HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くるくるー??

no.10900 ( 25の女06/08/05 00:01 )


んあー?

no.10901 ( くるくる06/08/05 00:02 )


恐くないの?おしっこちびった?

no.10902 ( 25の女06/08/05 00:02 )


>10899   後ろの女の子可愛いから星3つ。ぼやけてなかったら4つだったのに。

no.10903 ( 記入なし06/08/05 00:03 )


別に・・・
うんこしたあーーい!

どーにでもなるやんあんなの・・・
レンズの特性でつ!

no.10904 ( くるくる06/08/05 00:03 )


そうなん?あたしちょとちびった!

no.10905 ( 25の女06/08/05 00:04 )


してきたら?明日やすみ?

no.10906 ( 25の女06/08/05 00:05 )


おしめしたろか?
いや・・もうしとるか・・はは!

no.10907 ( くるくる06/08/05 00:05 )


おう!休みや!!
一日中ねーるーで!

no.10908 ( くるくる06/08/05 00:06 )


それとも、いこか?金閣!

no.10909 ( くるくる06/08/05 00:07 )


http://youkoworld.up.seesaa.net/image/8CF93c97j8Eq.JPG
じゃあ!これあげるー!

no.10910 ( 25の女06/08/05 00:09 )


ズロース車あるん?

no.10911 ( 25の女06/08/05 00:11 )


ひっひ!眠気さめたわ。
異様にチチ垂れてんで!!
サイボーグ!シリコン!!

no.10912 ( 記入なし06/08/05 00:12 )


あるお!

no.10913 ( くるくる06/08/05 00:13 )


今のくるくる?

no.10914 ( 25の女06/08/05 00:13 )


んだべ!

no.10915 ( くるくる06/08/05 00:14 )


トシが興奮してた!日曜も休み?

no.10916 ( 25の女06/08/05 00:15 )


休みベ!

どこかでみたような顔やけど・・
合成やで!異様に腰細いし・・

no.10917 ( くるくる06/08/05 00:17 )


ちょとおかしいな!スタイルよすぎ!寝るー!眠い!2連休よかったなー!
おやすみ〜

no.10918 ( 25の女06/08/05 00:18 )


ほんまもんなら・・・
えーな!トシ!!
やりたい。

no.10919 ( くるくる06/08/05 00:19 )


くるくる眠たくないの??

no.10920 ( 25の女06/08/05 00:26 )


うん!

no.10921 ( くるくる06/08/05 00:27 )


元気やなー^^

no.10922 ( 25の女06/08/05 00:28 )


あんな画像みせるからや!
でも・・
眠いカモ?

no.10923 ( くるくる06/08/05 00:28 )


かなり美人でしたんやな、25!
お休み〜。

no.10924 ( ネロ06/08/05 00:30 )


http://daily.jp/gravure/photo/041124.jpg
ほい!

no.10925 ( 25の女06/08/05 00:32 )


ネロちゃま!いたのね^^おやちゅみ!

no.10926 ( 25の女06/08/05 00:33 )


おおっ、色白ですね。

no.10927 ( ネロ06/08/05 00:34 )


このスカート
ひっちゃぶきたいド!

no.10928 ( くるくる06/08/05 00:34 )


25・・もしかしなくても 男だったの

no.10929 ( 記入なし06/08/05 00:35 )


この女の手ええな!
左手なんか特に。この手で、この手で・・・・

寝るぞ。夢にみるのら。この手で・・・

no.10930 ( くるくる06/08/05 00:38 )


よーみたら、腰が太いやん!
ドラムカーーン?

no.10931 ( くるくる06/08/05 00:40 )


2ちゃんで文句を書かれているのかぁ
誰がだれたか外部から判るのか
すごいな、連絡して見ようかな

no.10932 ( 記入なし06/08/05 01:10 )


久しぶりにのぞいてみたら、10000レス超えているんだねぇ。びっくりだ。
過去レス読んだら25の女さんは、「記入なし」でのカキコは怖がってるようなので、
今度からココに来る時は仮HNつけようと思います。(他スレでは記入なしなので、
どんなHNにしようか考え中ですが)

あと、2chは怖いのであまり行かないほうがいいかと・・・。
自分は行った事ありません。だって怖いから(汗)

no.10933 ( みみずく(仮)←一応HN付けてみました。06/08/05 01:58 )


ホントだすごいレス

2ちゃんはわからないので
皆さんが何のことを言ってるのか
浦島太郎です〜!!

no.10934 ( かんぱねるら06/08/05 02:01 )


>10993
自分がされたら嫌な事を自分でしてるから記入なしが怖いんじゃないの?
25の女さんはいいキャラしてるんだからもうあっちには行かない方がいいんじゃ
ない?これだけスレが伸びてるという事は人気があるという証拠だよ!

no.10935 ( 記入なし06/08/05 07:54 )


「記入なし」さんが 怖いの???
私も怖いって感じるときはあるよ〜

no.10936 ( かんぱねるら06/08/05 07:58 )


・・・というか誰が誰だか判らないとこがイライラする。

no.10937 ( スレマスおやじ06/08/05 08:00 )


おやじ殿おはよう〜ここ以外で戦っていたそうで
お疲れ様

no.10938 ( かんぱねるら06/08/05 08:02 )


・・・カンパさん、おは^^ 戦ってないよ〜w 遊んでただけw

no.10939 ( スレマスおやじ06/08/05 08:04 )


私は相変わらず誰が誰だか判らないので
ごめんなさい わかる人はすごいですよね!!

no.10940 ( かんぱねるら06/08/05 08:10 )


おお!ねるらー!オハヨ。
電気○○○しちくりーーー!

叫びながら・・ネ!。

no.10941 ( 記入なし06/08/05 09:07 )


25の女は面白いキャラだけど本当は人格者だよ。高野の事最後まで庇ってたしね。
人の悪口は絶対言わない25の女万歳!俺あんたのファンだからこれから毎日来るんで
よろしくね^^

no.10942 ( 記入なし06/08/05 09:40 )


25の女とヤリてー

no.10943 ( 記入なし06/08/05 09:55 )


きっと、テクニック0だな 25の女は

no.10944 ( 1094306/08/05 09:57 )


たぶん マグロだな

no.10945 ( 1094306/08/05 10:01 )


>10942さん
でも25の女さんは「記入なし」って誰かわかんなくて怖いって前に言ってたから
ここだけでもHN付けたほうがいいかも知れないよ?

no.10946 ( みみずく06/08/05 10:09 )


生活費が底をついた。
銀行強盗か自殺かどっちにしよう。

no.10947 ( tonasu06/08/05 11:19 )


とりあえず身内の人に相談しません?
身内なら、利息はゼロですよ!

no.10948 ( 記入なし06/08/05 11:20 )


トナス日払いとか

no.10949 ( トシ06/08/05 11:38 )


バイトがない。昼食べるものが無い。
とにかく、なんとかしなくては。はらが減ってきた。
まず、コンビニから襲うか。

no.10950 ( tonasu06/08/05 11:52 )


嘘だろ?トナス
それはだめだよ!!!

no.10951 ( トシ06/08/05 12:13 )


働け!

no.10952 ( 記入なし06/08/05 12:16 )


>tonasu
デパ地下で試食をもらうと、ちょっとおなかいっぱいになるよ。

no.10953 ( 記入なし06/08/05 12:18 )


銀行強盗か自殺かどっちか?
そんな事決まってる。人に迷惑かけるな!
海に入れ。深く、深かーく!!

no.10954 ( 記入なし06/08/05 12:24 )


これからカップメン食べます

no.10955 ( 記入なし06/08/05 12:24 )


トシたん、トンコツしゅきですね!・・

no.10956 ( 記入なし06/08/05 12:26 )


いーえ カップヌードルのカレーです

no.10957 ( 記入なし06/08/05 12:27 )


あちゃちゃ!

no.10958 ( 記入なし06/08/05 12:28 )


最近はとんこつばからだからすきでない味噌たべたらおいしかた
でも醤油が1番なんだけどね
友達はカップヌードルが1番て言ってるけどさ
カレーもなかなかうまいアルヨ!

no.10959 ( トシ06/08/05 12:47 )


カップヌードルはシーフードが一番!!

no.10960 ( 記入なし06/08/05 13:07 )


あんまりすきじゃない
カレーだなヌードルは

no.10961 ( トシ06/08/05 13:09 )


>no.10954  記入なしへ
コンビニにいたが、包丁忘れてしまい、失敗
10954をみちずれに無理心中だ、家おしえて。

no.10962 ( tonasu06/08/05 16:20 )


カップヌドル食べたい。おなかすいた。
死にそうだ。

no.10963 ( tonasu06/08/05 16:23 )


一人で逝け!

no.10964 ( 記入なし06/08/05 16:26 )


カップヌードルは普通のがすきです。

no.10965 ( 記入なし06/08/05 16:34 )


暑いべ!暑いべーー!
朝からクーラーがんがんべ。
トシ!元気か?

no.10966 ( すずか06/08/05 17:19 )


あちーねー 涼しくなって欲しいわそろそろ

no.10967 ( ピノ06/08/05 17:20 )


まあ中の下って感じだよ_| ̄|(D;)

no.10968 ( トシ06/08/05 17:22 )


これから、もっと暑くなるべ。
もーヘロヘロでバテぎみべー!
散歩いってう?

no.10969 ( すずか06/08/05 17:24 )


歩いてないな
昨夜そばの公園いったきり
ばててはないぞ!!!

no.10970 ( トシ06/08/05 17:26 )


バテバテのすずかでちゅ!
昨夜の友達やな!
歩かんと、足細くなるべ!

no.10971 ( すずか06/08/05 17:30 )


>2ちゃんねる。あれてるおれにあうかも
掲示板のなにをひらくの。

no.10972 ( tonasu06/08/05 17:32 )


2ちゃんんねるセキリュテあまいよ。
IPアドレスも保護かけたら、読み取りも
できん。楽天レベルの機能ならけせるかも。

no.10973 ( tonasu06/08/05 17:50 )


人生バラ色です、誰でも

no.10974 ( 記入なし06/08/05 17:55 )


俺には、灰色です。

no.10975 ( tonasu06/08/05 18:12 )


俺も狭間を生きてる

no.10976 ( トシ06/08/05 18:17 )


わしは王道を行きたい!・・けど・・

no.10977 ( すずか06/08/05 18:32 )


トシ!
2chの板、書き込めないアルヨ!

no.10978 ( すずか06/08/05 18:47 )


25まだ帰らんべ?

no.10979 ( 記入なし06/08/05 18:51 )


登場!!!眉毛変身ちた^^記入なし誰?10942!

no.10980 ( 25の女06/08/05 18:54 )


7時から恐いのやるでーみいや!絶対見るで!もうすぐ始まる!

no.10981 ( 25の女06/08/05 18:55 )


すずかー!!くるくるー!!

no.10982 ( 25の女06/08/05 18:55 )


出演するのか?

no.10983 ( 記入なし06/08/05 18:57 )


>10980
すずたんでしたベ!
25!今日、ROMとったんか・・・

no.10984 ( すずか06/08/05 18:58 )


恐いらしい!楽しみで早く帰ってきたんやー!恐いの好きやし♪
夏といったら怪談!いひひひひひ・・・・・

no.10985 ( 25の女06/08/05 18:58 )


人格者って何?くるくる!

no.10986 ( 25の女06/08/05 18:59 )


始まった!怪奇心霊ファイル!見るわ!!!!

no.10987 ( 25の女06/08/05 19:00 )


ひいいいい!!
9マン宴使ったんか?

no.10988 ( すずか06/08/05 19:01 )


つかっちゃった^^ちょっとあさって国民健康保険高いし区役所に言いにいこーと
思ってるねんけど、月13万ほどの給料やったら追い返されると思う??
だって月13000円も無理やわー!駐車場とか車の保険とかあるのにー!
ひいいいい!!少女の霊!!!

no.10989 ( 25の女06/08/05 19:04 )


10ちゃんみろーーー

no.10990 ( トシ06/08/05 19:05 )


こんな作り話見たら・・
25は、おしりが青いんだから、夜トイレ行けなくなるオ!
付いていこか?

no.10991 ( くるくる06/08/05 19:05 )


トシたん♪ネロはまだ?そういえばカンパさんがひさびさにここにいたなー^^

no.10992 ( 25の女06/08/05 19:05 )


うん!ついてきて!おしり拭いてな!

no.10993 ( 25の女06/08/05 19:07 )


ちびんな25女のおしり

no.10994 ( トシ06/08/05 19:08 )


おいど!

no.10995 ( 25の女06/08/05 19:08 )


はっはっははは。13万もらって

目:9マン7しぇん
眉:9マン
か!
大赤字じゃないか!!!

怨念やーーーーー!

no.10996 ( くるくる06/08/05 19:11 )


白い顔だから25女なんじゃない?^^

no.10997 ( トシ06/08/05 19:11 )


ひいいい!
尻拭きはトシたんにまかせたアルヨ世世々世世よ!

no.10998 ( くるくる06/08/05 19:13 )


・・・んで

no.10999 ( スレマスおやじ06/08/05 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧