HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [グーグルアースにはまってる方いますか]
話題

気楽に就職活動したい人いますか?

カテゴリ:就職
肩の力抜いてたまには息抜きして精神的に追い込まれないようにしたいものです

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/15 10:27
Infomation 168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肩の力抜きすぎて脱臼しないように。

no.2 ( 記入なし06/05/15 10:30 )


肩の力を抜きすぎてちんちんを切り落とさないように

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/15 10:32 )


ワロタ

no.4 ( 33才の男06/05/15 10:34 )


神社に参ってきたのでに見えた

no.5 ( 記入なし06/05/15 10:35 )


神社にお参りするのいいね。
おちつくよ。

no.6 ( 記入なし06/05/15 10:37 )


精神的に参ってきたので、神社に追い込まれそうです。

no.7 ( 記入なし06/05/15 10:37 )


お賽銭とるなよ

no.8 ( 33才の男06/05/15 10:38 )


追い込まれてるようには見えないがなーーーーー

すっごい気楽そうに見えるぞ?

no.9 ( 記入なし06/05/15 10:39 )


スレ立て、腹筋 1日50回

no.10 ( 記入なし06/05/15 10:42 )


とりあえずグッドで仕事してストレス発散

no.11 ( 記入なし06/05/15 10:43 )


腕立ては欠かしてもスレタテは欠かせん

no.12 ( 33才の男06/05/15 10:44 )


腕立ては肩こりにもいいらしいよ

no.13 ( 記入なし06/05/15 10:46 )


山田くーん全部取っちゃってー

no.14 ( 記入なし06/05/15 10:46 )


腕立てとマッサージは確かにいい

no.15 ( 33才の男06/05/15 10:47 )


韓国式マッサージは身体にいいよ

no.16 ( 33才の男06/05/15 10:47 )


友達がね

重症の肩こりだったのが、日に20回ずつ腕立てやったら
一ヶ月たたないうちに改善されてきて、半年くらいで
完治しちゃったって

実話だよ

no.17 ( 記入なし06/05/15 10:49 )


腕立てしんどい

no.18 ( 33才の男06/05/17 23:48 )


全然精神的に参っているみたいには、感じられませんが

no.19 ( 記入なし06/05/18 00:08 )


33才に見えませんが

no.20 ( 記入なし06/05/18 00:09 )


白髪多さで判断だと50才位

no.21 ( 33才の男06/05/18 08:17 )


・・・お前、実はオレよりおっさん?

no.22 ( スレマスおやじ06/05/18 08:19 )


年は33だがねー  

no.23 ( 33才の男06/05/18 08:23 )


・・・どっかの有名監査法人のbRとの説もある

no.24 ( スレマスおやじ06/05/18 08:27 )


染毛すればいい

no.25 ( 記入なし06/05/18 14:40 )


わても白髪ふえました

no.26 ( 記入なし06/05/18 16:08 )


不安、心配事ばっかで大変でつ

no.27 ( 33才の男06/05/18 16:10 )


そうなんでつか?

no.28 ( 記入なし06/05/18 16:10 )


いっばいいっぱいでつ

no.29 ( 33才の男06/05/18 16:11 )


うつくんとは比較出来ん辛さ

no.30 ( 33才の男06/05/18 16:12 )


ストレスには注意でつ

no.31 ( 記入なし06/05/18 16:12 )


33才の男っち、つらさを味わっている場合か!いますぐ働け!

no.32 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:15 )


実務経験ねえとあかんって

no.33 ( 33才の男06/05/18 16:16 )


健康いちばん

no.34 ( 記入なし06/05/18 16:22 )


その通り実務経験が無いと駄目
そんなに経理・事務がしたいならパソコン勉強した方がいいよ
ただネットが出来るだけじゃ駄目て

no.35 ( 記入なし06/05/18 21:07 )


応募が少ししか出来ん

no.36 ( 33才の男06/05/19 23:34 )


そりゃそうだろう
ハロワの職員に何か言われんですか

no.37 ( 記入なし06/05/19 23:40 )


罵倒

no.38 ( 33才の男06/05/19 23:41 )


失業保険を出したくないからハロワの職員も必死

no.39 ( 記入なし06/05/19 23:43 )


パソコンみんな出来ると思っての
出来ないのに、経理・事務とか希望するからよ

no.40 ( 記入なし06/05/19 23:45 )


その性格じゃ、罵倒されるだろうね・・・
 

no.41 ( 下っ端公務員06/05/19 23:45 )


私も最初色々言われました。
パソコン出来ないし スキルも何も無いから
それでもパソコン習ったりハロワの講習会に参加したり
県の再就職講習会にも参加したりしました。
今は、何もいいません。
優しくなりました。

no.42 ( 記入なし06/05/19 23:50 )


スレ立てまくるのは日記のつもりなのかな?そんな感じしてきたねw

no.43 ( 記入なし06/05/19 23:56 )


だから日記でも書いたらいいのに

no.44 ( 記入なし06/05/19 23:57 )


一つのスレに纏めて書けばいいのにね。

no.45 ( 記入なし06/05/20 02:59 )


んだんだ、”33才の男”君はスレ立て日課から日記にしたら?
ところで週末になったが、大口たたいてた”あと三日!”の結末はどうなった?

no.46 ( 49歳06/05/20 05:53 )


気楽にしてると無職が長引くよ。
人間は自分を甘やかすほうに向くからね。
必死で働いてる人がいる一方、悩んでばかりで働かない人もいる。
仕事を選ばなければ働けるではないですか。 

no.47 ( 匿名@望06/05/20 08:17 )


パートー男難しい   バイト嫌でつ   正ーきびひー

no.48 ( 33才の男06/05/20 08:28 )


精神的にまいってる場合は話は別。無理する事はない
鬱病は根性が足り奴の怠け病だ!などど言っていた時代もあった

no.49 ( 記入なし06/05/20 08:30 )


パートもバイトも変わらんような気もするが・・・

no.50 ( 記入なし06/05/20 09:01 )


一長一短

no.51 ( 33才の男06/05/20 09:04 )


日記始めたんだねー

no.52 ( 記入なし06/05/20 10:38 )


そうそう始めたあるよ^^

no.53 ( 33才の男06/05/20 14:41 )


もう残りの人生は気楽にいきたくなったよー

no.54 ( 33才の男06/05/22 10:00 )


>54
結婚しないのー

no.55 ( 記入なし06/05/22 10:20 )


共稼ぎでよくて気楽に出来ればいいがね

no.56 ( 33才の男06/05/22 10:21 )


>56
名古屋かね〜

no.57 ( 記入なし06/05/22 10:38 )


名古屋???

no.58 ( 33才の男06/05/22 10:42 )


いいかげんされ

no.59 ( 記入なし06/05/22 11:22 )


名古屋はえーじぇーえふ

no.60 ( 33才の男06/05/22 18:05 )


もうきらくにのびのびといきたいが欝で困るーー

no.61 ( 33才の男06/05/26 20:19 )


気楽で、ノビノビしてるじゃん

no.62 ( 記入なし06/05/26 22:55 )


参ってます   深刻です   家にいずらいです  

no.63 ( 33才の男06/05/26 22:57 )


やっぱ御両親は、何か言われるんですか

no.64 ( 記入なし06/05/26 23:17 )


正社員に早く成れとはいわないが間接的に痛いこといわれたりする

no.65 ( 33才の男06/05/26 23:18 )


>63
あたりまえだ。

no.66 ( ネロ06/05/26 23:18 )


長男でつか?

no.67 ( 記入なし06/05/26 23:19 )


家族でファミレス行ってるくせに。

no.68 ( 記入なし06/05/26 23:19 )


>65
そりゃ痛いよな。

no.69 ( ネロ06/05/26 23:19 )


なんちょーでつ

no.70 ( 33才の男06/05/26 23:21 )


妹と比較されたりしてまいる

no.71 ( 33才の男06/05/26 23:21 )


難聴?

no.72 ( 記入なし06/05/26 23:21 )


妹は公務員?

no.73 ( 記入なし06/05/26 23:22 )


>71
まったくそのとおり。参るだろ。

no.74 ( ネロ06/05/26 23:23 )


まいーる

no.75 ( 33才の男06/05/26 23:23 )


>75
これからさらに辛くなるな。年もとるし。

no.76 ( ネロ06/05/26 23:25 )


そうつらくなる  だから落ち着けるところを必死に探してるあるよ

no.77 ( 33才の男06/05/26 23:27 )


まいるチャンピオンシップ

no.78 ( 記入なし06/05/26 23:27 )


あさってダービーだべ   一攫千金と行きますカー

no.79 ( 33才の男06/05/26 23:28 )


府中いくどー

no.80 ( 記入なし06/05/26 23:28 )


中山にもいくどー

no.81 ( 記入なし06/05/26 23:29 )


>77
そう、明日もつらい。

no.82 ( ネロ06/05/26 23:30 )


遠すぎるから場外馬券場直行!

no.83 ( 記入なし06/05/26 23:30 )


>79
無職で競馬か・・。

no.84 ( ネロ06/05/26 23:30 )


ここは気分転換に徹底的に予想するあるどーー

no.85 ( 33才の男06/05/26 23:31 )


ま、競馬は千円ありゃ充分。百円からできるし。

no.86 ( 記入なし06/05/26 23:32 )


景気のいいこと
全然欝じゃない笑っちゃうよ

no.87 ( 記入なし06/05/26 23:33 )


今は万馬券なんて当たり前。10万馬券もよく出るし時には100万
以上の馬券も出ることがある。100円でそれだから。

no.88 ( 記入なし06/05/26 23:34 )


馬券買った後野球観戦です"^^

no.89 ( 33才の男06/05/26 23:34 )


いいでちゅねー

no.90 ( 記入なし06/05/26 23:35 )


バイオマスター君と趣味が似てるね。

no.91 ( 記入なし06/05/26 23:35 )


三連単当てれば10万馬券くらいあるかも

no.92 ( 33才の男06/05/26 23:36 )


欝です  億劫なことおおい

no.93 ( 33才の男06/05/26 23:37 )


3連単は当てるのむずかしいけど当たればでかそうだね。ダービー

no.94 ( 記入なし06/05/26 23:37 )


もうたまにはいいことないとやってられないって"^^ゲットだゲットあーぶくぜにーー"^^

no.95 ( 33才の男06/05/26 23:39 )


欝じゃない 自分の都合の悪いことは、億劫になる

no.96 ( 記入なし06/05/26 23:40 )


深刻ー_−・・・辛いです  限界

no.97 ( 33才の男06/05/26 23:41 )


馬券買った後野球観戦です"^^ 

no.89 ( 33才の男 06/05/26 23:34 )


よく言うよ・・好きなことは、行くくせに

no.98 ( 記入なし06/05/26 23:44 )


信長様〜

no.99 ( 記入なし06/05/26 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [グーグルアースにはまってる方いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気楽に就職活動したい人いますか?」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動しないともらえない?
06. 就職活動に疲れてしまった
07. 就職活動で必死になっている人いますか
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. 就職活動にやる気満々の人集まれ
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
「気楽に就職活動したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
06. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 働こうと考えてもうごけない方
09. 一からやり直すことについて
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧