HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400   円で抑えよう

no.400 ( 33才の男06/06/02 22:35 )


仕事探すのが、先でしょ

no.401 ( 記入なし06/06/02 23:12 )


探しながら外食もしてるのです^^何か楽しみがないと精神的に参ってしまい持ちませんよ

no.402 ( 33才の男06/06/02 23:29 )


そんなに性格悪そうじゃないのにどうして決まらないんだろうね

no.403 ( OL06/06/02 23:31 )


そうだね。その通り。
薬飲むより回転寿司行ったほうが健康的だしね!

no.404 ( 記入なし06/06/02 23:31 )


病気じゃないのに薬なんて飲む必要はないです。

no.405 ( 記入なし06/06/02 23:41 )


「彼」の投稿は私も多く見かけますが、恐らく経理専門職以外でもきついでしょう。
あんまり職種限定的に語らず、もっと根本的なところを指摘してあげたほうが良いように思います。 

no.53 ( 韮山 06/06/02 23:37 )

no.406 ( 記入なし06/06/02 23:42 )


>53 ぶっちゃけその通りでつ"^^自分でも分ってるんだが認めたくないんですよねー何故かー

no.407 ( 33才の男06/06/02 23:48 )


33才の男さんは何がしたいんですか?

no.408 ( 記入なし06/06/02 23:50 )


プライドがあるんではないですか

no.409 ( 記入なし06/06/02 23:52 )


>408  何がしたいって・・・何百回も書いたどーーー

no.410 ( 33才の男06/06/02 23:52 )


何でそんなしゃべり方をするんですか?

no.411 ( 記入なし06/06/02 23:53 )


東北の人?

no.412 ( OL06/06/02 23:53 )


言葉=思考

no.413 ( 記入なし06/06/02 23:54 )


>412  それはうつくん"^^

no.414 ( 33才の男06/06/02 23:54 )


経理の専門学校出て新卒で入り経理で使い物にならないので数ヶ月で商品管理の部署に異動

経理 事務は、諦めた方がいいと思います。

no.415 ( 記入なし06/06/02 23:55 )


新卒の時経理がうまく行かなかった理由がふたつあります  

no.416 ( 33才の男06/06/02 23:57 )


その理由とは・・

no.417 ( 記入なし06/06/02 23:58 )


上司が超DQN?

no.418 ( 10006/06/02 23:59 )


その@  社会になれていなかったため人間関係もうまくいかず仕事どころでなかったそのA  簿記の知識が実際の仕事とだいぶ違い生かせなかった

no.419 ( 33才の男06/06/03 00:01 )


33才の男さんはもったいぶらせる天才だな!

no.420 ( 記入なし06/06/03 00:02 )


質問を出させやすくする発言が多いか

no.421 ( 33才の男06/06/03 00:05 )


「外食」してない。一回すると家族分の食材買えるから、、躊躇しちゃう。
若い者は思い切りよくてエエなあ、、、。

no.422 ( 49歳06/06/03 05:09 )


外食を楽しみにしてるんですよ    なんか楽しみないと精神的に持たなくなってしまいます

no.423 ( 33才の男06/06/03 09:56 )


33才の男っち、回転寿司の銚子丸っておいしい?

no.424 ( おじゃる丸06/06/03 21:22 )


今 簿記の知識だけでは、通用しませんよ
知り合いの人が、事務の仕事に就いてますが、パソコンの
スキルも要求されるようです。

no.425 ( 記入なし06/06/03 21:46 )


家族で、外食ていいですね。
うちは、とんでもないですよ、無職で家にいるのに肩身狭く
食事摂ってます。

no.426 ( 記入なし06/06/03 21:50 )


肩身狭いです@@

no.427 ( 33才の男06/06/03 21:54 )


某スレで25歳の女さんがあなたのレスを待ってましたが。似たもの同士という事で。

no.428 ( 記入なし06/06/03 21:55 )


返答したあるよ

no.429 ( 33才の男06/06/03 21:56 )


明日お寿司!

no.430 ( おじゃる丸06/06/03 21:59 )


どこのすし屋?

no.431 ( 33才の男06/06/03 22:03 )


回転寿司の銚子丸っておいしい?

no.432 ( おじゃる丸06/06/03 22:03 )


行ったことないなあーー分らん  平録寿司がうまいアルよ

no.433 ( 33才の男06/06/03 22:05 )


あぶりトロサーモン

no.434 ( おじゃる丸06/06/03 22:05 )


あぶりトロサーモン好物よーー

no.435 ( 33才の男06/06/03 22:06 )


あぶりホタテってどんなん??

no.436 ( おじゃる丸06/06/03 22:08 )


とても肩身狭く見えませんが・・
御両親も優しそうでいいですね

no.437 ( 記入なし06/06/03 22:09 )


やさしくありません。家での朝夜の食事は時間ずらしてます顔合わせるたんびに小言の嵐なんで><外食では私もおごることがありますしおごってもらってばかりいません

no.438 ( 33才の男06/06/04 10:12 )


>436  あぶったホタテ・・としかいいようがないがまーくってみぃ^^

no.439 ( 33才の男06/06/04 10:13 )


どーこーにあるの〜?
あぶりホタテ

no.440 ( おじゃる丸06/06/04 10:34 )


平録寿司にあるどーーーー

no.441 ( 33才の男06/06/04 10:35 )


ほほーう!
今日行くとこには無いです・・・。

no.442 ( おじゃる丸06/06/04 10:52 )


平ロクのサーモンしゃぶしゃぶはマジうまいアルナー

no.443 ( 33才の男06/06/04 10:54 )


あぶりサーモン☆

no.444 ( おじゃる丸06/06/04 10:58 )


・・・444ゲト。

no.445 ( おじゃる丸06/06/04 11:00 )


やっぱ、、  こりないですねーこのおっさんも・・呆

no.446 ( 33才の男06/06/04 11:00 )


・・・君たち暇だなっ

no.447 ( スレマスおやじ06/06/04 11:07 )


あなたも

no.448 ( 33才の男06/06/04 11:09 )


そろそろ試食めぐりにでかけるかー

no.449 ( 記入なし06/06/04 11:13 )


おはようございます
最近夜は友達とファミレスでドリンクバーをたのんでライターデコしています
それをモバオクで売っています
でももうこんな生活早く脱出したいです
そんな友達もグアムに今日から旅行に行きました
そんな金すらない私・・・・・・・・・ただいま結果まちです

no.450 ( 25の女06/06/04 12:42 )


帰ってきたあるよよよよよよよよよよよよよ

no.451 ( 33才の男06/06/04 13:09 )


回転寿司食ってきた!
3人で8000円分。

no.452 ( おじゃる丸06/06/04 16:40 )


食いすぎだーーーーーー

no.453 ( 33才の男06/06/05 22:44 )


今日回転寿司430円ですませるあるよよよよよよよ  アラ汁のみまくればいい

no.454 ( 33才の男06/06/06 09:45 )


ガリも食いまくり&お茶のみまくり?

no.455 ( 記入なし06/06/06 09:46 )


そうだな  平日のランチタイムは15パーセント引きだから助かるわ

no.456 ( 33才の男06/06/06 09:48 )


自分は回転寿司行くときは松屋で豚丼食べてからにスル。
そうするとすし屋では5皿くらいしか食べれないので経済的。

no.457 ( 記入なし06/06/06 09:49 )


そりは助かるな。

no.458 ( 記入なし06/06/06 09:49 )


食いすぎだなー  松屋行ったらそれで食事済むだろうに・・ワロタ

no.459 ( 33才の男06/06/06 09:50 )


>459
そうなんだよ。なんのためにすし屋いってるのかたまに分からなくなるw
でも松屋豚飯290円+寿司5皿525円、合計800円でかなりお腹一杯なので満足気分。

no.460 ( 記入なし06/06/06 09:56 )


回転寿司三皿でもアラ汁三倍飲めば食事になる  〆て約400円

no.461 ( 33才の男06/06/06 09:58 )


周りの客がお年よりばっかだったあるよよよよよよ

no.462 ( 33才の男06/06/06 20:20 )


そういう店は良い店

no.463 ( 記入なし06/06/06 20:21 )


なんか注目されてたきがスルー  みるナー

no.464 ( 33才の男06/06/06 20:22 )


今日はココス行ったあるよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

no.465 ( 33才の男06/06/07 21:57 )


・・・^^

no.466 ( スレマスおやじ06/06/07 21:58 )


あなたは昼カッブ麺かー

no.467 ( 33才の男06/06/07 22:00 )


・・・^^;

no.468 ( スレマスおやじ06/06/07 22:03 )


なんかはらへったな

no.469 ( 33才の男06/06/08 18:23 )


働かざる者食うべからず!

no.470 ( 記入なし06/06/08 18:25 )


今日は帰りに飯食わなかったアルか?

no.471 ( 無職戦士06/06/08 18:25 )


ラーメン食べたい!!

no.472 ( おじゃる丸06/06/08 18:35 )


今日は昼前にカップやきそば食ってハロワ行きそれ以降断食

no.473 ( 33才の男06/06/08 18:36 )


ココス大嫌イ!!ガストモダイキライ!!バーミヤンクソマズカッタ!!
定食屋ガダイスキネ。

no.474 ( カール狼主06/06/08 23:14 )


メニューにもよるんではねえか

no.475 ( 33才の男06/06/09 08:25 )


息子が週末ということで帰宅したので持ち帰りの寿司を買って皆で喰った。
私の経済力では廻る寿司であってもなかなけ行けない。33才独身は強いねえ。

no.476 ( 49歳06/06/10 06:42 )


四皿で400円ですむところもありますよー

no.477 ( 33才の男06/06/10 07:55 )


親の財布から1万円盗みやがったな!

By バトルマニア

no.478 ( 記入なし06/06/10 07:56 )


親の金で飯は食わん

no.479 ( 33才の男06/06/10 18:51 )


けこーんして二人で外食、たまには両親と4人で。
美しい未来だなあ。

no.480 ( 49歳06/06/10 18:57 )


将来明るいです

no.481 ( 33才の男06/06/10 19:00 )


>no.481 んだんだ。でも彼女を廻転へ誘えないだろう?両親もだ。
だから給料”全額”つぎ込んでエエとこ行ってくり。

no.482 ( 49歳06/06/10 19:04 )


まず正社員にならないといけないですわ和和和和

no.483 ( 33才の男06/06/10 19:05 )


それなら まずは 外食を やめたら いいと思いますが

no.484 ( さそり06/06/10 19:09 )


そういえば正社員の時はあまり外食してなかったなー  する暇がなかったから

no.485 ( 33才の男06/06/10 19:11 )


フレンドリーのモーニングバイキング780円もたまに食ってるけど
結構いける。

no.486 ( 記入なし06/06/10 19:15 )


昼飯500円以内に抑えたい。

no.487 ( 記入なし06/06/10 19:16 )


オレっちは外食滅多にしてこなかったナア。
養育費、家のローンであいたたたっただもの。

no.488 ( 49歳06/06/10 19:17 )


正社員成ったら残りの家のローン払っていくのです

no.489 ( 33才の男06/06/10 19:23 )


では一生払えないな。

no.490 ( 記入なし06/06/10 19:24 )


あと三年  しかもたいした額でないよ

no.491 ( 33才の男06/06/10 19:27 )


大半は親が払ったんでしょ。普通30代でローン完済なんてできないはず。

no.492 ( 記入なし06/06/10 19:28 )


・・・私は完済しました。いちおう30代で。

no.493 ( スレマスおやじ06/06/10 19:29 )


・・・稼いでたんですね。

no.494 ( 記入なし06/06/10 19:29 )


・・・スイマセン。出しゃばり過ぎました^^;

no.495 ( スレマスおやじ06/06/10 19:30 )


>no.493 げっ! オレっちのあたりでも土地付き一戸建てって3千万は下らないよ。
二輪車ってのは稼げるんですなあ。

no.496 ( 49歳06/06/10 19:35 )


・・・二輪車???

no.497 ( スレマスおやじ06/06/10 19:36 )


おれんちは1輪駆動(稼ぎ)、おやぢさんとこは2輪駆動(稼ぎ)でわないの?
そうでなくて完済なら拍手喝采だあ。

no.498 ( 49歳06/06/10 19:38 )


・・・ああ、そういう意味ね。

no.499 ( スレマスおやじ06/06/10 19:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧