HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これだけは人には劣らない。というもの。] [話題をお任せ表示] 次 [欝や内向的な人も努力すれば]
話題

ジョブカフェなどの若年者就業施設

カテゴリ:就職
通ってる人、色々情報交換しませんか?
http://www.mhlw.go.jp/kyujin/sien.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/03 01:26
Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

受けてきました。
もう自己紹介書ができました。

no.136 ( 記入なし06/09/14 22:09 )


ジョブカフェは、転職活動に力をかしてもらえますか?

no.137 ( 記入なし06/09/16 00:18 )


転職したいと思い、自分では何したらいいか迷ったので、
ジョブカフェに行きました。

で、現在通っているのですが、カウンセラーさんの対応いいと思います。

no.138 ( 記入なし06/10/04 10:27 )


そこ、「献血ルーム」よりも、利用回数は多そう...

no.139 ( 記入なし06/10/04 11:10 )


例えば40歳でも利用できますか?

no.140 ( 記入なし06/10/04 11:13 )


自分が通ってるとこでは、20代とか30代とかがほとんどみたいです。

自分みたいな転職活動に利用しようっていうのは、あまりいない模様。

ただ「仕事がマンネリでいや」なんていう愚痴みたいなのも聞いてもらって、それにたいし、親身に対応してくれたので、いいとこかなと思います。

no.141 ( 13806/10/04 13:22 )


>138さんは探し中なんですか?お仕事とかは

no.142 ( トシ06/10/04 13:25 )


>>142

はい、探し中です。
ただ田舎ですから、自分が望むような求人情報はきてないようですが・・・

アタリハズレがあるにしろ、再就職何したらいいかわかんないってあれば
のぞいてみる価値はあります。(個人的見解)

no.143 ( 13806/10/04 13:54 )


20代?
俺もNETか広告とかだょ
ちゃんと記載してほしいよ
記載時と面接時で付けたし内容とかだったら なんかね・・・・。

no.144 ( トシ06/10/04 13:55 )


私も以前通っていたが、職安とあまり変わらなかった。

no.145 ( 負け組06/10/09 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これだけは人には劣らない。というもの。] [話題をお任せ表示] 次 [欝や内向的な人も努力すれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジョブカフェなどの若年者就業施設」と似ているトピック
01. 若年者向けの就職施設について
02. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
03. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
04. 「わかものドラフト制度」で就職支援をする施設が あります。
05. 若年失業者の増加は政府の無策が原因である。
06. 若年失業者の増加は政府の無策が原因である。
07. 若者支援施設やニュースタートについて
08. なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?
09. カフェをオープンしたいと思ってます
10. ジョブホッパーは雇ってもらえない?
「ジョブカフェなどの若年者就業施設」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公明、創価について語りましょう
02. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
03. これだけは人には劣らない。というもの。
04. 若年者向けの就職施設について
05. 欝や内向的な人も努力すれば
06. 野田政権に求めることは?
07. 28歳の男で正社員経験がありません
08. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 孤独を感じたらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧