HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の二重契約をしてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ]
話題

今は車でドライブデートは流行らない?

カテゴリ:雑談
何故か?若者がクルマを買わなくなっているからだという。
彼女を乗せてドライブするのが憧れだった時代は、どこへやら。今の若者は一体、どんなデートをしているというのか?ドライブデートの醍醐味は、
クルマという閉鎖的な空間で2人っきりになれることです。今は、カラオケボックスなど、車中よりも快適で便利な施設が充実しているので、クルマに魅力を感じないのではないでしょうか

人気のマンガ喫茶もそのひとつ。座敷タイプの個室カップルシートがある店も少なくない。5時間で1200円ポッキリ。数百万のクルマに投資するよりも、はるかに手軽で、しかも快適にイチャイチャできる。

また最近の若者はクルマより、デジカメやDMP(デジタルミュージックプレーヤー)などのデジタル家電に興味があるようです。毎月の出費も携帯電話の通話料などがかさみ、経済的に余裕がないのが現状のようです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/18 09:03
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.69は日産シルビアのワンエイティではなくて時速180キロって事ね。

よく考えれば30年前はまだ製造されてないね。

no.73 ( 40代おやじ08/01/27 16:44 )


>40代おやじさん


車にとても詳しいですね。


音楽も趣味ですか?


なんでも知っている、物知りな方ですね。^^

no.74 ( 記入なし08/01/27 16:55 )


車は好きですね。

無職comのスレの音楽系はカラオケの曲選びのようで楽しいですよ。

no.75 ( 40代おやじ08/01/27 17:04 )


>40代おやじさん


この前、PC壊れて今は、携帯のみです。


なんどか曲を貰ったんですが、聴けないのが残念です。



今日は、オレンジさんがとるでしょうね。


昨日、自分は焦って自爆でした。(-_-)

no.76 ( 記入なし08/01/27 17:14 )


携帯からですか?それは残念ですね。

さて今日もオレンジくんではなく、とるのはわしですね^^

焦りは禁物です。冷静にゲトしましょう^^

no.77 ( 40代おやじ08/01/27 17:22 )


携帯です。とても残念ですよ(´Д`)


徐若口が大好きなんですが^^



昨日のキリ番、狙いは笑ってしまいました。

  (^o^)

no.78 ( 記入なし08/01/27 17:29 )


冷静に とは言え、キリ番は狙うと焦りますね^^ 

no.79 ( 40代おやじ08/01/27 17:44 )


本当にそうですね(^^


別にたいした物でもないのですが^^

no.80 ( 記入なし08/01/27 17:48 )


非正規雇用が増えているから車離れだけでなく海外旅行離れも深刻だ。

若者の海外旅行離れ「深刻」 「お金ないから」に「休み取れない」
http://www.j-cast.com/2008/04/30019659.html

「胡主席の受け入れ中止を」 法隆寺・唐招提寺に批判相次ぐ
http://www.j-cast.com/2008/04/30019657.html

no.81 ( 記入なし08/04/30 23:37 )


北京五輪 聖火リレーに女子部の友!
http://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/index/1209422543476/0

no.82 ( 記入なし08/05/01 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の二重契約をしてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今は車でドライブデートは流行らない?」と似ているトピック
01. 送りドライバーってどうでしょうか
02. 駐車に関してのトラブルについて
03. 車持ってません。ペーパードライバー。
04. トラックドライバーのスレ
05. トラックドライバーのスレ
06. ドライバーの仕事はどうですか?
07. ドライブコースのおすすめありますか?
08. 外付け用のドライブでゲームできますか?
09. あなたの好きな(ドライブコース)
10. パトカーの運転手はドライバあーの敵か?
「今は車でドライブデートは流行らない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
04. あなたの好きな&嫌いな番組は?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 仏教について語り合いませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
10. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧