HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きっしょートシ!何で?

no.10200 ( 25の女06/07/31 21:59 )


おもちゃなんか・・贅沢や
その辺に落ちとるロープで充分!
けっこう喜びヨル!すぐあきるケド。

no.10201 ( くるくる06/07/31 21:59 )


動画高生 年上ばかりだたから

no.10202 ( トシ06/07/31 22:00 )


くるくるーちゃんとワンコ犬小屋あるんやろなー!

no.10203 ( 25の女06/07/31 22:00 )


OLはどした?

no.10204 ( くるくる06/07/31 22:00 )


雨漏る!修理する!
板をバンバンて貼り付ける!

no.10205 ( くるくる06/07/31 22:01 )


えー!なんかかわいそうやんかーやっぱりワンコはふかふかのところにいさしてあげるべきやでーくるくる〜今日から犬小屋で寝ーな!
ワンコベットで寝さしたりーーーーーーーーーーーーーー

no.10206 ( 25の女06/07/31 22:03 )


イナイ( ̄| ̄)

no.10207 ( トシ06/07/31 22:06 )


ぜ・い・た・く
は敵です。犬に使うお金はなーい!
自分だけでもヒーヒーべ!

no.10208 ( くるくる06/07/31 22:07 )


最近、犬が臭い!
25はまさかフロいれとるんか?
わしもーーー!

no.10209 ( くるくる06/07/31 22:08 )


登場!!乙女!!
くるくるーうちの犬一ヶ月に一回洗ってるでー
夏やしくるくるのところのワンコも洗ったりーな!!
さてと・・続き!

no.10210 ( 25の女06/07/31 22:21 )


犬は臭いね、しゃんぷーすると静電気が起きたりするし。

no.10211 ( ネロ06/07/31 22:21 )


犬は犬らしく・・・
臭いのもok!

no.10212 ( くるくる06/07/31 22:23 )


あれ?どこまで話たっけ???そうや!背中の毛や!!剃れへんやん!
とどかへんやん!!ほんで男ってやっぱり指の毛とかみるん??

no.10213 ( 25の女06/07/31 22:23 )


くるくるたん。
舌でGス@ットを刺激し、上唇で栗をこすりまつ。リアルすぎ?

no.10214 ( ネロ06/07/31 22:23 )


ひいいいいいい!!!!

no.10215 ( くるくる06/07/31 22:23 )


くるくるー!!ワンコはやっぱり可愛いな^^

no.10216 ( 25の女06/07/31 22:24 )


いきなしすんません。
毛は・・・ジャングルは、困ります^^;;

no.10217 ( ラブ×206/07/31 22:24 )


指は気にならんナー!
テカ、わしもけっこう長い・・・

no.10218 ( くるくる06/07/31 22:25 )


指の毛?足の指?手に指に毛は・・・・・。
背中の毛が渦巻き(背中につむじ)で、吹き出物があっても許せますけど。何か?

no.10219 ( ネロ06/07/31 22:25 )


ネロたん!
そーゆーキャラだっけ?

no.10220 ( くるくる06/07/31 22:26 )


ひいいいいいい!!!!またまた変態スレになった!!
ネロもとうとう本性だしおったーーーーーーーーー!!!!!!!
ラブラブさん^^謝らんといてーー!!
ジャングルはそりゃ嫌やで!
でも彼氏いーひんし最近処理してない!カンパネルラさんとかしてるんかな!
明日聞いてみよー

no.10221 ( 25の女06/07/31 22:27 )


かなりリアルやな〜

no.10222 ( ラブ×206/07/31 22:27 )


経験深そう・・・

no.10223 ( くるくる06/07/31 22:27 )


お尻の毛は・・・・・。しょうがないでしょ?
異常に長いとびっくりするけど。剃った毛穴が赤くなってるよりいいかな?

no.10224 ( ネロ06/07/31 22:27 )


わし、剃ったる!

no.10225 ( くるくる06/07/31 22:28 )


_| ̄|O//|||///  

no.10226 ( トシ06/07/31 22:28 )


リアルすぎやーーー!!!ひえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ほんで渦巻きでもいいの?背中の毛!

no.10227 ( 25の女06/07/31 22:28 )


出た!
バーはどした?

no.10228 ( くるくる06/07/31 22:29 )


適度に処理して欲しい派です。

no.10229 ( ラブ×206/07/31 22:29 )


でもでもでも、お尻の穴とか毛とかわからへーん!!
どうやってみるの???

no.10230 ( 25の女06/07/31 22:30 )


だってぇ〜あまり毛がはみ禁してると、萎えるんですもん。

no.10231 ( ラブ×206/07/31 22:30 )


みんなどうやって処理してるんやろー!
あたしはハサミで切ってカミソリで剃ってる!!めっちゃ気になる!!!

no.10232 ( 25の女06/07/31 22:30 )


わし、フロでヒゲそるとき血でてる・・・
安全カミソリ3枚刃なのに?

no.10233 ( くるくる06/07/31 22:31 )


俺冬はお尻に手当てて毛引っ張るけどいたいからそのまま

no.10234 ( トシ06/07/31 22:31 )


女性はさ、あの時はすごい力出すんだよね、びっくり!
ちなみに、締りがイイ、ワルイは、膣の直径の大きさでは決まらない。
中の筋肉の強さで決まるんだ。
だから、自然分娩だと広がるから、切るという女性がいるけど、関係ないよね、
締められるとマジ抜けないよ。

no.10235 ( ネロ06/07/31 22:33 )


25!教えちゃる!
石鹸つけて片足あげてそるんヤデ!

no.10236 ( くるくる06/07/31 22:33 )


トシたん、ワロス!

no.10237 ( ネロ06/07/31 22:34 )


シーツをキューと!!

no.10238 ( くるくる06/07/31 22:34 )


ネロさんどうしたの?今日なんかいつもと違う・・・

no.10239 ( トシ06/07/31 22:34 )


えーーー!!ネロ詳しい!!そんな締められへーん!!
声だして笑ったらおかんに気持ち悪いって言われたやん!!!

no.10240 ( 25の女06/07/31 22:35 )


くるくるさん それはAV?

no.10241 ( ラブ×206/07/31 22:35 )


髪の毛をかき回されるし。

no.10242 ( ネロ06/07/31 22:35 )


トシさんどうしたの?今日なんかいつもと違う・・・

no.10243 ( くるくる06/07/31 22:35 )


リアルすぎてワロタよ

no.10244 ( ラブ×206/07/31 22:35 )


あかん!!もうわらけるって!!

no.10245 ( 25の女06/07/31 22:36 )


トシの変態は変わってませんね♪

no.10246 ( ラブ×206/07/31 22:36 )


ラブ×2さん!
バリタ?

no.10247 ( くるくる06/07/31 22:36 )


ほんまや!!トシのほうがおかしい!!

no.10248 ( 25の女06/07/31 22:37 )


くるくるさん
・・・ふふふ バリタかも!

no.10249 ( ラブ×206/07/31 22:38 )


キトウがグリュグリュするくらいの締りの人が最高です。
愛のあるセクースが最高。
だから下半身を鍛えてる体育会系の下半身デブ子は好きです。

no.10250 ( ネロ06/07/31 22:39 )


25!おケツの穴をキュー!やで。
日ごろからキュー!!電車乗ってもキュー!!

no.10251 ( くるくる06/07/31 22:39 )


ええええ!!以外!ネロってそうゆうこがタイプなんや^^
あたしも愛のあるエッチがいいわー!
燃えたいわーーーーーーーーー!!!!!!!!

no.10252 ( 25の女06/07/31 22:40 )


* ⇔ * 反復練習

no.10253 ( 記入なし06/07/31 22:40 )


はっはっはー! *キュー!!

no.10254 ( ラブ×206/07/31 22:41 )



 ;  
  ・・
   ℃・

no.10255 ( トシ06/07/31 22:41 )


キュッ!*

no.10256 ( ラブ×206/07/31 22:41 )


どうやって締めるんやなーそんなんしんでもしまりいいわ^^

no.10257 ( 25の女06/07/31 22:42 )


以前、痩せた華奢な子とご一緒したが、肩を抱いた感じは、小鳥かよ?と思うくらいヨカッタ。
しかし、いざ、事を成すと、はぁ?というくらい密着感がないし、入れてるかわからないくらい、弱かった。入ってるか確認した位だよ、「ただ、息子が暖かいだけで、暖かいものに包まれてる感覚しかなかった。

no.10258 ( ネロ06/07/31 22:43 )


もっとーん!キュー!

トシたん!アゼンとしてる・・!!
おーちぇりぼーい!

no.10259 ( くるくる06/07/31 22:44 )


(´д`)笑!

no.10260 ( トシ06/07/31 22:45 )


どうしたん?ネローーーーーーー!!!!!!!!
みんな!!!ネロがおかしくなった!!!
トシとズロースに犯されたみたいになってる!!!!!
ネロは大きいの??

no.10261 ( 25の女06/07/31 22:45 )


初体験の感想「暖かかった」という人は可愛そうだ。

no.10262 ( ネロ06/07/31 22:46 )


ネロ好み   ⇒ *
その痩せた女 ⇒ ◎

no.10263 ( 記入なし06/07/31 22:46 )


男はみな変態!変態!!

no.10264 ( くるくる06/07/31 22:46 )


はぁー(д`)戻って来たと思ったら早速これかよ・・・・プッ!

no.10265 ( トシ06/07/31 22:47 )


女はみんな大変!
嘘平等

no.10266 ( トシ06/07/31 22:47 )


変態は内に秘めてるね。男はね。
表に出しすぎたら、それこそ変態でタイーホや。

no.10267 ( ラブ×206/07/31 22:47 )


女もそうやな!

no.10268 ( ラブ×206/07/31 22:49 )


いいねんて!トシ^^
てか、嬉しいくせに・・プププ^^

no.10269 ( 25の女06/07/31 22:49 )


ネロたん!いーな!いーな!!

わし、細い子すきや!骨格の小さい子!!
好きに動かせる・・ハハ!

ネロたん経験ほうふ!!

no.10270 ( くるくる06/07/31 22:49 )


>25女っち!
大きくないよ、でも大きくても痛いだけじゃん。やはり硬くてキトウが張ってないと駄目じゃん。ツボを刺激するのがいいんだよ!大きさなら赤ちゃんのほうが大きいで!赤ちゃん産むときは痛いだろ。

no.10271 ( ネロ06/07/31 22:49 )


くるくるはワンコ犯したらあかんでーーーーー
怖い!怖い!

no.10272 ( 25の女06/07/31 22:50 )


そんなことは・・・ないと嬉しいんだが・・・
メスやし!ハハ!

no.10273 ( くるくる06/07/31 22:51 )


それいえてる!ネロ!赤ちゃんめっちゃ痛いらしいで!女は男より痛さ耐えれるけど
男が産んだら死ぬらしいで!女は男より痛さに強いらしいでーーーーー

no.10274 ( 25の女06/07/31 22:51 )


カウパー何とか線バリバリみたいだね・・・ネロさん  ・・)

no.10275 ( トシ06/07/31 22:51 )


そもそも構造が違うからね
作りが・・25女

no.10276 ( トシ06/07/31 22:52 )


くるくるたん
 そうか、小鳥のような華奢な子すき?
 私は、某宗教の教祖のように、色白で背が高い子も好きだ。
 
 

no.10277 ( ネロ06/07/31 22:52 )


小鳥・・えーな!えーな!!
25!しゃぶれ!

no.10278 ( くるくる06/07/31 22:53 )


さてと^^満足満足♪寝るわ!
明日も来てちょーーーーーーーーーーーーーーーー

no.10279 ( 25の女06/07/31 22:54 )


トシさん、今日は紳士ですね。
いや〜仕事のストレスでね、皆さんお相手ありがとう。
明日も早い時間から出張だす、新宿だ。
では、そろそろ。

no.10280 ( ネロ06/07/31 22:55 )


ワンコがいるやろ!ズロース!

no.10281 ( 25の女06/07/31 22:55 )


ねりぴー!

no.10282 ( くるくる06/07/31 22:55 )


バターでも塗って寝よ!

no.10283 ( くるくる06/07/31 22:56 )


何?今の同時は!!
みんないっせいに寝る時間や!!おやちゅみ〜^^ぺろぺろ

no.10284 ( 25の女06/07/31 22:57 )


ネローおやすみ
人ごみだけどがんばって!みんあおやすみん UU

no.10285 ( トシ06/07/31 23:00 )


トシたま!^^おやちゅみ!

no.10286 ( 25の女06/07/31 23:08 )


キャィ〜ン あのぉ〜負け犬ですがベランダの家賃、10円にまけてくれませんかねぇぇ

no.10287 ( 記入なし06/07/31 23:10 )


仕事おもんなーい

no.10288 ( 25の女06/08/01 18:14 )


負け犬!だめ!

no.10289 ( 25の女06/08/01 18:14 )


お嬢さん えらく弱気な発言やね。

no.10290 ( 記入なし06/08/01 18:15 )


25の女さん
〇〇君とは旨くいってる?

no.10291 ( 記入なし06/08/01 18:15 )


給料少ないもーん

no.10292 ( 25の女06/08/01 18:15 )


○○?誰やそれ!

no.10293 ( 25の女06/08/01 18:16 )


あー492万損したーーーーーー!
先週の金曜日(´_††;)

no.10294 ( トシ06/08/01 18:17 )


なんや?トシその大金は!!!

no.10295 ( 25の女06/08/01 18:18 )


ろとだね

no.10296 ( 記入なし06/08/01 18:18 )


25の好きな男や!!!

no.10297 ( 記入なし06/08/01 18:19 )


もう○○はいいねん・・・だってどうしようもない・・・

no.10298 ( 25の女06/08/01 18:19 )


教えてあげないよっじゃん ポオおお折るるるrもおおおおこおぶじゃああ

no.10299 ( トシ06/08/01 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧