HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行き場所、居場所のない人は] [話題をお任せ表示] 次 [会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人]
話題

会社説明会で普段着でOKとあったら?

カテゴリ:議論
それでもスーツを着ていくべき?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 20:37
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は着る。

no.2 ( 記入なし05/07/08 20:42 )


スーツの方が無難だね。
1人でスーツで浮いてたとしてもそれはそれで目立ってよいと思う。

no.3 ( 記入なし05/07/08 20:57 )


昔、販売職の説明会にスーツで行ったら、
「あなたはそんな格好で接客するのですか?」と怒られたことがある。

no.4 ( 記入なし05/07/09 00:29 )


スーツで行け。
廻りがスーツで自分がカジュアルだと浮くだろ。
廻りがカジュアルで自分だけスーツの場合も浮くが
会社側からの印象がいい。

ついでに”適職フェア”等もスーツ着てけ。
さらに念の為、履歴書・スキルシートや職務経歴書も持ってけ
あくまでも資料だ。日付・写真・志望動機はなくてもいい
名刺代わりに持ってけ(退席時に回収しろ。「後日、正式書類送付する」とか言え)

no.5 ( 記入なし05/07/09 00:36 )


ここは一つクールビズで行ってみてはどうか

no.6 ( 記入なし05/07/09 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行き場所、居場所のない人は] [話題をお任せ表示] 次 [会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社説明会で普段着でOKとあったら?」と似ているトピック
01. 先日合同会社説明会にいってきました
02. 合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?
03. 明日セコムの会社説明会&面接があります
04. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
05. 出会いがない会社
06. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
07. うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って
08. 会社で普通に笑ったことない人いますか
09. 日本社会は、男だけに甘い社会だ。
10. 派遣社員をくわしく説明できる方
「会社説明会で普段着でOKとあったら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
HOME 掲示板&トピック一覧