HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]
話題

非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?

カテゴリ:就職
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30
Infomation 1455 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

¥200

no.200 ( 33才の男06/05/19 22:53 )


・・・ゲト

no.201 ( スレマスおやじ06/05/19 22:53 )


・・・ちっ

no.202 ( スレマスおやじ06/05/19 22:54 )


明日は、ファミレスでしょ

no.203 ( 記入なし06/05/19 23:04 )


バーミ@ン

no.204 ( 33才の男06/05/19 23:06 )


良くお金があること

no.205 ( 記入なし06/05/19 23:34 )


親が出す場合しばしば

no.206 ( 33才の男06/05/19 23:36 )


良い親ですね。
うらやましい

no.207 ( 記入なし06/05/19 23:37 )


ふふ  恥ずかしいけどねー

no.208 ( 33才の男06/05/19 23:38 )


そして親と一緒によくいくね

no.209 ( 記入なし06/05/19 23:39 )


親と恥ずかしくて歩けないよね〜
そこが33才の男さんの良い所かもね

no.210 ( 記入なし06/05/19 23:40 )


御両親も優しいですね
うちなんか外食なんてとんでもない
無職だったらなおさら・・
家にも居づらい

no.211 ( 記入なし06/05/19 23:56 )


”33才の男”君は兄弟姉妹は居ないの?
子離れ・親離れの年齢は遠くに過ぎ去ったハズなのだが、、、、。

no.212 ( 49歳06/05/20 06:12 )


今日の「華屋与兵衛」では何たべてきたの?

no.213 ( 49歳06/05/21 16:19 )


ねぎとろ

no.214 ( 33才の男06/05/21 17:20 )


子供におごられる事が当然だと思っているような親もいるわけで…

no.215 ( 記入なし06/05/21 17:26 )


食欲は、衰えんね

no.216 ( 記入なし06/05/21 17:39 )


チンポは衰える

no.217 ( 記入なし06/05/21 17:40 )


焼肉定食食べたアルよ

no.218 ( 記入なし06/05/21 19:55 )


焼肉もたまには食いにいくかーー

no.219 ( 33才の男06/05/21 20:30 )


我が家は今夜も当然のように「内食」。
でも息子が帰ってきてたから「トンカツ」でした。
オレだけだとどうなっていたやら。

no.220 ( 49歳06/05/21 20:56 )


たまにはファミレスでもいきましょう

no.221 ( 33才の男06/05/21 20:58 )


222番目!

no.222 ( 織田信長 06/05/21 20:58 )


・・・来ると思ってたよ

no.223 ( スレマスおやじ06/05/21 20:59 )


男と二人で江ノ島行ったことある。

no.224 ( 織田信長 06/05/21 21:00 )


明智

no.225 ( 33才の男06/05/21 21:00 )


224   きもいです

no.226 ( 33才の男06/05/21 21:01 )


・・・て言うか日記書け33才。

no.227 ( スレマスおやじ06/05/21 21:02 )


>たまにはファミレスでも、、。ってそんなに喜び感じないんだなあ。
プチ勤労者した週末に、自宅で生もの摘んで一杯呑むのが楽しみだ。
外で呑んで肝臓悪くしてたのが、リーマン生活辞めたら直ったもんね。

no.228 ( 49歳06/05/21 21:13 )


過酷なリーマン生活はいやですね  他になんかいい仕事ないかなーと良く思う

no.229 ( 33才の男06/05/21 22:03 )


いい仕事<>収得 なんだよね現実は。
扶養家族が居る間は我慢するっきゃないでよ。

no.230 ( 49歳06/05/21 22:48 )


最近正社員に成りたいというより正社員の待遇で働きたいという気持ちが強いと分りました   非正社員だと今は良くても将来不安です  だから正社員に成らないといけない    こんな感じです

no.231 ( 33才の男06/05/21 23:01 )


確かに。雇用契約に期間がある場合、再契約されないケースが想定されるもんね。
労働組合のある会社に正社員で入れるとエエ。
ただ、年功序列賃金が崩れたから、当たり前に仕事してても昇級は薄いで。

no.232 ( 49歳06/05/21 23:15 )


厚生年金と健康保険加入してるところなら非正社員でも良いかなー

no.233 ( 33才の男06/05/22 18:02 )


株価が値下がりし”塩漬け”状態の株券でも配当が届いた。
我が家はこのお金が唯一の剰余金であり外食に使えるから”廻る寿司”いくべ。
ちなみに投資で買ったのでわない、持ち株会五千円で買い続けてたのよ。

no.234 ( 49歳06/05/24 06:49 )


これだけは言っとこう
非正社員だからと言って楽はできんぞ〜

no.235 ( 記入なし06/05/24 07:14 )


非正社員で今楽してます"^^けど非正社員ではいろいろ不安で収入も不満だし早く抜け出したいです

no.236 ( 33才の男06/05/24 09:21 )


そうだよな、寿司喰ったら職安へ行ってきなよ。

no.237 ( 49歳06/05/24 13:40 )


また素司かい

no.238 ( 記入なし06/05/24 13:44 )


全然欝とは程遠い

no.239 ( 記入なし06/05/24 13:45 )


>239
激しく同意。
本当に欝なら、余裕なんて無いと思われる。
欝と怠けは全然違う。

no.240 ( 記入なし06/05/24 13:54 )


その通りです。
自分が、鬱病だから分かる
恐らく食べ過ぎて、太って動き鈍くなって考えも鈍ってると思う

no.241 ( 記入なし06/05/24 13:59 )


またそしかい

no.242 ( 記入なし06/05/24 14:07 )


太ってないあるよ  身長と体重の差が105なんで

no.243 ( 33才の男06/05/24 16:25 )


過去に「寿司」と「廻転寿司」を混同していた時期があり、
廻る方へ行く度に返って寿司を喰いたくなったものだ。

no.244 ( 49歳06/05/24 17:08 )


今日はマックにしたアルよ  仕方なく

no.245 ( 33才の男06/05/25 19:40 )


マックも寿司もファミレスもここ数年行った事がないです。

no.246 ( 怠け者06/05/25 19:42 )


どこで食ってるんだー  家でカップめんかね   体壊すぞー   怠け者氏

no.247 ( 33才の男06/05/25 19:45 )


99SHOPかコンビニが定番かなー。

no.248 ( 記入なし06/05/25 19:48 )


おっと失礼。248は俺です。

no.249 ( 怠け者06/05/25 19:49 )


良いよーたまには外食もー

no.250 ( 33才の男06/05/25 20:28 )


明日はガスト行こうと思う

no.251 ( 33才の男06/05/25 23:22 )


どうも自炊の気配を感じられ無いなあ。
”将来のため”に調理・配膳・下膳・洗いを身につけるべきだよ。
ここ””意味深かな?

no.252 ( 49歳06/05/25 23:32 )


GUSTO

no.253 ( 記入なし06/05/25 23:33 )


自炊でカップめん作って食ったりカップ焼きそば「UFO」作って食ったりします"^^

no.254 ( 33才の男06/05/25 23:36 )


インスタントは好きじゃないな

no.255 ( 記入なし06/05/25 23:38 )


欝のわりには、食べることばかり
欝の人の苦しみなんて分かるまい

no.256 ( 記入なし06/05/26 00:01 )


お、カップ系か。ならば今度は袋麺に挑戦だよ。
仕上げに散らす”ネギ”を刻めば立派に自炊だね。
ちなみに日清の「ラーメン屋さん」シリーズ旨いよ。

no.257 ( 49歳06/05/26 05:55 )


袋麺は夕食で出てくることたまにありますなー親と同居だと自炊する気が起きないあるよ  カップめんたまに食うがこれが自炊みたいなもの

no.258 ( 33才の男06/05/26 08:14 )


今日は弁当かいに行くある  何が良いか迷うある

no.259 ( 33才の男06/05/28 12:29 )


もう決めたん?弁当は??

no.260 ( TOMO06/05/28 12:31 )


 のり弁スペシャルはボリュームあって値段がお手ごろ。

no.261 ( バイオマスター06/05/28 12:32 )


選り好みするので迷うと思う  スーパー行くけど

no.262 ( 33才の男06/05/28 12:32 )


競馬勝つためにカツどんにすッか

no.263 ( 33才の男06/05/28 12:33 )


 ミンチカツ丼か?

no.264 ( バイオマスター06/05/28 12:33 )


確かにお得だねー>のり弁スペシャルは。
あ〜、ハンバーグが食べたい。

no.265 ( TOMO06/05/28 12:34 )


ダービー買ったの?
じゃあ、カツに決まりかな??

no.266 ( TOMO06/05/28 12:35 )


ダービーすべて三連単と三連複で買った

no.267 ( 33才の男06/05/28 12:36 )


当たるかな・・・?
発走時間までドキドキだーね。

no.268 ( TOMO06/05/28 12:38 )


当たらんと思うよ

no.269 ( 記入なし06/05/28 12:38 )


外したら三練炭

no.270 ( 33才の男06/05/28 12:38 )


 あの買い方は無謀だ!!
 俺は基本的に3練炭とか3連複はかわん!!
 強いて3練炭を買うときは銀行レースのとき、例を言えば今年の春の天皇賞みたいな

no.271 ( バイオマスター06/05/28 12:39 )


マジかよーーーー?>三練炭
わしも三練炭はちょっと・・・ダービー荒れそうな予感。
いや。。。きっと荒れる!

no.272 ( TOMO06/05/28 12:41 )


外食、ギャンブルはやめとけ。

no.273 ( リー・スンヨプ06/05/28 12:47 )


外食はいいでしょ

no.274 ( 33才の男06/05/28 13:07 )


100

no.275 ( 記入なし06/05/28 13:34 )


男はギャンブル

no.276 ( 33才の男06/05/28 13:48 )


就職もギャンブル

no.277 ( 49歳06/05/28 13:53 )


ワロタ

no.278 ( 記入なし06/05/28 13:54 )


33男よ、自分で食うものくらい作ったらどうだ?しっかしのんきっていうか怖がりっていうか、そんなんではどこの企業もほしがるわけないよ。

no.279 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:58 )


外食は我々の敵だ!
支持する奴はだれだ

no.280 ( 49歳06/05/28 15:51 )


スンヨプさん49さんナイス発言っス!
毎日弁当自作します。とはいえ、夕べの残り物ばかりですが。
夏は食べ物傷みやすいからつらいな、だから夏は嫌い。

no.281 ( 巨人ファン06/05/28 16:37 )


あぶりサーモンくいてえ〜

no.282 ( おじゃる丸06/05/28 16:47 )


好物でつ^^  あぶ系

no.283 ( 33才の男06/05/28 16:48 )


みそしるものみてー

no.284 ( 記入なし06/05/28 16:49 )


寿司好きアル

no.285 ( 記入なし06/05/28 16:49 )


みんなパーッと回転寿司行っていやなこと忘れましょーーー

no.286 ( 33才の男06/05/28 16:50 )


今日も回転寿司アルよ

no.287 ( 記入なし06/05/28 16:51 )


あっしは今日は行かなかったあるよ  あす行くあるよ  何皿食おうかな   あんま食うと生活苦しくなるからD皿で我慢しようかな#^^

no.288 ( 33才の男06/05/28 16:53 )


通ったら生活苦になるアルよー
せっかく逝くなら、沢山食べるアルよー

no.289 ( 記入なし06/05/28 16:56 )


290get

no.290 ( 記入なし06/05/28 16:57 )


みんなで回転寿司!!

no.291 ( おじゃる丸06/05/28 16:58 )


独身貴族で盛り上がっているケド、けっこう家庭持ちの神経に障るナア。

no.292 ( 49歳06/05/28 17:02 )


あっし家庭持ちなったらしんどいある   今のままでは

no.293 ( 33才の男06/05/28 17:02 )


あした寿司行こう

no.294 ( 記入なし06/05/28 17:03 )


いいぞーたまには寿司もー  カッブ麺ばかりじゃ体に悪いあるよ

no.295 ( 33才の男06/05/28 17:06 )


イクラもくいてえ・・・あ、33才男っちはイクラ嫌いだったっけ。

no.296 ( おじゃる丸06/05/28 17:06 )


バーミヤンラーメン安くてうまいあるよ

no.297 ( 33才の男06/05/28 17:08 )


外食ばかりしていていいのだろうか・・・

no.298 ( 記入なし06/05/28 17:09 )


今日内食"^^

no.299 ( 33才の男06/05/28 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1455 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員2回転職したんですが・・・
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
05. 正社員になれた人に聞きたい
06. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
07. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. 仕事を選んでられません。
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧