HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エレベータガール?えーな!
ひひひ!
部屋番号書いたメモ、こっそり渡す・・・

no.11100 ( 記入なし06/08/06 20:07 )


>記入なしさん
有料テレビ、つまりペイ・パー・ビューは、映画でしたよ。見ませんでした。
夜はバーに行ってました。そこのバーは有名なんだって。
ツーリングの時は、エロチャンネル見ますけど。
あと、さすがに、エレベタガルには・・。
でも料亭の和服美人にはメールアドレス交換しようか?
なんて冗談で話したりしました。

no.11101 ( ネロ06/08/06 20:15 )


ネロたん、えーな!
そうゆう体験したーーい!

no.11102 ( 記入なし06/08/06 20:26 )


くるくるたんも37才になったら、IMPERIAL HOTELに泊まれますよ。

no.11103 ( ネロ06/08/06 21:19 )


ただいまー!!!明日は新人がはいってくるから嬉しい!まだあたいの失敗もこれで
めだたへん!よし!

no.11104 ( 25の女06/08/06 21:45 )


新人は男?
ところで長野県知事が変わった!?

no.11105 ( ネロ06/08/06 21:47 )


なんそれ??新人男!女もあさってから入る!どっちも頭のいい国際の大学でた
英語ペラペラ同士!もう絶対気あわへん!
最悪!一人お姉系の女が面接来ててその人受かってほしかったのに、願い叶わず・・・

no.11106 ( 25の女06/08/06 21:51 )


もう少しでキリ晩

no.11107 ( 記入なし06/08/06 21:51 )


元防災相・村井仁氏(69)(無所属)に決まりました。

no.11108 ( 記入なし06/08/06 21:51 )


^^

no.11109 ( トシ06/08/06 21:52 )


あああああああ!!!!あたい癒されたい!!癒されたい!!!

no.11110 ( 25の女06/08/06 21:52 )


ーー^

no.11111 ( トシ06/08/06 21:52 )


何でお姉は面接受からなかったのかな。25の女は受かったのに・・・。

no.11112 ( 記入なし06/08/06 21:52 )


ノシ

no.11113 ( トシ06/08/06 21:52 )


トシさんが当選いたしますた
おめでとうございます

no.11114 ( 記入なし06/08/06 21:53 )


・)・・・アリガト

no.11115 ( トシ06/08/06 21:54 )


・・・無欲の勝利かw

no.11116 ( スレマスおやじ06/08/06 21:55 )


田中知事が落ちたよ。ま、関係ないか。
国際の大学って??新人って正社員ですよね。25の女さんはお茶くみ姉さんになるんやな!

TV東京ソロモン、ヌーブラやってるぞぞ。

no.11117 ( ネロ06/08/06 21:55 )


(メ゚皿゚)フンガー そのときはあたいしか面接きーひんかったかららしい!!

no.11118 ( 25の女06/08/06 21:55 )


下着ショーのモデルっあそこ透けてるじゃん。
おおっ、ぬぶらたまらんっ!!

no.11119 ( ネロ06/08/06 21:58 )


ううん!(;´∀`)バイトできたはるー!なんかここ!最初はバイトで後から
社員に認められたらなれるらしい!お茶くみなんかにゃい!
子会社!

no.11120 ( 25の女06/08/06 21:58 )


下着モデルって綺麗だよね、可愛い。
ヌブラは飛んでも跳ねても落ちませんって、可愛いモデルがヌブラでジャンプ
繰り返ししよった!!ああっ。

no.11121 ( ネロ06/08/06 22:00 )


トシちゃま  (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

no.11122 ( 25の女06/08/06 22:01 )


お掃除おばば?

no.11123 ( ネロ06/08/06 22:01 )


女の子なのにうんこが好きなんですね〜。

no.11124 ( 記入なし06/08/06 22:01 )


ぬーブラはよくないらしい!

no.11125 ( 25の女06/08/06 22:02 )


ヌーブラはヌードよりセクシ。彼女に是非付けてほしい。

no.11126 ( ネロ06/08/06 22:06 )


え?なにネロさん
このイルカさんみたいな女性のヌーブラがいいの?

no.11127 ( トシ06/08/06 22:08 )


ヌーブラつけたモデルがいいの。

no.11128 ( ネロ06/08/06 22:09 )


驚愕のバストアップ術やるよ、トシさん。
テレビ東京観てみ〜。

no.11129 ( ネロ06/08/06 22:11 )


下着は白がいい!黒もいい!!ピンクもかわいい!!
ちなみに最近Tバックがいい!

no.11130 ( 25の女06/08/06 22:12 )


付けてるけどTV
ピンクや白もしくは黒やベージュの脇の間から食い込むブラジャーが自分は好きだな

no.11131 ( トシ06/08/06 22:12 )


Tバックで横がヒモになってるのがいい!!

no.11132 ( 25の女06/08/06 22:13 )


Tバックでは、おしりの肉が上がらないでしょ?

no.11133 ( ネロ06/08/06 22:13 )


ヒラヒラだめ
美乳だってよ
ネロさんOLも美乳か〜〜〜

no.11134 ( トシ06/08/06 22:13 )


女は下着に金がかかる!ただし!普段はいてるのはダサパンツ!
勝負下着はとことん決める!!

no.11135 ( 25の女06/08/06 22:14 )


何事もさ覆い被さってるのがいいんだよ

no.11136 ( トシ06/08/06 22:14 )


OLの脱ぎたてのブラジャ〜〜〜舐めたい

no.11137 ( トシ06/08/06 22:15 )


Tバックはズボンが綺麗にはける!

no.11138 ( 25の女06/08/06 22:15 )


Tバックはズボンが綺麗にはける!

no.11139 ( 25の女06/08/06 22:15 )


でた、正しいブラジャーの付け方。
2カップアップだ!
喉のへこんだ部分とバストが正三角形になるように、背中の肉もバストのうち。
90度前に、おじぎしてつける。肩紐は指2本入るくらいで。

no.11140 ( ネロ06/08/06 22:16 )


この女の髪型変!!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

no.11141 ( 25の女06/08/06 22:17 )


あれだけで全然違うんだね
いやらしぃ〜〜〜〜〜〜〜

no.11142 ( トシ06/08/06 22:17 )


この社長ヤリ〇ンだよ

no.11143 ( トシ06/08/06 22:17 )


社長の隣はおれ好み黒い服

no.11144 ( トシ06/08/06 22:18 )


ズボンなの?パンツ愛用ですか。
生足勝負は会社ではエロ過ぎるんでしょう。
愛してる人に身体をなでなでしてもらいなさい。

no.11145 ( ネロ06/08/06 22:19 )


そう!!ぐいっともってきてぐいっとひきよせる!

no.11146 ( 25の女06/08/06 22:19 )


彼女には、この髪型にしてほしい。

no.11147 ( ネロ06/08/06 22:20 )


トシ!どんな子か見れへんかった!!見たかった!!
ジーパンか黒いパンツ!だって男ばっかりやもん!スカートはきたいけど
見せ付けてるみたいで嫌!

no.11148 ( 25の女06/08/06 22:21 )


ああっ、早くケコンしたい。な、トシさん。

no.11149 ( ネロ06/08/06 22:21 )


それに最近スネ毛はえてるし・・・
剃るんじゃまくさい!

no.11150 ( 25の女06/08/06 22:22 )


それにバイクやし。スカートはいたらめくれあがるし!マリリンモンロー!

no.11151 ( 25の女06/08/06 22:23 )


それにバイクやし。スカートはいたらめくれあがるし!マリリンモンロー!

no.11152 ( 25の女06/08/06 22:23 )




no.11153 ( 記入なし06/08/06 22:23 )


スネ毛!!
男らしいやんか!
男性ホルモン出てきてるで!

no.11154 ( ネロ06/08/06 22:24 )


ケコーンまえはあまり願望なかったけどさ
憧れてきたかなぁーて思うよ自分も

no.11155 ( トシ06/08/06 22:24 )


<丶`∀´>ウェーハッハッハ

no.11156 ( 25の女06/08/06 22:24 )


20歳年下と結婚したいね、トシさん。

no.11157 ( ネロ06/08/06 22:26 )


剃ったら濃い毛はえるやん!毛穴目立つ!永久脱毛高いし!とにかく女は金かかるねん!男に生まれたかったわー!

no.11158 ( 25の女06/08/06 22:27 )


ええなー男て!わき毛もはやし放題やし、顔も化粧しんでいーし、
めっちゃ楽やんーーーーー!!!!えーなー!男になろかな!手術して!

no.11159 ( 25の女06/08/06 22:28 )


20歳か(‘C‘)?
おれは下は6歳で上は8歳くらいまでかな

no.11160 ( トシ06/08/06 22:29 )


きゃんたまとちんぽこしたらええねんなー^^

no.11161 ( 25の女06/08/06 22:29 )


男の乳液とかいろいろ肌の紫外線で痛んでるんだよ
最近付けてないんだけど
眉毛だって形整えてるし自分は

no.11162 ( トシ06/08/06 22:30 )


無駄毛か・・・。そうね、女性があまりにも足の毛が濃いとキモイけどね。

no.11163 ( ネロ06/08/06 22:30 )


へー!トシ19歳いけるん?あたい年下嫌いー!!!

no.11164 ( 25の女06/08/06 22:30 )


おうおうおうおうおうおう

no.11165 ( パトリシア熊吾郎06/08/06 22:31 )


違うよ今からの年じゃなくてさ

no.11166 ( トシ06/08/06 22:31 )


男前の男はまゆとかきれいに揃えたりいろいろ女並みにオシャレに気使うでー。
だから巷にカッコいい男増えたやろ。

no.11167 ( 記入なし06/08/06 22:31 )


だって小学校の時から剃ってるもん!そりゃ濃くもなるわいな!

no.11168 ( 25の女06/08/06 22:32 )


25の女は早熟タイプか。4年生でお赤飯かい。

no.11169 ( ネロ06/08/06 22:33 )


クマ五郎さっきスレたてたやろー??初めての方?
記入なし!でも男はぶっとい眉毛のほうがかっこいいでー!

no.11170 ( 25の女06/08/06 22:33 )


赤飯は中学2年生でしゅよ^^

no.11171 ( 25の女06/08/06 22:34 )


港って東京やんなー!まだ気ぐるみ男とかいるのー?

no.11172 ( 25の女06/08/06 22:35 )


港区?

no.11173 ( ネロ06/08/06 22:36 )


ぶっとい眉毛?じゃあ寅さんもやな(^<^)

no.11174 ( 記入なし06/08/06 22:36 )


まえよく赤飯朝食べてたよ
あ〜〜OLがいれば

no.11175 ( トシ06/08/06 22:36 )


>11174おまえは誰じゃ〜〜〜〜〜〜〜ーくー

no.11176 ( トシ06/08/06 22:37 )


あるときはうふん

no.11177 ( 記入なし06/08/06 22:39 )


またあるときは無職戦士

no.11178 ( 記入なし06/08/06 22:39 )


その他いろりお七変化の男だぴょん~>゜)〜〜〜

no.11179 ( 記入なし06/08/06 22:40 )


あたい今日もダイエットで昼めっちゃ小さいおにぎりと夜
お肉3切れだけ!この一週間で1.5痩せた!
なかなか痩せないなー!もう今週海無理やー!
行きたいのにーーーー!!水着買ったのにーーー!!!!!!!!!!!

no.11180 ( 25の女06/08/06 22:40 )


あたい今日もダイエットで昼めっちゃ小さいおにぎりと夜
お肉3切れだけ!この一週間で1.5痩せた!
なかなか痩せないなー!もう今週海無理やー!
行きたいのにーーーー!!水着買ったのにーーー!!!!!!!!!!!

no.11181 ( 25の女06/08/06 22:40 )


=(D;)ノ

no.11182 ( トシ06/08/06 22:40 )


女は痩せててもダイエットしたがるやんな。ダイエットそんなに好きなんか女は。

no.11183 ( 記入なし06/08/06 22:41 )


きっと痩せにくい体質なんや!友達は2ヶ月で10キロ痩せた!!
同じ薬飲んでるのにーーー!!!なんでや!誰か、あたい寝てるときに口あけて
飯ねじこんでるな!!!

no.11184 ( 25の女06/08/06 22:41 )


あとお腹と太ももやねん!後は細いほうやねん!ここセルライトついてるから
なかなかやん!もう嫌やーーーー!!!!!!!!!

no.11185 ( 25の女06/08/06 22:43 )


おやすみ〜。

no.11186 ( ネロ06/08/06 22:43 )


男から見たらアバラが見えそうな位痩せてる女なんて魅力感じれへんでー。

no.11187 ( 記入なし06/08/06 22:44 )


おやすみー!ネロ!またあちた!

no.11188 ( 25の女06/08/06 22:44 )


そうなん?くるくるー!

no.11189 ( 25の女06/08/06 22:45 )


くるくるおるん?

no.11190 ( 記入なし06/08/06 22:46 )


人それぞれ好みはあるやろうけど俺は痩せすぎの女より少しポチャッとしたくらいの
女が好きやなあ。

no.11191 ( 記入なし06/08/06 22:47 )


そうそう!!でもな、そうゆう男確かに多い!でもでも、
今って普通体系よりも細いよりもガリガリの女ばっかりの時代やねん!!!
町でたらみんなガリガリやん!!服もめっちゃ細いのばっかりやで!!!
腹でる服ばっかりやん!!!定員見てみーな!めっちゃガリガリやん!!!
今本間、ガリガリ多いで!!ガリガリ君食べたいわ!

no.11192 ( 25の女06/08/06 22:51 )


デブで下品で毛深くて性格も悪い貴女は神だ!!

no.11193 ( 記入なし06/08/06 22:54 )


今の女の子細い子多いでーーー!!!デブに限ってミニスカはいてる!

no.11194 ( 25の女06/08/06 22:54 )


デブちゃう!!性格いい!良好じゃーーー!!!!
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

no.11195 ( 25の女06/08/06 22:56 )


デブのミニスカは足をがぶっ!

no.11196 ( 負け犬06/08/06 22:57 )


負け犬(ノдゝ`)おれもう寝るからさ
骨っこた〜べて〜を置いとくよ

no.11197 ( トシ06/08/06 22:58 )


ガリガリすっきや!

no.11198 ( くるくる06/08/06 23:01 )


くるくるー!!でたー!今のもくるくる???

no.11199 ( 25の女06/08/06 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧