HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [39歳、年金受給まで約25年です] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?]
話題

最近見たいDVDありますか。

カテゴリ:失業
プー太郎にとって就職活動が最もやり憎いのは夏と冬
暑い夏クーラーの聞いた部屋でDVDでもみて涼みませんか
最近見たいDVDありますか


投稿者 : 三田店 日時 : 07/07/26 16:35
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっちゃんが行ってた高校はね自由だったから楽しかったよ
通信制だったから、廊下に喫煙所があって校内でタバコも吸えたしね
おっちゃんは、出席簿に名前書いて食堂に直行してたんだけどね
単位取れなかったから7年で辞めたけど
延長申請さえ出せば何年いても良いって事にはなってたけど
絶対に卒業は出来ないと悟ったので辞めた
まあ楽しい高校生活だったな 

no.63 ( 34無職 09/04/26 22:41 )


TYUTAYAからレンタル半額のハガキがきたけど、なんか面白いDVDありますかね?

no.64 ( 記入なし09/06/03 20:15 )


ターミネーター4

no.65 ( 40代おやじ09/06/03 20:19 )


こんな感じ 予告編貼る
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

no.66 ( 40代おやじ09/06/03 20:26 )


レンタルのDVDにはまだなってないでしょ。

no.67 ( 記入なし09/06/03 20:30 )


あと21日で発売する007慰めの報酬(当然予約した)。

no.68 ( 勤労の喜び09/06/04 02:49 )


これ良いな?
http://www.youtube.com/watch?v=8VN_m8YgQ54&feature=related

no.69 ( 記入なし09/06/04 19:40 )


ローションブルマニア

no.70 ( 記入なし09/11/08 21:24 )


何でもいいから100円の旧作借りて暇つぶし。

no.71 ( 記入なし09/11/16 15:56 )


AKIRA
面白かったのは覚えてるがもう一度じっくり観たい^^

AKIRA/芸能山城組【OriginalSoundTrack】
http://www.youtube.com/watch?v=4xXsikVyUX4

no.72 ( 40代おやじ09/11/16 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [39歳、年金受給まで約25年です] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近見たいDVDありますか。」と似ているトピック
01. もしかしてADDかもしれない
02. 最近 頭 薄くなってきました。。
03. 最近「肉」食いましたか?
04. DVD録画機どれ買えばいいか教えてください
05. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
06. 最近した贅沢を話しましょう
07. 最近どんなを映画を見ましたか?
08. 最近の邦楽ってどう思います?
09. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
10. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
HOME 掲示板&トピック一覧