HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員しながら正社員探しますが] [話題をお任せ表示] 次 [今あるすべてのものから逃げたいんです]
話題

どれくらいまでいけば不幸と言うのか?

カテゴリ:雑談
2ヶ月程前に、会社に入って来た女の人と最近話すようになりました。
で、色々と話をしているうちに彼女は生まれ付きの母子家庭で、帰る家が無い(母親は叔父の家に無理矢理住まわして貰ってるみたいで)らしいんです。
兄弟も居ないらしいんで。
イジメも引き篭もりも経験したとか言ってます。
たしかに、彼女の話を聞いてたら可哀想だとか不幸だとか思うんですが、世の中にはもっと不幸な人は一杯いると思うんです。
彼女の話の中で、人は苦手とか言う言葉が出たんですが、ちゃっかり男はいるみたいだし…。
ホントに人が苦手な人って誰も寄せ付けないように生きると思うんですがね。
あと、自分だけは逃げるように上京して、母親は地元にほったらかしのようですし…。
彼女は男受けする顔とスタイルを持っているから、男を渡り歩けば生き残れるだろうし。
俺は性同一性障害者(体は女で、心は男)なので、男を渡り歩く事も出来ないしなぁ…。
一応、自殺志願者で精神科通院中の身です。
それは、不幸な事だとは思わないんですけど、彼女が悲劇のヒロインぶってるのが気に入らなくてスレを立ててみました。
という事で、どれくらいまでいけば不幸なのかという意見が聞けたらなぁと思ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 20:31
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、うつ病を患い始めてから、ありとあらゆる病気に関心を持っています。よかったら、スレ主さんの状況について詳しく聞いていきたいですね。

no.48 ( トーイックさん07/03/15 21:06 )


もしよければ、スレ主さんのことをブランドン(ボーイズドントクライの主人公)、もしくわ、
ヒラリーさん(ヒラリースワンクから)と呼ばせていただきたいです。

no.49 ( トーイックさん07/03/15 21:09 )


no.47 のコメントについて、盛り上がるというか、このスレをもとにそのような病気を多くの人たちにわかってもらえるチャンスになると思います。そして、あなたの気が少しでも楽になるのではないでしょうか。

no.50 ( トーイックさん07/03/15 21:11 )


私、お風呂入ります、失礼します。平日は、少し忙しいもので、

no.51 ( トーイックさん07/03/15 21:12 )


no.47  それはNO.(何番)に書いてあるの?

no.52 ( 記入なし07/03/15 21:14 )


つまり、私が言いたかったのは、no.47 で書き込みをしたとき、「盛り上がる」というふうに、書いたのですが、その表現が不適切かと思われるので、「盛り上がる」という言葉を訂正して、「このスレをもとにそのような病気を多くの人たちにわかってもらえるチャンスになると思います。そして、あなたの気が少しでも楽になるのではないでしょうか」
   
  こう言いたかったのです。

no.53 ( トーイックさん07/03/15 21:17 )


私、今日仕事中、性同一障害のスレ主さんのことをずっと考えていて、いくつもの疑問や質問が浮かんできたんです。ただ、ちょっと、平日は、忙しいもので、ちょっと失礼させていただきます。

no.54 ( トーイックさん07/03/15 21:20 )


スレ主さん今無職?少しおしゃべりできませんか?返信待ってます。(無くてもOKですよ)

no.55 ( トーイックさん07/03/18 08:55 )


というかほんとは返信して欲しいですけどね。

no.56 ( トーイックさん07/03/18 09:03 )


性同一障害男性バージョンはありきたりですが、逆は、あんまり聞きませんからね。
自分でネットでねほりはほり調べてみます。

no.57 ( トーイックさん07/03/18 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員しながら正社員探しますが] [話題をお任せ表示] 次 [今あるすべてのものから逃げたいんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どれくらいまでいけば不幸と言うのか?」と似ているトピック
01. 法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれるのでしょうか?
02. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
03. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
04. どれくらい迄年金が払えるかな
05. 愛は不滅なのでしょうか?
06. 無職歴はどれくらいですか?
07. 外付けHDDについて。どれが良いのかわかりません。
08. うつ病はどれくらいで治りましたか
09. この世で不幸なのは自分一人かも?
10. これだけは人には劣らない。というもの。
「どれくらいまでいけば不幸と言うのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴はどれくらいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧