HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [グーグルアースにはまってる方いますか]
話題

気楽に就職活動したい人いますか?

カテゴリ:就職
肩の力抜いてたまには息抜きして精神的に追い込まれないようにしたいものです

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/15 10:27
Infomation 168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.100 ( 33才の男06/05/26 23:52 )


100!

no.101 ( 記入なし06/05/26 23:52 )


100万?

no.102 ( 記入なし06/05/26 23:52 )


まただーーーー

no.103 ( 記入なし06/05/26 23:52 )


出遅れたっ・・・

no.104 ( 織田信長 06/05/26 23:52 )


>100
仕事ゲットしろ。

no.105 ( 記入なし06/05/26 23:53 )


そうよ

no.106 ( 記入なし06/05/26 23:54 )


そうだ

no.107 ( 織田信長 06/05/26 23:54 )


層だ

no.108 ( 記入なし06/05/26 23:54 )


草加煎餅。

no.109 ( 記入なし06/05/26 23:55 )


けーばでまず大金ゲット  そのあと正社員ゲット^^

no.110 ( 33才の男06/05/26 23:57 )


111番目!

no.111 ( 織田信長 06/05/26 23:57 )


>110
そんなうまくいくか

no.112 ( 記入なし06/05/26 23:59 )


お気楽様

no.113 ( 記入なし06/05/27 00:00 )


気楽じゃないって  常に不安感が襲ってきてるんだどー

no.114 ( 33才の男06/05/27 11:00 )


・・・つまり、その時以外は不安感がないということか?

no.115 ( スレマスおやじ06/05/27 11:03 )


簡単に寝られないほどの不安感もあり  四六時中不安ばっかでつ

no.116 ( 33才の男06/05/27 11:05 )


・・・ごめん。他ごと考えながら書き込みしてた。

no.117 ( スレマスおやじ06/05/27 11:10 )


ただの不安神経症でしょ

no.118 ( 記入なし06/05/27 17:13 )


不安パニック場面恐怖

no.119 ( 33才の男06/05/29 18:36 )


何それ?貴方が、勝手に決めた病名でしょ
病院に行きなさい。

no.120 ( 記入なし06/05/29 23:27 )


突発性マジぎれ症候群

no.121 ( 33才の男06/05/30 22:25 )


33才病

no.122 ( 記入なし06/05/30 22:27 )


そのとおり

no.123 ( 記入なし06/05/30 23:11 )


突発性マジぎれ症候群 
no.121 ( 33才の男 06/05/30 22:25 )
マジ切れレス見たこと無いでつ。

no.124 ( だ〜れだ06/05/31 00:05 )


カキ込みの内容は丁寧に書いてるんだよ出来るだけ "^^ブチキレながらも冷静に。理由は分ると思うけど

no.125 ( 33才の男06/05/31 08:12 )


切れたところで始まらんがね^

no.126 ( 33才の男06/06/02 08:06 )


始まるよ33才の男っち就職スレ

no.127 ( うつで無職中の青年06/06/02 08:07 )


気楽に出来ないなー  辛いよー

no.128 ( 33才の男06/06/05 09:23 )


人の意見を聞かない症候群

no.129 ( 記入なし06/06/06 00:37 )


気楽に行こう

no.130 ( 33才の男06/06/13 08:52 )


地獄に行こう

no.131 ( 記入なし06/06/13 08:58 )


もう参っています

no.132 ( トシ06/06/13 09:17 )


あっしのがまいってるよーー

no.133 ( 33才の男06/07/17 21:46 )


気楽にする方法ありますか?

no.134 ( 33才の男06/09/28 07:58 )


とりあえず「近場」という条件にしぼって探す。通勤時間短いとお得よ。

no.135 ( 49歳06/09/28 10:39 )


近場の求人が少ない

no.136 ( 33才の男06/09/28 18:30 )


気楽になるにはどうしたらいいのか悩む毎日だ。

no.137 ( せいかつ苦06/09/28 18:59 )


ストレスをいかに排除するかだ

no.138 ( 33才の男06/09/29 08:54 )


ストレス?

no.139 ( 記入なし06/09/29 09:09 )


何事もうまくいかないストレス

no.140 ( 33才の男06/09/29 09:17 )


くだらん、なんでもいいから働け。

no.141 ( 記入なし06/09/29 09:18 )


一応グッドで働いてるが\\

no.142 ( 33才の男06/09/29 09:20 )


>141  働いてるかー

no.143 ( 33才の男06/09/29 09:20 )


インターネットエクスプローラーに拒否られているせいで
それに関連するサイトにもアクセスできずすごく困ってます・・・

no.144 ( 困ってます06/09/29 09:28 )


正社員でなくても良いなら気楽に出来るんだがなー

no.145 ( 33才の男06/09/29 22:52 )


吉野家で頑張れ・・・
     

no.146 ( 下っ端公務員06/09/29 22:53 )


ああああ一日だけ復活した牛丼・・朝から並んでいればよかったタ多々

no.147 ( 33才の男06/09/29 22:54 )


そして常連客は下っ端氏というわけか。33才はお客さんの下っ端氏に
頭が上がらんな。今でもそうだろうけどw

no.148 ( 記入なし06/09/29 22:55 )


うおお早く債務整理せんとー。来週か。緊張するな。しかし本当にできるんだろうか。

no.149 ( −250万06/09/29 23:07 )


↑て゜きたか?

no.150 ( 33才の男06/10/02 08:32 )


↑868かハロワか?

no.151 ( トシ06/10/02 08:33 )


なんか33才氏がカワイク 見えた

no.152 ( トシ06/10/02 08:34 )


@円を大切ニナ ^(--^

no.153 ( トシ06/10/02 08:35 )


雇用形態は正社員とパートとバイトでいいんだよもう

no.154 ( 33才の男06/10/02 22:05 )


さーて明日は債務整理の無料相談の日だ。あまり期待はしてないが
今よりは良くなると信じたい。

no.155 ( −250万06/10/02 23:21 )


>no.154
じゃあ 君はバイトがお似合いだよ

no.156 ( 記入なし06/10/03 00:49 )


じゃあ聞くが一生バイトでいいと思いますかーーー

no.157 ( 33才の男06/10/03 08:32 )


パートだけでほんの少しの収入。
故青木雄二の社会の底辺層を描いた漫画が妙に身近に感じます。

no.158 ( 記入なし06/10/03 13:00 )


かなり参ってる20キロ増 0rz
中肉中背だったけど腹がかなり?・・・・・0rz
言葉もでない

no.159 ( トシ06/10/03 13:04 )


引篭もりを応援しよう

no.160 ( 記入なし06/10/03 14:00 )


何で応援すんの?どんな応援を?

no.161 ( 記入なし06/10/03 14:03 )


応援しようと言ったのは160、チミでは?おれは別に応援しとらんぞ。

no.162 ( 記入なし06/10/03 14:06 )


引篭もり応援祭!!
 

no.163 ( 記入なし06/10/03 14:07 )


尚、引篭もり応援祭!!は10月13日〜2010年5月18日まで。
 

no.164 ( 記入なし06/10/03 14:08 )


もうまいてます

no.165 ( トシ06/10/03 14:52 )


現『島田市』は、「大井川の両岸に あり」 で 有名 である。
が、旧島田市(←特に「大井川以東の利用者」は。)側の、職安利用者 は
合併して暫くたっている にもかかわらず、何故か「それ」を 考えていない。

<JR「金谷駅」は、「清水〜浜松の 駅&ハローワーク各所 の中間地点 」であり、
他の地域のような「浜松が近い」「静岡が近い」言動 が、そもそも存在しない  のだ。>


(「事実」 だす→「時刻表」で調べました...)

浜松市舞阪町にある「弁天島」駅(56.9Km)&
&静岡市清水区蒲原支所にある「蒲原」駅(58.0Km)は、
島田市の金谷地区にある「金谷」駅からは、「どちらも 950円」である。

「金谷」からは、「静岡(32.7Km)  ・磐田(33.0Km)」 570円
        「清水(43.9Km)  ・浜松(44.2Km)」 740円
        「由比(54.5Km)  ・舞阪(54.6Km)」 950円
        「名古屋(153.1Km) ・茅ヶ崎(154.3Km)」2,520円  だす。

no.166 ( 記入なし06/10/03 16:03 )



「ハローワーク島田 で
 「大井川=関所(混むから、渡れない)」って言った人 が いる」そうですが、

噂 ではなく、
   その人(女性利用者)は、
            実際に、職員さんに 真顔で言動 した そうです

no.167 ( 記入なし06/10/03 16:08 )


気長にやってるとブランクでアウトなんてやな世の中だ

no.168 ( 33才の男06/10/28 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [グーグルアースにはまってる方いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気楽に就職活動したい人いますか?」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動しないともらえない?
06. 就職活動に疲れてしまった
07. 就職活動で必死になっている人いますか
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. 就職活動にやる気満々の人集まれ
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
「気楽に就職活動したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
06. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 働こうと考えてもうごけない方
09. 一からやり直すことについて
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧