HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700ゲット☆

no.700 ( 記入なし06/07/06 19:33 )


食ったことあるがまあうまい世世々世々  肉味噌和風サラダが好きでツ

no.701 ( 33才の男06/07/08 21:26 )


明日回転寿司行きたいがまた仕事ダヨ世々よ

no.702 ( 33才の男06/07/09 21:14 )


33回転の男。

no.703 ( ネロ06/07/09 21:15 )


やはりあのきらびやかな スケーターの衣装着てもらいたい

no.704 ( カンパネルラ06/07/09 21:18 )


まじいきてーーかいてんずしーーーさいきんあまりいかなくなったのよよよ

no.705 ( 33才の男06/07/09 21:22 )


>705 昨日君の分まで寿司を堪能したあるよぉぉぉ〜

no.706 ( 記入なし06/07/09 21:24 )


うぉーーーーーーーよく金あるナーーーーー

no.707 ( 33才の男06/07/09 21:26 )


明日も食うあるよぉぉぉ君の分まで堪能してくるよぉぉぉぉ〜

no.708 ( 記入なし06/07/09 21:28 )


働け世々世々世々世々世々世々よ

no.709 ( 33才の男06/07/09 21:29 )


今日図書館行くがまた外食棚七名七七七七  どこいこっかなななな^^

no.710 ( 33才の男06/07/12 08:45 )


回転すしにいっても頭の回転はよくならない

no.711 ( 記入なし06/07/12 08:50 )


回転しないすしたまには食いたい七名七七

no.712 ( 33才の男06/07/12 08:52 )


あすはさんどいっちだよよよよよよよ

no.713 ( 33才の男06/07/12 21:22 )


あきんどまずい!!食えたもんじゃない!!100円は口にあわへん

no.714 ( 25の女06/07/12 21:24 )


って事は、明日は仕事でつか?

no.715 ( 記入なし06/07/12 21:25 )


世界びっくり仰天ニュース見るわ!!

no.716 ( 25の女06/07/12 21:26 )


>714
百円玉なんか食えるもんか。

no.717 ( 記入なし06/07/12 21:36 )


まぁ、しいて言うならくら寿司のほうがましちゃうの!!

no.718 ( 25の女06/07/12 21:37 )


あすしごとなのよよよよよよよよよよよよ  仕事の日は食費かからない世々世々よ

no.719 ( 33才の男06/07/12 22:10 )


なんで?

no.720 ( ネロ06/07/12 22:10 )


食う暇がないから安いもので済まされる

no.721 ( 33才の男06/07/12 22:11 )


カレーパンとか?

no.722 ( 記入なし06/07/12 22:12 )


家からおにぎりもって行ったりサンドイッチ買うくらい世々世々よ

no.723 ( 33才の男06/07/12 22:12 )


33男、お前パンの耳食え。

no.724 ( リー・スンヨプ06/07/12 22:12 )


仕事なくて暇だと外食で食って時間つぶしたりもするから金かかるの世々よ

no.725 ( 33才の男06/07/12 22:13 )


おにぎりの方が腹持ちがいいぞぞぞおぞおぞ〜

no.726 ( 記入なし06/07/12 22:13 )


>724  虚塵またまけたそーた゜ににににに

no.727 ( 33才の男06/07/12 22:14 )


平日ひま? おかしい、おかしい、おかしい、おかしい。
みんな働いてるにににににに2
だから、世間は無職で昼間ブラブラしてる人を忌み嫌うのだーーーー

no.728 ( ネロ06/07/12 22:17 )


平日が毎日暇ではないよ  あと好きでひましてるわけでないのよ   早く正社員に成らんといかんがロクナ求人なくて受けられないのよ世々よ

no.729 ( 33才の男06/07/12 22:19 )


33男はパンのみみ食えっていっただけでその態度か。
おまえは、粗大塵(ソダイゴミ)だ。

no.730 ( リー・スンヨプ06/07/12 22:26 )


>730  虚塵はお荷物球団ーーーーー

no.731 ( 33才の男06/07/12 22:29 )


そうか、痛い目にあいたいんだな。

no.732 ( リー・スンヨプ06/07/12 22:52 )


いたいめにはもうあいたくないのよよよよよよーーー

no.733 ( 33才の男06/07/12 22:52 )


うぜえ!

no.734 ( リー・スンヨプ06/07/12 22:56 )


脅しはいかんのよよよよよよよよーーーーー

no.735 ( 記入なし06/07/13 21:15 )


33才が決まったら世世よ世!は言うの辞めるのかな==逆に^^

no.736 ( トシ06/07/13 21:16 )


継続するんじゃないです香か加賀か

no.737 ( 記入なし06/07/13 21:19 )


かえったどーーーーーー

no.738 ( 33才の男06/07/13 21:20 )


ミートソース食いますタ

no.739 ( 33才の男06/07/14 22:06 )


そーすか。

no.740 ( 記入なし06/07/14 22:07 )


そーす

no.741 ( 33才の男06/07/14 22:08 )


大戸屋 素材がいいとやっぱりうまい。

no.742 ( 49才の契約社員06/07/14 22:16 )


こばんは

no.743 ( 33才の男06/07/14 22:17 )


キィヤyyyyyyyyyyyyyyyッヤアアアああああああすずか容疑者って33才と同じ33才なんだあるよおお
どうするあるよ!

no.744 ( トシ06/07/14 22:20 )


33歳の人間なんて、日本だけでも何百万人もいるよ。

no.745 ( 記入なし06/07/14 22:25 )


ほりえもんんんんんとかきむたくとかかかかかかか

no.746 ( 33才の男06/07/14 22:26 )


リースンヨプさんに会いに行くアルヨヨ。
ボコボコに殴られるぜよ。

no.747 ( 記入なし06/07/15 20:49 )


あっしにあいたいひといますか

no.748 ( 33才の男06/07/15 20:49 )


おらへん  スレ上げるなよ

no.749 ( 記入なし06/07/15 20:50 )


いますよ

no.750 ( ネロ06/07/15 20:50 )


>748
オフ会に出るの?

no.751 ( 記入なし06/07/15 20:51 )


うちゅくんにあいたいでちゅ

no.752 ( 33才の男06/07/15 20:51 )


おふかい開くのでちゅ

no.753 ( 33才の男06/07/15 20:51 )


気をつけていってらっしゃい

no.754 ( 記入なし06/07/17 09:05 )


さあ今日えのしまかいすいよくおふです

no.755 ( 33才の男06/07/17 09:10 )


つかまるなよ

no.756 ( 記入なし06/07/17 09:12 )


つかまらんよ  はでなみずぎみすがたみにいきましょ

no.757 ( 33才の男06/07/17 09:15 )


今日は回転寿司いくんダッポーー

no.758 ( 33才の男06/07/19 08:50 )


ほんとに6サラくらいなのか?

no.759 ( トシ06/07/19 08:51 )


いや4皿くらいであとはアラ汁のみまくりガリくいまくりよ

no.760 ( 33才の男06/07/19 08:52 )


トシも回転寿司行ってみたらどうカーー

no.761 ( 33才の男06/07/19 08:52 )


いくでこの夏に女といこうではないかあ!

no.762 ( トシ06/07/19 08:53 )


運転できんでしょーがりがり

no.763 ( トシ06/07/19 08:54 )


ふみちゃんかいてんずしいかない?

no.764 ( 33才の男06/07/19 08:54 )


遠い床に住んでるみたいよ@@

no.765 ( トシ06/07/19 08:55 )


由香りんかいすいよくまたいかないかい

no.766 ( 33才の男06/07/19 08:56 )


金ないんだとよー

no.767 ( トシ06/07/19 08:56 )


夜景みたいアルカ?@@お台場とかで

no.768 ( トシ06/07/19 08:57 )


ハルカかいてんずしいかないー

no.769 ( 33才の男06/07/19 08:58 )


あっしとやけいみたいひといますかー

no.770 ( 33才の男06/07/19 08:58 )


夏まえだからムラムラしてるあるんでナーか!

no.771 ( トシ06/07/19 08:59 )


仕方ないなあ  25女でいいっか

no.772 ( 33才の男06/07/19 09:00 )


ぶたの貯金箱にすしで食うやつ溜め時ナ −−ふっふうう

no.773 ( トシ06/07/19 09:01 )


ふみつきとデー○するっポーーー

no.774 ( 33才の男06/07/19 09:02 )


明日は仕事ないから外食世々世よ  どこいこっかねねねね

no.775 ( 33才の男06/07/20 21:18 )


回転寿司は飽きたかかかかかな

no.776 ( 記入なし06/07/20 21:21 )


777ゲト☆

no.777 ( 記入なし06/07/20 21:22 )


近所のお肉屋さんで総菜に作ってるコロッケを5個買って公園でいただく。

no.778 ( 49歳06/07/20 21:22 )


公園で食うとハトが近づいてくるよ

no.779 ( 33才の男06/07/20 21:22 )


>ハトが近づいて
長閑な昼下がりのひととき、一見平和っぽいぞ。就職に悩みながら喰うと喉を詰まらせるから注意ちゅうい。

no.780 ( 49歳06/07/20 21:57 )


能天気無職

no.781 ( ネロ06/07/20 21:58 )


自炊・節約・節制が無職には大事ですぞよ

no.782 ( 記入なし06/07/20 22:00 )


レトルト、インスタント、冷凍が無職には大事ですぞよ

no.783 ( 記入なし06/07/20 22:12 )


給料はたいてうなぎ蒲焼でも!スタミナモリモリ!

no.784 ( 記入なし06/07/20 22:39 )


外食多し、エンゲル係数高し、ヤバしぃ!

no.785 ( 記入なし06/07/21 01:24 )


おなじく
エンゲルなんとか高いし

no.786 ( 後が無い奴06/07/21 01:31 )


うちはめちゃ高いよエンゲル係数

no.787 ( 33才の男06/07/21 19:50 )


外食趣味家族と我が家のような外食皆無家族で比較したらアカンぜよ。
エンゲルが1857年の論文で発表したそうだがファミレス三昧は”想定外”だったのでわ?

no.788 ( 49歳06/07/21 20:18 )


そうですねー うちは半分は食費だからたぶん@@

no.789 ( 33才の男06/07/21 20:28 )


海外旅行よりは節約になってる

no.790 ( 記入なし06/07/21 21:13 )


33一家でお店出せば?外食好きが高じて商売繁盛するかも

no.791 ( 記入なし06/07/21 21:16 )


あるよ寿司

no.792 ( 記入なし06/07/21 21:17 )


今年は土用の丑の日に肝吸い付きのうな重ゼッタイ食べるぞ!
ほわほわの鰻食べるぞ。

no.793 ( 49才の契約社員06/07/22 02:56 )


あっしうなぎは苦手あるよ  今まで一度も食ったことありませんよ^^

no.794 ( 33才の男06/07/22 08:08 )


アナゴの”タレ”喰うのに? 死んでから後悔するから生きているうちにカバ焼き喰っておけよ

no.795 ( 49歳06/07/22 08:13 )


うなぎか納豆巻どちらか食えって言われたら納豆巻食うのはあっしだけ?

no.796 ( 33才の男06/07/22 22:32 )


はい。

no.797 ( 記入なし06/07/22 22:40 )


”アラ汁”無料ってエエなあ。顔のツラ皮厚い?から3杯はお代わりできるっしょ。
家食のビンボー人は特価100円の”鯛の頭”買って自分で作ってるよ。化学調味料なしだから廻転寿司よりウンマイ自信あるど〜

no.798 ( 49歳06/07/23 04:41 )


アラ汁は最低三杯飲みます^^極端な話一皿食って一杯飲むくらいです^^

no.799 ( 33才の男06/07/23 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧