HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再春館製薬ってどんなトコですか?] [話題をお任せ表示] 次 [スキルも経験もない自分が内定するような会社には]
話題

デキナイ正社員にもの申す。辞めろ辞めろ。

カテゴリ:雑談
今まで出合ったデキナイ正社員ってどんなにデキナかったか自慢?しようよ。今、無職じゃない人でもオケよ。

投稿者 : ぐっじょぶ 日時 : 05/12/19 21:38
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『今まで出会った〜』

no.2 ( 国語教師05/12/19 21:43 )


>1は
日本人の社員を恨んでるバイトの○○人?
何にせよオメの方がデキテないんだよ、辞めろ辞めろ

no.3 ( 記入なし05/12/19 21:59 )


1の名前はヤマモト

no.4 ( 記入なし05/12/20 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [再春館製薬ってどんなトコですか?] [話題をお任せ表示] 次 [スキルも経験もない自分が内定するような会社には]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デキナイ正社員にもの申す。辞めろ辞めろ。」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 姉が正社員で働きたいらしい
08. 正社員なれなくても良い人いますか?
09. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧