HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1200ゲット!

no.1200 ( 記入オレンジ06/09/24 19:43 )


↑ くだらねぇw

no.1201 ( 記入なし06/09/24 19:45 )


33歳ごときで正社員だとなじゃと
ぐちゃぐちゃ言うな。雇用形態が
何でも、君の年齢なら、非常に広い
可能性がある。とにかくぶつかれ

no.1202 ( 記入なし06/09/24 19:57 )


まじまじなんとかせんと

no.1203 ( 33才の男06/09/24 20:35 )


まずはパラサイト脱出しよう

no.1204 ( 記入なし06/09/24 20:35 )


で、今日はどこ行ったの?

no.1205 ( 記入なし06/09/24 20:37 )


だから、ブランク1年半で正社員なんかないって!

no.1206 ( 記入なし06/09/24 21:27 )


なかなかその正社員の仕事見つからなかったので一年半経ってしまったんでつらいのは自分

no.1207 ( 33才の男06/09/24 21:29 )


↑ うむむ、、、。考えようによっては
  1)この先きっと希望の求人が現れる
  2)一年半見つからない実績から今後も希望の求人は出ない
  があるだろう。どっちかなあ、、、。

no.1208 ( 49歳06/09/24 21:35 )


働いてた時のくせで1日1っ食は外食産業になっとります。
ああ、あんま健康にいいもの食えてねーなあ。

no.1209 ( 記入なし06/09/24 23:26 )


定食屋が高すぎる
安いとこできれば毎日でも行きますですよ たまに行っても納豆定食
政府主導で給食婆使って定食屋作れよ あべよ!

no.1210 ( 記入なし06/09/25 05:17 )


定食ややる気があれば簡単にできるぞ

no.1211 ( 記入なし06/09/25 05:18 )


ガスとの納豆定 お変わり歩けどおかずがねーよふざけろ

no.1212 ( 記入なし06/09/25 05:20 )


33歳男思ったより質素じゃないか

no.1213 ( 記入なし06/09/25 05:23 )


たまには贅沢せいよ

no.1214 ( 記入なし06/09/25 05:23 )


あっしは外食といっても一回600円前後しか使わない  1000円以内

no.1215 ( 33才の男06/09/25 08:35 )


俺もガスと松や 100円s 多用

no.1216 ( 記入なし06/09/25 08:51 )


あっし回転寿司とファミレス系好きだが必ず回転の時はタイムサービスのときに行きファミのときは割り引き券使う

no.1217 ( 33才の男06/09/25 09:31 )


すしはおやつ。
9月22日16時
すし屋のカウンターで地魚おまかせにぎり1500円。
9月23日14時
回転寿司で、一皿800円のうに×2、500円のカジキマグロ大トロ×2、180円の玉
10分で店を出ます。
9月24日15時
とんでんで、うに300×2、蒸しうにかに丼セット1300円。

冬が近づくと油っこいものが食べたくなります。

no.1218 ( ネロ06/09/25 09:55 )


そうそう、9月21日14時
手打ちそば850円(ザル)

no.1219 ( ネロ06/09/25 09:56 )


21日は那須、22日は釜石(岩手)、23日は五所川原(青森)、24日は蓮田(埼玉)
23日は夜、冷麺1000円も食べたっけ。

no.1220 ( ネロ06/09/25 10:02 )


22日は北陸、宮古で秋刀魚づくし、刺身、つみれ汁、塩焼きを食べたが、東京のさんまと
変わらなかったよ、東京だって上がったその日の秋刀魚が手に入るからね・・・・。

no.1221 ( ネロ06/09/25 10:05 )


贅沢しすぎだろが@

no.1222 ( 33才の男06/09/26 08:36 )


吉野家の豚丼か
松屋のカレーです。

no.1223 ( 素浪人06/09/26 09:14 )


昨日バーミアン行きました^^

no.1224 ( おじゃる丸06/09/26 09:49 )


>1224 なにくったんだああああ  贅沢してるなあああああ

no.1225 ( 33才の男06/09/26 21:37 )


>33才の男
回転寿司10回行くの我慢して、偶に豪勢な
特上寿司食べたほうが、満足度高いと思うがいかがかな?

no.1226 ( Mr.ちん06/09/26 22:15 )


あっしねたの好き嫌いあるんで回転寿司が向いている

no.1227 ( 33才の男06/09/27 08:04 )


海老ばっかり9皿食ったことがある。子供のころからの夢だった。

no.1228 ( 光り物ぎらい06/09/27 21:07 )


>1227
ん??
自分の好きなネタを集めた、お任せにぎりの、
特上セットはいかがか奈奈那那な?

no.1229 ( Mr.ちん06/09/27 21:44 )


10月にはカラスミが手に入りますね。

no.1230 ( ネロ06/09/27 21:50 )


サンクスの「とろさんま炙り焼き寿司」でも食べたら?

no.1231 ( ネロ06/09/27 22:24 )


今日は外食。地元で口コミ評判の良い店に行き「手打ちラーメン」「手作り皮の餃子」。
とっても美味しかった!

no.1232 ( 49歳06/09/28 12:37 )


朝起きて、散歩して、モスバーガー、オニポテ、サラダ、コーヒーの食事。なんか優雅な気分。
いつもは水と、薄い食パンに納豆はさんで食うとかだから。

no.1233 ( 記入なし06/09/30 09:27 )


回転すしなど夢の夢
給付金は、切れて、パートも落ちる
なぜか相手にされない。
アパートの家賃もずっと滞納、
このパソコンも友達の家からアクセスしている
スーパーの試食と、コンビ二に待機して、賞味期限切れの
食材で、飢えをしのいでいる。
56歳独身、若い時から、ぷー太郎で国民年金も払ってないので
そのうち、ホームレスも時間の問題

no.1234 ( 記入なし06/09/30 09:41 )


ごくろう察します。ラーメン食べる僅かなバイト代欲しさに土日も働くことにしましたよ。

no.1235 ( 49歳06/09/30 09:44 )


あっしも週四回から六回くらい働くようにしないと生活苦から逃れられないがそれより正社員めざすお

no.1236 ( 33才の男06/09/30 09:46 )


一週間に七日働いてるんどぞう。若者よ働こう!

no.1237 ( 49歳06/09/30 09:47 )


正社員は1年半も前から目指しているでしょ、違いますか?
(今から目指すわけじゃないから嘘つきだよね)
それでも未だに駄目なんでしょう?間違ってます?
(1年半のブランクは長いですよ)
週5日働きなさい。
(まじめに、誠実に生きることだ)

no.1238 ( 記入なし06/09/30 09:51 )


途中試用期間で一ヶ月くらいいた会社あったり内定だけなら二回したお

no.1239 ( 33才の男06/09/30 09:52 )


何を言われても、嘘、インチキ、言い訳で誤魔化す。
最後にはウツです、とくる。
外出はハロワに行ってくると理由をつけて、遊んでる。
いい仕事が無いと言い訳ばかり。
そうやって、ビール飲んだり、外食したり、野球観戦したり、競馬も・・・。

遊ぶ金欲しさにグッドに行くが、生活を支える労働は一切やらない。

no.1240 ( 記入なし06/09/30 09:57 )


志望動機のひとつに    遊ぶ金欲しさ      と言うのもある

no.1241 ( 33才の男06/09/30 10:07 )


最近遊んでないナア、、。ムダに時間を過ごすことばかり、軍資金枯渇だ!

no.1242 ( 49歳06/09/30 10:09 )


旅行できる金と貯金できる金が無い   旅行する金あるなら貯金したいが旅行もしたいおおお  だから正社員ならないといかんが正社員成ったら旅行する時間が無かったリするるるる  あああああ

no.1243 ( 33才の男06/09/30 10:11 )


勤めて半年経てば年休貰え、一年で20日にはなるだろう。
温泉旅館で懐石料理に向けてガンバ。

no.1244 ( 49歳06/09/30 10:20 )


この季節、列車にゆられてうまい駅弁食べたいです。

no.1245 ( 記入なし06/09/30 16:24 )


駅弁は高いけどウマイねえ。ビールも付けてネ。

no.1246 ( 49歳06/09/30 16:27 )


イカ飯好き。

no.1247 ( 記入なし06/09/30 16:29 )


33才は今日も食い道楽でっか?

no.1248 ( 記入なし06/09/30 16:44 )


業務用スーパーでプロ使用のレトルト食品を食べる。
カレーやオムライスはファミレスと同じ味だ。
というか同じ物だろ!ファミレスよ。

no.1249 ( すなふきんの王様のレストラン06/09/30 16:49 )


ココス行きますた

no.1250 ( 33才の男06/09/30 17:06 )


明日は一転いっぺーちゃん

no.1251 ( 33才の男06/09/30 17:31 )


おお!グッドだね。さらにおにぎり持参も良いよ。

no.1252 ( 49歳06/09/30 17:33 )


グルメ評論家を目指せば?

no.1253 ( 記入なし06/09/30 17:52 )


>1250
手取り8万で、外食にいくら使うの?

no.1254 ( Mr.ちん06/09/30 20:35 )


あるだけ使えていいねえ。親ってありがたいもんだな。
俺は親に頼れないからありがたさはよく分かるよ。

no.1255 ( 記入なし06/09/30 20:56 )


49歳さん今日はお休みですか?、私44歳ですが。

no.1256 ( 記入なし06/09/30 22:30 )


↑ 私? 土日祝は、平日のプチ労働と別にバイト始めましたよ。小遣い・外食費を稼ぎたい。

no.1257 ( 49歳06/10/01 06:14 )


やっぱ本音はがいしょくしたくてしかたないのでつねねねねねねねね^

no.1258 ( 33才の男06/10/01 08:34 )


とことん落ちぶれないと分からない人のようですね

no.1259 ( 記入なし06/10/01 08:54 )


↑ 私? 小遣いさえあれば月に二度くらいはね、あっはっは。

no.1260 ( 49歳06/10/01 08:56 )


今週は「吉牛」をどうすべきか、並みか大盛りか、生卵は、、、悩みすぎて行けない?

no.1261 ( 49歳06/10/02 18:12 )


この際、贅沢しちゃおう!

no.1262 ( 素浪人06/10/02 18:55 )


33才のあら汁男に改名して欲しい

no.1263 ( 記入なし06/10/02 18:57 )


そうです、吉牛であれ、500円であれ外食は贅沢です。したらアカンというワケでもないっすけど。

no.1264 ( 49歳06/10/02 18:57 )


今日、コンビニでスパゲテイー買った。
380円は高すぎる。
コンビニ弁当、全体的に高すぎ。

no.1265 ( Mr.ちん06/10/02 21:51 )


コンビニってのは何買っても高いよ。

no.1266 ( 東京人06/10/02 21:55 )


気づいたら一ヶ月近く回転寿司行ってないお

no.1267 ( 33才の男06/10/02 22:11 )


小僧寿しで我慢汁!

no.1268 ( ┃━┏┃06/10/02 22:14 )


コンビニおでんが美味い!

no.1269 ( 素浪人06/10/02 22:17 )


外食の回数増やそうとバイト始めたが赤字の生活費補填で消える、orz

no.1270 ( 49歳06/10/03 06:13 )


約30年正社員しても家庭もち子育てするとやめても逃げ切るの大変なのかあ

no.1271 ( 33才の男06/10/03 08:26 )


短時間労働だからよ。8時間バイトなら何とかなっぺ。

no.1272 ( 49歳06/10/03 12:40 )


帰省先で腹の足しにと廻転寿司へ入ったが、ソコは低レベルすぎて最悪もう行かない。

no.1273 ( 49歳06/10/12 10:25 )


コンビニ弁当はスーパーのに比べると高いとは思わないけど、栄養が偏ってジャンクフードっぽいね。
食い過ぎると病気になるかも。

no.1274 ( 記入なし06/10/13 00:55 )


>非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?=33才の男
今日は無料「アラ汁」飲みまくりとか。店員の視線集めて辛くないのかな?

no.1275 ( 49歳06/10/13 16:54 )


ぜんぜんきにしませんおお

no.1276 ( 33才の男06/10/17 20:52 )


みなみマグロは食べちゃ駄目
絶対駄目

no.1277 ( 記入なし06/10/17 20:54 )


>1277
なんで?

no.1278 ( 記入なし06/10/17 21:51 )


妊婦だから。

no.1279 ( 記入なし06/10/17 21:51 )


>1277
海底に沈む水銀を、体内に摂取しているから。
妊婦がマグロを食べると、濃縮された水銀を、
母子が摂取し奇形児が生まれる可能性がある。

no.1280 ( Mr.ちん    06/10/17 22:01 )


特上鰻重が食いたい!!!!

no.1281 ( 記入なし06/10/18 21:17 )


うにゃがすき

no.1282 ( 記入なし06/10/18 21:19 )


今夜、スーパーでアラ買ってきて、
アラ汁作ったよ。
ダシが効いてうまい。

no.1283 ( Mr.ちん    06/10/18 22:03 )


アラホント

no.1284 ( 記入なし06/10/18 22:04 )


あら汁とすしはほんとに合いまつ

no.1285 ( 33才の男06/10/20 08:00 )


明日バイキング行く

no.1286 ( 33才の男06/10/20 21:06 )


なんで回転牛丼はないんだろう


牛丼にも回ってほしい

no.1287 ( 記入なし06/10/20 21:17 )


あるわけにーよ

no.1288 ( 33才の男06/10/20 21:18 )


ここ3年ほどバイキングに逝ってないなぁ

no.1289 ( 記入なし06/10/20 21:19 )


あっし月二回はいくよ

no.1290 ( 33才の男06/10/20 21:20 )


牛が歩いて回ってたら怖いよ

no.1291 ( 記入なし06/10/20 21:22 )


ウッシッシ

no.1292 ( 記入オレンジ06/10/20 21:22 )


>1290
チミ、本当は太ってるだろ

no.1293 ( 記入なし06/10/20 21:23 )


ふつうよ体系は  かおはいけめん

no.1294 ( 33才の男06/10/20 21:24 )


以前から廻転寿司のアラ汁に不満あります。化学調味料いれすぎ! アラの出汁で十分よ。

と、外食へ行きたいので今日もバイト人生^^;  小遣いほすいい!

no.1295 ( 49歳06/10/22 07:29 )


外食に行くのもなかなかためらってしまうような低収入から抜け出したい

no.1296 ( 33才の男06/10/22 08:49 )


>no.1296 外食へ行っても仕事から完全解放されなきゃ美味くないぞ。
収入さえあれば、、ってものでもない。大きな出費や養育費不安から解き放たれることが必須よ。

no.1297 ( 49歳06/10/22 09:32 )


正社員になって落ち着いた状態で外食したいものですわ

no.1298 ( 33才の男06/10/22 09:33 )


http://www.youtube.com/watch?v=EeLx_K6djFI

ソウルの回転寿司

no.1299 ( 記入なし06/10/22 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧