HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中卒無職の19歳の漏れが勇気を出して] [話題をお任せ表示] 次 [ジョブカフェなどの若年者就業施設]
話題

これだけは人には劣らない。というもの。

カテゴリ:雑談
こんなのも必ず1個はあるよね誰でも。それが社会で研ぎ澄まされていくのも良し!だし、自分の趣味に活用してゆくのもいいよね!
生きてる内だからそれを引き伸ばしてこれからも今までに無い自分を
手に入れよう!!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 00:52
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

記憶力の悪さ 

no.10 ( 記入なし06/10/09 11:41 )


延べ3千社以上です

no.11 ( 406/10/09 11:53 )


一日一社づつ、休日なしで、転職したとしても、8〜9年かかります(一日に2社働けば別ですけどね)
2日だとしても、16〜18年
物理的に可能でも、現実的には不可能なのでは???

no.12 ( 記入なし06/10/09 14:19 )


ははは。私が何歳だと思ってるんですか。

no.13 ( 記入なし06/10/09 14:20 )


自分らしさ

no.14 ( 記入なし06/10/09 14:21 )


何歳だろう?18歳から定年60歳まで働くと考え、42年間
休みなしで、働いたとしても、一日平均5〜6日 per 1社となりますが・・・

no.15 ( 記入なし06/10/09 14:23 )


直感で27歳!

no.16 ( 記入なし06/10/09 14:24 )


人には30社くらいと嘘ついてます。それでも転職しすぎと言われますがww
しかし幼な馴染とか古くからの友人は全て知ってるので隠せず嫌な思いしてますが。

no.17 ( 記入なし06/10/09 14:26 )


15サンの計算は正しいの?現実に自分はできてるんだから可能だと
思うんですけど。あ〜それと3千社というのは述べですよ。だからかもしれませんね。

no.18 ( 記入なし06/10/09 14:28 )


同じ会社を何回も行ったりしてるので純粋に何社かと言われるとわかりません。

no.19 ( 記入なし06/10/09 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中卒無職の19歳の漏れが勇気を出して] [話題をお任せ表示] 次 [ジョブカフェなどの若年者就業施設]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これだけは人には劣らない。というもの。」と似ているトピック
01. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
02. これまでの人生を振り返って
03. 人生とは上手くいかないものです
04. 長い人生を決めるものって。
05. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
06. 冷凍食品でこれはいうまい。というもの。
07. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
08. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
09. 胃が痛くなります。これって鬱なのでしょうか?
10. あったら怖いものを書き込んで下さい。
「これだけは人には劣らない。というもの。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
02. 欝や内向的な人も努力すれば
03. ジョブカフェなどの若年者就業施設
04. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
05. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
06. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
07. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
08. 正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧