HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

回転寿司¥1100

no.1100 ( 33才の男06/08/13 20:28 )


そう書くと思っていたよ

no.1101 ( 記入なし06/08/13 20:29 )


投票三件目以降を募集中。正解すれば33歳より謝辞があるとかないとか。

no.1102 ( 49歳06/08/13 22:05 )


明日は派遣先でのりベンダー

no.1103 ( 33才の男06/08/15 13:23 )


海苔弁当はいいねえ。安くてウマくてさ。

no.1104 ( 49歳06/08/16 05:29 )


NEWDAYSのしゃけとコロッケとちくわと卵焼きの入っているのりべんは最高にうまいです

no.1105 ( 33才の男06/08/18 08:28 )


何かいつもパターンが決まっててつまらないね。
たまには大型スーパーのフードコートめぐりとかやってよ。

no.1106 ( 記入なし06/08/18 15:31 )


海苔弁当には、コロッケより魚のフライが好きでつ

no.1107 ( 49歳06/08/18 16:45 )


大型スーパーで弁当ひとつ買うのは気が引けるよ

no.1108 ( 33才の男06/08/18 17:11 )


大型スーパー(アメリカではショッピングモールと言ふ)地下食品売り場のレジの出口とかに飲食店コーナーがあるでしょう。
俺はダイエーの皿うどんとか好きだったな。
たこ焼きも関東にしてはいける味だった。
朝鮮料理の店もあったな。コチ醤のイカ炒めライスのセット(キムチなどの前菜付)が美味かった。
俺の地元の店は潰れてしまったが、外食の達人33ならいろんな所知っているのではないかな?

no.1109 ( 記入なし06/08/18 17:49 )


リンガーハットのチャンポンも具沢山でなかなかだよね。

no.1110 ( 記入なし06/08/18 23:45 )


 ↑ 先日食べました。先輩のおごり。

no.1111 ( 49歳06/08/19 06:41 )


ゲットしましたねー

no.1112 ( 33才の男06/08/19 09:07 )


いつも持ち上げるなよ。大した内容ではないだろ。暇人だな。ぽまえ

no.1113 ( 記入なし06/08/19 09:08 )


33才の男

 食べないで餓死すればいいだろお。

no.1114 ( 記入なし06/08/19 09:08 )


no.1111は、本人気づいてなかったのよ。スレおやぢに叱られそう。

no.1115 ( 49歳06/08/19 09:11 )


あっしも気づかなかったんでげと忘れてた

no.1116 ( 33才の男06/08/19 09:25 )


いつか、二万円くらいの霜降り牛のステーキとか、アワビの刺身とか、キャビアとか、なにげに食べられるような日がおいらに来るだろうか。

no.1117 ( トヨタ2000GT06/08/20 14:25 )


来る!

no.1118 ( 記入なし06/08/20 14:37 )


33才は親と同居だから、アワビだの高いステーキけっこう食べてるぞ、きっと。

no.1119 ( 記入なし06/08/20 17:22 )


カニが好き。カニ道楽に行きたい!

no.1120 ( 記入なし06/08/20 17:23 )


ステーキをしょっちゅう食べるなんて、すてーきな生活!

no.1121 ( 記入オレンジ06/08/20 17:24 )


あっしはステーキは食わん  安いものがすきよ   

no.1122 ( 33才の男06/08/20 17:26 )


エビの入ってないエピピラフ好きでつ^^

no.1123 ( 33才の男06/08/20 17:26 )


うそだ

no.1124 ( 記入なし06/08/20 17:28 )


最近の甘エビなんか生臭い。色も白っぽくて、透明なエビ食べさせて下さい。

no.1125 ( 記入なし06/08/20 17:37 )


まぐろ人(浅草)の「しゃぶしゃぶサーモン」おいしいね。

no.1126 ( 記入なし06/08/20 17:45 )


サーモンしゃぶしゃぶすきでつ^^

no.1127 ( 33才の男06/08/20 20:01 )


ノー○ンしゃぶしゃぶは知らなかった

no.1128 ( 49歳06/08/20 21:03 )


いきたいでつ^^

no.1129 ( 33才の男06/08/21 20:19 )


接待うける公務員じゃないと行けないのだ

no.1130 ( 49歳06/08/21 20:32 )


歌舞伎町の楼蘭だっけ?

no.1131 ( 素浪人06/08/21 20:42 )


ただでいかせて^^

no.1132 ( 33才の男06/08/21 20:42 )


残念会は??

no.1133 ( ネロ06/08/21 20:51 )


明日合格するよ

no.1134 ( 33才の男06/08/21 20:52 )


いよいよでつ

no.1135 ( 33才の男06/08/22 07:40 )


いよいよ残念会?

no.1136 ( 記入なし06/08/22 07:42 )


”てんや”は美味しいが1時間ねばれる店ぢゃないから長居できねど

no.1137 ( 49歳06/08/22 07:49 )


二十分しかいられないですからね

no.1138 ( 33才の男06/08/22 07:53 )


ふぁみれすやバイキングは長居できるからいいが回転寿司とかてんやはすぐでないといけないのが難点

no.1139 ( 33才の男06/08/22 08:03 )


一時間半粘れるところで昼は食いたい

no.1140 ( 33才の男06/08/26 09:03 )


ネバってるときは「本」など読んでいるのか?まさかウェイトレスさんを視線で・・・ぢゃあるまい。

no.1141 ( 49歳06/08/26 20:00 )


すき焼き食べたい!

no.1142 ( 記入なし06/09/14 00:35 )


お肉が食べたい

no.1143 ( かんぱねるら06/09/14 00:36 )


炭火焼肉食べたい!

no.1144 ( 記入なし06/09/14 00:38 )


ふぐかな。
低賃金とか貧乏とかは慣れてないからツライ。

no.1145 ( 記入なし06/09/14 00:40 )


>1145
くびしめるど。でもフグはおいしいよね。

no.1146 ( 記入なし06/09/14 00:44 )


やっぱ くら寿司 でしょ!

no.1147 ( 記入なし06/09/14 01:28 )


練炭焼肉!
一石二鳥
一挙両得

no.1148 ( 記入なし06/09/14 04:18 )


練炭いうの、やめれってば

no.1149 ( 金が無い奴06/09/14 20:24 )


街角のファンケルで、一杯100円の青汁豆乳一気飲みはビンボ&ストレス過多のおいらにかかせない。野菜不足の時は豆乳抜きのストレート。割合、うまい。

no.1150 ( トボ06/09/14 21:54 )


一転今日はかっぶめん

no.1151 ( 33才の男06/09/15 07:57 )


ハロワ行くの?精神的にどうだ?

no.1152 ( トシ06/09/15 08:05 )


おおおハロワも行くしグッドの仕事もいくどおおおお  調子?悪いに決まってる世世々よ

no.1153 ( 33才の男06/09/15 08:07 )


”かっぶめん ”に1.5倍サイズのスーパーカップがある、一度喰ってみたい。

no.1154 ( 49歳06/09/15 10:56 )


昼飯に十分くらいの量はあるでつ

no.1155 ( 33才の男06/09/15 22:22 )


ぺヤング「超大盛り」は最強。なんたってそれひとつでカロリー1000越してるし!

no.1156 ( ┃━┏┃06/09/15 22:54 )


カップ焼きそばってくどいね。1パックでうんざりするよ。たぶん油のせいかな?

no.1157 ( 記入なし06/09/15 23:02 )


>ぺヤング「超大盛り」   しらなかった!

no.1158 ( 49歳06/09/15 23:03 )


あっしはエースコックの大盛焼きそばに付属のソースをかけないでレトルトのカレーかけて食ってまつ。
ウマー

no.1159 ( 記入なし06/09/16 01:57 )


正社員になると年収が100万以上下がってしまうんですけど・・・

no.1160 ( 記入なし06/09/16 17:31 )


↑それでも正社員なったほうがいい

no.1161 ( 33才の男06/09/20 21:42 )


毎月我慢しても、正社員になってボーナスでええもん食べたい

no.1162 ( 記入なし06/09/20 21:46 )


ボーナスほしーなーー−20万くらい平均してもらってたからなああ

no.1163 ( 33才の男06/09/20 21:47 )


20万でなに食べよ、ちょっと妄想してみるわ

no.1164 ( 記入なし06/09/20 21:49 )


↑妄想すら不能

no.1165 ( 記入なし06/09/20 21:50 )


ああグッドで20万稼ぐのは二ヶ月かかるからな奈々  正社員なってボーナスはやくほしーわ

no.1166 ( 33才の男06/09/20 21:51 )


何か食べる前に借金取りに取り立てられるぅ〜

no.1167 ( 記入なし06/09/20 21:52 )


20万ならてんやの野菜天丼400杯食える

no.1168 ( 33才の男06/09/20 21:52 )


回転寿司300回もいけるよ

no.1169 ( 33才の男06/09/20 21:53 )


外食は月二回程にしないと楽しみ麻痺するかも。普段は家で調理して食べよう。総菜買ってきちゃダメだよ。

no.1170 ( 49歳06/09/21 07:21 )


週二回程度にしますかー

no.1171 ( 33才の男06/09/21 08:30 )


月に2回の方が

no.1172 ( Deny06/09/21 08:37 )


>no.1171 外食は「太る」ど。

no.1173 ( 49歳06/09/21 10:22 )


ほか弁も外食のうちに入りますカー

no.1174 ( 33才の男06/09/22 08:34 )


「中食」かなあ

no.1175 ( 49歳06/09/22 10:55 )


ああー、いまたまらなくハンバーグ食いてー。
ジョナサンいこうかなー。

no.1176 ( 記入なし06/09/23 23:14 )


1176です。たらいま。
ジョナ行くつもりが駅前で屋台のラーメン屋に心変わりしてしまいました。
やたら寒くなってきたなか、屋台ラーメンもおつな味でつた。

no.1177 ( 記入なし06/09/24 00:09 )


寒くなってきた…北海道でつか?

no.1178 ( 記入なし06/09/24 00:19 )


え、東京だけど、もう冷やいよー。

no.1179 ( 記入なし06/09/24 00:21 )


旭川ラーメンは、真冬に寒い寒いと言いつつ出掛けて店に飛び込んで喰うのが似合うとか。
地元の方そうですよね?

no.1180 ( 49歳06/09/24 06:17 )


たまにはラーメンくいにいくか  意外とラーメン外で食わないから詳しくないんでいい店教えて

no.1181 ( 33才の男06/09/24 09:55 )


望みの価格帯によるだろう。一般に、廻転寿司7皿=らーめん一杯。

no.1182 ( 49歳06/09/24 10:09 )


どっちがいいかかかか  うまいラーメンなら回転寿司と同等以上か

no.1183 ( 33才の男06/09/24 10:11 )


>33才の男
まずは、一ヶ月自炊してみたら??
いかに、無駄が多いか分かると思うが?

無理な話だがw

no.1184 ( Mr.ちん06/09/24 10:55 )


回転寿司に行ける金があるのがうらやましい。
回転寿司など、年に1回いけるかどうかですよ

no.1185 ( 記入なし06/09/24 11:01 )


ロンドンのパディントン駅構内にある回転寿司は
まずいし、高かった。

no.1186 ( 記入なし06/09/24 11:03 )


やはりすし太郎のびんとろだな

no.1187 ( 記入なし06/09/24 11:03 )


やはりすし太郎のびんとろだな

no.1188 ( 記入なし06/09/24 11:03 )


基本色の皿を選ぼう 多色は無謀だ!

no.1189 ( 記入なし06/09/24 11:03 )


えんがわもいいな

no.1190 ( 記入なし06/09/24 11:04 )


えんがわもいいな

no.1191 ( 記入なし06/09/24 11:04 )


回転の値段を下げろ!

no.1192 ( 記入なし06/09/24 11:04 )


えんがわで日向ぼっこ

no.1193 ( 記入なし06/09/24 11:05 )


まっく1個ででおなかいっぱい
ダイエット中

no.1194 ( 記入なし06/09/24 11:06 )


>1186
海外で生物食うのは辞めておいた方が良いかと…

no.1195 ( 記入なし06/09/24 11:15 )


日本人目当ての観光商売

no.1196 ( 記入なし06/09/24 11:19 )


外食産業は、売価の半分以上は、
儲け(人件費)。本当に自分が、
納得できる店なら、1食抜いても、
通いたいけどw

no.1197 ( Mr.ちん06/09/24 11:31 )


マック行ったが450円も使ってしまったよーー

no.1198 ( 33才の男06/09/24 19:02 )


お金がかかるのはおっかねー

no.1199 ( 記入オレンジ06/09/24 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧