HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を探す仲間が欲しいです] [話題をお任せ表示] 次 [村上ファンドが阪神電鉄株を買占め過半数の勢い]
話題

合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?

カテゴリ:就職
よくTVCM等で流れていますが、実際これで就・転職決まった人いるんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/18 17:13
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

行ってきた。
とりあえず一社だけ面接の予約した。
たまにああいうところに行くといい刺激になる。
でも、疲れた。

no.19 ( 織田信長06/05/13 17:26 )


未だ生きておったか!

no.20 ( 光秀06/05/13 17:44 )


今から静岡に行く。

no.21 ( 織田信長06/05/13 17:49 )


静岡の優良企業ってTAMIYA?

no.22 ( 記入なし06/05/13 21:37 )


今度地元で合説があるので行ってこようと思います。

no.23 ( 記入なし06/06/10 00:57 )


2月に地元で行きましたが、応募できる仕事がなく、即 帰りました。

一応 首都圏に住んでますが、職種が偏りすぎていて、あれでは

無駄足になった人が多いと思います。

職種別にやったほうが良いのでは、と思いました。

他の地域では そんな感じなのでしょうか?

私が行ったものは、福祉系(ヘルパーなど)看護師、工場勤務などが

多く、しかも 資格取得者または経験者。おのずと応募できる人が

限定されるものでした。

no.24 ( (^-^)06/06/10 01:03 )


>24
ワシは2月と5月に行った。
2月のは一般、5月のはITと製造業のみのやつだった。
ネットで調べれば毎月何かしらの転職フェアやってるよ。

no.25 ( 織田信長 06/06/10 01:14 )


また、探してみま〜す。

no.26 ( (^-^)06/06/10 01:36 )


アイデムによく載っているよね?

no.27 ( 記入なし06/06/10 01:39 )


>26
6月はこんな感じ。参考までに。

ジョブフェア 6/24(土)、東京ドームシティ
http://job.disc.co.jp/jobfair/tokyo/outline/index.html

デューダ転職フェア 6/30(金)、7/1(土)、東京国際フォーラム
http://www.engokai.co.jp/scripts/ttfair_asp/kanto/main.asp

no.28 ( 織田信長 06/06/14 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を探す仲間が欲しいです] [話題をお任せ表示] 次 [村上ファンドが阪神電鉄株を買占め過半数の勢い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 先日合同会社説明会にいってきました
02. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
03. 合同企業説明会に参加します。
04. 会社説明会で普段着でOKとあったら?
05. 無職同士で会社を作りませんか?
06. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
07. 明日セコムの会社説明会&面接があります
08. 無職同士で会社設立を目指しましょう
09. 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
10. 退職した会社の同僚から連絡がない。
HOME 掲示板&トピック一覧