HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も寿司大好きです。
たまに閉店時間間際のスーパーに行って
半額になった寿司パックを買ってきます。
特にすきなのは、穴子・えび・まぐろです。

no.2 ( 記入なし06/05/13 12:34 )


穴子とえびはどちらかと言うと好きでないので回転寿司では食べないな

no.3 ( 33才の男06/05/13 12:35 )


開店寿司で食べ過ぎて、金払う時にぞっとした事ないですか?
隣の席の人に皿を押し付けちゃいましょうか(笑)?

no.4 ( 記入なし06/05/13 12:38 )


130円以上の皿は滅多に食わないから大丈夫アルよ

no.5 ( 33才の男06/05/13 12:40 )


サーモンしゃぶしゃぶも好きだ

no.6 ( 33才の男06/05/13 13:26 )


すし食いたい

no.7 ( 記入なし06/05/13 15:33 )


・・・また駄スレ立てたのか33才。

no.8 ( スレマスおやじ06/05/13 16:12 )


あぼーん

no.9 ( 記入なし06/05/13 16:14 )


ふふ

no.10 ( 33才の男06/05/13 16:41 )


・・・寿司好きだけにサビがつきものってか? お前は、ず〜とサビ残じゃ!

no.11 ( スレマスおやじ06/05/13 16:44 )


・・・いかんいかん。落ち着いてっと。

no.12 ( スレマスおやじ06/05/13 16:46 )


大丈夫です どうせ握っているのも非正社員ですから
それもふいてない

no.13 ( 記入なし06/05/13 16:46 )


・・・ほほう

no.14 ( スレマスおやじ06/05/13 16:47 )


全品105円回転寿司行ってます

no.15 ( 記入なし06/05/13 16:48 )


・・・ええっと。かっぱ寿司?

no.16 ( スレマスおやじ06/05/13 16:50 )


「はま寿司」っていうところを勧める知人が居る。
実際はどうなのでしょう? ご感想キボンヌ。

no.17 ( 49歳06/05/13 17:14 )


「魚忠」

no.18 ( AJF06/05/13 17:15 )


>no.16

くら寿司です

no.19 ( 記入なし06/05/13 17:21 )


スシローは?

くら寿司あるよー近くに。

no.20 ( AJF06/05/13 17:23 )


外食ですか・・いいですね

no.21 ( 記入なし06/05/13 17:24 )


33才氏はデパ地下です。

no.22 ( AJF06/05/13 17:25 )


寿司を握るのはロボットで職人さんは要りません

no.23 ( 記入なし06/05/13 17:27 )


俺の行きつけの寿司屋の大将はトイレの後、ネタで手を拭きます。

no.24 ( ぽけギコ06/05/13 17:32 )


ファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。
 いいですね〜食費減らすのも頭痛いのに餓死した人もいるのに

no.25 ( 記入なし06/05/13 17:32 )


魚屋路はおいしいよ!
値段もお手ごろだと思う。

no.26 ( 記入なし06/05/13 17:44 )


@^^@

no.27 ( 33才の男06/05/13 20:59 )


本当楽天家 何の悩みもないみたい
生活も困って無いだろうね

no.28 ( 記入なし06/05/13 21:13 )


深刻ー_−

no.29 ( 33才の男06/05/13 21:24 )


全然そんな風には、見えませんが・・

no.30 ( 記入なし06/05/13 21:30 )


@^^@ 

no.27 ( 33才の男 06/05/13 20:59 )
       ↑

深刻ー_− 

no.29 ( 33才の男 06/05/13 21:24 )

no.31 ( 記入なし06/05/13 21:33 )


吉野家→ドトール→コンビニ

no.32 ( 記入なし06/05/13 21:35 )


か〜わ〜い〜ね〜 かーわーいーーーねーーーーーーー

no.33 ( とし06/05/13 21:35 )


家族で行くことしばしば^

no.34 ( 33才の男06/05/13 21:36 )


ほほう家族で行くことがしばしばとは”・・

no.35 ( 記入なし06/05/13 21:38 )


ほほう

no.36 ( 33才の男06/05/13 21:39 )


やっぱり全然悩んでない。
性格テストしたことありますか

no.37 ( 記入なし06/05/13 21:41 )


すごく神経質  深刻  辛   −_ー

no.38 ( 33才の男06/05/13 21:42 )


すごく神経質  深刻  辛   −_ー 

no.38 ( 33才の男 06/05/13 21:42 )
外れているよ
一回心療内科で、テストしたらいい

no.39 ( 記入なし06/05/13 21:44 )


うつでつ

no.40 ( 33才の男06/05/13 21:48 )


全然違う(笑)
よく言うよほんと

no.41 ( 記入なし06/05/13 21:49 )


非正社員は回転寿司。
正社員は非回転寿司。

no.42 ( 記入なし06/05/13 21:51 )


   ー ー   =相当深刻  躁鬱
    −
 ー /  / −  
   |  |

no.43 ( 33才の男06/05/13 21:53 )


としは高1?のときに友達に1回吉野家行ったけど サラダだけ だから 牛丼はEATしたことありませぬ 

no.44 ( とし06/05/13 21:53 )


躁鬱病でしょ

no.45 ( 記入なし06/05/13 21:54 )


躁鬱はそんな顔してないよ33才せさん この絵文字眺めると鉄棒にぶら下がってるようにみえる

no.46 ( とし06/05/13 21:56 )


うつって、漢字が難しい。

no.47 ( 記入なし06/05/13 21:56 )


↑SHAPEのDVDプレーヤーの液晶は6が8なのだか、8が6なのだか わからん あと車のルームミラーで後ろの車のプレート見ると2が5だか5が2だかわからん 

no.48 ( とし06/05/13 22:13 )


今日は回転寿司^

no.49 ( 33才の男06/05/14 09:50 )


ええなあ、行きたいなあ、小遣いぶっ飛ぶからなあ、、、。
>no.49 何を何皿喰ってお茶何杯飲んで、ガリ山ほど食べたか報告よろ。

no.50 ( 49歳06/05/14 10:56 )


 彼は300円台で食事を済まします。そこの何やったかな・・。あら汁はおかわり自由なんでそれをがぶ飲みして腹を満たします。

no.51 ( バイオマスター06/05/14 11:00 )


親といったりもします

no.52 ( 33才の男06/05/14 11:02 )


 ようするに過保護な家庭で育ったあほぼんでんな!!
 30代のええおっさんが親と飯食いに行くか?
 きもいで!!
 独身やろ、まだ?
 まだあんさんが結婚してるんやったらともかく・・・

no.53 ( バイオマスター06/05/14 11:04 )


親と行ったら支払いは親か?

no.54 ( 記入なし06/05/14 11:04 )


親御さんは年金生活者? ええなあ、憧れます。

no.55 ( 49歳06/05/14 11:04 )


親働いてますよ―

no.56 ( 33才の男06/05/14 12:16 )


非正社員なのにとは差別的な言い方ですよ。

no.57 ( 記入なし06/05/14 12:17 )


自分が非正社員だからいいのです   四日後あたりまずくなるけど・・

no.58 ( 33才の男06/05/14 12:20 )


すし丸行ってきました。
かなり普通だった。

no.59 ( 記入なし06/05/14 18:45 )


五日後と言うと金曜日あたりやな?決ったらえぇなぁ〜
その時は腹くだすほど食いなはれ^^

no.60 ( 記入なし06/05/14 19:06 )


はい^^

no.61 ( 33才の男06/05/14 21:03 )


心和むスレ

no.62 ( 33才の男06/05/14 23:38 )


和むかい!!

no.63 ( 記入なし06/05/14 23:40 )


無職は節制第一のはず

no.64 ( ネロ06/05/14 23:42 )


バーミヤンラーメン安くてうまいあるよ

no.65 ( 33才の男06/05/14 23:43 )


上の寿司だけとって皿は流れてっちゃった頃が懐かしい。
その辺の説明書いてないよね?初心者は結構間違うと思う。

no.66 ( 記入なし06/05/14 23:43 )


それは正しい。私は満州餃子のみそ・餃子派。

no.67 ( ネロ06/05/14 23:44 )


無職でないって  しかし贅沢できないので外食とかで我慢

no.68 ( 33才の男06/05/14 23:44 )


ききかんない

no.69 ( ネロ06/05/14 23:45 )


70までフリタ

no.70 ( ネロ06/05/14 23:45 )


危機感相当切羽詰ってる  就職活動で疲労困憊

no.71 ( 33才の男06/05/14 23:47 )


よるも寝れない。
通院歴あるの?

no.72 ( ネロ06/05/14 23:48 )


うつでちゅ

no.73 ( 33才の男06/05/14 23:53 )


よーくいうよ

no.74 ( 記入なし06/05/15 00:47 )


就職ネタ以外のレス初めて見た

no.75 ( ナイト200606/05/15 01:28 )


外食は十分贅沢。
ほか弁も高い。
自炊。

no.76 ( 記入なし06/05/15 01:36 )


アルバイトでも切りつめれば「月に一度」くらいは外食できるかも。
そういう自分は自宅派で、今日の昼食は「乾麺五割蕎麦」だな。

no.77 ( 49歳06/05/15 06:32 )


外食月10回

no.78 ( 33才の男06/05/15 08:32 )


15回位か

no.79 ( 33才の男06/05/15 18:45 )


毎日 外米でしゅ

no.80 ( 記入なし06/05/15 19:18 )


外食しろー

no.81 ( 33才の男06/05/15 19:19 )


”もったいない”

no.82 ( 49歳06/05/15 19:20 )


↑リッチですな〜
うらやましい。

no.83 ( 06/05/15 19:23 )


僕はファミレスで食事する時は、条件反射的にタバスコ、パルメザンチーズ、食塩、コーヒーミルク、ガムシロップをテイクアウトして
役立てます。
貧乏生活の知恵ですよ。

no.84 ( グフ06/05/15 19:25 )


・・・ほほう

no.85 ( スレマスおやじ06/05/15 19:25 )


ジョナサンでドリンクバーしてきまーす!

no.86 ( 記入なし06/05/15 20:36 )


・・・いいなぁ

no.87 ( スレマスおやじ06/05/15 20:37 )


”パラサイトシングル”も33歳ともなれば焦ってくるはずだが、、、
まだ小遣い使い放題みたいだなあ。けこーん資金貯まったかい?

no.88 ( 49歳06/05/15 22:39 )


けこーんしきんねえええええ

no.89 ( 33才の男06/05/15 22:41 )


葬式費用の方が実用的かも

no.90 ( 記入なし06/05/15 22:43 )


葬式資金ねえええ

no.91 ( 33才の男06/05/15 22:43 )


一戸建てかったんで

no.92 ( 33才の男06/05/15 22:43 )


回らない寿司は美味い

no.93 ( 記入なし06/05/15 22:44 )


つ「社葬」

no.94 ( 記入なし06/05/15 22:44 )


・・・江戸の敵を京で取る?

no.95 ( スレマスおやじ06/05/15 22:45 )


海が好きな人は骨を砕いて海にまくそうだから
回転寿司が好きな人は回転寿司のネタに骨を乗せてもらうんだろうな。

no.96 ( 記入なし06/05/15 22:48 )


・・・わさびを残してサビ残。

no.97 ( スレマスおやじ06/05/15 22:49 )


・・・そろそろどうかな?

no.98 ( スレマスおやじ06/05/15 22:50 )


1@@

no.99 ( ネロ06/05/15 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧