HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900ゲト

no.900 ( 記入なし06/07/26 20:24 )


>898
チミが面倒見てあげないから、ゆかりは自宅アパートでひっそり餓死しますた。

no.901 ( 記入なし06/07/26 22:33 )


由香里ーーーー

no.902 ( 33才の男06/07/26 23:15 )


今さら叫んでももう手遅れでつ

no.903 ( 記入なし06/07/26 23:30 )


由香里は今寝ておるー

no.904 ( 33才の男06/07/26 23:33 )


なぜそんな事知ってるんだ?
さては由香里の正体は33のネカマバージョンか。

no.905 ( 記入なし06/07/26 23:34 )


んなあほな!
彼氏か実家?ちがうかな・・・それkか名無しとか・・

no.906 ( トシ06/07/26 23:38 )


由香里の鼻の穴の中にほくろあるんだよ

no.907 ( 33才の男06/07/26 23:38 )


>907
パラサイトで女つきか?
おいしすぎる〜

no.908 ( 記入なし06/07/26 23:41 )


ピザや弁当出前、今やネット 「受付サイト」拡大  
 インターネットを使ってピザやすし、弁当などの出前を受け付けるサービスが拡大している。大手の“出前受付サイト”の中には、月間の注文件数が20万件を超えるところも。でき上がった料理を買って自宅などで食べる「中食(なかしょく)」市場の成長が背景にあるほか、電話で注文を受けるという従来のやり方よりコストを削減できるため、業者側にも「新しい販路」(関係者)として注目されている。

 全国約6100店(6月末時点)が加盟する業界最大の出前受付サイト「出前館」。住所などを入力すると、出前をしてくれる店舗の一覧が表示される。

 店を選んだあと写真付きのメニューから料理をオーダーし、名前と詳しい住所、電話番号を入力するだけで注文が受け付けられる。携帯電話でも利用可能だ。

 同サイトにはピザや作りたて弁当、すし、ファミリーレストランなどの大手チェーンのほか、地域の店も名を連ねる。住所を登録した利用者数は約62万人に達した。

 サイト開設は6年前だが、運営会社「夢の街創造委員会」(大阪市中央区)の中村利江社長が「ここ2〜3年で急成長した」と語るように加盟店は過去1年間で約1500店増加。出前館を経由した受注件数は月間20万件を超え、流通額は6億円前後という。

 こうした出前受付サイトには、楽天が運営する「楽天デリバリー」やぐるなびの「ぐるなびデリバリー」などがある。

 ぐるなびデリバリーには約1220店、宅配ウォーカーは約700店が加盟しており、いずれも増加傾向にあるという(楽天デリバリーは未公表)。

 ビジネス拡大の背景にあるのが中食市場の急成長だ。外食総研(東京)の調査によると、外食産業の市場規模が平成17年まで8年連続で縮小しているのに対し、中食は17年に前年比2・9%増と堅調な伸びを示した。市場規模も17年に6兆1056億円と、外食の約4分の1に迫っている。

 一方で加盟店側にとっても、出店するメリットは小さくない。従来のようにチラシを配って注文を受けるのに比べて販促コストを削減できる効果が見込めるためだ。

 出前館の場合、店舗側の負担は、ホームページ作成などの初期費用が2万〜4万円、月額の基本掲載料が1店3000円で、受注金額の5%を手数料として支払う。チラシ配布に比べると「販促コストは数%のダウンにつながる」という。ネットなら料理が変わっても簡単にメニューを変更することができる。

 中には、サイトに出店したことで毎月の売り上げが2割も伸びたレストランもあるという。

 業界関係者は「高齢者社会の到来で、お年寄りたちの間でもネット出前の利用が広がるのでないか」と話している。(森田晶宏)



(2006/07/30  10:47)

no.909 ( 記入なし06/07/30 11:08 )


私、非正社員(フリーのエンジニア)ですけど、
外食好きですよ。同じ年くらいの会社員より年収は1本多いです。

no.910 ( 記入なし06/07/30 13:49 )


すいません、非正社員の意味勘違いしてました。
ここいらでよく言われてる非正社員ってのは社員以下の待遇の非正社員って意味ですね。
私のような自由業と違ってるんですよね。

no.911 ( 記入なし06/07/30 15:05 )


うちはほんとに外食好きです

no.912 ( 33才の男06/07/30 20:54 )


楽しい家族ですね。

no.913 ( ネロ06/07/30 20:55 )


外食と温泉だけが楽しみのようだ

no.914 ( 33才の男06/07/30 21:01 )


うらやましい、あたたかい家族だ。

no.915 ( ネロ06/07/30 21:02 )


ただ仕事の話になるとこわいのよ

no.916 ( 33才の男06/07/30 21:03 )


んんっ・・・・・・・。

no.917 ( ネロ06/07/30 21:04 )


そりゃ、そうだろ・・・
     

no.918 ( 下っ端公務員06/07/30 21:04 )


どこにだって温泉&外食嫌いな奴なんていないよナア。
豊かな年金生活、、、10年早くリタイアしたからオレには無さそう。

no.919 ( 49歳06/07/30 21:08 )


あっしもプチリタイアするの少し早かったかな?

no.920 ( 33才の男06/07/31 07:44 )


やっぱりリタイアだったのか〜w

no.921 ( スレマスおやじ06/07/31 07:45 )


そんなことおもわないほうがいい時もあるよ

no.922 ( トシ06/07/31 07:45 )


いやあっしの場合半年前後で復帰する予定だったのよ^^

no.923 ( 33才の男06/07/31 07:46 )


それも思わないほうがいいのかも?
人生って思わないときに限って転機が訪れるから

no.924 ( トシ06/07/31 07:47 )


プチ・リタイアか〜。私は、浪人時代と大学時代に執行猶予期間があったからな。33才でそれやると厳しいよね。33才超過酷な肉体労働までの執行猶予期間。

no.925 ( ネロ06/07/31 07:48 )


>925  プチリタイア決意し退職願出したのは31才の冬、ボーナスを貰った三日後です^^32才の春プチリタイア退職^^

no.926 ( 33才の男06/07/31 07:52 )


やめるの決意したときは来年の冬からボーナス貰いたいなあと思っていたの世世よ

no.927 ( 33才の男06/07/31 07:53 )


リタイヤした身分から”外食は敵だ!”、、と言いつつも行きたいのが本音。財布に優しいとこ何処イコカ?

no.928 ( 49歳06/07/31 07:54 )


・・・なんか都合のええ解釈してねぇw?

no.929 ( スレマスおやじ06/07/31 07:54 )


あと虫歯ひどくて治療したかったのもやめた原因の一つ

no.930 ( 33才の男06/07/31 07:54 )


・・・49歳殿 ごめん^^; 33才へのレスです。

no.931 ( スレマスおやじ06/07/31 07:55 )


いてきます。

no.932 ( ネロ06/07/31 07:55 )


回転寿司平日行きたかったからというのもアル^^

no.933 ( 33才の男06/07/31 07:56 )


・・・ほい^^ 行ってらっしゃい

no.934 ( スレマスおやじ06/07/31 07:56 )


いってらいらい

no.935 ( 33才の男06/07/31 07:56 )


財布にやさしいところはマックとか駅の立ち食いそば

no.936 ( 33才の男06/07/31 07:59 )


>駅の立ち食いそば 
「うどん」だが、横浜駅相鉄線構内にある「星のうどん」が旨いとか。リーマン現役のころ喰っておきたかった一品。

no.937 ( 49歳06/07/31 12:28 )


バイキングいきました

no.938 ( 33才の男06/08/02 17:27 )


5時で晩飯とは早すぎ

no.939 ( 記入なし06/08/02 18:38 )


パンの耳を主食にすれば安くあがるよ〜ん。

no.940 ( スケベ06/08/02 18:40 )


そんな悲惨な人生はイヤよ〜ん

no.941 ( 記入なし06/08/02 18:41 )


パンの耳でもバカにできないよ〜ん。腹もふくれるしいろいろ調理法あるよ。

no.942 ( スケベ06/08/02 18:42 )


バイキングいきなよ

no.943 ( 33才の男06/08/02 18:43 )


糖尿病になっても知らんゾ

no.944 ( 記入なし06/08/02 18:44 )


>>no.937  49歳
星のうどん 私も愛好しています。

安いので是非食べてください。
はなまる より美味しいですよ。
薄味の汁でうどんも美味い。

no.945 ( 素浪人06/08/02 18:56 )


駅のうどんも食う。200円から食える。それでも安くないかな。

no.946 ( スケベ06/08/02 20:21 )


200円のうどんなんて具が何も入ってないだろ。

no.947 ( 記入なし06/08/02 20:23 )


コロッケくらいは乗せたいなあ

no.948 ( 33才の男06/08/02 21:27 )


250円のミニカレーうまいよ結構^^

no.949 ( 33才の男06/08/02 21:27 )


回転寿司はお茶を飲むほうが腹がふくれる。
ネタを待っている間は、口さびしいから。

no.950 ( 記入なし06/08/02 21:32 )


一皿ごとにアラ汁一杯飲むよ

no.951 ( 33才の男06/08/02 21:33 )


摂取塩分過多に注意するのと、化学調味料多すぎで”舌が麻痺”し寿司の味わからなくなるんでわ?

no.952 ( 49歳06/08/02 22:23 )


>no.945
ウォー、、喰いに行きたいナ!。でも現在地からは遠いのよ。退職して出張も無くなったしね。

no.953 ( 49歳06/08/02 22:26 )


迷った挙句ココスにしますた

no.954 ( 33才の男06/08/04 09:07 )


昼間からファミレス行くと暇を持て余した主婦がたくさんいるだろ?
セフレがたくさんいていいね。

no.955 ( 記入なし06/08/04 12:06 )


いいとも見て!そっくり

no.956 ( 25の女06/08/04 12:10 )


セフレってなんか嫌!あっしーめっしーやったら欲しい!!!!

no.957 ( 25の女06/08/04 12:11 )


ココスでドリンクバーだけ利用するな受験生ー

no.958 ( 33才の男06/08/04 16:03 )


>957
貢君は要らんのか?

no.959 ( 記入なし06/08/04 19:05 )


海の家のカレー食います^^

no.960 ( 33才の男06/08/04 22:09 )


今なら具の少ないカレーが何と700円!

no.961 ( 記入なし06/08/04 22:15 )


うんこ味のカレーかカレー味のうんこ!どっちやったら食べる?

no.962 ( 25の女06/08/04 22:17 )


うんこカレー

no.963 ( 記入なし06/08/04 22:20 )


パンの耳いいねー、安い食材で調理のしかたによってはごちそうにも化ける。
いいパンは耳もおいしいよー。

no.964 ( 記入なし06/08/04 22:22 )


うんこ味のカレー。カレーの味してもうんこやったら大腸菌とか一杯いて
体に悪そうやん。

no.965 ( 記入なし06/08/04 22:23 )


パンの耳でフレンチトーストつくってみたら?けっこううまいよ〜。

no.966 ( 記入なし06/08/04 22:23 )


ああカレー当分食えないよぉ

no.967 ( 記入なし06/08/04 22:25 )


おい、う●●の話はよせよ。

no.968 ( 記入なし06/08/04 22:27 )


カレー見たらこれからうんこ味と思っていいよ!

no.969 ( 25の女06/08/04 22:28 )


25の女の糞は粗挽きソーセージ。

no.970 ( 記入なし06/08/04 22:34 )


あたい便秘や!おとついごっついのでたら血でた!切れ痔!

no.971 ( 25の女06/08/04 22:38 )


女の切れ痔は引くな・・・でも可愛い子だったら萌えるがある意味w

no.972 ( 記入なし06/08/04 23:31 )


たのむから食い物のスレでうん○とかいうのやめてくれ。

no.973 ( 記入なし06/08/05 09:01 )


糞とか痔とかもやめれ。

no.974 ( 記入なし06/08/05 09:02 )


下品な!

no.975 ( 記入なし06/08/05 18:22 )


回転寿司食いたいど。

no.976 ( 記入なし06/08/05 21:45 )


33才はどした?

no.977 ( 記入なし06/08/05 21:47 )


33!女にみとれて海で溺れて死んだ・・・今日ニュースでやってた・・・

no.978 ( 25の女06/08/05 21:58 )


そななこつ・・・まさか!?

no.979 ( 記入なし06/08/05 21:59 )


そんなことがアルカイダ!

no.980 ( 記入なし06/08/05 22:00 )


<丶`∀´>ほんと

no.981 ( 25の女06/08/05 22:01 )


そんなことはナイル川!

no.982 ( 記入なし06/08/05 22:01 )


33才はほんとにこのサイトの人と集まったのかな。だとしたら泊りがけで出かけてる
可能性はある。今日は現れそうにないし。

no.983 ( 記入なし06/08/05 22:03 )


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

no.984 ( 25の女06/08/05 22:05 )


バカーヾ(゚д゚)ノ゛

no.985 ( 記入なし06/08/05 22:07 )


(´Д⊂ モウダメポ

no.986 ( 25の女06/08/05 22:09 )


(^∀ ^)アルヨ!寝てるよ太ってそうだから

no.987 ( トシ06/08/05 22:12 )


海の家でカレーと焼きそば食った世世々世々よ

no.988 ( 33才の男06/08/05 23:29 )


首都圏に家があったら江ノ島くらいでは泊まらんよな

no.989 ( 記入なし06/08/05 23:35 )


江ノ島ここのひと六人もきてたよ

no.990 ( 33才の男06/08/05 23:37 )


俺、江ノ島行った時、飯はいつもマック。
安いし店内は冷房も効いてるし。

no.991 ( 記入なし06/08/05 23:39 )


>991  隣のコンビに込んでる世ね根ね

no.992 ( 33才の男06/08/05 23:42 )


6人も来てたんだ。よく会えたね。連絡先とか教えあってたのかな?

no.993 ( 記入なし06/08/06 02:43 )


したっばし うつっち ふみっち  ネロ ゆかりん

no.994 ( 33才の男06/08/06 08:37 )


うんなあほな

no.995 ( 33才の男06/08/06 09:24 )


したっばしはらでてたよ

no.996 ( 33才の男06/08/06 09:25 )


病院行ったほうがいいぞ。
      

no.997 ( 下っ端公務員06/08/06 09:26 )


海水浴いくよ

no.998 ( 33才の男06/08/06 09:27 )


1000

no.999 ( 33才の男06/08/06 09:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧