HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

^^

no.10000 ( トシ06/07/28 18:09 )


バルス!!

no.10001 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


おう

no.10002 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


10000!

no.10003 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


>10001-10010


no.10004 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


>>10000
おめ

no.10005 ( 記入なし06/07/28 18:11 )


ブブッブブッブブブブ

no.10006 ( となす06/07/28 18:11 )


うう

no.10007 ( さすらいのゲッター06/07/28 18:11 )


屁こいた!

no.10008 ( 記入なし06/07/28 18:12 )


トナスさっきなんて言ったの?俺に
(−-)ノ~~~~ζ  0m′ワンワン 1マンダ ワン!!

no.10009 ( トシ06/07/28 18:13 )


ちと33才氏風になたけど とりあえず ゲト!
でも25女来ないのかな?
来てよ〜〜〜ずうっと来ないのかな?!

no.10010 ( トシ06/07/28 18:14 )


こないね。アクの強い子少ないのに
貴重な存在なのに。どうしたのでしょう。

no.10011 ( となす06/07/28 18:22 )


ゲットねらたっこと無いのに。
今回だけねらってみたのに。

no.10012 ( となす06/07/28 18:28 )


トシと25の女の絆は切れたのか???

no.10013 ( 記入なし06/07/28 20:59 )


25の女は、事件にでも巻き込まれたの・・・

no.10014 ( 記入なし06/07/28 21:05 )


京都地検の女!  主演、名取裕子。

no.10015 ( 記入なし06/07/28 21:07 )


おれはいままで通り普通だよ

no.10016 ( トシ06/07/28 21:31 )


↑丑水時に良く見るねぇ あんたは あはっはははあああ 

no.10018 ( トシ06/07/29 06:43 )


何処のスレだ! 教えてけれ・・・

no.10019 ( 記入なし06/07/29 07:02 )


↑丑水時に良く見るねぇ あんたは あはっはははあああ  
誰もこと?

no.10020 ( 記入なし06/07/29 07:31 )


貞子と25の女は2ちゃんねるにも顔を出していたのか?

no.10021 ( 記入なし06/07/29 07:33 )


何処のスレだ! 教えてけれ・・・

no.10022 ( 記入なし06/07/29 07:33 )


>10020は10017さんの事ですよ ふうう
2ちゃんで無職コムやればいいみたい^・^

no.10023 ( トシ06/07/29 07:36 )


トシ?誰?

no.10024 ( 記入なし06/07/29 07:38 )


わかんねぇ

no.10025 ( 記入なし06/07/29 07:39 )


え?2ちゃんみてよ

no.10026 ( トシ06/07/29 07:39 )


丑水時なんじゃそりゃ

no.10027 ( 記入なし06/07/29 07:40 )


どこの?

no.10028 ( 記入なし06/07/29 07:40 )


無職コムは本とかに広まってないけど2ちゃんねるは本とかに掲載されてるのを良く見る
あれってどうなのだろう?あんまりいいところじゃないいよね

no.10029 ( トシ06/07/29 07:41 )


トシ、コピぺ

no.10030 ( 記入なし06/07/29 07:42 )


10017さんが時間帯に2ちゃんみたからいったのさ(−−(それだけよ

no.10031 ( トシ06/07/29 07:42 )


コピペなんかしてないよん2ちゃんをまだ見てないの?

no.10032 ( トシ06/07/29 07:43 )


織田信長?かんぱねるら?トナス?

no.10033 ( 記入なし06/07/29 07:43 )


その2ちゃんをコピペして、てこと

no.10034 ( 記入なし06/07/29 07:45 )


名無しさんだよ

no.10035 ( トシ06/07/29 07:45 )


イラスト描きの?

no.10036 ( 記入なし06/07/29 07:46 )


コピペしててことじゃないよ
あ〜2:00にみちゃったかってこと貞子が書きコしてたんじゃないかなーって

no.10037 ( トシ06/07/29 07:46 )


イラストじゃないよ
スレだよ2ちゃんの
いっぱいあるカテゴリの
25が昨日だっけなアドを25女のスレに載せてたでしょ?あれを見たってこと
NO、10017さんが

no.10038 ( トシ06/07/29 07:47 )


だーかーら
その2ちゃんのリンクなり
アドレスなりを
http://musyoku.com/bbs/view.php/1150188521/
こんな感じで貼り付けて!!!

no.10039 ( 記入なし06/07/29 07:47 )


おれそれやりかたわからない
引っ張ってこれないよ
アド載せるの
おれ25女がアド載せて1回しかみれなかったから
おれもその書きこまでの行き方がわからない

no.10040 ( トシ06/07/29 07:49 )


夢の話か

no.10041 ( 記入なし06/07/29 07:50 )


怖いですな

no.10042 ( 記入なし06/07/29 07:51 )


25は灰汁金じゃないのか?

no.10043 ( くるくる06/07/29 12:05 )


同じHN使ったからねえ

no.10044 ( 記入なし06/07/29 12:08 )


だれを騙ったの?

no.10045 ( くるくる06/07/29 12:10 )


いまごろ立膝ついて焼酎煽っとるやろなあ

no.10046 ( 記入なし06/07/29 12:40 )


つまみは、きゅうりの漬物!

no.10047 ( くるくる06/07/29 17:04 )


25の女来ないのか?2ちゃんに言われたからって関係ないのに

no.10048 ( トシ06/07/29 19:44 )


無職は盆休み関係ありません。決まるまでが戦いです。木曜に行くもやはり請負とか
派遣くらいしかありません。昨日クーラー頼んできました、来月2日に工事に来るのですが専用のコンセントがないため、新たに設置してもらうかもしれません。
(代金は別)母には「暑いから、みんないきたない」とも言われるし・・・。悔しい!

no.10049 ( ピノ06/07/29 20:01 )


いま探し中なんだ?
うちわと除湿で十分

no.10050 ( トシ06/07/29 20:03 )


25は灰汁金でつ。

no.10051 ( くるくる06/07/29 20:16 )


そうなの?くるくる

no.10052 ( トシ06/07/29 20:17 )


じゃないのか?
25はNET中毒だから、普通なら出てくると思うのだが・・

no.10053 ( くるくる06/07/29 20:20 )


PC歴25長いんだ・・・

no.10054 ( トシ06/07/29 20:21 )


2chしてたみたいだし・・
トシより長いのは確実!

ポスター貼れ!!

no.10055 ( くるくる06/07/29 20:24 )


色々書きコしてたんだ?!このサイト来る前に・・・

no.10056 ( トシ06/07/29 20:25 )


それは不明・・

問題の2ch探したけど見つからない・・・
貞子の出てるアクセス禁止のスレとかは見たけど

no.10057 ( くるくる06/07/29 20:27 )


貞子はそのスレで酷いこと?書いてるの?
てか男でしょ?

no.10058 ( トシ06/07/29 20:28 )


貞子ってういう人なの?

no.10059 ( トシ06/07/29 20:29 )


貞子は貞子だろ!

no.10061 ( くるくる06/07/29 20:32 )


ひいいい!

no.10062 ( くるくる06/07/29 20:33 )


まちがえてどういう人なの?
6月に灰汁食らったよって管理人えおわらで叩くっていってたよ
ようするにルールを守らない人がなる。でしょ?!

no.10063 ( トシ06/07/29 20:52 )


トシたん!
見た?2ch

no.10064 ( くるくる06/07/29 21:06 )


いい加減スレごと削除になるぞ。

no.10065 ( 記入なし06/07/29 21:06 )


主がいないからいんじゃね

no.10066 ( 記入なし06/07/29 21:07 )


別に削除でもいいけど・・・

no.10067 ( くるくる06/07/29 21:09 )


みたよ
書きコしといた^^
言ってやった^^2ちゃんも灰汁あるみたいだね
受ける^^

no.10068 ( トシ06/07/29 21:26 )


2ちゃんのこと否定はしないけど
2ちゃんのサイト自体
このサイトと作りが違う?!からね
ああいうこと書きコするやつ出て来るんだよ
だからその腹いせ?!にスパイとかで来てさあんな風に書いてるんだとおれは
思うよ

no.10069 ( トシ06/07/29 21:28 )


25の女に何がおこっているんだよ?

no.10070 ( 記入なし06/07/29 21:43 )


25は働く気がなくなったんだろ〜

no.10071 ( 記入なし06/07/29 21:46 )


思春期だからそっとしておいてあげれ

no.10072 ( 記入なし06/07/29 21:46 )


25は、痔で鬱だと独白してたぞ。今、鬱なんじゃない?

no.10073 ( ネロ06/07/29 21:51 )


交通事故と○○君の片思いの破綻のストレスが再発の原因だ。

no.10074 ( ネロ06/07/29 21:53 )


いや第3次成長期だ

no.10075 ( 記入なし06/07/29 21:54 )


鬱じゃないだろ気が強いから京都だし

no.10076 ( トシ06/07/29 22:03 )


>トシさん いや、鬱はね、そうとも限らないのだよ。
 性格が良い、優しい・悪い、意地悪とか関係ないみたいだよ。彼女は躁鬱かも知れないし。

no.10077 ( ネロ06/07/29 22:09 )


躁鬱かぁ・・・・
2ちゃんみた?ネロさん

no.10078 ( トシ06/07/29 22:10 )


由香里も来なくなったし
俺よりかサイト歴長いから疲れた?っぽいのかなぁって

no.10079 ( トシ06/07/29 22:11 )


2ちゃんみてないよ、トシさん。

no.10080 ( ネロ06/07/29 22:19 )


なんかこのサイトだんだん元気なくなってきたね

no.10081 ( トシ06/07/29 22:20 )


そうですよね、でもね、他のサイトも寂しい雰囲気だよ。

no.10082 ( ネロ06/07/29 22:24 )


ブログとかHPとか作らないの?そこで出あった人とかで交際は在り得ない?よね・・・

no.10083 ( トシ06/07/29 22:26 )


お気に入りには何個かカテゴリ入れてる?おれたくさんだけど

no.10084 ( トシ06/07/29 22:27 )


2chぜんぶよんだ!

no.10085 ( くるくる06/07/29 22:31 )


トシのオキニはエロばっかだろ!はっははっはっは!

no.10086 ( くるくる06/07/29 22:36 )


まじこなくなったなな     25

no.10087 ( 33才の男06/07/29 22:37 )


スレ主不在かぁ、なんか寂しい・・・・・

no.10088 ( 記入なし06/07/29 22:37 )


たぶん、落ち込んでる!

ふふふ、まだケツ青いな25!
わしがそのけつペチペチしちゃる!
25はきっと見てると思うオ!

no.10089 ( くるくる06/07/29 22:40 )


25!
チャングム見てるな!はっははっはっは!

no.10090 ( くるくる06/07/29 23:38 )


これでキズをいやしてください
http://www.rosefactory.jp/media/roseGardenBath.jpg

no.10091 ( 記入なし06/07/30 00:03 )


俺の場合、もうちょっとで「リストラ」ですorz

no.10092 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/30 00:43 )


俺は鬱病のクスリ飲みながら、イオンで働いているよ・・・ 辛いけど・・・

no.10093 ( 記入なし06/07/30 07:29 )


みんな辛いんだよ、みんなだよ

no.10094 ( 記入なし06/07/30 08:46 )


甘えすぎだろう
気安く鬱というな

no.10095 ( 記入なし06/07/30 08:47 )


盲目の病気を理解できるの?<10095さん

no.10096 ( 記入なし06/07/30 08:49 )


医者が判定してくれる。

no.10097 ( 記入なし06/07/30 08:51 )


>10095
不適切発言だ! 病気の苦しさ判っていない!

no.10098 ( 記入なし06/07/30 08:58 )


10095は
自分自身が甘えているから
こういう事が言える。 あなたが甘えている。

no.10099 ( 記入なし06/07/30 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧