HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バーミヤンのチャーハンはうまいな。

no.300 ( AJF06/05/28 17:10 )


300get

no.301 ( 記入なし06/05/28 17:10 )


バーミヤンはカニレタスチャーハンと黒酢の酢豚が好き。

no.302 ( おじゃる丸06/05/28 17:11 )


今日マーボー豆腐

no.303 ( 記入なし06/05/28 17:12 )


バーミヤンチャーハン\480  結構うまい

no.304 ( 33才の男06/05/28 17:12 )


バーミアンのかくにがおいしい〜アルネ。

no.305 ( カンパネルラ06/05/28 17:12 )


エビチリもウマい

no.306 ( 記入なし06/05/28 17:12 )


平日ランチ\580おすすめ

no.307 ( 33才の男06/05/28 17:13 )


バーミヤンの餃子ってどうですか?

no.308 ( おじゃる丸06/05/28 17:13 )


”バーミヤンラーメン安くてうまい”って遠い彼方の記憶にがあるが、、、、
量的にライトじゃなかったっけ?

四百円ラーメン4種備える「幸楽苑」との比較でわ軍配ドッチ?

no.309 ( 49歳06/05/28 17:13 )


中華あんかけ焼きそばもうまい

no.310 ( 33才の男06/05/28 17:14 )


食欲ある人がうらやましい

no.311 ( 記入なし06/05/28 17:14 )


ランチ安い〜!!!

no.312 ( カンパネルラ06/05/28 17:14 )


>308  \180と安い割にはうまい

no.313 ( 33才の男06/05/28 17:14 )


幸楽苑まずし

no.314 ( AJF06/05/28 17:14 )


幸楽苑よりバーミアンかな〜私は

no.315 ( カンパネルラ06/05/28 17:15 )


ドリンクバーはつけるの?

no.316 ( 記入なし06/05/28 17:15 )


ほほ〜う。

今度、たべよっかな

no.317 ( おじゃる丸06/05/28 17:16 )


ドリンクバーは割引券もっておるのでそれ使う

no.318 ( 33才の男06/05/28 17:16 )


たまにつきあいやらなんやらで外食もありだが、職があっても弁当持ちだぞ。

no.319 ( 巨人ファン06/05/28 17:17 )


ほほう・・・

no.320 ( 記入なし06/05/28 17:18 )


職がないと時間があるので外食するのですーー

no.321 ( 33才の男06/05/28 17:18 )


サイゼリア行きますか??

no.322 ( おじゃる丸06/05/28 17:18 )


>321
平和だね・・・

no.323 ( 記入なし06/05/28 17:19 )


サイゼリアおいしくない・・・

no.324 ( AJF06/05/28 17:19 )


10代〜20代の子と行きます
サラダとか良く食べますが
ケーキセットで 長居です

no.325 ( カンパネルラ06/05/28 17:20 )


>322  サイゼリア安いね   昔はよくいったあるよ   でもスバゲッティ安いがいまいち

no.326 ( 33才の男06/05/28 17:20 )


>324  同感。ター○リックラ○スは食えないほどだった

no.327 ( 33才の男06/05/28 17:21 )


サイゼリアは、ドリアが美味しいです。確かにパスタはいまいち。

no.328 ( おじゃる丸06/05/28 17:22 )


安いなら
びっくりドンキーかな〜

no.329 ( カンパネルラ06/05/28 17:25 )


ハンバーグですか??

no.330 ( おじゃる丸06/05/28 17:26 )


びっくりドンキーはうまい!
チェーン店であのうまさはすごい。

腹もふくれるし。

no.331 ( AJF06/05/28 17:26 )


ひとつのお皿に
ハンバーグ・ご飯・大根サラダが乗っている庶民的なお店
私は大根おろしデニシュをよく食べます

アイスコーヒーはすごい量ですが 名古屋発祥ではないのですよ〜

no.332 ( カンパネルラ06/05/28 17:29 )


パイナップルのってるの無かったっけ??

no.333 ( おじゃる丸06/05/28 17:30 )


びっくりドンキーは埼玉だっけ?

no.334 ( AJF06/05/28 17:31 )


パイナップル乗ってますよ
びっくりドンキーは 北海道だそうです〜

no.335 ( カンパネルラ06/05/28 17:32 )


どうも実家パラサイトシングル貴族には適わないアルよ。

no.336 ( 49歳06/05/28 17:32 )


・・・ほほう。

no.337 ( AJF06/05/28 17:32 )


・・・ほほ〜う。

no.338 ( おじゃる丸06/05/28 17:34 )


ドナっていうパスタ屋、おいしいと思うけど・・・
生パスタだっけか?

no.339 ( AJF06/05/28 17:35 )


うちの旦那は 毎日 怪しい料理の出る創作料理「カンパネルラ」の
常連客・・・客じゃなくてたまには旦那ご飯つっくって〜

no.340 ( カンパネルラ06/05/28 17:39 )


・・・ほほほ〜うっ。

no.341 ( AJF06/05/28 17:40 )


ドナ??

パスタ大好きなので、今度行ってみます☆

no.342 ( おじゃる丸06/05/28 17:40 )


ドナ・・・近くに無い〜

no.343 ( カンパネルラ06/05/28 17:42 )


ブクロにあるから行ってみよー

no.344 ( おじゃる丸06/05/28 17:43 )


渋谷にありました。
あと、日比谷駅だったかな。

名古屋人の俺には
どこにあるとはいえませーん。
あしからず・・・

no.345 ( AJF06/05/28 17:44 )


ブクロのどっち口?

no.346 ( カンパネルラ06/05/28 17:45 )


東武のB1にあるみたい。

no.347 ( おじゃる丸06/05/28 17:46 )


・・・ほほう。

no.348 ( AJF06/05/28 17:47 )


チャンスがあれば食べてみたい
最近は 五右衛門に行ったぐらいです〜

no.349 ( カンパネルラ06/05/28 17:48 )


・・・ほほ〜〜う!
五右衛門この前行ったよ。

no.350 ( おじゃる丸06/05/28 17:49 )


五右衛門・・・
俺としてはドナの方がうまいかな。

no.351 ( AJF06/05/28 17:49 )


五右衛門<ドナ?

no.352 ( おじゃる丸06/05/28 17:50 )


あ・・・でも、
今年行ったときは、
ドナの味、少し落ちてたかも。
渋谷だけど。

でも、五右衛門<ドナ
かな。

no.353 ( AJF06/05/28 17:52 )


やべぇ・・・パスタ食べたくなってきた。

no.354 ( おじゃる丸06/05/28 17:53 )


サイゼリアで我慢して。

no.355 ( AJF06/05/28 17:53 )


手作りで我慢して。

no.356 ( カンパネルラ06/05/28 17:54 )


焼きソバで我慢して。

no.357 ( AJF06/05/28 17:55 )


のびてるなー

no.358 ( 33才の男06/05/28 17:56 )


手作りかな。。

no.359 ( おじゃる丸06/05/28 17:58 )


伸びてる?スレ?麺?

no.360 ( カンパネルラ06/05/28 17:59 )


33才の男っちのおやじギャグ??

no.361 ( おじゃる丸06/05/28 18:00 )


両方"^^今日夜ラーメン

no.362 ( 33才の男06/05/28 18:00 )


坦々麺たべたい〜!!

no.363 ( カンパネルラ06/05/28 18:01 )


食べいこうか。

no.364 ( おじゃる丸06/05/28 18:03 )


光麺の焦がし坦々麺☆

no.365 ( おじゃる丸06/05/28 18:05 )


焦がし坦々麺!!いいな〜でも
そろそろ、創作料理「カンパネルラ」営業時間ですので行ってきます

no.366 ( カンパネルラ06/05/28 18:12 )


ほ〜い!

no.367 ( おじゃる丸06/05/28 18:14 )


ほほ〜い!

no.368 ( AJF06/05/28 18:15 )


無料の荒汁おかわりしまくり出きる所ってあるの。

地元じゃかっぱしかないからワカラン

あと高級回転寿司屋はあるけど
1皿300〜〜ね

no.369 ( 記入なし06/05/28 18:17 )


あるなぁー、自分のところには。
まぁ、平日限定なのだけどね・・・

no.370 ( 記入なし06/05/28 19:32 )


天丼もいいなと思った

no.371 ( 33才の男06/05/29 18:10 )


ソーメンも美味しい

no.372 ( 記入なし06/05/30 20:44 )


今日はひっそりとパンだ 

no.373 ( 33才の男06/05/31 08:46 )


私もお寿司、大好きです!おいしいですよね。私は、海老、まぐろ、ねぎとろ、あとスミマセンかんぱちも好きでよく食べます。
レストランも、夢庵、バーミアン、ガストもよく行きますが、自分的にはデニーズが値段は高いのですが好きです。転職先決まったら、高いお店行こう・・!。33才の男さん、皆さん、お互い、頑張りましょう。

no.374 ( ハチ06/05/31 11:03 )


>374  あっしもデニーズ好きアルが高いので行っても家族としか行きません

no.375 ( 33才の男06/05/31 23:15 )


今日もおにぎり二個だけで我慢したあるよ

no.376 ( 33才の男06/06/01 23:56 )


ほう関心です

no.377 ( 記入なし06/06/01 23:58 )


明日は回転寿司と行きますカー"^^

no.378 ( 33才の男06/06/01 23:59 )


あーまたですか

no.379 ( 記入なし06/06/02 00:00 )


いや暑くなったから冷やしたたぬきそばにコロッケ二個乗せと行きますカー  味しみてうまいんですよねーあれ   

no.380 ( 33才の男06/06/02 00:02 )


食欲は、ありますね

no.381 ( 記入なし06/06/02 00:03 )


けど欝なんですわ   参ります

no.382 ( 33才の男06/06/02 00:04 )


無職ドットコム オフ会しませんか

no.383 ( OL06/06/02 00:04 )


・・・外食好きなら外食産業に就職って、どう?

no.384 ( 10006/06/02 00:05 )


>384  ダメダメ" 休日少なすぎて論外!

no.385 ( 33才の男06/06/02 00:09 )


貴方は、欝じゃない 自分が、欝だから分かる。
簡単欝欝て言わないで下さい。
食欲減反 憂鬱度が、酷くて何もしたくない
気分は、最高に悪い。
薬飲んで、やっとネットも出来るんです。
悪い時は、薬飲んでも調子悪いです。

no.386 ( 記入なし06/06/02 00:15 )


>386さん
調子は如何ですか?
決して無理しないでくださいね。

no.387 ( 10006/06/02 00:18 )


>387さん
すいません 有難うございます。
今 薬効いてますから大丈夫です。

no.388 ( 記入なし06/06/02 00:21 )


>388さん
よかった・・・でも、無理は禁物ですよ!
自分の知り合いに「鬱」で苦しんでいた人がいて、
あまりにも苦しい思いをしていたのを、実際に見ていたものですから・・・

no.389 ( 10006/06/02 00:25 )


本人でないと辛さわからないものです       鬱

no.390 ( 33才の男06/06/02 20:18 )


てんやいったあるよよよよよよよよ

no.391 ( 33才の男06/06/02 21:06 )


そんなチミは鬱じゃないでしょうに!
ましてやてんやになんかいける状態ではないと思うよ、鬱ならば。
本当に鬱の人のことを察しなさい!

no.392 ( 記入なし06/06/02 21:25 )


てんや結構うまいよ  あと鬱が緩和される  しめじ天特にうまいな  一回食ってみぃ

no.393 ( 33才の男06/06/02 21:57 )


鬱が緩和?そんなん聞いたことないアルよ
食欲あるのは元気な証拠じゃ!

no.394 ( 記入なし06/06/02 21:58 )


知らんの?食欲だけある鬱患者居ること

no.395 ( 33才の男06/06/02 22:00 )


少なくともてんやにはいかないべ

no.396 ( 10006/06/02 22:02 )


神のお告げでてんやにいけアルよって言われたんだーーーー

no.397 ( 33才の男06/06/02 22:04 )


神のお告げデス・・・
明日は回転すし良いアルよ
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

no.398 ( 10006/06/02 22:07 )


回転寿司は夏場は控えるよ  よってあと二回くらいいったら後は秋まで行かないよ

no.399 ( 33才の男06/06/02 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧