HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝とった!
25遅いから・・・

no.11200 ( くるくる06/08/06 23:04 )


くるくるーごみーん^^
まだ眠い?

no.11201 ( 25の女06/08/06 23:07 )


おきた!

no.11202 ( くるくる06/08/06 23:08 )


やっぱりガリガリやんなーくるくるー!!あたしも細い体系からガリガリ目指してる
ねんー!!!

no.11203 ( 25の女06/08/06 23:09 )


えーで!ガリガリ!!
トシは寝たか・・・
11時になったらきっちり寝るなあ最近!
うきのまねか?

no.11204 ( くるくる06/08/06 23:11 )


え?毛深い太めてあったで!
ひっひっひ!
剃ったろか?
はっはっは!

no.11205 ( くるくる06/08/06 23:12 )


トシはやいなー!無職のくせにーーーーーーー!!!!

no.11206 ( 25の女06/08/06 23:15 )


それ、言えてる!

no.11207 ( くるくる06/08/06 23:16 )


^^くるくるー!明日も仕事やろー!お互い頑張ろうぜ!

no.11208 ( 25の女06/08/06 23:18 )


おう!

no.11209 ( くるくる06/08/06 23:19 )


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆くるくる!おやちゅみ!

no.11210 ( 25の女06/08/06 23:25 )


おやすみー!
ぶ・ぶ・ぶちゅ・れろれろ!!

no.11211 ( くるくる06/08/06 23:27 )


・・・過去スレ改めて見直したら穏やかでもなかったか(汗)

でも25才の女さんは性格良いと思うので、がんばって欲しいと思うよ〜。

no.11213 ( みみずく06/08/07 12:56 )


あ、あれ?僕変なこと言ったかな(汗)
気に障ったらごめんなさい。でも励ましたつもりだったんだよ〜。

no.11214 ( みみずく06/08/07 12:59 )


まー穏やかに行きましょうよみなさん!

no.11215 ( 記入なし06/08/07 13:11 )


そうそう。

no.11216 ( 記入なし06/08/07 14:07 )


25才の女さん。
みみずくはちょっと嘘言いました。
さっきのレスで「僕」って書いたけど、
ホントは女です。うっきーちゃんに鋭く見抜かれちゃった(汗)

no.11217 ( みみずく06/08/07 15:14 )


こにゃにゃちわわんこ!!暑い!あついでふ!
みみずくさんーー^^女の子でしゅかー!!今日の結果報告いたします!
みなしゃん!やっぱり礼儀正しい男の人ってひかれますよね〜
さりげない優しさ!気遣い!
そうです!○○君があたいのはいてたサンダルが転がってって前から何回も
さりげなく直してくれてるのはあたしは気づいていました!
仕事場の事務所はスリッパにはきかえる2足制なんです。
やっぱりそういうところすごく好きなんですけど〜
あたしも今度○○君の靴倒れてたら直してあげよかな〜って思います^^
アヘアへ♪ああ!女と別れへんかな〜

no.11218 ( 25の女06/08/07 18:04 )


さりげなくがいいねんって!さりげなくが!!<丶`∀´>ニダー

no.11219 ( 25の女06/08/07 18:06 )


あじぃぃぃーーーー

no.11220 ( 負け犬06/08/07 18:08 )


(ノдル)ぅうにぃあー

no.11221 ( トシ06/08/07 18:10 )


○○くん優しいねー。そういう彼なら彼女も素敵な女性なんだろうなー。

no.11222 ( 謎の男06/08/07 18:13 )


うん。ほんで○○タバコ吸ってるくせに彼女には内緒にしてるらしい!
会う3時間前には飴食べてごまかしてるらしい!そう思ったら○○って
ちゃっかり者なんかなー!!でも彼女はきっと可愛いんやろなー!って思う!
見たい!

no.11223 ( 25の女06/08/07 18:22 )


行って来た 地下街とおって行ったので暑さ知らずだったが、外出るとやっぱり暑い
早く決めたいわ 

no.11224 ( ピノ06/08/07 18:39 )


どこへでしゅ?ピノしゃん!

no.11225 ( 25の女06/08/07 18:59 )


八丈島のキョン!!

no.11226 ( くるくる06/08/07 20:16 )


25!元気やな!
生理、終わったんか?

no.11227 ( くるくる06/08/07 20:17 )


トシ!元気かーー?

no.11228 ( くるくる06/08/07 20:19 )


おお!おかえる!くるくるーーーー今疲れてテレビの力見てた^^
もう夏ばてやー

no.11229 ( 25の女06/08/07 20:53 )


おお!おかえる!くるくるーーーー今疲れてテレビの力見てた^^
もう夏ばてやー

no.11230 ( 25の女06/08/07 20:53 )


TVのちからやってたんだ!
なにーもうおわたか・・0rz

no.11231 ( トシ06/08/07 20:54 )


ひいい!もうか?
わし、かぜでヘロヘロやー!
講師の外人に移されたーー!

no.11232 ( くるくる06/08/07 20:54 )


ほんまや!トシなにしてたん??

no.11233 ( 25の女06/08/07 20:54 )


講師って何の講師やな!

no.11234 ( 25の女06/08/07 20:55 )


ちゃとしてた

no.11235 ( トシ06/08/07 20:55 )


4545!!!

no.11236 ( くるくる06/08/07 20:55 )


ううわ!今ニュース見たけど監禁男、小さい男の子まで監禁してたらしいでー

no.11237 ( 25の女06/08/07 20:56 )


ひひ!
くるくるの講師や!

あなた、コノ穴ドライバつっこんで!!
アナタ!!チガウ!!チガウ!!

ヤデ!!!

no.11238 ( くるくる06/08/07 20:59 )


私はデイケア将軍だ!
俺は大学を出て外資系の会社で働いていた。

no.11239 ( 記入なし06/08/07 20:59 )


25!癒してくれ!
しゃぶってくれー!

no.11240 ( くるくる06/08/07 21:01 )


ははは、デイケア様は大変偉い方です。皆、敬礼!

no.11241 ( 記入なし06/08/07 21:03 )


くるくる
いそがしいね

no.11242 ( tonasu06/08/07 21:07 )


みなさん、老人ホームのデイケアサービスは最高に楽しいですよ。

no.11243 ( 記入なし06/08/07 21:07 )


はい!( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

no.11244 ( 25の女06/08/07 21:14 )


>11242 はい!です!!

no.11245 ( くるくる06/08/07 21:14 )


トシは?部屋か!くるくるー今日はつかれたー暑かったなー広島暑い?

no.11246 ( 25の女06/08/07 21:15 )


あちゅい!
会社のクーラーぼろで効かない!!

no.11247 ( くるくる06/08/07 21:16 )


さいあくーーー!!!眠い!!早く寝るのら!

no.11248 ( 25の女06/08/07 21:17 )


由香里いやしてーわかい力で(゜゜)
                             ∀

no.11249 ( トシ06/08/07 21:17 )


ハタチか?

no.11250 ( くるくる06/08/07 21:17 )


むき甘栗ウマー

no.11251 ( ゲイン06/08/07 21:18 )


あかん!何でこんな疲れるんやろ!神経つかってるしかな!

no.11252 ( 25の女06/08/07 21:18 )


8月9だっけ?あと2日やくるくるには丁度いいべや へんたいが

no.11253 ( トシ06/08/07 21:18 )


由香里に色々教えたい!
はっはっはははは!

no.11254 ( くるくる06/08/07 21:18 )


なにが?あと2日なん?

no.11255 ( 25の女06/08/07 21:19 )


ハタチ!
25は今年28か?

no.11256 ( くるくる06/08/07 21:19 )


ゲインって初や!

no.11257 ( 25の女06/08/07 21:19 )


20まで 由香里パン♪ミ(^∀^)

no.11258 ( トシ06/08/07 21:19 )


リゲイン!25時間戦おう!

no.11259 ( くるくる06/08/07 21:20 )


もう寝るんかい?
エアコンって疲れるよね。

no.11260 ( ネロ06/08/07 21:20 )


あと2日でゆかり20かー!まだそんなんかーええなー

no.11261 ( 25の女06/08/07 21:20 )


( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

no.11262 ( 25の女06/08/07 21:20 )


えーな!!!!

no.11263 ( くるくる06/08/07 21:20 )


ネロおつかれさまでござんす!

no.11264 ( 25の女06/08/07 21:21 )


これから遊ばれちゃうのかなぁ〜由香里 

no.11265 ( トシ06/08/07 21:21 )


その東リ!!

no.11266 ( くるくる06/08/07 21:21 )


25、肩もんで。

no.11267 ( ネロ06/08/07 21:22 )


そんなんゆーたんな!トシ!ゆかりはもう遊ばれる年じゃなくて遊んでやる年や!

no.11269 ( 25の女06/08/07 21:22 )


リゲインじゃないお

no.11270 ( ゲイン06/08/07 21:22 )


パカパカか?
いいなー嗅ぎたい一身だよ!!!!!!

no.11271 ( トシ06/08/07 21:22 )


ムゲチン?

no.11272 ( くるくる06/08/07 21:23 )


あたいも肩重い!めっちゃ肩こってる!座りっぱなしもつらい!!!!!
くるくるダッチワイフ送るー!

no.11273 ( 25の女06/08/07 21:23 )


おくっちくりー!!

no.11274 ( くるくる06/08/07 21:24 )


ゲインはPちゃんや!とし!部屋から抜け出してきおった^^

no.11275 ( 25の女06/08/07 21:24 )


ホールは無いんか?

no.11276 ( くるくる06/08/07 21:24 )


肩こってる人は痔が多いよ。私は肩こらないけど。

no.11277 ( ネロ06/08/07 21:24 )


くるくるー!外人か日本人どれがいい?サイズは?S?m?L?
Sやろー?がりがりやろー

no.11278 ( 25の女06/08/07 21:25 )


?抜け出し?抜く?だし・・中だし(゜∀゜)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.11279 ( トシ06/08/07 21:25 )


そのとーりデツ!!

no.11280 ( くるくる06/08/07 21:26 )


あたし字やん!あまり大きい声で言えへんけど!

no.11281 ( 25の女06/08/07 21:26 )


ドーナツ座布団?

no.11282 ( ネロ06/08/07 21:27 )


25女のパイ か〜んぼつ♪\( ^∀^)メ(/^∀^)/ったら
か〜んぼつ♪いっえーい!

no.11283 ( トシ06/08/07 21:27 )


わかーった!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

no.11284 ( 25の女06/08/07 21:27 )


座薬いれちゃる!
よつんばいになれ!!

no.11285 ( くるくる06/08/07 21:28 )


+にくるくるがードライバーで直してくれるって
(^∀^)/(^∀^ \)

no.11286 ( トシ06/08/07 21:29 )


むしゃむしゃ( ´)Д(`)

no.11287 ( 25の女06/08/07 21:29 )


むしゃむしゃ( ´)Д(`)

no.11288 ( 25の女06/08/07 21:29 )


次郎?手術は痛いらしいで〜、コワッ!!

no.11289 ( ネロ06/08/07 21:29 )


ははは!ワロタ!!

no.11290 ( くるくる06/08/07 21:29 )


むしゃむしゃむしゃむしゃ武者修行

no.11291 ( 記入なし06/08/07 21:29 )


(゚*゚)アナルー

no.11292 ( 25の女06/08/07 21:29 )


切れとる?

no.11293 ( くるくる06/08/07 21:30 )


するときは100%クリニングスしてるで〜。
字かどうかは見てないけど・・・。
パチパチパンチで*の血行を良くしたるわい。

no.11294 ( ネロ06/08/07 21:31 )


ゲイン!どこいった?

no.11295 ( くるくる06/08/07 21:31 )


座薬!щ(゚д゚щ)カモーン

no.11296 ( 25の女06/08/07 21:31 )


玉袋でパチパチパンチ!

no.11297 ( ネロ06/08/07 21:32 )


ひひ!変態スレや!!!

no.11298 ( くるくる06/08/07 21:32 )


ちょっと髪乾かす!やた!メロン食べれる!

no.11299 ( 25の女06/08/07 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧