HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうそろそろ、混んできますね。1300

no.1300 ( 記入なし06/10/22 11:12 )


回転寿司の季節

no.1301 ( 33才の男06/10/22 23:05 )


万年回転寿司でつか

no.1302 ( 記入なし06/10/22 23:06 )


バイキングすき

no.1303 ( 33才の男06/10/22 23:07 )


バイキングは20代迄。30代は量より質にこだわらなくちゃ。

no.1304 ( ┃━┏┃06/10/22 23:08 )


だから未だに33歳さんは
20代くらいの考えなんだ・・

no.1305 ( 記入なし06/10/22 23:28 )


 今から看護学校とかいけると思う?私

no.1306 ( OL06/10/22 23:34 )


いってみたければいくべき

no.1307 ( 33才の男06/10/22 23:37 )


20台なら充分いける
但し、職は夜勤込みだから、4日に一日は夜勤

no.1308 ( 記入なし06/10/23 00:21 )


バイト代入ったら外食イコー!っと。
バイト先ぢゃ面割れてて気まずいし、、ゆっくり美味しいものいただきたい^^

no.1309 ( 49歳06/10/23 05:51 )


年金出るまでの10年間なんとかしのいでくだされよ

no.1310 ( 33才の男06/10/23 08:07 )


おう!二つの仕事を股に掛けて食いつなぐぞい^^

no.1311 ( 49歳06/10/23 11:24 )


二股とは凄い・・・男の鑑ですな。

no.1312 ( ┃━┏┃06/10/23 19:30 )


あっしも正社員と何かで二股で行くか

no.1313 ( 33才の男06/10/23 21:09 )


二股口の戦い

no.1314 ( 記入オレンジ06/10/23 21:09 )


明日はレストラン行く

no.1315 ( 33才の男06/10/23 21:40 )


どこのリストラン?

no.1316 ( ┃━┏┃06/10/23 21:41 )


リストラ

no.1317 ( 33才の男06/10/23 21:42 )


ランチ680円のとこだよ

no.1318 ( 33才の男06/10/23 21:57 )


>no.1317 

http://machibbs.net/~siratama/cbbs/file/risutora1a.jpg

no.1319 ( 記入なし06/10/23 22:34 )


和露他

no.1320 ( 33才の男06/10/24 17:48 )


33歳決まった?グッドあるないか?明日はどうだ?

no.1321 ( トシ06/10/24 17:51 )


まだよー  もうやんなっちゃうよ

no.1322 ( 33才の男06/10/24 17:52 )


ジャナサンいきたいー^^

no.1323 ( おじゃる丸06/10/28 22:04 )


いけ

no.1324 ( 33才の男06/10/28 22:05 )


行っとくー?

no.1325 ( おじゃる丸06/10/28 22:07 )


ジョナサンよりココスが好きある

no.1326 ( 33才の男06/10/28 23:23 )


今日はパスタセット700円   コーヒーゼリーサラダドリンクついてこの値段は安い

no.1327 ( 33才の男06/10/30 21:48 )


社員証がない人お断り

no.1328 ( 記入なし06/10/30 21:49 )


市役所とかの食堂安いおおお

no.1329 ( 33才の男06/10/30 21:50 )


>>no.1327 独りだとカウンター席あるから助かるでしょ^^

no.1330 ( 49歳06/10/30 21:52 )


カウンター席というかふぁみれすでなくデパートの喫茶店風の食堂だったので一人で食ってる人多かったです

no.1331 ( 33才の男06/10/30 21:54 )


昨晩は独りだったから廻転寿司とも思ったが、晩酌できないので持ち帰り寿司にした。
欲張って買い込んだら食い過ぎよ。また太った^^

no.1332 ( 49歳06/11/07 07:14 )


うちはたまに夜親がすしを買ってきて食ってます

no.1333 ( 33才の男06/11/07 09:07 )


からおけぼくーすでくいますた

no.1334 ( 33才の男06/11/07 17:26 )


1人でくたーか?平気ぽーか?見られなかたーか?

no.1335 ( トシ06/11/07 17:28 )


みられんかったよ

no.1336 ( 33才の男06/11/07 17:28 )


からおけいいですよよよたまには

no.1337 ( 33才の男06/11/07 21:21 )


空っぽの桶?

no.1338 ( 記入オレンジ06/11/07 21:22 )


からおけぼくーすでいねむりしよう

no.1339 ( 33才の男06/11/11 22:13 )


 家で眠れないからでっか?

no.1340 ( 記入オレンジ06/11/11 22:17 )


おやがうるさいのよよ家で寝てると

no.1341 ( 33才の男06/11/11 22:18 )


なるほど、それじゃ眠れやしないね。

no.1342 ( 記入オレンジ06/11/11 22:19 )


なんかなまけものみたいにおもわれるひるねてると

no.1343 ( 33才の男06/11/11 22:20 )


からおけぼくーすってすごくおちつくよ

no.1344 ( 33才の男06/11/11 22:20 )


あんまり行かないから
車の中のほうが落ち着くよ
あら汁は何杯くらい食べるの

no.1345 ( 記入なし06/11/11 22:26 )


回転寿司最近行ってないが寿司の枚数位は飲むよ

no.1346 ( 33才の男06/11/11 22:27 )


図書館はそれか喫茶店のソファ

no.1347 ( OL06/11/11 22:28 )


おーえるからおけいくか

no.1348 ( 33才の男06/11/11 22:29 )


皿の枚数って、すごい量食べるんだなあ

no.1349 ( 記入なし06/11/11 23:00 )


5枚くらいよ

no.1350 ( 33才の男06/11/11 23:02 )


外食行った夢を見た。でも何処で何喰ったか覚えてない。
一家の主としては、少ない収入を食い散らかしておられないのよ。ビンボーって辛い。

no.1351 ( 49歳06/11/12 07:12 )


としくってリタイアしたあとそれなりの生活できるようにしたい

no.1352 ( 33才の男06/11/12 16:07 )


質問内容が下っ端さんと全然違うから、面白いね。(⌒-⌒)ニコニコ...

no.1353 ( 記入なし06/11/12 16:31 )


明日は一転派遣先でカップル麺

no.1354 ( 33才の男^^06/11/18 18:45 )


カップル麺^^

no.1355 ( 33才の男^^06/11/18 18:45 )


”カップル麺”て何? 名古屋のブラジャー丼は知っているが?

リタイアしたあとそれなりの生活できるようにしたい > 現役中の収入に比例した年金が頼りよ。稼げ!

no.1356 ( 49歳06/11/18 18:50 )


労働での所得が低いままなら不労所得を以下に安定して稼ぐかも大事

no.1357 ( 33才の男^^06/11/19 20:59 )


俺の家の近くに回転寿司1500円で食べ放題の店があります
おいしいですよ

no.1358 ( 記入なし06/11/19 21:07 )


外食してみた。中華そば・チャーシュー丼・餃子、奥さんは中華そば。二人で930円と格安ながら満腹よ^^

no.1359 ( 49歳06/11/21 12:39 )


今夜は廻転すし行ってみるか?百円の機械握りじゃなく人が造るとこ。
お気に入りの純米酒持参して湯飲みへ注いで飲めばわかんないかな?^^

no.1360 ( 49歳06/12/03 09:13 )


なかなか回転寿司にいけません 明後日あたりいきたい

no.1361 ( 33才の男06/12/06 21:13 )


お行きなさい

no.1362 ( 記入なし06/12/06 21:15 )


あすいく

no.1363 ( 33才の男06/12/15 18:36 )


人間魚雷回天寿司

no.1364 ( 記入オレンジ06/12/15 18:38 )


・・・何書いてんねん^^

no.1365 ( スレマスおやじ06/12/15 18:39 )


優待で大戸屋のカキフライ
美味かった

no.1366 ( 素浪人06/12/15 20:49 )


>非正社員なのに回転寿司などの外食好き

まあエエじゃないの、現状維持で暮らしていく気持ちが有れば余裕でしょう。

no.1367 ( 49歳06/12/16 08:10 )


まあ現状維持ならバッドでもできるが日に日にブランク長くなるわけだし今後の不安は増していくばかり

no.1368 ( 33才の男06/12/16 08:27 )


10年後も、30年後も、今と同じ豊かさが続けばいいね。

多くの正社員は、危機感が高くて、貯蓄やら仕事やらに必死。

no.1369 ( 記入なし06/12/16 08:29 )


餃子の王将のセットメニューに随分助けられてます。
生餃子一人前100円を買い込んで家で外食気分を味わう。

no.1370 ( 記入なし06/12/16 23:12 )


王将は餃子が安くてうまい

no.1371 ( 33才の男06/12/17 08:42 )


スーパーで10個100-120円の「生餃子」買ってくる。とても王将では買えないよ。

no.1372 ( 49歳06/12/17 08:49 )


王将はラーメンの量多い  セットで食うと腹いっぱいになる

no.1373 ( 33才の男06/12/17 08:50 )


今度行ってみよう。でも、、「幸楽苑」の300円ラーメンとどっちが旨い?

no.1374 ( 49歳06/12/17 08:52 )


王将しかいったことないのでわかりませんが王将は安くてまあうまいというレベル

no.1375 ( 33才の男06/12/17 08:54 )


以前、から揚げ食べたら、熱すぎて口内が火傷した。
その翌日、ソプに行く予定だったが辞めたよ。

no.1376 ( 記入なし06/12/17 09:42 )


明日昼はガスト

no.1377 ( 33才の男06/12/17 21:35 )


ガスとで昼飯食ってから仕事

no.1378 ( 33才の男06/12/17 21:36 )


夜は家族で外食かも

no.1379 ( 33才の男06/12/17 21:49 )


夫婦で働き現金収入多い家庭は外食へよく行くよね、我が家はその反対側の生活であった、、。
だから今も年間に数えるほどしか出掛けない。33才宅はリッチなのだ。

no.1380 ( 49歳06/12/17 21:57 )


親もよく外食行くなあ。どんな家族なのか一度見てみたいわ。

no.1381 ( 記入なし06/12/17 21:58 )


実は一ヶ月もが俗と外食をしていないのです  うちはリッチでもないです  ローンがまだ残ってるので

no.1382 ( 33才の男06/12/17 21:59 )


平均以上でしょ。貧乏ならしょっちゅう外食に行けないよ。
まして息子の生活費まで面倒見てさ。

no.1383 ( 記入なし06/12/17 22:02 )


でも家に三万は入れてるし年金等自分の支払いは自分でしてる

no.1384 ( 33才の男06/12/17 22:05 )


今の収入ではローン払うの大変だからという理由で親が返済してる”^^

no.1385 ( 33才の男06/12/17 22:06 )


33才の言い訳

no.1386 ( 記入なし06/12/17 22:07 )


どうして家のローンがあるのに会社辞めたのかいまだに不思議

no.1387 ( OL06/12/17 22:07 )


根性なしだからw
  

no.1388 ( 下っ端公務員06/12/17 22:08 )


33才の男よ、何歳まで親に面倒見てもらうのか

no.1389 ( 記入なし06/12/17 22:08 )


>1387  ある程度めどがついたのでなんとかなるかと・・

no.1390 ( 33才の男06/12/17 22:09 )


いいじゃんスネかじられるうちは私もスネ子よ ごはん作ってもらってるし

no.1391 ( OL06/12/17 22:09 )


まさか辞めてホムレスになるとかそんなわけではないので

no.1392 ( 33才の男06/12/17 22:09 )


男と女は違うだろ。

no.1393 ( 記入なし06/12/17 22:10 )


あっしはたまに姪の面倒を見てるからいいのだ

no.1394 ( 33才の男06/12/17 22:10 )


そのうち40才のすねかじりの男とHN変えなきゃならんようになるぞ。

no.1395 ( 記入なし06/12/17 22:11 )


すねかじりというわけではない  ニートがすねかじり

no.1396 ( 33才の男06/12/17 22:12 )


自活できなきゃ似たようなものだ。

no.1397 ( 記入なし06/12/17 22:13 )


今すぐ家を追い出されても自分だけで生きていける自信はあるか?

no.1398 ( 記入なし06/12/17 22:14 )


あの会社で自分がやるべき仕事はやりとげ勤め上げたしうつにもなったしちょっと一息つきたかった

no.1399 ( 33才の男06/12/17 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧