HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自民党を非難する亀井静香さんに共感を覚えてしまっ..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?]
話題

以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?

カテゴリ:議論
上場企業について知りたいです。あと有名企業で働いた事のある人は再就職とかしやすいのですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/12 09:38
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

格下企業では採用されにくい

no.2 ( 記入なし05/07/12 09:40 )


いくら高学歴やいい企業で働いていた経験があっても高年齢で無職だったら絶望的!

no.3 ( 記入なし05/07/12 10:11 )


いないみたい

no.4 ( 記入なし05/07/29 12:15 )


セックスしたいですか?

no.5 ( 記入なし05/09/13 14:42 )


上場企業の何が知りたいの?

有名では無いですが上場企業に勤めていた事が有ります、面接で「あ、あの会社ね!!だったら会社の状況は分かるヨ」と言われたことは有りますが、再就職に有利だったのかどうかは分かりません、

no.6 ( 記入なし05/09/16 00:23 )


兄が上場企業で働いています。

no.7 ( 記入なし05/09/16 00:26 )


今では上場企業といってもピンからキリまでありますよ。上場企業の中にもブラックは沢山あります。いや、約半分はブラックといってもいいかもしれません。

no.8 ( 記入なし05/09/16 00:57 )


某デパート勤務

no.9 ( ホワイト *** バンド05/09/16 01:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自民党を非難する亀井静香さんに共感を覚えてしまっ..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は現在何をしてますか?
02. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
03. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
04. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
05. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
06. 30歳以上で無職の人集まってください
07. 「無職」で士業を目指す人
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職期間一年以上の人いる?
10. 現在の日本の無職人口を正確に教えてください
「以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. やりたい事がないから無職の人
04. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見ください。
08. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 35歳以上、無資格の転職
HOME 掲示板&トピック一覧