HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だからなに?!とにかくうざいこういうスレ書くの
そんだけ

no.9900 ( 記入なし06/07/27 18:44 )


なんも荒れて無いし普通と思うぞ。?

no.9901 ( 記入なし06/07/27 18:46 )


別に普通のスレじゃん

no.9902 ( 記入なし06/07/27 18:46 )


いつまで続いてるんだよ
意味なし
為になること一切無し
これじゃ
呆れる

no.9903 ( 記入なし06/07/27 18:47 )


どうしたいんだ?

no.9904 ( 29のdの男06/07/27 18:47 )


とりあえずはしゃっぶてもらってどうにかしてもらおーぜ

no.9905 ( 記入なし06/07/27 18:49 )


問題の2chが見つからない。たれか教えて

no.9906 ( 記入なし06/07/27 19:18 )


>>9905
このエロ!!

no.9907 ( 記入なし06/07/27 19:22 )


晩飯はしゃぶしゃぶにするか。

no.9908 ( 記入なし06/07/27 19:25 )


なんだか意味がわからないね、トシさん後で教えてね。

no.9909 ( ネロ06/07/27 19:26 )


9910

no.9910 ( 記入なし06/07/27 19:38 )


25女が辞めるって言ってたよ
ネロさん
2ちゃんおれも検索したけどみれない
なにしろ宗教だのってこのサイト非反してたからさ

no.9911 ( 記入なし06/07/27 19:46 )


そのうちまた来るんじゃない。
寝て起きたら来るかもね 笑

no.9912 ( 記入なし06/07/27 19:48 )


>9911さん 
情報ありがとう。
2chではこのサイトを宗教と言ってるのか〜。
宗教のように絶対不可侵の部分がある、という意味なのか、
宗教法人が運営しているサイトだと言うのか、
どっちなんだろ?
でも彼女が何に怒っているのかよくわからないよね。

no.9913 ( ネロ06/07/27 20:04 )


25の女、仕事やめるんかいな・・・・・
もう少し頑張りいや〜 ほんまやで!

no.9914 ( 記入なし06/07/27 20:07 )


貞子さんも言ってたよ
ネロさん

no.9915 ( 記入なし06/07/27 20:11 )


もうなんでみんなこうなっちまったんだよ!

no.9916 ( 記入なし06/07/27 21:23 )


挨拶が無い!

no.9917 ( ネロ06/07/27 23:23 )


10000いきそうだなこのすれ

no.9918 ( 記入なし06/07/28 00:09 )


もうその話題はやめよう。このスレに恨みがあるならいざ知らず。

no.9919 ( 記入なし06/07/28 00:10 )


一般の2ちゃんねるよりやさしい表現じゃないかと思うけど。
気にしない  気にしない

no.9920 ( 記入なし06/07/28 00:11 )


25の女さん

こんばんは☆
どうしたんですか?
本当に・・さよなら?
2チャンで何かあったとしても
ここのみんなは、25さんのこと待ってますよ☆
体も大丈夫ですか?
カキコ待ってます☆

no.9921 ( 春霞 06/07/28 01:34 )


また来ます・・・
今度来るときに書き込みあるといいな・・・

おやすみなさい☆

no.9922 ( 春霞 06/07/28 01:37 )


25の女さんー!気にしちゃいかんぞー!はよ体治せー!

no.9923 ( 木 馬06/07/28 02:28 )


おはよー 25の女さん!

no.9924 ( 記入なし06/07/28 06:56 )


引退したのか?

no.9925 ( 織田信長 06/07/28 14:49 )


グッドアイディアがある!

ドラマ電車男のように25才の女の行動範囲内でこのスレに戻ってくるように呼びかけよう!
ポスター貼るもよし
ラジオの番組で呼びかけるもよし。
ともかく色々とやれることはあるはずだ。

25才の女にはまだ未来がある!
ここで途中下車させてはいかん!!!!!!!!!!!!

no.9926 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:03 )


えええぇ?まーじでぇ〜〜〜?(@V@)r~~~?だってかなり怒ってたよ
どうすることもできないよ
2ちゃん見れば分かる?けど・・

no.9927 ( トシ06/07/28 15:13 )


TOSHIよかったらその2chとやらのURL教えてくれないか?
そんなにひどいことを書かれていたのか!?

no.9928 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:14 )


向こうは向こうこっちはこっち。下手に関わると2chから攻撃受けてサイト閉鎖とかになるかも知れんから、気をつけんと。

no.9929 ( 記入なし06/07/28 15:16 )


そんなに険悪なのか!?

no.9930 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:17 )


そうなのか・・・・
俺は何故2chやらんかというとあこは無法地帯で誹謗中傷の温床というイメージがありすぎてたまにROMする程度なんだよ。

そおスパイとやらはあること無いこと嘘八百デマをばら撒きいざこざを起こして喜んでいるタイプの人間だな・・・恐らく

no.9931 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:22 )


荒れるからだめだとさ。

no.9932 ( 記入なし06/07/28 15:23 )


おれは最近2ちゃんの存在しったからなー
書きコ違う趣味のやつで書いてけど

no.9933 ( トシ06/07/28 15:23 )


そのうちかえってくるよ。

no.9934 ( 記入なし06/07/28 15:29 )


色々と文字だけの世界は難しいね。
絶対相手が目の前にいたらいえないこと出来ないこともやろうと思えばできるし。
いい風にも悪い風にもなる。だから、モラルがネットで問われるゆえんなんだね。
もともと2chは下品というイメージがありその2chから誹謗中傷ではなく皆が電車男という男を一致団結して恋愛の応援をしてやったというもので2chの奇跡というか革命的なスレとして映画・ドラマになったくらいだけど。。。。

そうか・・・・
ともかく、不和になるのも残念な出来事だね・・・・・

no.9935 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:30 )


2ちゃんは、何のスレに中傷カキコされていたのかわかんなかった・・・

由香里の名前もあったけどさーーーーーーーーーー

25お姉、気にすることないよ〜〜〜〜!!!!!!!!

no.9936 ( 由香里06/07/28 15:33 )


貞子が変わった?とおもうな
何でかな?写真載せてくれたのに・・

no.9937 ( トシ06/07/28 15:34 )


現実の世界でも聞き流すことが出来ないと苦労する。
おれがそうだった。知人言われて現実の世界でも相手がくだらないこといってきても
スルーすることにしたんだ。
ネットならなおのことスルーしなきゃとおもうよ。
漫才のボケになったつもりで笑えるくらいに現実世界でも俺はなりたいと思っている。
むろん、達の悪い族は無視で。たまに、職場でもこういうアホいたから。

no.9938 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:38 )


相手にしなきゃいいと思うよ。この話題してると25の女は帰ってこなイと思う。

no.9939 ( 記入なし06/07/28 15:39 )


そうだね。温かく迎え入れるような雰囲気にしなくちゃ^^

no.9940 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:40 )


だそうよ そうだよ 回文

no.9941 ( トシ06/07/28 15:41 )


ここらでTOSHI Xジャンプでもしますか!

no.9942 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:43 )


さーけーんでーみろ@@−
X!(⌒∀⌒)ノ
    ∀
    ‖
   「 「ミ
       ミ
締めは俺の心境のENDLESS RAINだ

no.9943 ( トシ06/07/28 15:47 )


25の女は病人だからいたわらないと〜w

no.9944 ( 記入なし06/07/28 15:47 )


身体まだただ痛いんだよ

no.9945 ( トシ06/07/28 15:49 )


トシ! 何が起こったんだ!

調べてくれ! たのんだぜ・・・

no.9946 ( 記入なし06/07/28 17:00 )


?どうしたおまえさん><

no.9947 ( トシ06/07/28 17:02 )


もしかしたら10000スレのときに顔出す?かも・・・(;;)

no.9948 ( トシ06/07/28 17:03 )


25の女に異変でも・・・・・

no.9949 ( 記入なし06/07/28 17:04 )


何が起こったって何がどうしてああなったのか><

no.9950 ( 松本ゴルゴ18番06/07/28 17:07 )


25の女は便秘で入院しました。

no.9951 ( 記入なし06/07/28 17:08 )


25の女は2chで貞子ともめて、顔の見えないネットのなじり合いに嫌気がさしたらしい

no.9952 ( 記入なし06/07/28 17:17 )


2chのどう言うスレですか???

no.9953 ( 記入なし06/07/28 17:18 )


男同士のケンカなのかよ!

no.9954 ( 記入なし06/07/28 17:21 )


○○君に振られたからだろ?

no.9955 ( 記入なし06/07/28 17:23 )


女同士の喧嘩だぁ

no.9956 ( 記入なし06/07/28 17:23 )


傷心旅行中。

no.9957 ( 記入なし06/07/28 17:23 )


しばらくそっとしててやろうや

no.9958 ( 記入なし06/07/28 17:24 )


実は仕事辞めたんじゃないの!!!

no.9959 ( 記入なし06/07/28 17:25 )


便秘なら、浣腸すれば治るだろう・・・

no.9960 ( 記入なし06/07/28 17:26 )


浣腸では無理なくらいデカイのが・・・

no.9961 ( 記入なし06/07/28 17:29 )


10000ゲット狙ってたらウケル

no.9962 ( 記入なし06/07/28 17:29 )


浣腸しながら・・・

no.9963 ( 記入なし06/07/28 17:33 )


どうしても浣腸の話がしたい人がいるらしいな

no.9964 ( 記入なし06/07/28 17:36 )


浣腸より艦長の方がかっこいいアル。

no.9965 ( 記入なし06/07/28 17:38 )


艦長に浣腸

no.9966 ( 記入なし06/07/28 17:40 )


浣腸所在地

no.9967 ( 記入なし06/07/28 17:42 )


シモネタ現金

no.9968 ( 記入なし06/07/28 17:44 )


浣腸って下ネタなんですか?

no.9969 ( 記入なし06/07/28 17:46 )


10000ゲットしたいな。

no.9970 ( となす06/07/28 17:46 )


浣腸だ。10000までいけ。

no.9971 ( となす06/07/28 17:49 )


シモネタ、市のねた。

no.9972 ( となす06/07/28 17:51 )


10000ゲットしたらこのスレの主になれます。

no.9973 ( 記入なし06/07/28 17:51 )


トシだけには、やらないぞ〜〜〜〜〜〜。

no.9974 ( となす06/07/28 17:52 )


この時間帯
織田信長がいないこを願う。

no.9975 ( となす06/07/28 17:54 )


アルバイト募集

勤務地 もうなんとでも言ってくださいスレ
給料 応相談
勤務時間 週3日以上
資格・経験 25歳の女性

no.9976 ( 記入なし06/07/28 17:56 )


禁断の5連続レスはしないように・・・・

no.9977 ( 記入なし06/07/28 17:56 )


9990以降は一人1レスな?
いいか押すなよ?絶対に押すなよ?(ダチョウ倶楽部風)

no.9978 ( 記入なし06/07/28 17:58 )


上島

no.9979 ( 記入なし06/07/28 18:01 )


--

no.9980 ( トシ06/07/28 18:04 )


.rz あっ!

no.9981 ( トシ06/07/28 18:04 )


キリ番ゲッターは誰?

AJFさん。おやじさん。うつくん。となすさん。記入なしさん
さて、レースの行方はw

no.9982 ( 記入なし06/07/28 18:04 )


・・)?

no.9983 ( トシ06/07/28 18:04 )


  OV0

no.9984 ( トシ06/07/28 18:05 )


 (  −V−)?

no.9985 ( トシ06/07/28 18:05 )


0m´10000レスだワン♪

no.9986 ( トシ06/07/28 18:05 )


25女来てね また^^

no.9987 ( トシ06/07/28 18:06 )


ゲト戦記

no.9988 ( 記入なし06/07/28 18:06 )


10000ゲットした人のプレゼント
25の乙女より、超どぎついしもねたがいい。

no.9989 ( となす06/07/28 18:06 )


呼んだ?

no.9990 ( さすらいのゲッター06/07/28 18:07 )


(´°)なんじゃこんなになってしまったったんだ

no.9991 ( トシ06/07/28 18:07 )


?(0−()呼んでない

no.9992 ( トシ06/07/28 18:07 )


(^−^)

no.9993 ( トシ06/07/28 18:08 )


10000とったら○○君は俺の物

no.9994 ( 記入なし06/07/28 18:08 )


隅田川だよーん明日はー^−

no.9995 ( トシ06/07/28 18:08 )


ありがとうございます。

no.9996 ( さすらいのゲッター06/07/28 18:08 )


25の女、行方不明!

no.9997 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


(⌒ゝ^)b

no.9998 ( トシ06/07/28 18:09 )


10000!」

no.9999 ( 記入なし06/07/28 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧