HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝塚歌劇団に男一人で見に行くのは変ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか]
話題

DVD録画機どれ買えばいいか教えてください

カテゴリ:相談
いま使っているビデオデッキが、お亡くなりになりそうなので
流行のDVD録画機買おうと思ってるんですが種類が多すぎて
よくわかりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 06:30
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初の方で書いたけど
HDD付きDVDデッキと元々あったVHSプレーヤーを使ってます。
DVDデッキはSONYの4万弱のを春先に買いました。
気楽な息子が何も考えずお金を握り締めて買ってきました。

no.68 ( 14歳柴君(52)05/08/30 06:21 )


裏ビデオのビデオってDVDがあるのを未だ知らない。今もやっぱりVHSなんだろうね…
画質が汚すぎで、いかにも、原盤以外のテープからもダビングしまくり、それを新品裏ビデオとして売ってるのがうすうす分かる。そりゃぁスケベなタコの世界なら、もうけまくるわな!

no.69 ( 記入なし05/08/30 21:49 )


>14歳柴君

14歳柴君って、あれ?no,52さんでしたかー
ほうほう、SONYのDVDデッキを、お使いですか。もしかしてスゴ録ってやつ
ですか?ぜひインプレを聞かせて欲しいです。
SONYか・・・いままでいい思い出ないなぁ・・ウォークマンは、すぐ壊れ、
ラジカセは、トレーが開かなくなり・・プレステ(2じゃないよ)は、時代を先取りして立て置きになった後、死亡・・・SONYに縁が無いのかなぁ?


>69さん

そーーですよね!我々スケベ聖人の間では、まだまだVHSは現役最強マシンですよね!
郊外の大型DVDビデオ専門店に行っては、そっち系を買い漁ってます。
いままで買ったVHSをDVDに残したいなぁ
「思い出をずっと残したい・・ずっと・・ずっと・・」(小野伸二っぽく読んで)

no.70 ( 05/08/31 00:22 )


>69
あるぞ、裏DVD。
今まで画質が悪いVHSを見てた自分が許せなくなるぐらいいいぞ。

no.71 ( 記入なし05/08/31 07:09 )


違法プランテック社のフリフリHDレコーダー

no.72 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 15:02 )


DVDプレイヤーでもアクセスが拒否されるソフトがあるのに、レコーダーには録画でき
ない番組があるように(メーカーが)設定するのは簡単に出来そうだね。
それなのにレコーダー使用者の体験レスが全くないのはどうして?

もし時々録画拒否される番組があるのなら、問答無用で全て録画できるVHSの方が良い
と思うのは俺だけかな。

no.73 ( 記入なし06/04/24 15:14 )


デジタル放送はコピーワン巣
アナログせいげんなし
巣かパーエロチャンネルこぴーがーど
但し違法編しゅうきをかませればコピワン、エロチャン録画叶
ちなみにののはTOSHIBAです おすすめですよ

no.74 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 15:21 )


>74
レスありがとうございます。
今度量販店行く時にTOSHIBAを見てみます。

no.75 ( 記入なし06/04/24 15:40 )


大聖寺に行きなさい。

no.76 ( 記入なし06/04/24 15:47 )


>75
TOSHIBAのよいところはチャプター機能などが充実
市販のDVDのようにオリジナルDVDが製作できる
DIGAはかっこわるい
VHSからDVDにだびんぐなら3IN1たいぷがいい
ただしダビング時間は再生時間と同じ

no.77 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宝塚歌劇団に男一人で見に行くのは変ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「DVD録画機どれ買えばいいか教えてください」と似ているトピック
01. 外付けHDDについて。どれが良いのかわかりません。
02. 最近見たいDVDありますか。
03. もしかしてADDかもしれない
04. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
05. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
06. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
07. どれくらい迄年金が払えるかな
08. 無職歴はどれくらいですか?
09. うつ病はどれくらいで治りましたか
10. どれくらいまでいけば不幸と言うのか?
HOME 掲示板&トピック一覧