HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200

no.200 ( うっきー06/06/22 15:38 )


やつはわからないなばうあぁ生理はあっちがいったんだおれもうきにのろわれてるのかな?街にはでかけないの?

no.201 ( トシ06/06/22 15:41 )


停滞は後退の始まりっていうんだよ
1mmでもいいから前に進もうな

no.202 ( 翻訳きー06/06/22 15:42 )


無職「 1ミリ進んで2ミリ下がる

no.203 ( うっきー06/06/22 15:42 )


3ミリよりかまし^^

no.204 ( トシ06/06/22 15:48 )


ゴルぁ!!人の話ちゃんと聞け!下がるなって!w

no.205 ( 翻訳きー06/06/22 15:50 )


じゃあ4ミリはどうだ かなわんだろ うえ した よこ 右 あほ

no.206 ( うっきー06/06/22 15:51 )


おしゃれしてるのうっきーは?

no.207 ( トシ06/06/22 15:52 )


24にみえない長中尾おさな顔?

no.208 ( トシ06/06/22 15:52 )


おっとへんにいくとこやった うっきいはね おしゃれが好きだけど 自分ではおしゃれができひんの 自信がないから いつも 無難なかっこうをしてしまう でも 心の中では 野望を持つ もう 遅い

no.209 ( うっきー06/06/22 15:54 )


ジャージとかかな だぼだぼの首のいり口がyぽつれてんのそれで!−−−−

no.210 ( トシ06/06/22 15:56 )


違うよ パンティが くったくたの 基盤で きばんでんの

no.211 ( うっきー06/06/22 15:58 )


スパームかけられたんだね くさいの 白?か パンツじゃないのか?パンティー派か・・・ニ泡ねえ似合わないよ

no.212 ( トシ06/06/22 16:00 )


うっきーちゃんは無職になる前は何してた?

no.213 ( 翻訳きー06/06/22 16:01 )


としのために 急遽 パンティっていってみたの そいこを そこを うまくい うまくついたな おぬし そうだ うっきい のおぱんだった ああああああ もういっこ うっきい 整理 せいり 終わってたんだった 忘れてた おわってj 終わってから2週間くらいたったのかしら

no.214 ( うっきー06/06/22 16:02 )


ittyaokkanaa
ありら いっちゃおっかなあ まるまるまるショップの店員でした

no.215 ( うっきー06/06/22 16:06 )


ウィスパーかな ソフィかな もえカフェでばいとかな なかまん

no.216 ( トシ06/06/22 16:06 )


はあ なんでそんなん知ってるん とし さては うおおおお あそこb あそこの目立たないすうぱあで 毎日 ガラスばりのえれべえたあの中から 生理用品売り場をながめるために 上下上下してるの あなただったのね 2回ほど 通報しておいたよ でも 警察官も一緒に 上下してた きもおお

no.217 ( うっきー06/06/22 16:10 )


バイトかい?

no.218 ( 翻訳きー06/06/22 16:14 )


うん あるばいたあ でも バッド しかし うっきの 一緒を 一生を棒にふる う 大事件はそこでおきた っていうか おこした

no.219 ( うっきー06/06/22 16:15 )


たまにみえちゃうよね 生理品上下はしてないよ
ふん!

no.220 ( トシ06/06/22 16:21 )


そうなのか・・・もし宜しかったら理由聞かせて

no.221 ( 翻訳きー06/06/22 16:30 )


・・・ゾロ^^

no.222 ( スレマスおやじ06/06/22 16:53 )


にんにっきいのにおいがする いいにおし うっきいも 理由話したい けど 話したらどんなことになっちゃうのか 恐ろしくて いえん でも いいたい でも いえん でも いいたい あ うっきいのこと嫌いな すまれすおじさんだ

no.223 ( うっきー06/06/22 17:28 )


言うと楽になるぞ〜おかしくなる前の充実した生活に戻れるかもよ

no.224 ( 翻訳きー06/06/22 17:44 )


ばんじょるのお

no.225 ( うっきー06/06/22 22:20 )


うっきーちゃんこんばんは。

no.226 ( 記入なし06/06/22 22:34 )


ばんばんじい

no.227 ( うっきー06/06/22 22:38 )


今日の かっさあぼおる大会って ナンチャンで 何ちゃんでやるん

no.228 ( うっきー06/06/23 00:45 )


あれ、うっきーってこの時間帯にも出没するんだね

no.229 ( 記入なし06/06/23 00:48 )


四時からだそうです

no.230 ( 記入なし06/06/23 00:50 )


うっきー見るの?サッカー。

no.231 ( 記入なし06/06/23 00:51 )


そうですよ そうなんです そこがポイント うふふふ 4時から どこのチャンねリング どこのチャンネルリングなん 4チャンだったら 見れるのに どうなんどうなん めけそうな 負けそうな試合

no.232 ( うっきー06/06/23 00:53 )


NHKじゃない?

no.233 ( 記入なし06/06/23 00:55 )


えねえちけえは1チャンネル ですくわわわわああ だっから どこの民法も どこのみんぷ どこのみんぽうも しきりに 今夜8時 今夜9時 見逃せない戦いがそこにはある とkっていう 変てこりんな 広告せんのかあ 記入なしさんは ウォッチングするんです か

no.234 ( うっきー06/06/23 00:58 )


まぁ最後の戦いになるから・・・放送も熱くなるんだよきっと!
とりあえず見ようと思ってますよー!うっきーさんは、見るのかな?

no.235 ( 記入なし06/06/23 01:01 )


みたい うっきいも みたい だってねえ おおすとれいりあんも くろあっちっち も みてないんだもん 4ちゃんだから でもさ 1ちゃんだと 実況も冷静っぽいよね ごおるが入っても はい ごおる入りました って 脳は が いい 一定っぽい 女優魂 みてる 記入ナッシングさんは

no.236 ( うっきー06/06/23 01:06 )


見れるならみてみたほうがいいよ^^
4年に一度のお祭りだし、次回日本がワールドカップに出られるかワカラナイから・・
いまはねっとしてますよー。。。

no.237 ( 記入なし06/06/23 01:18 )


じゃあみさせて みさせて じいいいい しゅわ 4ちゃん見ながら ここにくるから 実況してよ むふふふふのふ じゃあさ 今から 4ちゃん 日テレで 女優魂始まるだろうから 誰が 女優か あてっこしようよ

no.238 ( うっきー06/06/23 01:24 )


始まったよ うっきいは 直感で1番名句 直感で1番 名キャップ めいきゃっぷああてぃすと

no.239 ( うっきー06/06/23 01:29 )


うーーーーん・・・
うっきーさんの予想は当たりかな??

no.240 ( 記入なし06/06/23 01:37 )


救急車こないとこれはテストこうださん

no.241 ( うっきー06/06/23 01:44 )


疑惑もやっぱし1番 演技くさいもん

no.242 ( うっきー06/06/23 01:45 )


んぎゃあああ 決断か 1番 とっぴ

no.243 ( うっきー06/06/23 01:50 )


Aかな?

no.244 ( 記入なし06/06/23 01:53 )


やったね うっきい はっぴい じゃない んががががgっがあああああっがああん んががががっがががあああん ショック しょっかあ しょっけすと

no.245 ( うっきー06/06/23 01:56 )


あらま・・・当たってしもーたよ(゜ー゜;A
うっきーさん、おしかったねー!

no.246 ( 記入なし06/06/23 01:58 )


やったじゃああん 記入さん おめおめちょめちょめだよお 絶対この人は 本物だって おもってたのに 見る目ないな最近 始まった当初は まったくはずさなかったのに どこらへんが演技にみえたん

no.247 ( うっきー06/06/23 02:00 )


あはは、まぐれ当たり(-o-;だけど・・・了└|力"├(゜▽゜*)♪ 
えへへ、子供のところかな?なんか子供の扱いなれてなさそうだったから・・・
あたふたしてたような・・・困惑しているような・・・そんな感じに見えたかな?
うっきーさんは、なんで一番だと思ったの??

no.248 ( 記入なし06/06/23 02:05 )


それね 答えがわかってから そう おもった おもった なんか お母さんが 子供に お兄ちゃんなんだから って2回くらいいったけど それがちょっと わざとらしかった でも 子供が入ってきたときの 一瞬いやそうな顔したのが リアルだったから あほあほ だった うっきいね ちょぼん 1番だと おもったのは 一生懸命 本物にみせようとしてる感じがしたんよ カメラマンに じゃあお願いします って 撮影を頼んだときも 決め手 うわああ そっか じゃあ これは ほんもののk 本物の演技だったってこったかあ 記入どんは 次の3分の1娘も みてたかしらん

no.249 ( うっきー06/06/23 02:09 )


うっきーさんは、1/3娘→第二日テレ→ギャルサー(最終回)→サッカーなのかな?

no.250 ( 記入なし06/06/23 02:14 )


あ 間違えた 変にいこうと え 記入ちゃん ぎゃるさあって 何さ 今からやらないでしょ えええええ もしかして うっそ これからまさか ぎゃるさあなんてやんの 日テレ

no.251 ( うっきー06/06/23 02:16 )


あれ?2:20から・・・これって最終回までの・・・かな???

no.252 ( 記入なし06/06/23 02:19 )


ひえええええ 記入なしちんが 訓えてくれなければ おしえてくれなければ うっきい ひっくりl ひっくり返るちゃん ぴょんぴょん なところだったよ ということは 今 自分の部屋では ぎゃるさあたるもんが はじまってんだな やだやだ だってさ あんな きれいでかわいい ギャルなんて いないよね 本物使ってくれ って感じだよね

no.253 ( うっきー06/06/23 02:21 )


最終回までのあらすじみたいだねー
最終回は24土だねー

no.254 ( 記入なし06/06/23 02:24 )


うっきーさんは、この時間によく居るのかな?
それとも今日はたまたまかな??

no.255 ( 記入なし06/06/23 02:25 )


1羽 1わだけじゃなくて まとめだね 画面がとんだから 題名をカメラ構えちゃった むっふり ちゃああんぷ うっきいね 今までは いませんよ そこが 今回の改革案 の 大晦日 なのですよ

no.256 ( うっきー06/06/23 02:27 )


サッカーもあることだし、前夜祭って感じなのかな?
あと、他の意味もこめてかなぁ〜?

no.257 ( 記入なし06/06/23 02:30 )


んへ うっきいがってこと それとも ぎゃるさあが どっちかいかいかいいいの

no.258 ( うっきー06/06/23 02:31 )


``r(^^;)ポリポリ
サッカーは日本勝てるかな?
うっきーさんの予想は??

no.259 ( 記入なし06/06/23 02:34 )


負ける ううういいいんういいいん うそうっそうっそですう かつ ごく 絶対に かつ だってね うっきいの 心のジンクスは 今年は 大会たるもので 金 に輝くものがある そうでしょそうでしょ

no.260 ( うっきー06/06/23 02:35 )


うん、勝って欲しいねぇ。クロアチア×オーストラリアも同時刻キックオフだから、なんかドキドキするよねー。予選の地獄の状態を奇跡で抜け出して、本大会出られれば良いのだけどなぁ・・・。

no.261 ( 記入なし06/06/23 02:40 )


ほんとだよ 野球のときは 今まで顔だけはよかった いちろお が 今は好きよ だって あのとき くうるな男が めっちゃ情熱的だったじゃあん じゃん いいじゃん あれで 一気に好きになったわい さっきから ずうううううっと きこう おもうててんけどな 記入ちんは 24歳未満なん

no.262 ( うっきー06/06/23 02:43 )


WBCのとき確かに散々だったね・・・でもあの時、もう絶対ダメだって思ってたあの時、
見事に覆したからねぇー勝負はやってみないとわからないねー。
うっきーさんは、イチロー((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのかな?
年齢??24未満ではないなぁー・・・(゜ー゜;Aアセアセ

no.263 ( 記入なし06/06/23 02:49 )


あせあせ うふふ んがぐぐ でたああ むっふり でもさ 野球って 基本的に日本って強いのかな うっきい どっちも わからないんだよね でも あれってすっごいことだよね だから 今回も それにかけてるんよねえ で 今回は 誰にうっきは厚くなるのだろうと んもお 誰にうっきいは あつくなるのだろうと おもうわけ それは も ち ろ ん あなた 24歳以上なん あ もしや24歳 それよか うえ うっきにかしこまってるかんじが したから もしかして 未満なんかとおもったんだけど うえなんだ あ 同じなんだ めんず おあ うぃめんず ウィっ地 うぃっち

no.264 ( うっきー06/06/23 02:53 )


うっきーさんはどう思う?
さてさてどうなんでしょうか??
何かこうして話してると時間経つの早いねー。あと一時間でキックオフだよ。
どのくらいの日本人が見るのかねぇ・・・きっと私もうっきーさんもその他の人たちも寝不足必死だね・・・今日は。

no.265 ( 記入なし06/06/23 02:59 )


いいのよ50だいでも 遠慮せんで な こないだの うっきい大好き テレ朝では 最高瞬間視聴率が おおおおお 68てん8ぱあせんてえじ だったんだってよ すんごい数がみてるべさ んんんんん でも 今日は あきらめちゃう人もいる予感 っていうか 家出 家で 応援するのもいいんだろうけど たいていの人って みんなで わいわい騒ぎたいから 盛り上がるんだろうと きゅ きにゅどんは そうおもわんかい うっきいも 4年前の日刊 でたやっぱぴしな 4年前の日本韓国は 彼氏と すてえきはうすで 感染したな かんせんしたな 換算と かんさんと

no.266 ( うっきー06/06/23 03:05 )


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
そんなに上じゃないよ・・・・ちょっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!したよー。
そっかー、うっきーさんは、テレ朝大好きなんかー。
今日も出来る限り多くの人が観てると思うなー。なんといっても王者ブラジル戦だからね見る価値アリでしょ?東京なんかでは特に渋谷なんかでは、大勢でワイワイお祭り騒ぎするのかな?
2002年のときは、うっきーさんは、彼氏とサッカーで熱々だったんだねー。
羨ましいわー!

no.267 ( 記入なし06/06/23 03:11 )


うっふん わかっちょりまんげ 49でしょ しってんだっからあ 渋谷で5時 うううううん いいねえ きっと そうやって盛り上がったら その場で知り合った人と やっちゃうんだろうねえ んげげ そうやねん ごく 彼氏と ラブラブやってん けどな その うおおおおおお 2ヵ月後には うっきのせいで 関係悪くなって 2ヶ月たって 10月7日に あって わかれてん うぎょおお めっちゃ ショックだったわあ ほんま たすけて 記入ちゃん

no.268 ( うっきー06/06/23 03:14 )


(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
ちがいますってほんとうにそんな歳いってないですよ。
でも信じてもらえないんだろうな・・・きっと(゜ー゜;Aアセアセ
まーーーーいっか・・・≧(´▽`)≦
うっきーちゃん、結構エロエロなのかな?ストレート表現に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そっか・・・彼氏と別れてしまったのか・・・
それはショックやなーーーーその後はいい人見つけましたか??

no.269 ( 記入なし06/06/23 03:19 )


いいなあ いっぱい顔があって わかっちょるよん 20だいか30だいですな 感覚 かんかく ひろ っつ つにゃしで チョップ とても丁寧な人なんだね きにゅどんは これから うっきいと お話しするときは 今日話した人だって わかるように めぼしがほしいなり 名前 いやかい その後の人生 きもいひとにはもてたけど かっこいい人には もてない いつもの うっきいです なんでやろ きもい人にもてるってことはだよ 奥さん うっきいは なっちに 似てるってことかな わっしょおおい 記入どんは どうなん ラブなひととか いないん

no.270 ( うっきー06/06/23 03:24 )


こんなのもあるよー
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ラブ
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
年齢だいぶ近くなりました≧(´▽`)≦アハハハ
私、丁寧ですか??そう思ってもらえると、嬉しいですね^^
名前何が良いかな?別に名前つけるのイヤじゃないですよ。
ただ名前付けるの下手だから・・・うっきーさん、何かいい案無いですかねー??
うっきーさんは、なっち似?そっかーーーーーー、そりゃ、わっしょいだ!!
私も昔に居ましたけど、今は全然居ませんデス・・・はい(-_-;)

no.271 ( 記入なし06/06/23 03:31 )


わあ すげえ クリスマスみてえだな わっしょい タンクにためこんでるん そういうのって きゃわういじゃんけえ 丁寧だよ うんうん 逆に うっきいが きったねえ のぷぷ うわああい うっきいが 名前つけていいの どうしよどうしよ えええええ こまっちんぐ んとねえ あのねえ ぼくねえ 素敵だから すうちゃん どおよこれ あ ちょっとまって いやなら 身長にね しんちょうにね どぎどぎ

no.272 ( うっきー06/06/23 03:35 )


どおかな?
なんかいいのがあったらまたおしえてねー!
とうとうメンバーも発表して、ドキドキしてきたねー。
早く始まんないかな。

no.273 ( すうちゃん06/06/23 03:43 )


わああああ 笑える すうちゃんになった いいねいいねえ いいよ なんかまたいいのあったら いうよ ですので すうちゃんででてきてね すうちゃんってよぶし うっきいが 打ちやすいのもいいな 名前の頭文字は なんていうん って もしかして これは ネットじょうでは たぶうな しつもんなのかした 質問なのかしら でも 自分の名前が 少しでもかかわってると 愛着ウィルソンがわくんじゃないかい ね すうちゃん おほうほ うほうほ うけるうう

no.274 ( うっきー06/06/23 03:46 )


笑われた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名づけは、名前の由来は、うっきーちゃんて!
たしかに普通な名前より変わってたほうがオモロイよねー。
今度から登場するときは、すうちゃんでいっときますよー!

no.275 ( すうちゃん06/06/23 03:50 )


そうだよそうだよしょうゆだよ 笑えるよね わっはっはっは ごく うっきいが 親だよ 子供を生んだ 子供をうんだ気分爽快だよ リアルに ねん うん なかなか 似合ってるよ うはははは まじ嬉しい うっきが ごく 名前つけれるなんて でもさでもさ むふふ ここだけの話 きっと 一発目は 女ですか って いわれちゃうんだろうね 特に 女好きには ぷぷぷ 女です って いとっけ ぴぴぴ でも あちゃあ うっきも 実際のところは しらんのだったわい でも うっきは すうてぃんは 男だと 見ているので おうけ牧場 まっともおお

no.276 ( うっきー06/06/23 03:55 )


名づけありがとさんです。
うっきーさんは、親です親です間違いないです!
ネットだから女といおうが男といおうが、信じてもらえないよねー。
だから、どっちでもいいです。あはは(〃^∇^)o_彡☆だね、まったく。
よーし、サッカーの時間だね!
応援しよーーーね!!
んじゃ、またねーーーーーー!
アイーン(___´Д`)(´Д`___)アイーン

no.277 ( すうちゃん06/06/23 03:59 )


たちあげてんで すうちゃん どっちが買った どっちがかった 日本がかったかああい

no.278 ( うっきー06/06/23 04:07 )


負けちゃったね負けちゃったね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも前半は良い試合してたねーあのブラジルから先制点取ったし。
前半に同点に追いつかれなかったらなぁー・・・
これが世界のレベルなんだね。でも悔しいねー・・・残念。。
ブラジルには優勝してもらいたいねー。
圧倒的な強さを魅せつけてもらいたいですよー。

no.279 ( すうちゃん06/06/23 06:12 )


4−2かとおもった
みれなかったねちゃったよ
3−1でまけた

no.280 ( トシ06/06/23 06:15 )


すうちゃん おっはあ としんぐも おっはあ すうちゃん 負けちゃったんだいね うっきいは 先刻 せんこく 宣言どおり 4ちゃん みてたんでね 試合が終わるのが めっちゃ早くに感じたよ 途中まで 1対1 だったのにね 急に 1対3って すんごい 人気あるひとの 部ログ ぶろぐへの 返信数の 宇和のぼりを うわのぼりを みちょるみたいだったね あああ

no.281 ( うっきー06/06/23 12:44 )


まぁそれが、日本の実力であり、現実でもある。
次回に期待しましょう。

no.282 ( ハンコ屋06/06/23 12:50 )


はんこや三 はんこやさん うっきいの はんこも作って 作って お願いだありん 次回のに期待するとなると ううううう ううううう ううううっきいは28歳で 時期 じき29歳になられる都市 じき29さいになられるおとしめしやん んがっびいいいん

no.283 ( うっきー06/06/23 12:57 )


うきー食い込みくさいアナルばっふんだあ

no.284 ( トシ06/06/23 13:25 )


おう とし 今何時よ うっきいううちは うっきいんちは10時31分

no.285 ( うっきー06/06/23 13:27 )


今なあんじ うち 昼の1時01分21秒

no.286 ( うっきー06/06/24 00:35 )


今何時 うちんち 夜の7時19分20秒 ぶいしゃん ぶいしゃん いますかあああ みてますかああ あんねフランク うっきい 訓えて おしえてほしいことが あるんでしょうか 2ちゃんの あのねのね うえええ ごっほ

no.287 ( うっきー06/06/24 12:35 )


ばbっばbbじい 今 ばんばんじい 今何時 うっきいんちきのうの夜の12時 0時ちょうどすてぃす 0時07分かくかく秒

no.288 ( うっきー06/06/24 23:25 )


再度やふうだし 今何時うちんち きのうの夜3時じゃすてぃす びっくらこ ん

no.289 ( うっきー06/06/25 04:08 )


うっきーさん、おはよー
あさはやいんだねー

no.290 ( すうちゃん06/06/25 08:27 )


すうちゃんおそよお 夜遅いんだよお すうちゃんな気がしたわいわいさあ 今何時 うっきいんち 今日の今の先の3時06分30秒 2時31分2時30分が 2時34分 く ら い になってたのが になってたのは こまりんぐ う

no.291 ( うっきー06/06/25 15:05 )


うきちゃん おはよう

no.292 (  06/06/25 15:15 )


p おっぱあ まちった ねえその名前は どうやればできるんだろうとおもったそのとき あなたがきた

no.293 ( うっきー06/06/25 15:18 )


ひみちゅでちゅ^^

no.294 (  06/06/25 15:20 )


ほら すごい 記入なし以下じゃん

no.295 ( うっきー06/06/25 15:22 )


()( ^・^)ノ オーイ 

no.296 ( トシ06/06/25 16:00 )


()(¥@・@)ノホーイ

no.297 ( 記入なし 06/06/25 16:28 )


(    -・-)ノ オイ   
                     



               (・・   )?

no.298 ( トシ06/06/25 16:30 )




no.299 ( 記入なし 06/06/25 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧