HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600円分食いたい

no.600 ( 33才の男06/06/25 18:01 )


安っ!!
マグロは¥800円以上
朝市の飛魚は美味いよ。
朝市シリーズは硬いが、美味いよ。

no.601 ( Flanker☆06/06/25 18:03 )


あっそうそう、通常は刺身は冷蔵庫で寝かせるんだよ。
だけど、海に近い寿司屋はさ、朝、市場で地元の魚を仕入れてさ、その日に客に出す。
新鮮な刺身は硬いから、特にアオリ烏賊なんか、包丁の入れ方に工夫がいるのだよ。
時には、そういう寿司もいいぞーー!

no.602 ( Flanker☆06/06/25 18:06 )


夕飯食べたよ。ぷっち労働者には家で喰うのがお似合いなのだ。

no.603 ( 49歳06/06/25 18:47 )


あっしも最近は家で食うこと増えてきた

no.604 ( 33才の男06/06/25 18:48 )


その場合自分の部屋で食うのか?あるよ

no.605 ( トシ06/06/25 18:50 )


あまり母親の味に慣れ主張すると、奥さんから「マザコン」と言われる。気をつけよ。

no.606 ( 49歳06/06/25 18:50 )


冬彦でないでつーー

no.607 ( 33才の男06/06/25 18:52 )


ワロタ ww

no.608 ( トシ06/06/25 19:02 )


ウォーーーーーーーーーーーーー外食好きでつ"^^

no.609 ( 33才の男06/06/25 21:54 )


>609
 普通預金が危ない状況でよく外食なんかやってられますな。
 私だったら、我慢して寿司なんか絶対食べないようにするよ〜

no.610 ( 寿司好き人間06/06/25 22:01 )


最近はカップやきそばよよ

no.611 ( 33才の男06/06/25 22:02 )


>611
 カップやきそばは体の健康によくないぞ〜
 昔、カップラーメンばかり食べていた学生が死んでしまった話を聞いたことがあるよ。

no.612 ( 記入なし06/06/25 22:16 )


よし!それならがいしょくだーーーーーーーーーーー^^

no.613 ( 33才の男06/06/25 22:17 )


いたんかーーー^^大仏男!!よかった!!!
大仏になって化石になったんかと思ったーーーーー

no.614 ( 25の女06/06/25 22:19 )


ウォーまた会社辞めたらしい七七な

no.615 ( 33才の男06/06/25 22:20 )


あたしやめてないで!!!誰がそんなん言ってるんやろ!!!明日も学校やで

no.616 ( 25の女06/06/25 22:22 )


かんすいばりばりだぞーー
25女ピンクだよ

no.617 ( トシ06/06/25 22:23 )


あんた25だろ
左手でして

no.618 ( トシ06/06/25 22:23 )


トシ^^ここにいたん?ズロースが心配してたで

no.619 ( 25の女06/06/25 22:25 )


寿司くいてえ

no.620 ( 33才の男06/06/25 22:27 )


華屋与兵衛クーポン使っていってきました〜!!

no.621 ( カンパネルラ06/06/25 22:29 )


大仏〜トシが大仏男が寿司食ってるときに尻に花火向けようっていってたでーーーーー

no.622 ( 25の女06/06/25 22:31 )


今日夜はなやよへーいってまいたけてんぶらとねぎとろくったたたたたたたた

no.623 ( 33才の男06/06/25 22:31 )


燃えるやん!!

no.624 ( 25の女06/06/25 22:31 )


ひどい25女もう白に染みついてたていっちゃうからな

no.625 ( ズロース06/06/25 22:33 )


また外食か33才はこうなったらぐるめリポー他でもすれ

no.626 ( 記入なし06/06/26 06:17 )


回転寿司の機械売る営業なんていいじゃん?
営業ついでにすし食べてくればいい。

no.627 ( 記入なし06/06/26 15:08 )


今日もかっぷやきそばよよよよ

no.628 ( 33才の男06/06/26 17:25 )


^^

no.629 ( トシ06/06/26 17:27 )


歯にのりついてはろわいっちゃだめだよぉ

no.630 ( トシ06/06/26 17:28 )


帰ってきてからクッタの世々世々世々世々世々よ

no.631 ( 33才の男06/06/26 17:28 )


>no.631
今日の日給で外食へ行けそうかい?

no.632 ( 49歳06/06/27 20:00 )


けっ!帰ってきたんかいーーーーーーー

no.633 ( 25の女06/06/27 20:02 )


五日プチブチ労働してようやく一回外食できます"^^国民年金の支払いと家に入金して少し余りますので"  生活苦

no.634 ( 33才の男06/06/27 22:55 )


つーことで明日も昼はユーホーだ"^^

no.635 ( 33才の男06/06/27 23:33 )


やっばマックもいこっかななななな

no.636 ( 33才の男06/06/28 08:58 )


夏にも揚げたて”天丼”うまいど。

no.637 ( 49歳06/06/28 10:53 )


いつかはてんやと回転寿司はしごしたいあるよよよよよ^^

no.638 ( 33才の男06/06/28 21:50 )


今日の昼はサンドイッチのみだー

no.639 ( 33才の男06/06/29 08:30 )


食事が生きがいか

no.640 ( 記入なし06/06/29 09:12 )


おべんとうつくれば??

no.641 ( りえ06/06/29 20:39 )


お弁当って絶対「誰が作った?」って聞かれるよね
うんざり

no.642 ( 記入なし06/06/29 20:41 )


おにぎりたまにもってくよよよ

no.643 ( 33才の男06/06/29 21:08 )


ムギ茶も持参か?
オレちゃん、リーマン時代の昼食は「鮭おにぎり二個」と決めていた。帰りが楽チン。

no.644 ( 49歳06/06/29 21:11 )


あっし魔法瓶にポカリやウーロン茶入れて外出時は飲んでるのよ

no.645 ( 33才の男06/06/29 21:12 )


たまの回転寿司で最後にメロン食べたくなっちゃうあるよ。

no.646 ( 記入なし06/06/29 21:12 )


メロン高いあるよ  食わん

no.647 ( 33才の男06/06/29 21:13 )


どんなかばんに入れて持ち歩いてんの?
お茶は凍らすの?

no.648 ( 記入なし06/06/29 21:13 )


ちょっとしたスポーツバックもって行く  凍らさないよ

no.649 ( 33才の男06/06/29 21:15 )


リュックサックかな、おもた

no.650 ( 記入なし06/06/29 21:16 )


ウォーーーーーーーーーーーおもたい世々よ

no.651 ( 33才の男06/06/29 21:53 )


肉体労働は朝早く目が覚め、夜は早く寝るんですよね?

no.652 ( 記入なし06/06/29 21:54 )


夜勤の方が儲かるんじゃね?

no.653 ( 記入なし06/06/29 22:25 )


夜勤なんてやんないでねえの?眠いあるよ億劫うううう・・とか言いそうww

no.654 ( 記入なし06/06/29 22:33 )


ざけんなよ。
俺だって夜勤2年もやったんだぞ。

no.655 ( 記入なし06/06/29 22:34 )


夜勤は生活乱れるしやだある世よ

no.656 ( 33才の男06/06/29 22:38 )


できれば夜勤や三交代は避けた方が家庭にはプラスだな。
でもそうとばかり言えない事態もある。

no.657 ( 49歳06/06/30 12:29 )


ところで”33才3ヶ月”君は「外食ついでにハロワ」へいったようだが、昼食は何食った?
「一人の食事」って食べづらいでしょ、慣れたのかなあ。オレっちはリーマン時代一人なら吉野家か天屋で済ませてたよ。

no.658 ( 49歳06/06/30 13:30 )


33才男がはろわのPCでここに書きコしてあるよヨヨ世世よ世世っていったら受ける^^

no.659 ( トシ06/06/30 13:55 )


今日ハロワ行く前に家で「でか味噌コーンラーメン」食ったある世よ

no.660 ( 33才の男06/06/30 16:08 )


今日くら寿司食ったよぉー

no.661 ( 記入なし06/06/30 16:09 )


すしかああああああああああ  うらやましいいいいいいいいいいい

no.662 ( 33才の男06/06/30 16:11 )


大げさな、くら寿司@100円だから他の昼食代とかわらんやん

no.663 ( 記入なし06/06/30 16:18 )


廻転寿司には 1)工場加工ネタ載せ”機械握り”
       2)工場加工ネタ”人握り”
       3)店舗切り出しネタ”人握り”  がアルそうな。
3)は知らないが1)2)でも食感大きく違うんだな。食通「33才の男」っちはこの違いをどう分析する?

no.664 ( 49歳06/07/01 07:48 )


むずかしいことはよくわかりませーんんんんん"^^ただ新鮮なすし食いたいでつ   ただ機械握りはなんとなく好みませんねー

no.665 ( 33才の男06/07/01 08:41 )


・・・ゾロ

no.666 ( スレマスおやじ06/07/01 08:48 )


そういうときだけでてくるなななななーーー

no.667 ( 33才の男06/07/01 08:50 )


・・・^^;

no.668 ( スレマスおやじ06/07/01 08:52 )


こらーーーーーーー^^あっしもゲット魔だが

no.669 ( 33才の男06/07/01 08:54 )


・・・だってお前に何言ってもムダやんけ^^;

no.670 ( スレマスおやじ06/07/01 08:55 )


おやじおはよう^^

no.671 ( 25の女06/07/01 09:04 )


・・・おう!こむすめ^^

no.672 ( スレマスおやじ06/07/01 09:06 )


知人の勧める廻転寿司の店へ行って来た。話題を合わせるのにね。6皿で腹一杯になってしまった。

no.673 ( 49歳06/07/01 14:55 )


寿司寿司〜!!!

no.674 ( おじゃる丸06/07/01 19:32 )


ひゃくえ〜ん寿司または廻転寿司で、「アラ汁」飲み放題っていう店を教えて。
ネコ系なのかアラ汁喰いたいです。

no.675 ( 49歳06/07/01 19:49 )


訂正:ひゃくえーーん寿司

no.676 ( 49歳06/07/01 19:51 )


夏場はあたらんよーにきーつけてくだされれれれ   ガリーたくさん食おううう

no.677 ( 33才の男06/07/01 21:25 )


いつも1人で食べてる33才男の後ろ姿を想像してるとなんだか・・・
切なくなります

no.678 ( トシ06/07/01 21:27 )


男なんて昼は一人で食う奴多いよ  営業マンなんかたいてい一人で食うんだよ

no.679 ( 33才の男06/07/01 21:51 )


急ぐときはお茶で流し込んだり、、、ゆっくり出来ないのが難点でして、、、
こんな厳しい男の昼食に対し、暇な奥様たち余裕の長時間居座りおしゃべり茶飲み放題。長生きはドッチ?

no.680 ( 49歳06/07/02 12:15 )


今から昼でツ

no.681 ( 33才の男06/07/02 12:15 )


寿司ですか??

no.682 ( おじゃる丸06/07/02 12:18 )


いや家で冷やしそばだーーーーーーーーー

no.683 ( 33才の男06/07/02 12:19 )


やっぱ日本人は、おにぎりっしょ!

no.684 ( ちび大根06/07/02 18:58 )


夢庵いったある世々よ

no.685 ( 33才の男06/07/02 19:53 )


さばうまかったある世々世々世々世々よ

no.686 ( 33才の男06/07/02 19:58 )


なんじゃい、イヤミなこと言うでねえか。おらっちは家で食べたんだど

ところで鯖の旬は冬。その時期なら自分でサバいて作っちゃうもんね、旨いんだぞ。

no.687 ( 49歳06/07/02 20:08 )


親はファミレスマニアだか結構あっしもついていったりしますすす

no.688 ( 33才の男06/07/02 20:14 )


金銭的に余裕あるね。だからって毎度通って化学調味料に”舌”惑わされないでよ。

no.689 ( 49歳06/07/02 20:31 )


あっし余裕内でツ

no.690 ( 33才の男06/07/02 20:53 )


苦悩する俺から見れば君は充分余裕あるよ。

no.691 ( 記入なし06/07/02 20:58 )


日々息子を心配する御両親さんが”余裕ある”ね、だよ。

no.692 ( 49歳06/07/02 21:00 )


>692  言えてるw

no.693 ( 記入なし06/07/02 21:12 )


>688
裏山鹿

no.694 ( 記入なし06/07/03 01:26 )


あーこづかいたらん

no.695 ( 33才の男06/07/03 08:05 )


てんやいったよよよ

no.696 ( 33才の男06/07/04 17:09 )


こづかいにまわらんよーーーなかなか

no.697 ( 33才の男06/07/04 21:24 )


貧乏家庭持ちは「外食」発想できなんだよ。想像するにオレちゃんより小遣いが多い”独身貴族”してるっぺナア。
ところで”タコサラダ”喰った?

no.698 ( 49歳06/07/06 13:40 )


たこサラダうまいあるか?

no.699 ( 記入なし06/07/06 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧