HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\800もかけませんンン

no.800 ( 33才の男06/07/23 09:08 )


800☆回転

no.801 ( 記入なし06/07/23 09:09 )


今平日は15パーセント引きですので四皿食っても430円程度で済ませられます^^

no.802 ( 33才の男06/07/23 09:11 )


0m′・・後ろ姿がなんだか可愛そうな感じがします

no.803 ( トシ06/07/23 09:12 )


ねぎとろ   あぶりサーモン    ほたて    かにさらだ    これ一枚ずつアナゴのタレをかけて四杯アラ汁飲んでガリ食えばまともな食事になります^^

no.804 ( 33才の男06/07/23 09:13 )


平日の昼は年配の人ばかりで私が行くと場違いな気にもなりますがね

no.805 ( 33才の男06/07/23 09:14 )


教えてやるぞー
利き腕だった
左腕で食え
そうすれば満腹感得られるぞ
良く噛めー

no.806 ( トシ06/07/23 09:18 )


そのアナゴのたれをうなぎのタレに変えてやりたいです!

no.807 ( 25の女06/07/23 09:20 )


かにサラダにアナゴ゛のたれかけて食おうとしたら店員からあわてて指摘されたので「たれかけて食うのが通の食べ方なんですよ世々よ」って言ってやった世々よーー

no.808 ( 33才の男06/07/23 09:22 )


>807 ウォーうなぎはだめだっぽータレもダメ 生食わないゾー

no.809 ( 33才の男06/07/23 09:22 )


店頭レジ裏に”ブラックリスト写真”張られているど、まつがいない。<利益に繋がらない客=たれ・ガリ・アラ汁の使いすぎ

no.810 ( 49歳06/07/23 09:34 )


じゃあその店員にどうしたら受かるの?といってごらーん(^O^)/
以外に名刺くれるかもよーーーーーーーーーー\(^O^3)\

no.811 ( トシ06/07/23 09:36 )


アラ汁持ち帰りたいんですが良いですかー

no.812 ( 33才の男06/07/23 09:38 )


お茶はどう?
最近、粉の緑茶てあるけど・・・
あれ、ちょーまずい!!
前のティーパックの方が好き!

no.813 ( くるくる06/07/23 09:39 )


アラ汁何杯も飲むとお茶飲む気なくすねねね  一杯は飲むけど^

no.814 ( 33才の男06/07/23 09:42 )


えんがわ、とりがい、はまち しゅき!

no.815 ( くるくる06/07/23 09:50 )


33才は充分 おさーんでつ・・

no.816 ( 記入なし06/07/23 10:16 )


いくらの軍艦巻きが好き(●^o^●)

no.817 ( 記入なし06/07/23 10:17 )


ネギトロの軍艦巻きは好きだけど若い女性の軍艦巻きは好きでない

no.818 ( 33才の男06/07/24 08:33 )


>818
 若い女性の軍艦巻きって何?

no.819 ( 記入なし06/07/24 19:01 )


混浴の入り方

no.820 ( 33才の男06/07/24 22:12 )


明日回転寿司いきたい

no.821 ( 33才の男06/07/25 20:40 )


若い女性の軍艦巻きって何ですか?

no.822 ( 記入なし06/07/25 21:35 )


>822 混浴でタオル軍艦巻きしてる女性のことよ

no.823 ( 33才の男06/07/25 21:36 )


>823
なーるほど、それは私も好きでないです。

no.824 ( 82206/07/25 21:39 )


おばさんは軍艦巻きにしててください

no.825 ( 33才の男06/07/25 21:42 )


若い女性が混浴に入るなら何も巻いてはいけません

no.826 ( 33才の男06/07/25 21:43 )


わたしゃ、フリーターで外食どころか海外旅行を平気で行ってるよ〜
それに文句あるなら企業が従業員にリフレッシュ休暇を与えろ!!

no.827 ( あおい06/07/26 16:24 )


金持ちはええなあ  あっしは家と車数年前に買った上に昨年無職になったから貯金少ないのも当然だわな

no.828 ( 33才の男06/07/26 16:27 )


>外食好きな人いますか?  キライじゃないけどリーマン辞めたら小遣い極少につき行けない。
薬代、散髪代、晩酌代、煙幕代、、、もう残らない。さすがに無料アラ汁3杯に百円皿5枚は真似できないし。

no.829 ( 49歳06/07/26 17:14 )


>829 わしも真似出来ん、店員の視線がつらすぎる

no.830 ( 記入なし06/07/26 17:15 )


そんなのあっし平気のへいさ

no.831 ( 33才の男06/07/26 17:26 )


アンタは大物やぁ

no.832 ( 記入なし06/07/26 17:27 )


一皿食ってアラ汁一杯だどー

no.833 ( 33才の男06/07/26 17:28 )


はんとにやったの?それぇ

no.834 ( 記入なし06/07/26 17:29 )


ガリやお茶もジャンジャカいただきます

no.835 ( 33才の男06/07/26 17:29 )


>834  何度もあるよ  今日は四皿食って三杯と遠慮したが^^

no.836 ( 33才の男06/07/26 17:30 )


おれガリ持ち帰ったことあるよ!

no.837 ( トシ06/07/26 17:30 )


絶句・・・・

no.838 ( 記入なし06/07/26 17:31 )


やるな としどのも

no.839 ( 33才の男06/07/26 17:32 )


最近言ってない世回転すし 小僧寿しはあんまりあるよ!

no.840 ( トシ06/07/26 17:35 )


明日面接の前に外食するか終わった後にするかまよう

no.841 ( 33才の男06/07/26 17:37 )


そんな事やってるとお店の人に嫌われない?

no.842 ( 記入なし06/07/26 17:39 )


しかしなあ、アラ汁無料の所近所にあるかなあ?聞かないぞ。アナゴのタレ使い放題も。
今度行くときは”シャリは手にぎり”の所へ行ってみたい。3割ほど高いけど食感よさげ。

no.843 ( 49歳06/07/26 17:39 )


だってアラ汁飲むよう薦められるからね

no.844 ( 33才の男06/07/26 17:40 )


今日もくら寿司旨かった、あら汁無料ではないけど

no.845 ( 記入なし06/07/26 17:41 )


アナゴは食わないがネギトロやサーモンやホタテにアナゴのタレをかけます

no.846 ( 33才の男06/07/26 18:42 )


自分はデニーズとジョナサンによく行く。
マグロ丼をよく食べてます。大盛りで!!

no.847 ( 記入なし06/07/26 18:46 )


いしししし!あと一週間仕事休みや〜♪

no.848 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 18:46 )


いしししし!あと一週間仕事休みや〜♪

no.849 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 18:46 )


あっしはファミレスならココスとバーミヤンと夢庵が多いアル世々

no.850 ( 33才の男06/07/26 18:47 )


ほんみょうかーーー25女ーーーー

no.851 ( 33才の男06/07/26 18:48 )


まずいところばっかり^^

no.852 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 18:48 )


デニーズ女

no.853 ( 33才の男06/07/26 18:48 )


ころころウンチの25さい

no.854 ( 記入なし06/07/26 18:49 )


お肌のお肌のまがりかどーーーーーーーーーーーー

no.855 ( 33才の男06/07/26 18:50 )


味覚的には”何でもタレ味”よりも素材そのままを勧めるが、、、。ま、個人差あっからね。
明日は当然終了後でしょ。面接前は空腹を抑える程度に軽くかるく済ませてね・

no.856 ( 49歳06/07/26 18:51 )


そうっすかーーでも面接終わった後だと回転寿司だとアラ汁の時間終了しますねねね  ファミレス行くカー

no.857 ( 33才の男06/07/26 18:53 )


油取紙は男もしてるのでつか?

no.858 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 18:54 )


握った寿司にタレかけ捲りだといい気しないかな

no.859 ( 33才の男06/07/26 18:55 )


もてるよ そろそろあぶらとるよ

no.860 ( トシ06/07/26 18:56 )


最近画像にはまっています^^

no.861 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 18:58 )


じゃエロいのしてそれで抜くから!!!

no.862 ( トシ06/07/26 19:00 )


実際ありそうな名前をHNに使うのは
あまり良くないのでは。。。

no.863 ( 記入なし06/07/26 19:00 )


水着の鮮明でおねがい素敵な25女さん(>人<)

no.864 ( トシ06/07/26 19:01 )


http://blog.lingerieholics.com/images/DSCN2309.JPG
ささ!作りました!遠慮はいいでちゅ^^
いただきなはれ^^

no.865 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:03 )


かぼちゃきらい
風呂落ち

no.866 ( トシ06/07/26 19:03 )


>865 自分でつくったの?

no.867 ( ネロ06/07/26 19:04 )


あっしの水着画像みたい?^^

no.868 ( 33才の男06/07/26 19:04 )


生きている価値はあるのか、、、、自覚の問題だが。

no.869 ( 49歳06/07/26 19:05 )


ごはんは何味?刺身こんにゃくがあるんだ。

no.870 ( ネロ06/07/26 19:05 )


あ!ネロさんにお弁当作ったん見てくれた?
33−−−見たいーーーーーー

no.871 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:06 )


33才の水着みたいアルよ。

no.872 ( ネロ06/07/26 19:06 )


http://www.peachberry.org/uemura/cooking/030413.jpg
ほれ!これ!ネロ!

no.873 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:07 )


腹が出てきたから恥ずかしいなあ嗚呼

no.874 ( 33才の男06/07/26 19:08 )


えっ!お弁当?
いっただきま〜す。

no.875 ( ネロ06/07/26 19:08 )


http://ricocoblog.seesaa.net/image/20040712.JPG
ズロースにはこれ^^

no.876 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:09 )


おいおい!全然ちがうじゃん、ズロースさんのと・・・。

no.877 ( ネロ06/07/26 19:10 )


だってネロは現場仕事やんかーーーー
せっかく作ったのにーーーーーーープンプン!!!
じゃあもっかい作る!

no.878 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:10 )


どうやって画像はるの?33才は腹出ても池面なんでしょ?

no.879 ( ネロ06/07/26 19:11 )


http://www.yoppi.ne.jp/obento/img/sa_nanban2.jpg
はい!^^
うまそー

no.880 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:18 )


25を過ぎると軍艦巻きにしないとダメですか??

no.881 ( 記入なし06/07/26 19:19 )


鯵のから揚げを酢に漬け込んだやつ?骨まで食べられるし、美味しいよね。

no.882 ( ネロ06/07/26 19:20 )


>881
40まではすっぽんぽんでOK。

no.883 ( 記入なし06/07/26 19:21 )


よだれでてきまちた^^
25はまだピチピチでつ^^

no.884 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:22 )


ピチピチの手の画像を張ってください。

no.885 ( ネロ06/07/26 19:23 )


http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg

no.886 ( 記入なし06/07/26 19:29 )


http://www.tlsps.tp.edu.tw/~homepage/beu/2/%A4%E2.jpg

no.887 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:29 )


888回転

no.888 ( 記入なし06/07/26 19:31 )


http://dai-husky.a-thera.jp/image/2005-11-17-1.jpg
お腹ちゅいた

no.889 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:31 )


えーーーーーー!そりゃないよ。

no.890 ( ネロ06/07/26 19:32 )


http://www.tbs.co.jp/DOORS/img/team_photo05.jpg

no.891 ( 25の女   06/07/26 19:37 )


なつかしい・・・・

no.892 ( 記入なし06/07/26 19:38 )


プププ

no.893 ( 25の女06/07/26 19:39 )


だーーーー!!って?なんじゃ?こりゃっー。大人をからかうな!こらっ25。
君のあざのある足の画像を張りなさい。お医者さんごっこです。

no.894 ( ネロ06/07/26 19:40 )


画像スレか

no.895 ( 33才の男06/07/26 19:49 )


http://nippon.dip.jp/~dekopon/picture/086.jpg
いたーーーーーーーーーーーーーい

no.896 ( 25の女06/07/26 20:14 )


デッドボールはイタイガース。

no.897 ( 記入なし06/07/26 20:20 )


ゆかりーー

no.898 ( 33才の男06/07/26 20:21 )


ハライテェノニ ベントウ ミセンジャ ネーヨ 25 。rz

no.899 ( トシ06/07/26 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧