HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [荷揚げ屋揚重工と言う名のスーパーバイト君] [話題をお任せ表示] 次 [地方転勤って断れないの?]
話題

入れ歯の人っていますか?

カテゴリ:雑談
おじいちゃんやおばあちゃんが入れ歯なのは.違和感はありません。

ですが若くして入れ歯になってしまった人はいますか?

入れ歯というのは.じいさんやばあさんだけがなるもんじゃなかったんだと知ったときは.ショックでしたが今は現実をみてます。

入れ歯になったしまった方雑談しませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/30 23:50
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高3の時に作った差し歯がまだ使える。
現在48歳。

入れ歯とメガネはいやだな。

no.98 ( SEA GRAPES16/09/06 20:52 )


>97
生きる力(歯の磨き方、家事、人との関わり方など)

その通りです。

no.99 ( 記入なし16/09/06 20:58 )


清原みたいな歯にしたい\(^o^)/

no.100 ( 記入なし16/09/08 02:24 )


前歯4本差し歯なんだが、作り直したい
歯医者にそれ言うと部分入れ歯にしろと言う
なぜやりたがらないのか・・・
ちなみにインプラントは体に悪いので医者自信は絶対やらないそうだよ

no.101 ( 記入なしダヨー16/09/08 04:01 )


低所得者層は歯を磨かない。 
NHK 健康格差

no.102 ( 記入なし16/09/19 20:39 )


安い差し歯は寿命が短いから抜けたままにしておくと噛み合わせが悪くなり気がついたら歪んできた

no.103 ( 記入なし16/09/20 13:00 )


部分入れ歯の当たるところ左下の歯肉が痛む・・久しぶりに歯医者か?

no.104 ( 記入なし16/09/26 16:27 )


歯を磨く時はブラシが大き過ぎず、縦に磨いた後、軽く当てて横に磨かないと
根の部分が全然磨けないぞ。その後、歯間ブラシか糸ようじで歯の間も掃除しろ。
磨いた後でも食べかすが出てくるぞ。あと、歯だけじゃなくて歯槽膿漏を防ぐために
歯茎も磨け。唾がピンク色になったら膿が出てる証拠だ。その後一日一回は電動歯ブラシで仕上げをする。このやり方で歯医者にきれいに磨けてると褒められてるよ。

no.105 ( 記入なし16/09/26 20:01 )


入れ歯だろうが銀歯だろうがとにかく歯が無いのはマズいです、特に前歯無いとなると面接で蹴られます。
「最低限の容姿を整える品格と常識の水準が極度に低い人物」と見なされます。

no.106 ( サザビー88816/09/27 01:07 )


差し歯とか高いからなぁ

no.107 ( 記入なし16/09/27 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [荷揚げ屋揚重工と言う名のスーパーバイト君] [話題をお任せ表示] 次 [地方転勤って断れないの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「入れ歯の人っていますか?」と似ているトピック
01. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
02. これまでの人生を振り返って
03. 歯っ欠けの人はどうしてますか?
04. 歯医者が怖いという人集まってください
05. これだけは人には劣らない。というもの。
06. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
07. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
08. RMTやってる人いませんか?
09. 「会いたい人」っていますか?
10. ああ疲れた。という人は集まってください。
「入れ歯の人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. 歯の治療はどうしてます?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧