HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かないことに対して罪悪感を持ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [正直日本にはもう希望は持てない]
話題

歯医者が怖いという人集まってください

カテゴリ:雑談
何が怖いですか?
何が痛かったですか?
どんなことをされましたか??

歯医者での出来事をなんでも書くスレです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 22:57
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目の手術はかなりいたっかったぞ
麻酔もあまりきかない

no.17 ( あやや青山06/05/16 14:17 )


・・・そう言えば物知り某もそんなこと言ってたな。

no.18 ( スレマスおやじ06/05/16 14:18 )


物知り某=AYAYAAOYAMA

no.19 ( あやや青山06/05/16 14:21 )


・・・うん。判ってる。HNひとつに纏めなさい。他スレで書き込みされてたぞ。

no.20 ( スレマスおやじ06/05/16 14:23 )


あきるんだよね

no.21 ( あやや青山06/05/16 14:24 )


・・・それも何となく判る。

no.22 ( スレマスおやじ06/05/16 14:25 )


これからしばらくAYAYAAOYAMAでいくよ
改名時には報告する

no.23 ( あやや青山06/05/16 14:27 )


・・・その折はHN変更周知スレにも書き込み頼む。応援してるぞ。

no.24 ( スレマスおやじ06/05/16 14:31 )


no.23 そのときには お前は うつは なおってる  U(−−)U

no.25 ( トシ06/05/16 21:30 )


歯に違和感が残るから行かない。

no.26 ( 記入なし06/05/16 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かないことに対して罪悪感を持ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [正直日本にはもう希望は持てない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歯医者が怖いという人集まってください」と似ているトピック
01. 良い歯医者とはどんな歯医者でしょうか?
02. 医者になる夢諦めきれません
03. 歯医者で非保険者証って使えますか?
04. 無職で医者通いをしている人いますか?
05. 入れ歯の人っていますか?
06. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
07. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
08. 歯っ欠けの人はどうしてますか?
09. 鬱病と医者に言われました
10. やぶ医者に出会った事はありますか?
「歯医者が怖いという人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 入れ歯の人っていますか?
02. 歯の治療はどうしてます?
03. 歯っ欠けの人はどうしてますか?
04. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 歯が黄ばんでいるんですが白くなる方法
07. 歯が欠けてしまいました。治療方法は?
08. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
09. すぐにキレやすい性格を改善したいです
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧