HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [名古屋会発足します。ご参加ください。] [話題をお任せ表示] 次 [今日から名古屋で期間工いきます。]
話題

合同企業説明会に参加します。

カテゴリ:就職
おっしゃあきたぜ3月8日合同企業ガイダンスへいってきます。正社員めざして直進前回でフルエキゾーストでかっとばせ!マッハライダーファミコンじゃありませんががんがん企業と説明会にいってきます。
合同企業ガイダンスの例はこちら
http://www.sigoto-sagasi.com/tips/guide/index.html


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 17:44
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
告ってもいない相手から
「ごめんなさい。」
ってフラれる気持ちに似てる。
「別にこんな会社受けたくもねーよ!。」って。

no.30 ( 記入なし06/03/04 18:42 )


人があまり来なくて求人してる会社もある。
他所より待遇麺は低いかもしれないが悪いところばかりとは限らない。

そう言うこと言ってたら中小企業すべてパスになっちゃうよ。

no.31 ( 記入なし06/03/04 18:42 )


大企業だからブラックじゃない とは言い切れない。

no.32 ( 一時停止06/03/04 18:48 )


おそらく会場に入場してすぐ、係員にカーボン紙で数枚つづりの簡単な履歴書のみたいなのを渡される。
それを記入して目的の企業のブースに提出する。

no.33 ( 記入なし06/03/04 18:50 )


エスペッ○の人事は
アホというか、
頭おかしいというか、
気チガイ。

no.34 ( 記入なし06/03/04 18:50 )


おいおい やってることがバラバラなんじゃないかい?
セブンイレブンは、どうするんだ? 説明会行きました正社員の口がありましたので
バイト出来ませんと断るのかい? それじゃセブンも迷惑だよねえ
なんだろうね このひとはって思われちゃうよ
まあ最初から何時でも辞めますと宣言しとけばいいけど そんなバイト採用するわけが無いし 2−3ヶ月はコンビニしなくちゃ まずいでしょ
説明会で門前払いで帰って来そうな予感がするのは俺だけかな

no.35 ( 記入なし06/03/05 09:59 )


縁は異なもの  何があるか分かりませんよ。

no.36 ( 記入なし06/03/05 10:03 )


うつくんはいろんな会社から引っ張りだこかも知れません。

no.37 ( AJF06/03/05 14:39 )


>35
いやいや、正社員になれるならバイトをばっくれても良いじゃないか。
別にセブンイレブンが人生見てくれる分けじゃないし。
どう思われても良いじゃないか。
まず、無責任のようだが自分の事を優先させるのが大切じゃないか。

no.38 ( 記入なし06/03/05 16:59 )


説明会に参加して、受けたいが取りたい人物像と自分に少し合っていない、採用若干名という会社Aと、Aよりも受けたいという気持ちは小さいが、取りたい人物像に少しはAよりも合っている採用5,6名という会社B、日程などがだぶった場合どちらを選択したほうがいいでしょうか?? 最終的には自分で決めることなのでしょうが、参考にしたいのでお願いします。

no.39 ( 記入なし06/03/05 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [名古屋会発足します。ご参加ください。] [話題をお任せ表示] 次 [今日から名古屋で期間工いきます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「合同企業説明会に参加します。」と似ているトピック
01. 先日合同会社説明会にいってきました
02. 合同面接会の参加料6千円って
03. 合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?
04. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
05. 合同企業ガイダンスについて
06. 忘年会は参加しなければいけませんか?
07. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
08. 中途採用合同企業ガイダンスについて
09. まず零細企業に入り希望の会社を探は?
10. 中小企業の面接がなかなか受からない場合は
「合同企業説明会に参加します。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
02. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
03. 先日合同会社説明会にいってきました
04. 明日セコムの会社説明会&面接があります
05. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. しかし良い会社って中々ないですね
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. 良さげな求人票を見てもブラックに見えてしまう
10. 派遣会社選び。小中規模の会社は面倒見がよい?
HOME 掲示板&トピック一覧