HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・2輪ゲト

no.500 ( スレマスおやじ06/06/10 19:39 )


二輪車ってのは共稼ぎっていう意味ですか?

no.501 ( これ見てた人06/06/10 19:39 )


・・・みたいですね、これ見てた人さん。

no.502 ( スレマスおやじ06/06/10 19:40 )


なるほど。了解しました。最初仕事のことかと勘違いしてましたw

no.503 ( これ見てた人06/06/10 19:41 )


・・・私もです^^;

no.504 ( スレマスおやじ06/06/10 19:42 )


しかし寿司と清酒は合うねえ。
最近は子供が運転してくれるから呑めるよ。(滅多に行かないけどね)

no.505 ( 49歳06/06/10 19:42 )


私は正社員に成れば経済的にはだいぶ生活にゆとりが出来ます  しかし時間的なゆとりもほしいです

no.506 ( 33才の男06/06/10 19:53 )


>no.506  希望の腰を折るようだが「正社員、、経済的に、、生活にゆとり」とわ簡単にイカンよ。
収入額によるよ。幼稚園だって毎月数万に制服他の一時金。私立高校ではもっと掛かるぜよ。
たとえ廻転寿司でも育ち盛りの子供と4人ならいちまーーんでわないか?

no.507 ( 49歳06/06/10 19:58 )


けこーんするまではですよよよよよよよよよよよよよよよ

no.508 ( 33才の男06/06/10 20:09 )


そうそう、けこんしたら手料理を美味しいっていって頂くのだよ。
失敗談をひとつ。
お弁当が美味しかったよ!って具体的内容について語ってゴマすりしたら、
それは一昨日のメニウと切り替えされた。慣れないことはしないほうが無難。

no.509 ( 49歳06/06/10 20:16 )


そうですなな

no.510 ( 33才の男06/06/10 20:17 )


慣れないことでも徐々に慣れていくのがいいです。最初は慣れないのはあたりまえなのですから。慣れてることばかりやろうとしてもやることが限られてしまいますよ。

no.511 ( 巨人ファン06/06/10 22:42 )


何をやるのも最初は誰でも無知で初心者でしかないです。それはどりょくで克服しないといけないのです。
巨人ファンさんはすばらしい人間性です。一度ドームでお会いしたいです。おそろいのハッピでジャイアンツ応援したくなるくらいでほんと最高でーす!

no.512 ( たけ06/06/11 02:07 )


ぼくもたけさんのこと興味あります。いつか東京ドームでお会いしましょう(笑)。
33男さんは今日も回転寿司入りびたりかな??

no.513 ( 巨人ファン06/06/11 12:44 )


外食は栄養バランス考えられてないからそこがだめでし。

no.514 ( みみ06/06/11 14:01 )


今日はココス行きました^^

no.515 ( 33才の男06/06/11 19:41 )


今日は四条でスパゲッティ食べました

no.516 ( 25の女06/06/11 19:44 )


家の掃除もしないでそんなとこいってたのかかかかかかかか

no.517 ( 33才の男06/06/11 19:47 )


フカシ!

no.518 ( 記入なし06/06/11 19:50 )


そうじゃ!目の保養に男物色してたん!イヒヒ・・・

no.519 ( 25の女06/06/11 19:59 )


今日は派遣先でサンドイッチだけ"腹へってきたアル

no.520 ( 33才の男06/06/12 21:35 )


今日はバーミヤン予定^^

no.521 ( 33才の男06/06/13 08:47 )


独りでいくのか33さいーーー(><)

no.522 ( トシ06/06/13 09:19 )


ですが何か?

no.523 ( 33才の男06/06/13 09:26 )


さみしいですが。。。、何か?

no.524 ( トシ06/06/13 09:31 )


バーミヤンではラーメン?

no.525 ( 49歳06/06/13 10:55 )


日替わりランチにしました

no.526 ( 33才の男06/06/13 17:52 )


我が家の奥さんに言わせると「化調」が多いっていうんだ。
オレちゃんはウマけりゃ多少は目をつぶるけどね。
でも、ええなあバーミヤン。我が家からは軽く徒歩で行けるけどごトンと無沙汰だよ。

no.527 ( 49歳06/06/13 17:58 )


 各位、深謝です。
   正)トンとご無沙汰だよ
   誤)ごトンと無沙汰だよ
    

no.528 ( 49歳06/06/13 17:59 )


気分転換にバーミヤン家族で行ってみてはどうですかー  平日すいてますよー

no.529 ( 33才の男06/06/13 18:01 )


バーミヤンおいしくない

no.530 ( 記入なし06/06/13 18:01 )


バーミヤンラーメン、中華やきそば、ホイコーロ・・これらはうまいよ

no.531 ( 33才の男06/06/13 18:04 )


バーミヤンまずい!けっ!

no.532 ( 25の女06/06/13 18:04 )


>532  デニーズより落ちるがその分安くていいだろ

no.533 ( 33才の男06/06/13 18:06 )


黒酢酢豚はまずい

no.534 ( トシ06/06/13 18:40 )


バーミヤンなんてやだなー、まじーよ。

no.535 ( ななしまさん06/06/13 18:48 )


だね!

no.536 ( 記入なし06/06/13 18:49 )


>no.529 今年中には行ってみるよよよのよん。で、今夜は夕食調理当番であった。
レタス・セロリ豆腐サラダ、小トンカツ入り親子丼風煮、鮭とジャガイモ・玉葱の味噌汁。
オレっちには晩酌付けて所謂「内食」だ。
稼ぎに見合ったつましい生活ぜよ、マイッタか!

no.537 ( 49歳06/06/13 18:55 )


参ったアル世世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々よ

no.538 ( 33才の男06/06/13 21:14 )


参ってないで来年を見据え、コレを参考にしてはドウかいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000005-oric-ent

no.539 ( 49歳06/06/14 18:32 )


味覚狂ってるとしか思わない。自分でつくってみたらどうですか?にわかロッテファンさん。

no.540 ( たけ06/06/14 19:24 )


明日はココスか回転寿司^^

no.541 ( 33才の男06/06/14 20:43 )


毎日外で喰ってるとまさに”害食”だべさ

no.542 ( 49歳06/06/14 21:31 )


割引券持ってます^^

no.543 ( 33才の男06/06/14 21:32 )


ココスの株を100株15万円くらいの頃買っておけばヨカタ。
いまわ手が出ない。
優待券ほしい。バーミヤンもココスも牛角も徒歩圏内だっちゅうの!

no.544 ( 49歳06/06/14 21:37 )


(;;)記入なしにひどく怒られまくりなので引越ししてきた!!

no.545 ( 25の女06/06/14 21:38 )


ココスの株もってますすすすすすすす

no.546 ( 33才の男06/06/14 21:38 )


33はファミレスの常連客です^^

no.547 ( 25の女06/06/14 21:38 )


>no.546 にゃろめ!ぐやじー。
現在値マイナス幾らの頃に仕入れはったん?

no.548 ( 49歳06/06/14 21:41 )


よくわかりませんんんんん

no.549 ( 33才の男06/06/14 21:42 )


おやぢの仕業だにゃ。ぐやじぃーーーーー
ところでココスは何が旨いんだっけ?

no.550 ( 49歳06/06/14 21:44 )


外食かろりいたかいで 33才

no.551 ( トシ 06/06/14 21:46 )


>550  ハンバーグ系ですね

no.552 ( 33才の男06/06/14 21:49 )


回転すしって一皿が高いみせあるよね。

no.553 ( 記入なし06/06/14 21:51 )


回転すしって一皿が高いみせあるよね。

no.554 ( 記入なし06/06/14 21:51 )


気をつけよう!

no.555 ( 記入なし06/06/14 21:52 )


バリバリバリューは敵じゃ!!見るなよ

no.556 ( 25の女06/06/14 21:52 )


>no.552  ハンバーグなら、旨い肉(生協とか)で手作り簡単だし、超ウマ!だよ。

no.557 ( 49歳06/06/14 21:59 )


非正社員どころかホームレスの人でも回転寿司好きな人沢山います。

no.558 ( 記入なし06/06/15 03:42 )


”はま寿司”は、ココス系列とのウワサあり。一度喰ってみたい。
33才の近所には無いとか言うし、ウチも車で30分要するからチト面倒。

no.559 ( 49歳06/06/15 05:02 )


最近金に困ってます

no.560 ( 33才の男06/06/15 17:51 )


まじで相談にのろうか?

no.561 ( no.56106/06/15 17:54 )


金に困ってやったんだな?

no.562 ( 記入なし06/06/15 17:55 )


・・・腐るほど金があって困ってます^^

  ゆうてみただけ〜〜〜〜〜 100円貸して?

no.563 ( スレマスおやじ06/06/15 17:55 )


最近あまり仕事が入らなくてびんぼーですーーー貯金減らすのはいやだが金はつかいたいあるよよ

no.564 ( 33才の男06/06/15 17:58 )


ヤミ金で借りるアルよ。

no.565 ( 記入なし06/06/15 18:01 )


寿司くいてー

no.566 ( 記入なし06/06/21 22:37 )


ウニ、イクラ、カニ、中トロ、大トロ、アワビ、ウナギ、ボタンエビの8連コンボを決めてみたい。いつの日か・・・

no.567 ( 記入なし06/06/21 22:48 )


今日は派遣先でおにぎり一個とカップ麺だけ食ったあるよ"

no.568 ( 33才の男06/06/23 20:13 )


グッドで働く男にふさわしい飯ではないか!

no.569 ( 記入なし06/06/23 20:15 )


他の中高年のオヤジとかは弁当持ってきたりしてたぞ

no.570 ( 33才の男06/06/23 20:16 )


昨日の夕食の残りだったりして

no.571 ( 記入なし06/06/23 20:17 )


>>おにぎり一個とカップ麺
働いていた時の昼食はそれだった・・・
今は、吉野家か松屋しか行ってない。

no.572 ( YUTA06/06/23 20:19 )


松屋たまには行ってみるかな

no.573 ( 33才の男06/06/24 15:11 )


今日は、どこで外食したんだ?
オレっちは自宅で貰い物のパン喰ってたぜ。

no.574 ( 49歳06/06/24 15:42 )


今日はユーホーです

no.575 ( 33才の男06/06/24 15:47 )


「ユーホーキャッチャー」って”おにぎり”を取れるのか?

no.576 ( 49歳06/06/24 16:02 )


ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

no.577 ( 記入なし06/06/24 18:22 )


大戸屋お勧め

no.578 ( 記入なし06/06/24 18:51 )


33才の男っち、あぶり中トロおごって!

no.579 ( おじゃる丸06/06/24 18:54 )


あぶりトロサーモンでもいいよ!

no.580 ( おじゃる丸06/06/24 19:01 )


平録寿司うまいアルよ^^あぶりホタテが特に

no.581 ( 33才の男06/06/24 19:02 )


ホタテは苦手なんだけど、あぶりだとどうなるの??

no.582 ( おじゃる丸06/06/24 19:03 )


>>581
きみはコンビニのおむすびで十分なんだよ。

no.583 ( 記入なし06/06/24 19:03 )


>582  あなごのタレをつけて食うとなんともいえないうまさがあるよ^^

no.584 ( 33才の男06/06/24 19:05 )


あなごのタレ!!?

グルメやな・・・

no.585 ( おじゃる丸06/06/24 19:06 )


贅沢三昧で貯金減る一方。

no.586 ( Flanker☆06/06/25 17:42 )


あっしサーモンでもかにサラダでもあなごのたれつけて食うのよ"^^「それあなごのたれですよ!」と店員に言われたりするが「これが通の食べ方なんだどー」と言うのよ^^

no.587 ( 33才の男06/06/25 17:47 )


じゃ、天丼じゃん。

no.588 ( ネロ06/06/25 17:49 )


ホタテが一番合うのよアナゴのタレは

no.589 ( 33才の男06/06/25 17:51 )


回転寿司での33才の見分け方発見!

no.590 ( 記入なし06/06/25 17:52 )


あっしは一目見れば分るよ

no.591 ( 33才の男06/06/25 17:53 )


>587 やっぱり変な奴ですた・・・

no.592 ( 記入なし06/06/25 17:53 )


「あなごのたれ」有料にすべし!     と店員は思った。

no.593 ( 49歳06/06/25 17:54 )


実はアナゴは好きではないでつ

no.594 ( 33才の男06/06/25 17:54 )


”たれ”の食い逃げ! ハケーーン

no.595 ( 49歳06/06/25 17:58 )


あら汁飲みまくりタレを付けまくりガリ食いまくりお茶のみまくれば一皿でも食事になります^^

no.596 ( 33才の男06/06/25 18:00 )


>594 ますます変な人・・・

no.597 ( 記入なし06/06/25 18:00 )


6@@

no.598 ( Flanker☆06/06/25 18:01 )


あっしは安い皿のねたが好きなんですよ   金気にするとかそういうわけではないが

no.599 ( 33才の男06/06/25 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧