HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それよりこのダイエットの薬めちゃ効く!!恐いぐらい落ちる!食欲をおさえる薬・・・
ほんまにお腹減ってっても食べたくなくなる薬!

no.10300 ( 25の女06/08/01 18:20 )


体に悪そうな薬だな。無理に食欲を抑えるのは良くないよ。

no.10301 ( 記入なし06/08/01 18:22 )


便秘解消出来るね・・・

no.10302 ( 記入なし06/08/01 18:22 )


きゅうりや!!
きゅうりが一番なんやーー!!!

no.10303 ( 記入なし06/08/01 18:24 )


(  ̄ー) ダカライッタノニ

no.10304 ( トナス06/08/01 18:24 )


検便した? 会社で!

no.10305 ( 記入なし06/08/01 18:24 )


イタイッテェ σ(TεT;)痔

no.10306 ( トナス06/08/01 18:26 )


いいや!便秘は便秘!なんかズロースの気配がする!!
10303あたり・・・
気のせいかな〜
でも全然食べへんのはよくないから夜は少し食べてる!おかずだけ!
朝と昼は普通に食べてる!それでも友達は2ヶ月で10キロ痩せた!

no.10307 ( 25の女06/08/01 18:27 )


トナスは男?年は?

no.10308 ( 25の女06/08/01 18:28 )


おお、25の女ドン別名長女もどってきたんだよおーおおびっくりじゃこれはうっきゅんに報告をしなくてはいかん

no.10309 ( うつくん06/08/01 18:29 )


うちゅくん^^心配かけてすんまそーん^^
うっきゅんは知ってるよー^^昨日おじゃました!!♪

no.10310 ( 25の女06/08/01 18:30 )


○○ちゃんんNHわすれて。

no.10311 ( トナス06/08/01 18:30 )


うちゅくん〜仕事嫌や〜なんかおもしろくなーい!
男ばっかりーなんか話ついてけへーん

no.10312 ( 25の女06/08/01 18:31 )


酉年てんびん座。

no.10313 ( トナス06/08/01 18:32 )


おおそうだったかあー25の女どんがもどってきてくれてうれしいなりよおー大歓迎!
うっきゅんも知っていたんだでも再度報告しておこっと!うっきゅんのうれしい言葉がめにしみる

no.10314 ( うつくん06/08/01 18:32 )


へえ?トナス意味がわからないー

no.10315 ( 25の女06/08/01 18:32 )


あのイボイボで狂うんや!
ひいいい!!!!!

no.10316 ( 記入なし06/08/01 18:33 )


うちゅくん仕事面接行ってるのー?ちょっとだけ33の大仏男のスレ見たけどー^^

no.10317 ( 25の女06/08/01 18:34 )


彼氏げっちゅの可能性ありだよおー25の女ドン、職場結婚もありえるし、25の女どん仕事して収入をためてほしいものげっちゅしちゃいましょおー

no.10318 ( うつくん06/08/01 18:34 )


お姉ーーーーーーーーーーーーっ!!!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

no.10319 ( 由香里06/08/01 18:35 )


25のおとめは26になったのね 

no.10320 ( トナス06/08/01 18:35 )


ズロース?仕事じゃないの?偽者?おかしい!!これはおかしい!!トシーーーーー
トシーーーーーーーーー返事しんかーい!!

no.10321 ( 25の女06/08/01 18:35 )


うっちゅんはねえ郵便局の面接いってきたよおー25の女どん、郵便配達の仕事あるよおー面接を受けたが結果は果たしていかに!

no.10322 ( うつくん06/08/01 18:35 )


パンティーは情熱の赤や!!

no.10323 ( 記入なし06/08/01 18:35 )


まれにとしどんHN変えるからきをつけるよろし!25の女どん
おお、ゆかりどんn別名次女もどってきたなりかあー日本海にいってきてどうだったあるかあー彼氏げっちゅしてきたん?次女どん

no.10324 ( うつくん06/08/01 18:37 )


おおおお!!3女の由香里ーーーー^^
最近あんまり現れへんやろー!!大仏が心配してたでーーー
大仏と海行ったんやって?なんか言ってたでーーーー

no.10325 ( 25の女06/08/01 18:37 )


25の女どん、ゆかりたんは彼氏げっちゅしてきたんだよおーおそらく

no.10326 ( うつくん06/08/01 18:38 )


>うつくん

郵便局の面接に行ったんだネ♪

採用されるといいね!!

日本海に行ったけど彼氏ゲットまでいかなかったよ〜o( _ _ )o ショボーン

no.10327 ( 由香里06/08/01 18:39 )


あれ?うっきーが3女やったっけ??
ところでうちゅくん^^郵便局とはいいなーーー^^
公務員やんかーいいなーーーーー

no.10328 ( 25の女06/08/01 18:39 )


何色なんだ〜何色なんだ〜?
ひひひひひひひひ!!!

no.10329 ( 記入なし06/08/01 18:40 )


ゆかりたんYAHOOのメアドまだなの?ひさしぶりにメールしたくなったなりー
25の女ドン、民間会社になるよおおおー郵便局ーーーーーーなので公務員ではなくなる。

no.10330 ( うつくん06/08/01 18:40 )


由香里ーーー!!姉より先に彼氏ゲットかーーー!!
あたいも今ダイエットして必死やねん!
海ー水着ー男ー!この3点セットをめざすぞーー
うおおおお

no.10331 ( 25の女06/08/01 18:41 )


お姉ー

由香里は、次女( ̄ー ̄)ニヤリ

33才氏が心配していたの〜??

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

no.10332 ( 由香里06/08/01 18:41 )


25の女どんは美人なん?

no.10333 ( うつくん06/08/01 18:42 )


ハミ毛〜♪ハミ乳〜♪

no.10334 ( 記入なし06/08/01 18:42 )


でもいいやん!うちゅくん^^だって郵便局ってめっちゃ給料とかちゃんとしてそう!
あたいも郵便局がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.10335 ( 25の女06/08/01 18:43 )


お姉ーーーーーーーーっ

由香里も彼氏できなくって(/_;。) ウッウッウッ

マジで男がホシーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

no.10336 ( 由香里06/08/01 18:43 )


ゆかりたんにはとしどんがいるくせに!!!!!!!(−−;

no.10337 ( うつくん06/08/01 18:44 )


マジでいいよね〜

郵便局!!!

由香里も郵便局いいなぁ〜

no.10338 ( 由香里06/08/01 18:44 )


うん^^美人3姉妹!
由香里はミス北海道♪あたいはミス京都!うっきーはどこ出身なん?

no.10339 ( 25の女06/08/01 18:45 )


>うつくん

トシたんは、OLさんがタイプだから由香里は、ムリぽ・・・

no.10340 ( 由香里06/08/01 18:45 )


由香里は今仕事してるんやったっけ???

no.10341 ( 25の女06/08/01 18:46 )


http://arubaito.japanpost.jp/ 25mの女どん ではこちらを参考にしてください。ユウメイトです郵便局での仕事求人です

no.10342 ( うつくん06/08/01 18:46 )


末っ子 うっきーたんは、出身ドコなんだろ?????

no.10343 ( 由香里06/08/01 18:46 )


こんばんは♪ 

no.10344 ( ラブ×206/08/01 18:46 )


うっきー 東京じゃないの?

no.10345 ( ラブ×206/08/01 18:47 )


>お姉

由香里は、プーだよんヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

no.10346 ( 由香里06/08/01 18:47 )


東京だよおーゆかりたん

no.10347 ( うつくん06/08/01 18:47 )


>ラブ2たん

東京??????

マジで???

no.10348 ( 由香里06/08/01 18:48 )


うちゅくーん!!なんか郵便局ってすごい覚える事とかありそうやけど
これって覚えれるんーーー??

no.10349 ( 25の女06/08/01 18:48 )


>うつくん

東京!?

知らなかったーーーーーーーーーー!!!

no.10350 ( 由香里06/08/01 18:48 )


ゆかりたんも郵便局でユウメイトしなさい!http://arubaito.japanpost.jp/こちらを参考に

no.10351 ( うつくん06/08/01 18:48 )


ラブラブ〜^^おかえり〜ラブラブって女やったけ?

no.10352 ( 25の女06/08/01 18:49 )


そっかー!うっきーは東京かーじゃあトシと近いなーーーーーー

no.10353 ( 25の女06/08/01 18:50 )


覚えるんじゃなくて覚えなきゃいけないんだよおおおおー25の女どんそうしないとどこにも就職できません

no.10354 ( うつくん06/08/01 18:50 )


>うつくん

郵便局ね〜

自信ないよ〜

no.10355 ( 由香里06/08/01 18:50 )


らぶどんは男だよお

no.10356 ( うつくん06/08/01 18:50 )


そうなんやけどもうちゅくーん!!あたい仕事って難しいのお手上げー
だってアホやもーん(;;)

no.10357 ( 25の女06/08/01 18:51 )


由香里さん
確か東京って言ってたと思うのだけど・・・

25の女さん
女!?違うよ〜ん!すまんね♪

no.10358 ( ラブ×206/08/01 18:52 )


お姉は、何の仕事してるの???

no.10359 ( 由香里06/08/01 18:52 )


ラブラブたんは男だったんでしゅかー^^
ありり?ところでトシたんは?

no.10360 ( 25の女06/08/01 18:52 )


>由香里 10332はトシがカキコした。

no.10361 ( トナス06/08/01 18:52 )


うつくん
その通りや!^^

25の女さん
自分もあフォーや!^^

no.10362 ( ラブ×206/08/01 18:53 )


あたいは事務だす!
水着は由香里何色買ったん?あたい昨日白かった♪

no.10363 ( 25の女06/08/01 18:53 )


そっかーとかしかいえん!

no.10364 ( うつくん06/08/01 18:54 )


25の女さん
名づけはうっきーなんやで〜♪このHN^^

no.10365 ( ラブ×206/08/01 18:54 )


こうなったらうっきゅんととしどんがいないとはじまらんなあ面子がなあ

no.10366 ( うつくん06/08/01 18:55 )


トシはもしかしてトナス??

no.10367 ( 25の女06/08/01 18:55 )


ラブラブたーん♪そうなんやー!うっきーは可愛い名前つけるの上手やなー^^

no.10368 ( 25の女06/08/01 18:56 )


北海道は、まだ泳げないでそう。
プールがあるか。

no.10369 ( トナス06/08/01 18:57 )


トシーまたHN変えてるんかー?

no.10370 ( ラブ×206/08/01 18:57 )


ちょっと疲れたのでまた後で参加するぞーーーー^^てへへ

no.10371 ( 25の女06/08/01 18:58 )


うっきゅんいまなにしているのかなあ?

no.10372 ( うつくん06/08/01 18:58 )


女さ〜ん、うっきーは天才やな!おもろい感性の持ち主や♪

no.10373 ( ラブ×206/08/01 18:58 )


由香里もちょっとオチ!!

no.10374 ( 由香里06/08/01 18:59 )


らぶどんおそらくとなすはとしどんかとおむ

no.10375 ( うつくん06/08/01 19:00 )


トナスはトシや!間違いない!うつくん♪

no.10376 ( ラブ×206/08/01 19:01 )


ハロワ行ったが大して変化なし。紹介受けようか考えるも、結局帰って来たよ。
何やってるんだ自分は・・・。はやく手を打たないと分かっているがじしんがない。

no.10377 ( ピノ06/08/01 20:22 )


俺はトナスじゃないです(__)
電源入らなかった
すこしピアノ弾いて
ウルウルきたよ(´е`)

no.10378 ( トシ06/08/01 20:23 )


おばんです!TOSHIどんも元気そうでなによりでやんす。
俺も久々にハロワいったさ。
良いの無かった。
ちょくらちょくらまたハロワいこうとおもってまふ。
昨日買った貼るタイプのTATOOをどれくらい持つか試しに帰宅後腕にペタっ。
シャワーはいっても全然大丈夫。
一週間くらもつのかな?

no.10379 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/01 21:09 )


(。。)ノ~~~~ζ Om′ワン! ウゥ~~~ン ンワウ!
 


∩(・∀・)∩おうーす!
もっと持ちそうだけど
夏だから腕にぺタッ!なのぉ?
それともいい子いたのかにゃ〜〜
MEはなんか浮き沈みが激しくて
日本沈没みたいだよ

no.10380 ( トシ06/08/01 21:12 )


昨日近くの店にいったら色々売っていてかってきたんだよん。
でね、今までTATOOを貼りたかったんだけど売ってる店しらなくて・・・
で、昨日あったから買ってきて今日はったんよん。
そっか、一週間以上持つのか^^
一応、腕の付け根に貼ったのでTシャツや半袖で隠れる。
まだ、ライブの予定無いけどライブの時にも貼ろうかなとおもってるんだよん
TOSHIどん。

ちなみに、おいらも昨日から気持ちがダウナー気味になって過敏になってやばいよん。
医者にいって薬の相談しようかな・・・・・

no.10381 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/01 21:21 )


今帰った、残業やた!
なんや!わしのニセ者が?
ひっひっひひひひ!ちょちウレピー!
トシか?ははは!
もっともおうと!

元気そうやな!トシ!昼間家おると暑いヤロ!

no.10382 ( くるくる06/08/01 21:29 )


(−−)おやじか・・・・・くるくる25がすきなんだろう・・・・@@
ニヤニヤさん薔薇とかかなーTATOO
でも冬はずっとかくシッパナしだよ?
薬かー依存性のあるのもあるから気をつけて!

no.10383 ( トシ06/08/01 21:33 )


おやじちゃうて!

トシ!ポスター貼れ。
海行く。散歩しる。4545しるアルヨ!!

no.10384 ( くるくる06/08/01 21:35 )


ういーーーーーーーっす!お疲れ〜くるくるう〜やっぱり偽者やったんか!!
残業かーー
あたし今の仕事おもんないし嫌やー

no.10385 ( 25の女06/08/01 21:44 )


やめるの?

no.10386 ( トシ06/08/01 21:45 )


25!
がんばるべ!
生活費!クーラー代、ガソリン代!

no.10387 ( くるくる06/08/01 21:48 )


たすけて。2オクエーン!!

no.10388 ( くるくる06/08/01 21:50 )


そうやそうや!!がんばらなあかん!!金いるねんって!!ちょっと出かける!一時間後戻る!

no.10389 ( 25の女06/08/01 21:53 )


toshiどん。TATOOは一つの中に色々なのがはいっているよ。アメリカンイーグルといかスケルトンとかヘビーメタルにあいそうなやつ。これはライブ用にとっておこうかと。ライブの時はメタルのTシャツでギター弾こうかなとおもうから。ライブは多分冬だともうけどライブは熱気むんむんだから腕出してギターひくとおもうし。
そうだね。薬は、依存性の無いようなやつ医者とそうだんしてもらってくるよ。
昼間の、薬はあるけど寝る前のがきれちゃってね・・・・

一旦おります。またねノシ

no.10390 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/01 21:54 )


腹にヘノヘノモヘ書きたい!

no.10391 ( 記入なし06/08/01 21:56 )


おおうーギターかいまは押入れだ
歴10年でへたぽいピアノはさっきYOSHIKIのフォーリンサンドみたいな曲弾いたけど(自分で勝手に作ったもの)かなり浸ってたうん。5分くらいだけどね
抗鬱薬は10月まであるよ
多めに貰ってくるといいかも
屁の屁のおやじ 笑!

no.10392 ( トシ06/08/01 21:59 )


トシ!電話で主張!!
ピアノきかせろーーー!!!

no.10393 ( くるくる06/08/01 22:02 )


早弾きやりたいけど
へた無理して弾いてるみたい
ひひいいいい25やおまえさんはのぉ ああはっはあああ

no.10394 ( トシ06/08/01 22:06 )


25は、ちょっち4545しよる!!

no.10395 ( くるくる06/08/01 22:07 )


バイブの電池切れ。きゅうり買いに行ったよ。

no.10396 ( くるくる06/08/01 22:10 )


エネループがいいよ!

no.10397 ( 記入なし06/08/01 22:12 )


1000回できん!

no.10398 ( くるくる06/08/01 22:17 )


おい!たでーま!もう眠い!そろそろ寝るのらー

no.10399 ( 25の女06/08/01 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧