HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10100げと?

no.10100 ( 記入なし06/07/30 09:05 )


・・・・・・・・・。

no.10101 ( 記入なし06/07/30 09:06 )


今日は日曜日ですか・・・

no.10102 ( 記入なし06/07/30 09:08 )


昔で言う“精神保健福祉法32条”適用以上じゃないと
“鬱”“鬱”って気安く言うもんじゃないな。
no.10095はそう言う気持ちで言ったんだろう。

no.10103 ( 記入なし06/07/30 09:08 )


欝は知らぬ間になる
自分でも不定愁訴なのに相手はもっとわからない
わかって半年位に治ったら
医者要らずだよ

no.10104 ( 記入なし06/07/30 10:08 )


>9192
とんだ災難だったですね。ひき逃げは絶対に許されない罪です。相手から慰謝料をガッポリむしりとってください。だって、目撃者がいなかったら、謝罪に来ることは決ってなかったはずだから。

no.10105 ( 30代の独身男06/07/30 16:13 )


欝→鬱

no.10106 ( 記入なし06/07/30 16:52 )


> no.10106
そうそう、そうなんだよね!漢字変換すると、
同じくらい難しい漢字が出るから間違えやすいね。

心の病は厄介だよ。
自覚症状はあるけど、自身は苦しみで精一杯だし、
医者に診てもらおうとした時点では、かなり酷い状態だし。
法律上では精神保健福祉法32条っていうのがあるけど、
(適用されると確かにかなりありがたいんだけど)
その適用判断基準が未だに改定されない。
こんなに苦しんでいる人が多いっていうのに。

景気が上向きだっていう影に沢山の苦しみを抱えている人の事をわかっているんだろうか。
わかってても、問題軽視されているのか、官僚の縦割り社会の悪戯なのか。

同じような事が社会福祉法でも起こっています。

no.10107 ( 記入なし06/07/30 16:58 )


性善説ではやはり訳のわからない連中が湧いてくるから
医者の判定に頼るしかないでしょ。

100人が100人とも自分はしんどいと思っているもの。

no.10108 ( 記入なし06/07/30 17:09 )


信頼できる良い掛かり付け医師にめぐり合えるかどうかが、
良い方向に向かうかどうかの分かれ目でもありますね。

良くない医師にあたるとしんどいです。
症状が症状だけに、治癒にかかる時間が長いから。

神経症の症状は比較的短期で見極められます。
単なる疲労だけなのか、それとも神経疾患なのか。
もっとも、単なる疲労から発症する事もありますが。
別の疾患(内臓疾患や外傷によるもの)から発症する場合もあります。

専門医による約1ヶ月の観察によって、ほぼ正確に判断されます。

no.10109 ( 記入なし06/07/30 17:20 )


ひさびさ!なんか真面目なスレになってる!2チャン見てちょっとショックやってんか!
最初は33の事書かれてるらしかったからどんな事書かれてるんやろーと思って2チャン見てん!ほんならボロクソ書き込みされててあたしの事も書かれて見るんじゃなかったって思った!
その時2チャンの存在しってん。まだパソコンも初めて1年ぐらいやしメールアドレスの作り方もしらんし、そんな詳しくないしチャットもここの無職コムが初めてやねんか。最初は相談でいろいろ仕事の事とかでいろんな人の意見が聞きたかったからスレ作ったけど、だんだんいろんな話になってきてふざけあって、でもそれはそれで楽しかってん。でも2チャン見たらそれが迷惑な人もいたらしくてあたしは全然ネットやからと思ってみんな聞いてくれるし余計に友達みたいに語ってってんけど、やっぱりよく考えたらいろんな人がいるわけやし・・・
だからもうこの書き込みして自分の気持ちが言えたらもう登場することないしそれに
あたしは違う名前とか記入なしとかそんな変な登場しーひんから!!!!!!!!!!!

no.10110 ( 25の女06/07/31 09:51 )


俺も名前も書かれてたよ
貞子があんなになったとは?!
灰汁食らったって書いてあったよ

no.10111 ( トシ06/07/31 09:53 )


25女かわいくいこうよ・・・!
そんうつくんも相手にするなっていってることだし
おれは何回か書きコ出逆に言ってやったよ
はあ嗚呼

no.10112 ( トシ06/07/31 09:54 )


てか例の板丸ごと消えてるね?誰か消したンかな。

no.10113 ( 記入なし06/07/31 09:59 )


まさかそれが原因で貞子も消えたのか?2ちゃんねるでも何でもそうやけど
ネットには理解者もいれば批判する人もいるし罵るだけの奴もいる。
自分が悪くないと思うのであれば気にする必要なんかないよ。
自分の価値観に沿って生きていけばいい。無論誰が見てもおかしい価値観なら
論外だが・・・。

no.10114 ( 0脳者06/07/31 10:09 )


あらし が趣味 って人もいるわけだしね・・・。

no.10115 ( 記入なし06/07/31 10:10 )


10115

no.10116 ( 記入なし06/07/31 10:10 )


2ちゃんねるでなんかあったの?(これは聞いちゃいけないことなのかなぁ??)

no.10117 ( 記入なし06/07/31 10:11 )


それに2チャンネルがまだちょっと憎いし!変な事書き込みしてまたアホのスパイにごちゃごちゃいったりきたりされるのも嫌やし!!それに明日から仕事復帰やし!
ここでみんなと仲良くなれて本当によかった!こんなして全国のみんなと語り合えるネットってすごいと思ったし、こんな真剣にみんな聞いてくれるとおもわへんかった!
それにアホな事いいあったりしてめっちゃおもしろかった!またこんなん書き込みしたらうるさいのが言い返してくるかもしれんけどな!それに自分のスレばっかり作ってるとか2チャンのアホ共が言ってたけどそれははっきり言ってそんな決まりないし、そんなんいわれる筋合いない!それやったら自分だって作ったらいいやんって思うしそのスレが気にいらんのやったら別に入ってこーへんかったらいいんやし!って思うな!

no.10118 ( 25の女06/07/31 10:11 )


>25の女
2チャンに行かずにココで遊ぼうよ。あんまストレスためないようにな。

no.10119 ( 記入なし06/07/31 10:13 )


そうそうその通りやわ!

no.10120 ( 0脳者06/07/31 10:13 )


それに○子だって変わった!!2チャンいって変わった!絶対ここでずっとまだいたら
あんなならへんかった!なんかヒガミとしか思えへん!

no.10121 ( 25の女06/07/31 10:19 )


昨日はクライム買える筈だったが、お金下ろすの遅かったためにもまた買えず・・・。
先下ろしといて買っておけばよかったと後悔した。入荷するまでしばし待つよ。

no.10122 ( ピノ06/07/31 10:19 )


真剣に語ったあたしがアホらしいーーーーーーーーーーーー
やっぱりあたし真剣ってゆう言葉にあわへんのかな!

no.10123 ( 25の女06/07/31 10:23 )


正直2ちゃんねるでは真剣な話する気が起こらない。悪口が多すぎるもの。
他人のだからまだ流せるけど自分がカキコして悪口ばかり書かれたら萎えてくる。
気分も悪いし。あんまりあの掲示板は興味ないな。

no.10124 ( 逃亡者06/07/31 10:25 )


いや25の女の真剣な話は聞いてて納得できる話は多いと思うよ。
けっこう人の気持ちのわかる人なんやなと思ったし。
これからも今までのあなたのままでいいんじゃないかな。

no.10125 ( 逃亡者06/07/31 10:27 )


本人が楽しいとおもう所を使えばいんだと思うよ。うんうん。

no.10126 ( 記入なし06/07/31 10:28 )


あたしも興味ないっていうか見てしまってつい言い返してしまった・・・!!!
いろいろ書かれてたし!2チャンネル嫌いやー
あそこにいりびたってる奴も嫌いやー

no.10127 ( 25の女06/07/31 10:30 )


25の女 帰ってきたんか?お帰りぃ ここ女性少ないから やっぱウレシイな (^^)V

no.10128 ( 記入なし06/07/31 10:32 )


2chでまともなスレはわたしの知っている限りではカルト教団被害についてのスレと電車男スレしかしらない。
2chは比較的義務教育うけてるお子ちゃま(小中学生)なんかも多いんで余計幼稚になるんだろうね

no.10129 ( 記入なし06/07/31 10:32 )


2chの裏の歴史と噂話と真相
http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html

no.10130 ( 記入なし06/07/31 10:34 )


返ってきたというか、なんかモヤモヤしてて自分の気持ちをいいたいねん!!^^
でもなんか前みたいに冗談とかいえへんくなったかも!
やっぱり2チャンネルを見て傷ついたし。なんか33の男はそう思ったら強いな!
何も気にしてないし!やっぱり大人やな〜あたしけっこう気にするかもしれん!

no.10131 ( 25の女06/07/31 10:35 )


ていうか博之も粘着相手に大変だろうなぁ。
両親はもちろんいとこの住所まで調べられて嫌がらせされてるって。
んでもやめないんだからすげーよ。よーやるわ。

no.10132 ( 記入なし06/07/31 10:36 )


33歳は偉大な人なんです、実は。

no.10133 ( 記入なし06/07/31 10:37 )


俺も文字とはいえ侮辱されたら傷つきやすい。なので無記名での書き込みが多いです。

no.10134 ( 毎晩人生が不安で眠れない人06/07/31 10:39 )


でもな、2チャンでは管理人とかむちゃくちゃ言ってはるけど違うでそんなん!
わかるやん!違う事ぐらい・・・

no.10135 ( 25の女06/07/31 10:39 )


33の事やで!

no.10136 ( 25の女06/07/31 10:40 )


あんだけ叩かれてもよよよーと言ってのける33歳氏は国民栄誉賞あげたい。

no.10137 ( 記入なし06/07/31 10:40 )


33と25の女が一緒だってのもなかった?
すげー適当言ってるなと思った・・w

no.10138 ( 記入なし06/07/31 10:42 )


思う^^33の男は見てなさそーやな!

no.10139 ( 25の女06/07/31 10:42 )


>10137 同感

no.10140 ( 記入なし06/07/31 10:42 )


33才氏は批判や侮辱されても流し方がうまいよね。俺なんかは言い合ってしまう
時多いけど彼はあまり感情的にならない所がいいね。ひどい口論にはならないから。

no.10141 ( 毎晩人生が不安で眠れない人06/07/31 10:43 )


33歳は今日仕事っつてたよ。
面接も沢山受け合間にバイトやって地道に偉いよ。
一向に正社員受からないみたいだけどななな・・笑

no.10142 ( 記入なし06/07/31 10:44 )


そうや!33っていつも同じ事の繰り返しやけど頑張ってるでー
2チャンの奴らより全然好きやわー
まあ、あんなアホ共比べる価値もないけどー

no.10143 ( 25の女06/07/31 10:46 )


33才は苦労はするけど努力はしない。だめ人間やと思う。

no.10144 ( 記入なし06/07/31 10:48 )


言い合ってると奴らと同じになるよ!
もう、終了!

no.10145 ( 記入なし06/07/31 10:48 )


2ちゃんどころじゃないアルヨ!
風邪きもち^^^^^^い
切ない在るし
青空アルヨ!


イナイ(∩∀∩)イナイ




バァ〜 ∩(・∀・)∩
レリジョン=2ちゃん♪ ははあ  


俺もなんか言われたネェ
あたいねぇ・・あああ

no.10146 ( トシ06/07/31 10:48 )


快晴だね。布団でも干すかな。

no.10147 ( 記入なし06/07/31 10:53 )


トシ^^ごめんなーありがとう!見たわ!

no.10148 ( 25の女06/07/31 10:55 )


・・・まぁ気にするな^^

no.10149 ( スレマスおやじ06/07/31 10:55 )


これみて元気出せ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004450.jpg

no.10150 ( 記入なし06/07/31 10:58 )


なんで2ちゃんでこのサイト見れて 
このサイトで2ちゃんが見れないんだ?
大和ハウスじゃないんだ
25女アド消えてたよ前載せた2ちゃんの
教えて書きコしたいアルヨ!

no.10151 ( トシ06/07/31 10:59 )


そんなんじゃでねーよ
意味不明だもん
切なくなるよ0rz

no.10152 ( トシ06/07/31 10:59 )


画伯w

no.10153 ( 記入なし06/07/31 11:00 )


もう2chのことは気にしなさんな、あそこは無法地帯だから無視、無視!

no.10154 ( 記入なし06/07/31 11:03 )


画伯どこ行ったのかな。

no.10155 ( 記入なし06/07/31 11:06 )


10150!わらった!トシ2チャンはもうほっとこ!だいたいアク禁されるって事は人の傷つくような事しか言えへん人ばっかりやねん!性格悪いやつばっかりやしもうほっとこ!じゃ、ちょっと出かける^^

no.10156 ( 25の女06/07/31 13:41 )


ニヤリ( ―∀―)わーってるけどよ見たいんだもん
どんなこと書いてるか へえへへえっけけえええ

no.10157 ( トシ06/07/31 14:13 )


25の女、明日から仕事なの〜 さみしいよ・・

no.10158 ( 記入なし06/07/31 15:23 )


0rz ・・・

no.10159 ( トシ06/07/31 16:34 )


ひゃひゃひゃ!
返ってきたな!ウルトラマン子。

パンツ下ろせー!青いおケツぺちぺちしちゃる!
はっはっはっはは!

わしは2chとっくに卒業した。
灰汁金は、わしの発言ですべ!
しょせん、ガキの集まりやで!!

2chもう見れないやろ?レス数が上限やから!!
胸かすで、25!!
行こか?金閣。しゃぶらす!!

no.10160 ( くるくる06/07/31 21:21 )


ズロース!!知ってたで!!!あひゃひゃ!!
わかってましたがな!あたしもちょっと必死になってアホみたいやったわ!!けけけ!
なんか今やせる薬飲んでるねんけどこれ飲んだら鬱病になるねんて!
だから考えすぎてたんやわーきっと!
あと5キロや!

no.10161 ( 25の女06/07/31 21:33 )


おう!

こらーげん、9マン7しぇんえーん!

5キロか?わしなら犬と一緒に町内走るで!
すぐや!

no.10162 ( くるくる06/07/31 21:38 )


やっぱりあかんわーおとなしくするとか無理やわー!!!!!!!!!!!!!!!

no.10163 ( 25の女06/07/31 21:38 )


それが 普通だべ!

no.10164 ( くるくる06/07/31 21:39 )


それがズロース!犬全然動かへんねん!!
デブ犬やし!引っ張っていってる状態やんかーーー

no.10165 ( 25の女06/07/31 21:40 )


ひいいいーーー!
おうちゃく犬やな!

no.10166 ( くるくる06/07/31 21:40 )


で、トシは?

no.10167 ( 25の女06/07/31 21:41 )


ついでにズロースも引っ張ってくわ!

no.10168 ( 25の女06/07/31 21:42 )


出てくるやろ!
最近、バー!とか言いまくっとる!
おもろないで、トシ!!

no.10169 ( くるくる06/07/31 21:42 )


ひっぱてー!
首輪しょうか?

no.10170 ( くるくる06/07/31 21:43 )


何それー!バー?変なの!
トシは部屋1とかにいるんかも!

no.10171 ( 25の女06/07/31 21:43 )


じゃあズロースにはとんがった針みたいなんがついてる首輪にするわ!

no.10172 ( 25の女06/07/31 21:44 )


そう!
イナイイナイ バー!て、そこらじゅう!べ

no.10173 ( くるくる06/07/31 21:45 )


やっぱり復活かw相変わらずわけの判らんスレだなw

no.10174 ( 記入なし06/07/31 21:45 )


トシはきっとこの暑さで頭いかれたんやでーーーーー
病院連れていかな!!!

no.10175 ( 25の女06/07/31 21:45 )


おう!
メリケンサック調やな!
うちの雑種もしとる!

no.10176 ( くるくる06/07/31 21:46 )


ふふふ!!いいやん!!楽しかったらそれでいいねん!!!

no.10177 ( 25の女06/07/31 21:46 )


その党利!

no.10178 ( くるくる06/07/31 21:46 )


ズロース犬飼ってるん??

no.10179 ( 25の女06/07/31 21:47 )


やっともどってきたな

no.10180 ( 33才の男06/07/31 21:47 )


柴の雑種や!

no.10181 ( くるくる06/07/31 21:47 )


えーーーーーー!!!まじしゃん!ズロース!!柴犬ってめっちゃ可愛いやんか!!
しかも雑種って最高やんか!!
おまたせ大仏33^^!33が寂しいってうるさいし戻ってきたやんかーーーーー
まったく!

no.10182 ( 25の女06/07/31 21:49 )


負け犬でつ飼ってくらさい

no.10183 ( 記入なし06/07/31 21:49 )


ズロースちゃうて!!
くるくる改名。

no.10184 ( くるくる06/07/31 21:49 )


負け犬か!負け犬はいらん!33に飼ってもらい!

no.10185 ( 25の女06/07/31 21:50 )


25の女さん こんばんは
うっきーが心配してたよー♪

no.10186 ( ラブ×206/07/31 21:50 )


あ^^そや!くるくる!今日もくるくるご苦労さん!
トシも頭くるくるみたい

no.10187 ( 25の女06/07/31 21:51 )


あーとー!ラブラブさん♪ちょっとうっきーに挨拶いってくる!

no.10188 ( 25の女06/07/31 21:51 )


飼ってる?
勝手にいすわっとる?
よーわからんけど!はは!

元気えーぞいつも!
しっぽ、ちぎれるくらい振りよるデ!かーい!!

no.10190 ( くるくる06/07/31 21:53 )


>10185 キャィ〜ン・・・薄情もん! by10183

no.10191 ( 記入なし06/07/31 21:53 )


くるくるワンコ好きなんや〜^^
ご飯はドックフード?

no.10192 ( 25の女06/07/31 21:55 )


いちばん安いやつ!

no.10193 ( くるくる06/07/31 21:56 )


記入なし〜^^ベランダでよかったら飼うで!あと家賃は10万円やし!

no.10194 ( 25の女06/07/31 21:56 )


こんばんわ。みなさん。

no.10195 ( ケンタ06/07/31 21:57 )


一番高いの買ったりーな!ケチ!くるくる〜
もしかしてガムもおもちゃも100均一やろ〜

no.10196 ( 25の女06/07/31 21:57 )


わしも飼ってくれー。ひも生活やー

no.10197 ( くるくる06/07/31 21:57 )


抜いてた 0rz

no.10198 ( トシ06/07/31 21:58 )


ケンタが来たーーー!!おかえり!ようこそ!ワンワンランドへ!

no.10199 ( 25の女06/07/31 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧