08/06 13:46 )


おー頑張れピノーーーーー

no.11096 ( 記入なし06/08/06 13:58 )


面接は短時間だけど、疲れます。
あまり気負わずに頑張ってチョ!

no.11097 ( 記入なし06/08/06 14:03 )


昨夜は定刻ホテルに宿泊でした。
感想はね、やはり保守的なホテルなんだろうと思ったよ。
従業員が非常に多かったよ、人件費が異常に高いんだろうね。
美人さんがエレベーターのボタンを押してくれて、エレベーターの扉が閉まるまで
頭を下げてるぞい。

朝食はパンが美味しかったよ、焼きたてパンだよ、すごいね。
でも、部屋の冷蔵庫に置いてある飲み物あるでしょ、あの高いやつ。
なんと缶ジュースは\365だった。
風呂上りに1本飲んじゃったよ。トロピカーナのオレンジ。

no.11098 ( ネロ06/08/06 19:47 )


ネロたん、リッチやね!
見たでしょ?有料テレビ!

no.11099 ( 記入なし06/08/06 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧