HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地上波デジタルの画質はハイビジョン並みですか?] [話題をお任せ表示] 次 [長野のしなの鉄道について語りましょう]
話題

明日セコムの会社説明会&面接があります

カテゴリ:就職
明日がんばって会社説明会にいってきて面接にいってきます。
がんばります。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/09 08:40
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日セコムの会社説明会と面接だとお

no.21 ( うつで無職中の青年06/05/09 19:03 )


場違いじゃ ないだろうな
がんばれよ

no.22 ( 記入なし06/05/09 19:04 )


「結果は関係ない、受けることに意義がある」
をモットーにしているのか。

no.23 ( 記入なし06/05/09 19:08 )


奇遇ですね 面接私もいきます

no.24 ( 記入なし06/05/09 19:41 )


セコムの入り口で止められるうつ君。

no.25 ( 記入なし06/05/09 19:52 )


^^ガンバ

no.26 ( 33才の男06/05/09 19:52 )


うつさんはどんな感じの方ですか?
私は21さいです。

no.27 ( 記入なし06/05/09 19:54 )


@@@でつね

no.28 ( 33才の男06/05/09 20:53 )


アットマークでつか?

no.29 ( 記入なし06/05/09 20:53 )


君の所では銀行強盗事件が多発しているそうですが
その様な状況で守りきる自信がありますか?

no.30 ( 記入なし06/05/09 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地上波デジタルの画質はハイビジョン並みですか?] [話題をお任せ表示] 次 [長野のしなの鉄道について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日セコムの会社説明会&面接があります」と似ているトピック
01. 先日合同会社説明会にいってきました
02. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
03. いきなり明日面接になってしまいました。
04. どんな会社の面接をうけましたか?
05. 怪しい会社の面接に行きました
06. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
07. 2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?
08. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
09. 面接に行った変な会社ありましたか?
10. 会社説明会で普段着でOKとあったら?
「明日セコムの会社説明会&面接があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
04. 先日合同会社説明会にいってきました
05. こんな会社があったら行ってみたい。
06. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
07. 合同企業説明会に参加します。
08. 働かない方がいいブラック企業の特徴
09. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
10. しかし良い会社って中々ないですね
HOME 掲示板&トピック一覧