HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.1000 ( 33才の男06/08/06 09:27 )


>994
大ほら吹きやがって。
アクキンじゃ!

no.1001 ( 記入なし06/08/06 14:52 )


おめでとう まじめだね。

no.1002 ( 二休06/08/06 14:54 )


1000ゲット! ヒョロ

no.1003 ( 記入なし06/08/06 15:04 )


あれ??? ちぇ 

no.1004 ( ヒョロ06/08/06 15:05 )


うそつきが帰ったぞい

no.1005 ( 記入なし06/08/06 21:01 )


^^

no.1006 ( 33才の男06/08/06 21:05 )


>1006
なににやついてるの?
俺はチミのレスを全面的に信用していたのに。
心がひどく傷ついてしまったぢゃないか。

no.1007 ( 記入なし06/08/06 21:08 )


帰省先で”幼少の味”五目らーめん喰ってみた。んーーん、、、これだったの?
ん十年で店側が変化?してしまったのか、自身の舌が肥えた?のか。

no.1008 ( 49歳06/08/09 08:18 )


昔の味をたしなむのはいいですねーー吉野やの牛丼食いたくなったよ

no.1009 ( 33才の男06/08/09 09:37 )


そうだね、牛丼は数店喰ったが吉野家が好みにマッチしてた。
でも安いからって”並み二丁”ってのはしたことない。

no.1010 ( 49歳06/08/09 10:13 )


今日はイタリアンランチコース喰ってきた。オレちゃんだって外食するときはスルんだよ。

no.1011 ( 49歳06/08/09 15:34 )


毎日外食もういやだ。

no.1012 ( 記入なし06/08/09 16:26 )


またくら寿司食べますた、バイトの姉ちゃんにすっかり顔を覚えられてしまいますた、しょちゅう平日に現れるわたすを彼女はどう思っているのだろうか? ワン

no.1013 ( 負け犬06/08/09 16:32 )


それは1人で食べたとでつか?
負け犬にゃん(∩・∀・)∩

no.1014 ( トシ06/08/09 16:33 )


もちろん

no.1015 ( 負け犬06/08/09 16:36 )


ただのプーと思ってる

no.1016 ( 記入なし06/08/09 16:38 )


でしょうね・・・ ワン

no.1017 ( 負け犬06/08/09 16:40 )


イヤなら背広着て店入れば?
わたすは営業中よって顔して。

no.1018 ( 記入なし06/08/09 16:42 )


表情で分かるにゃ〜(∩・∀・)∩
負け犬も犬の世界で必死に蠢いてるんだにゃ〜ん(∩。ゝゝ))ノシ

no.1019 ( トシ06/08/09 16:43 )


もうおそいワン

no.1020 ( 負け犬06/08/09 16:44 )


何でニャ~♪(∩・∩・)

no.1021 ( トシ06/08/09 16:45 )


ぷーだと見抜かれてるワン

no.1022 ( 負け犬06/08/09 16:46 )


株で勝手ワン(∩・∀・)ノ~~~~
にゃ〜〜んビーム♪

no.1023 ( トシ06/08/09 16:46 )


仕事探してるのかにゃん♪
負け犬でも賢いだにゃ〜〜(・∩・∩)そんなワンがいいだにゃん

no.1024 ( トシ06/08/09 16:48 )


もうリーマンやるきは無いワン

no.1025 ( 負け犬06/08/09 16:52 )


>1022
しかし税金の申告書持ってウンウン唸っていたらファミレスのネェちゃん俺を有閑セレブと勘違いして微笑みかけてきたぞ。

no.1026 ( 記入なし06/08/09 16:53 )


元リーマンだったのかにゃん(・∩ミ ・∩)・・・?

no.1027 ( トシ06/08/09 16:53 )


リーマンだったよ、仕事の中身より、売り込みのうまさで出世が決まる社風に嫌気がさして辞めたワン、まぁそういう会社多いけどね(笑)

no.1028 ( 負け犬06/08/09 17:05 )


49才氏でも外食で贅沢するとは意外でしたーーーあっしは明日は派遣先でワンタンスープとサンドイッチ世世々よ

no.1029 ( 33才の男06/08/09 17:59 )


”でも”とは、、、。いつもは節約しているだけだっぺ。

no.1030 ( 49歳06/08/09 18:32 )


ええなあ ワンタンスープ

no.1031 ( 記入なし06/08/10 08:40 )


ワンタンスープうまいあるよよよ  パンともよく合うよ

no.1032 ( 33才の男06/08/10 08:41 )


・・・おお!赤と黄色のパッケージのやつか?100円位のカップスープやな?

no.1033 ( スレマスおやじ06/08/10 08:44 )


ちと高いが「ホットワンタン」うまいあるよ こんなうまいワンタンあったのかとおもったよ

no.1034 ( 33才の男06/08/10 08:45 )


・・・ぜいたくもん〜〜

no.1035 ( スレマスおやじ06/08/10 08:46 )


128円で売ってた世々世々世々よ  ぜいたくかあ

no.1036 ( 33才の男06/08/10 08:47 )


・・・いいや全然(・・)

no.1037 ( スレマスおやじ06/08/10 08:51 )


帰省でお金を使いすぎたので当面「外食は敵だ!」

no.1038 ( 49歳06/08/10 09:15 )


外食で使う金がなかなか捻出できないよ

no.1039 ( 33才の男06/08/10 20:57 )


あすたも33才の分まで寿司食ってきますぅぅぅぅーーーー ワン

no.1040 ( 負け犬06/08/10 20:58 )


妹が来たときのご相伴に期待してるだろ?

no.1041 ( 49歳06/08/10 20:59 )


ホテルで1000円ぽっきりのランチバイキング、行ってみます?

no.1042 ( 記入なし06/08/10 23:22 )


姪がくれば親は機嫌よくなるので同伴しやすいよ

no.1043 ( 33才の男06/08/10 23:45 )


孫はかわいいが無職の息子は・・

no.1044 ( 記入なし06/08/11 00:10 )


回転禁止の青春だあ 回転は許す 回転してない回転もあるよね
店によって値段の付け方が色々で、損なのか徳なのか

ネタはマグロとアナゴ 上がり間際に鉄火を

no.1045 ( 記入なし06/08/11 02:13 )


稼ぐのは大変だけど出費は簡単だよね、、、。当面外食自粛。

no.1046 ( 49歳06/08/11 06:02 )


ほんとそうです  なくなるのは早い

no.1047 ( 33才の男06/08/11 08:47 )


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

no.1048 ( 25の女06/08/11 08:49 )


もっと稼ぐ仕事へ就くしかない!って思う今日この頃。 というか、朝寝坊しすぎだぞ!

no.1050 ( 49歳06/08/11 08:49 )


あっし朝弱いので10時出勤の会社とかいいです^^かなり近ければ9時でもいいですが^^

no.1051 ( 33才の男06/08/11 08:58 )


10時ー5時?そんな会社あったらもれも入れてくれー

no.1052 ( 記入なし06/08/11 09:00 )


>no.1051  ・・・・・・・・・・・・・言葉がでてこない5時起きおやぢ

no.1053 ( 49歳06/08/11 09:01 )


不眠症でなかなか寝れないので朝寝起きが非常に悪いです^^遅刻したくないから家出るの八時でも間に合う会社でないとしんどいです

no.1054 ( 33才の男06/08/11 09:02 )


遅刻おけーな会社に決めればもーまんたい^^

no.1055 ( 記入なし06/08/11 09:04 )


遅刻オッケーの会社なんてねえだベガ^^和露田  バイトでもおこられる度

no.1056 ( 33才の男06/08/11 09:21 )


面接で朝弱いので出勤10時でいいですカーというかあああ

no.1057 ( 33才の男06/08/11 09:23 )


今日のお昼はレトルトカレーの予感、69円だよ。外食は敵だ!
(本音は行きたいのだ)

no.1058 ( 49歳06/08/11 09:24 )


33才はうそをついてます!毎日誰よりも一番早く寝ています!11時には寝ています!^^

no.1059 ( 25の女06/08/11 09:24 )


イヤ、寝床でナニしてるのかわからんぞ

no.1060 ( 49歳06/08/11 09:25 )


おれいすゞの工場の9日間だっつたけどキャンセル待ちで昨日TELあって今日は事務所であしたから間空いて5日間だよ8:30〜17:00で8000円パイプ掃除

no.1061 ( トシ06/08/11 09:25 )


25の女ーじょしこうせいしょうかいして^^

no.1062 ( 33才の男06/08/11 09:27 )


ちゃんじゅうちゃんちゃい!!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

no.1063 ( 25の女06/08/11 09:29 )


おっぱい大きい?

no.1064 ( 記入なし06/08/11 09:31 )


耳のそばで・・・・・・じょしこうせい!^^

no.1065 ( 33才の男06/08/11 09:31 )


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

no.1066 ( 25の女06/08/11 09:34 )


変態だね

no.1067 ( 記入なし06/08/11 12:41 )


今日は横浜で、星のうどん食ってきた。

no.1068 ( 素浪人06/08/11 20:26 )


どうでしたか?
私は未だ食べてないので、ご感想おねがいします。

no.1069 ( 49歳06/08/11 20:37 )


わかめうどん食べました。
ダシは薄口で、うどんはシコシコ
おいしいです。

その後、ハロワに行きましたが、応募しようとしていた求人がなかった・・・
ショックのあまり、ヨドバシの地下で、ステーキ食べてしまいました。
実は、株投資で小額ですが、利益出しましたので贅沢しました。

かけうどんなら300円でお釣りがきますよ。

no.1070 ( 素浪人06/08/11 21:01 )


明日から四日間は外食だどーーーーー

no.1071 ( 33才の男06/08/11 21:54 )


太っ腹っ!!

no.1072 ( 記入なし06/08/11 21:55 )


今日回転寿司くったどぉぉぉーーーー ワン

no.1073 ( 負け犬06/08/11 21:55 )


負け犬の癖にいい  何皿食ったべな

no.1074 ( 33才の男06/08/11 21:56 )


負け犬お金持ってるのかにゃ〜(⊃∀・)∩

no.1075 ( トシ06/08/11 21:57 )


>1074 10皿くった、

>1075 在職中になんとか自活できるメドがたったから会社やめたずら、大体、ほとん    ど奴等は生活費稼ぎに来てるだけ、他に方法ありゃ、ウザイ仕事しに行く理由
    無いじゃん。 ワン

no.1076 ( 負け犬06/08/11 22:02 )


「星のうどん」は行きたくても遠くて、、、。でも、美味しそうなレポに多謝。

>no.1071 「入りを計りて、出ずるを制す」の原則知っている?

no.1077 ( 49歳06/08/12 06:03 )


さて今日は付き添いでふぁみれすなんでタダですよ

no.1078 ( 33才の男06/08/12 08:49 )


姪の手前、叔父さんが支払うよ!って格好良くしなくちゃ。   幼児にはわからんてかい(笑い)

no.1079 ( 49歳06/08/12 08:51 )


せめて姪(1)の飲食費払います^^

no.1080 ( 33才の男06/08/12 09:00 )


お子様ランチとドリンクバー

no.1081 ( 33才の男06/08/12 09:01 )


付き添いでファミレスなんていい身分だなあ。タダでお食事うらやまち。

no.1082 ( 記入なし06/08/12 09:09 )


姪が来るときでないと両親と一緒に行くのは気が引けます   姪がくれば小言も言われなくなりますしついていきます^^

no.1083 ( 33才の男06/08/12 09:11 )


付き添いでタダ喰いかもしれんが、男だと話題に加われないでしょ? やはり自宅で食事して姪の遊び相手するのが良いよ。

no.1084 ( 49歳06/08/12 09:12 )


食えればいいです^^話は適当で姪をだっこしてればいいのて゜す^^

no.1085 ( 33才の男06/08/12 09:32 )


だめだ、オレなら時間をもてあますナ。外食しても「喰ったら直ぐ出る」だもの。
だいたい母娘って自宅で台所に立って料理しながら会話するものだけど?外食は出費おおすぎだよ。

no.1086 ( 49歳06/08/12 09:47 )


明日はココスです−^^−

no.1087 ( 33才の男06/08/12 23:06 )


「ココスってどこっすかー?」
「ここっすよーー」

no.1088 ( 記入なし06/08/12 23:07 )


つまらん

no.1089 ( 33才の男06/08/12 23:10 )


まさにファミレスの帝王だね。
それにしても金はどこから出てくるのだろうか?
グッドの給料がそんなに良いとも思えないし。
やはりパラサイトは有利だな。

no.1090 ( 記入なし06/08/13 00:13 )


親が金出してるんだよ

no.1091 ( 記入なし06/08/13 00:26 )


話題 「外食三日目を当てるスレ」

投票一件目・・・バーミヤンと思う

no.1092 ( 49歳06/08/13 04:45 )


ワロタ

no.1093 ( 33才の男06/08/13 11:46 )


投票二件目・・・ジョナサンかな

no.1094 ( 記入なし06/08/13 14:10 )


さぁ、今日はどこに行ってきたんだ。
さっさと報告しろ。

ちなみに俺は一日中家でレトルト食品食ってた(T_T)

no.1095 ( 記入なし06/08/13 18:42 )


ココスだお

no.1096 ( 33才の男06/08/13 19:47 )


何か33才のレスが語尾伸ばさないとつまらなく思えるなw

no.1097 ( 記入なし06/08/13 19:49 )


いや書き込んだ後すぐ消されてるのよ^^

no.1098 ( 33才の男06/08/13 19:52 )


回転すし食べた

no.1099 ( 記入なし06/08/13 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧