HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社で役に立たないと言われてきましたが] [話題をお任せ表示] 次 [誰に似てるって言われますか?]
話題

人に慣れるのにどれくらいかかりますか?

カテゴリ:相談
私は人に慣れるのにとても時間がかかります。
昔はそうでもなかったような気がしますが
社会で叩かれるうちに対人緊張(恐怖?)が強くなったように感じます。
昔は単に世間知らずだっただけかも。
で、普通の人で1〜2年。
異性の場合は更に倍。
一日で意気投合できる場合も100分の1ぐらいの確率でありますが。
慣れるまえに退職とか破局とか。
今無色なのでこれから適応すると思うと憂鬱。

みなさんはどんな感じですか。
慣れるまでどのくらいとか。意気投合できる確率とか。
普通の人と比べてみたいので。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/05 23:37
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウチのバカ犬は、いまだに人に慣れません。いまだに本気噛みしやがります。

no.5 ( 記入なし06/01/06 20:36 )


そりゃ人間が嫌いなんだよ。
犬がかわいそうだ。

だいたい「ドッグカフェ」ってなんだ?
飼い主が茶飲むのに何で付き合わなきゃならないんだ。
あんな所に犬連れて行く奴はアフォーだ。
犬に飼い主選ぶ権利を与えるべきだ。

no.6 ( 記入なし06/01/06 20:53 )


私は一見の相手にはあまり人見知りしないんですが、
お互いの事が分るにつれ、逆に話しづらくなることがありますね。
無職とか、とくに最近はコンプレックスや、やましい事がいっぱいあり過ぎて、
腹を割って話すようなシチュエーションは意識的に避けてしまいます。

no.7 ( 記入なし06/01/06 21:00 )


君はやましくなんてないさ。

no.8 ( 記入なし06/01/06 21:03 )


>私は一見の相手にはあまり人見知りしないんですが、
たしかに二回目からがつらい。
なんでだろう。

no.9 ( 記入なし06/01/06 21:24 )


いまだに人になれません。

no.10 ( 妖怪人間べム06/01/09 19:18 )


最近、自分と他人の区別しかなくなって慣れるとかそんな事どうでもいい気がしてきた。
1人の方が楽だし金もかからないから、人付き合いなんていらないと思う。

no.11 ( 記入なし06/01/09 19:41 )


うん。分かる。
人間関係が、この時代になって、もの凄くひねまがってきた。
精神も侵されるのもありありだから仕方ないか

no.12 ( 記入なし06/01/09 19:44 )


ただ自分に対して真っ直ぐに生きて行けば良い。

no.13 ( 記入なし06/01/09 21:07 )


おれも最低1年は必要だな。
コンゴを想うとうんざりです。

no.14 ( 記入なし06/01/09 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社で役に立たないと言われてきましたが] [話題をお任せ表示] 次 [誰に似てるって言われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人に慣れるのにどれくらいかかりますか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. 一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?
03. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
04. これまでの人生を振り返って
05. どこで人生しくじりましたか?
06. どれくらい迄年金が払えるかな
07. 入れ歯の人っていますか?
08. 無職歴はどれくらいですか?
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「人に慣れるのにどれくらいかかりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
02. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
03. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
04. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
05. こんな会社があったら行ってみたい。
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 30歳以上で無職の人集まってください
09. 会社で役に立たないと言われてきましたが
10. 採用されやすい職種を語ろうか
HOME 掲示板&トピック一覧