HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

餓鬼っぽい

no.2 ( 33才の男06/05/08 13:20 )


うっきー愛しているよ

no.3 ( 記入なし06/05/08 13:20 )


うっきー愛しているよ

no.4 ( 記入なし06/05/08 13:21 )


・・・ここのスレにも関わりあいたくない

no.5 ( スレマスおやじ06/05/08 13:21 )


うっきーさん大丈夫だよ

no.6 ( 記入なし06/05/08 13:23 )


うっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7 ( 記入なし06/05/08 13:30 )


うっきーの内容がよく理解できかねかい。すまんのう

no.8 ( うつで無職中の青年06/05/08 13:32 )


うっきー
どした?

no.9 ( おじゃる丸06/05/08 13:34 )


とにかく彼女は寂しいらしい。俺も寂しいぞ・・・みんな寂しいのさ・・・
自分を特別だと思うんじゃないよ!君はただの人間なんだ!

no.10 ( 記入なし06/05/08 13:34 )


うっきーちゃん大丈夫かい?
かなり辛そうだけど・・
苦しいのは君だけじゃない・・・・
皆この地球に一緒に住んでいるんだから
人は平等に苦しみをもっているよ
あんまりクヨクヨするんじゃないよ
君は心が綺麗だし強いから大丈夫だよ

no.11 ( うpう06/05/08 13:39 )


みんなの心はひとつだな

つまり、うっきー頑張れ!くじけるな! ということだ

誰もおまいを見捨てはしないぞ

安心しる

no.12 ( 記入なし06/05/08 13:43 )


ukkiのすれにはいつもカキコしてるよ

no.13 ( 記入なし06/05/08 13:46 )


うっきー君は悪くないんだ
誰も一人にはなりたくないんだ
わかるな。それが人生だ

no.14 ( 記入なし06/05/08 13:48 )


うっきーはフリーターかい?

no.15 ( 記入なし06/05/08 15:46 )


2
 3
 4
 5
 6
 7
ありがとう 8 どこらがわからないですか いえいえ 9 なんかもう 無理 無理 10 寂しいのですか 本当ですか 私 11 え 私心が きれいですか ぜんぜん もう 本当に 汚すぎます 本当に 12 心がひとつなんて 本当に どうしよう 本当かな うれし 13 ぱっぴかな 本当ですか 本当ですか 14 わry 悪くないのかな 絶対 自分が 悪さ百ぱあせんとだと 思います ような きが 15 か にゃ ふりいたあも ふりいたあで 単なる普通の ふりいたあじゃ 内規がします ないきがします

no.16 ( うっきー06/05/08 16:16 )


バトルマニアだったりして

no.17 ( 記入なし06/05/08 16:17 )


うっきー元気なりね。うっきーはなぜ変な文章になってしまうのでしょうか?前のうっきーはきちんと書き込みしていたのにね。不思議でごじゃる。

no.18 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:20 )


目立ちたいからに決まってるだろ

no.19 ( 記入なし06/05/08 16:21 )


人気者でしゅ

no.20 ( 記入なし06/05/08 16:22 )


うっきーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.21 ( 記入なし06/05/08 16:43 )


うっきーは人気者でちゅよ!でしゅじゃなくてでちゅ!にこだわる

no.22 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:52 )


なんとんくウィッキーさんを思い出してしまった

no.23 ( 記入なし06/05/08 16:54 )


ちゃらららちゃららーちゃらららあ ウィッキーです。HALLOW NIGHTTOWMEETYOU 
ズームイン 7時20分頃ほうおすしていました。

no.24 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:57 )


うっきー好きでつ

no.25 ( 記入なし06/05/09 21:23 )


ウィッキーさんには笑った。
うっきーは以前はキチンとレスできていたのか。へ〜。
かまって!と言われても・・・。
名前を呼んであげるよ。

\●/ うぃっっつきぃーぃっー
 l
/ \

no.26 ( ネロ06/05/09 21:59 )


ウッキー・。・〜>>>かまうよ、かまうからさ^ウッキー--------

no.27 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 11:37 )


ウンチした後はちゃんと拭くんだよ。
一週間に一度は風呂にないろうな。
髪は梳いているかな?
たまには短く分かりやすい文章も書くんだぞ。
水川あさみ よりかわいいんだろ?怪しいがな。

no.28 ( 記入なし06/05/10 12:47 )


no.31
しんどいけど読んでみれば?うっきーのスレ
あなたの 今年の漢字一文字を 書いてください
あなたのきょうの喜怒哀楽
あなたの一番呼びにくい名前
あなたの一番呼びやすい名前
あなたの知っている心理テストを教えてください
あの人この人有名人そっくりさん
アルファベットで即興速攻名前を作るいう 
うつ ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
かっこいい人かわいい人に問う
キャバクラにいったお客さん 店員さん 教えてください
ケチ ケチ ケチ な方法
この有名人の顔になるなら自分の方がまし
ひきこもりや非行には 親の愛は必要だと思う思わない
もしも 有名人が3人になるとしたら
やっぱり 医者は医者 オタクはオタク ラブなのでしょうか
わたしの 妄想恋愛 な話
今年の 流行語は これだ
私は この芸能人 有名人からファンれたあの返事がきました
私は この芸能人 有名人と友達知り愛です
私は この芸能人 有名人を見ました足れこみ
自分の中の ギネス記録です
自分の本当の 短所と長所
自分の両親に幻滅した瞬間
人生の名言に対するシビアな意見
人生の名言を書いて教えてください
人生や人間の不思議だなあと思うとこ
精神的な悩みを聞かせてください
中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
悩みまくり苦しい24歳の女
復襲 ってどう思いますか
変な趣味を教えてください。
便意尿意をなんとかする方法
本当に本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて!!!
理想と現実の好きな人のタイプ
恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか

no.29 ( 記入なし06/05/10 12:51 )


水川あさみ か やはり信じがたい・・・
http://www.asami-mizukawa.com/

no.30 ( 記入なし06/05/10 13:02 )


no29 おつ!

no.31 ( 記入なし06/05/10 13:47 )


うっきー そのうち良いことあるよだから悲観的にならないで(u.u 泣いちゃだめだーー鼻が詰まっていやになつちゃうからさ(T0T) 街角にいるうっきーを思い浮かべてしまった 果報は寝て待て うっきーはそれだけ感受性があるんだっていうことだよ妹よいまは嵐の前の静けさダョォッ 俺もさみしいおでもおでも だから→み〜〜んないっしょ  (^0^)

no.32 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 09:31 )


17 バトルマニアって なんでじゃらほい です か 18 19 ちゃう 20 本当です か 本当です か 今 大量に ざっと 3枚 d g ファクスが 舞い降りいる た あう おう ち 2回分 21 ありがさつきいいいいいいい これからも 毎日 まいn 毎晩 呼び続けてください しっかり 見ていますから うんこが ひっこみぎみになってたき 逆転で ふぉおむ らん っつ つなし んぐで 22 本当です か しゅじゃなくて ちゅにこだわる いいですよおおお ねえ もっともっと こだわってクレヨンしんちゃん 図 ず あかんぼか おみゃわ ひ 23 ウィっ気 うぃっきですしたよねえん いやbb いやんばかんあうふん そこは うぃっきなの ばかん 24 あけて うえちゃんと ほうおすしてましたって 何 もしかして ずうむいんって ずっと みてると うぃっきさんはんが でてくるんです か きょええええ ごく いいいみなったね 取りす とりす 訓 くん ぼけえどてえごけえ ずっこけ 打ちたいな ごく は 25 横いくんよ ミルンよ みるんよ 見るコップ みるこっぷ めえだあだあめえだった ここもひっちゃかんだな にゃ 3個まで 記憶よ s でも 初回 ここの 2個 今回ね fg ごく うどんの つゆにおい 私の 作る 料理 女ちゃうでしkじゃ 女tys ty pんな もう 女ちゃうでしかしまうんていん ごおおおおるど っつ つn つにゃしんぐ ひろう いい い で ごく 目立ちたいに 一括し短よね いっかつしたんよね どr どっちもだあ いえい どっちいも ああ もう こんな まあああじいいいでええええ ありがさつき だよおおおおおお 私もよ うふん 26 よんでくれるだけでもいい 本当に ありがさつきいい みよ わすった 27 もううえにあった ごく 23かりゃ うつ無職としさんは 通常の こっちが 通常の としさんですか 私が とし呼ばわりしたから 跡で あとで としってなってるのみて いんやあ 偶然どまり で っすうううう い ごく ぺるふぁぼおうれ にっこおお 新しいにゅうかまあですね しかも なんか 似てない か ききいみ ひていみったい ちゃあでぜ じゃ 遠慮なく うえに こいこいたまてばこ ま みたから いっか ええ っと と 28 うんちは ちゃんと ふいておりまんがなすよおお でも その 吹いたのを ふいたのを てんつうう ごく きゅきぶん で やりなおしゅすいいいい 髪の毛は よく わかるびなね 水川麻美は 水川あさみは 声が嫌いなわけで あっぶうう だでなくわよ うちゅう ねんてへえっへ へっへ でええん いっけ でこぴんばばちょっぷ ちょきく 84 んんんん ま 顔も なりたくは ないけど もんだけど 29 かああ 31って何よ 冷たくうえから めっせえええん 30 すっげ ごおお うえのミス じゃねえなかんなら 31 これか か へつ か かれ えらいさあすう みん 32 だおおお d ってのが はやってるから そうみえ 丸見え世界 なちょりうむ よいことって あるのかなあ もう よいうこ よいこy よいことなんて 自分には なさそう よ はあああ ひふへっほおおおおおお で ね で ね ああ いっか あとで またかよ

no.33 ( うっきー06/05/15 13:13 )


25an

no.34 ( 記入なし06/05/15 15:57 )


もう何も言うな。ただ俺の胸の中で思いっきり好きなだけ泣きなよ・・・

no.35 ( 記入なし06/05/15 16:01 )


何が寂しいのかおしえてちょ

no.36 ( あやや青山06/05/15 16:25 )


うっきー うんちのかかす 拭いた? ANAがうん臭くない ? なくな!!!    y(==)Y・・・・・・・ビーム y(@八@:)ハッ 貞子がくる 貞子が来る 気ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□@☆:@;−^\@「」:・%&$#▼

no.37 ( 41041006/05/15 16:31 )


うっきーのことがすきなんじゃよNO.36俺わかる よNO.35のきもち。

no.38 ( 41041006/05/15 16:32 )


『この有名人の顔になるなら自分の方がまし』スレで
水川あさみよりましだって書いてたじゃないか。

no.39 ( 記入なし06/05/15 16:39 )


うっきー整形しっぱい?泣くと眼腫れるし鼻詰まるよ 関西おれ神奈川 うつおわりたい!(><y)

no.40 ( 41041006/05/15 16:46 )


うっきー、一人一人にレス返してるのか。感心、感心。

no.41 ( 記入なし06/05/15 22:41 )


したもじり

なげなわのわもわなげのわもあわのわもわ
こがめもこがももこがもめもかごのなか
あめなめるまねなのねまねまめにるはめなのに
あせかくかごかきかくえかき

谷川俊太郎編「わらべうた」


上を読んでいて、初めてうっきーさんの文章が日本古来の言葉遊びなんだと妙に納得させられました。今まで理解できなくってごめんね。これからはうっきーさんの言葉遊びにすこしはついていけそうなきがする。

no.42 ( 記入なし06/05/16 05:20 )


34 どういう意味です か きゃああ 35 本当に ごく 泣いてもいいのです か って 本気でしょう か いやいや あないっつ いっかつ いっか つ みてえな 36 もうね 何がさn 何が 寂しいって おおるらいと です ほんと いやだよ 助けて ごく だよおお 37 何者でゅあああああ ちょいちゃあ 38 36に大して 36にたいして 気持ち んいや 隙って すきって んんじゃら ほおおおおい 好きなんか でた 隙って おいおい もう 好き って んじょおお いおうの おにおい にちょる 尾に嫁 鬼嫁 こっちもにゃ りいでぃんぐの でなく よがたあよ ごく 父が パンきのう くったので 残る葉 のこt のころ 残るは 1枚きゃ ん とうぜんもっち 奪う 袋ごと どうしても へん に なってないことが わかる か き でも 認め と ごく ぱっぴいかにゃあ ひひふん いい気分 よ わいちゃあでう 39 そうそう 顔も 水川あさみなら いいや だって ごく 性格 きっつそうに 見えない 声も 本当に ありゃだね 生理的に 受け付けられないんだね わかつきもだけど ぐおええええええ って 感じの 声 安定してない 安定感が ないっていうか うっきの 顔が 誰に 似てるか 知りたい かい かあああい やん 40 二度身 二度み そうそう ばれた ばれたあ 元に はな ずず 戻りつつ あるよ 41 みいいが きたあ おっぱあ ぱっぴか ん 揚げ物の後の 油の きのせい におい ごく ん きのせい じが じさあん そうなの そうなの うっきね ここでは うっきに 声を 掛けてくれた 御礼申し上げます で 一人一人に 劇団ひとり は いいよ お返事を 返すことを きめ誓ったの 忙しく 動くと うやほおん でだっが みにくいが うっき あれえ なんやらほい 全体 助かったよ 返事って わかるように で ぐふうううん 揚げ物 らびゅうう れびゅうう ええ みたい げぷろっきい2 ひん 42 きたこれこれもおおお これだああ 谷川しゅんたろうさん作品 の 載せてくれる ださる お人ですねえええええ まっちましたあ お目にかかれて うれしゅうです ございます うわっきほっきうっきらっきいいいいいいい ちょい っすううう

no.43 ( うっきー06/05/22 12:58 )


あなたのことが すきです。

no.44 ( 記入なし06/05/22 13:20 )


うっきーがすき すき あたまから離れられない。

no.45 ( 記入なし06/05/22 13:30 )


うっきー。ねえなにしているの?おしえて すきだから。

no.46 ( 記入なし06/05/22 13:31 )


うっきーにハァハァするスレになりました。

no.47 ( 記入なし06/05/22 15:45 )


うっきーって何者?

no.48 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 15:57 )


ukkiアイラブユー

no.49 ( 記入なし06/05/22 16:06 )


うっきーおせろをやろう

no.50 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 16:08 )


うっきーくさいよ 

no.51 ( トシ06/05/22 16:26 )


さんぺいです

no.52 ( AJF06/05/22 17:09 )


うっきーはウガンダです

no.53 ( トシ06/05/22 17:10 )


>43
うっきー、根は素直なんじゃないのか?いい事だよ。

no.54 ( 記入なし06/05/22 20:18 )


うっきいに愛の言葉をください うっきいに喜ぶような言葉をください うきいうっきいに嬉しい言葉をください うっきいに元気になる言葉をください もう 心がもやもやして 締め付けられるような感じで 落ち込んで3日目です

no.55 ( うっきー06/05/29 12:37 )


うっきー突然ですが僕と結婚してください。

no.56 ( うっきーLOVE06/05/29 12:54 )


抱きしめるぞw

no.57 ( 記入なし06/05/29 13:40 )


うっきーのおかげで腹ビチです

no.58 ( AJF06/05/29 13:42 )


お台場で-とうっきい

no.59 ( トシ06/05/29 14:07 )


うっきっきーでちゅ

no.60 ( うつで無職中の青年06/05/29 15:41 )


 うっきーとうつ青年はいまだに同一人物だと思っている

no.61 ( バイオマスター06/05/29 15:44 )


うっひっひっーでちゅ

no.62 ( 記入なし06/05/30 02:04 )


--)

no.63 ( 記入なし06/05/30 15:53 )


44 ありがさつき 45 ありがさつき 46 何してるって創造 何してるって そうぞう 今のことかしら 仕事とか かな ありがさつき 47 いっちぇ いっちゃえ ごく ぱぐろ うっきいに はあはあ する なくて いいですよお 窓拭きのときにでも してください 48 うっきいは 本名うっきな 確認生物です むこうから エンジン音 でもって んん うっきいったらああ ばがに 目が回るっているう おおしば わかりましひた か きき けけ ってかあおい うい 49 ありがさつき いつも うっきを ろおまじで いれてくるれる お人方 かぴら じえい 50 あってんのか ねえねえ オセロ どうやんの じゃあ うっきの晩ね うっきの晩 うっきの順番のばんね はい 4つの変が 4つのへんが 全部うっきが げっちゅう おおる 黒 黒って かあ 腹黒いけえ 51 うっきいの においが 伝達到達松本しまひたか それはそれは 刺繍の ししゅうのような お香りが おする おでしょう のおおおっほっほ 52 位置に違算し囲碁尾六質はちきゅうじゅうじゅういちじゅうにじゅうさんぺいです ええええ いちにいさんしいごおろくしちはちきゅうじゅうじゅういちじゅうにじゅうさんぺいです 53 ウガンダがベランダにでて隣の奥さんとんだんだいっている でええっす でええす 54 そう うっきい 根は ね 根 は 素直なの で、もね でもね 素直っていえないよ だって 実際素直じゃないんだもの おう 打ち終えてる うっきいも 庇護色から 日ごろから素直で美しくて おとなしくて ご飯食べる姿も美しすぎて とおりすがる人々を必ず1回は 振り返らせるような とてもとっても オス的な おすてきな 女性になりたい なりたい なりたいの あえての 本気の3回よ うっきいがいると 元気が出てくるっていうような 人にもなりたい 今のうっきには 人から 生きがい 必要とされることが 一番必要 ここでも 嬉しいことを いってくれるだけで その日は ほんとに嬉しいの 単純でしょう はひほ ごまあ 55 よお はろお うっきい 元気か か おいおい 自分で かを ちゃうるなよおう 56 もう少し時間をください うっきいは きのう リコン リコン ええ うえ っつ つなしんぐう リコンした りこんしたばっかりなんです よければ 私と りこんしてください 57 いやん もっとつよく つよく だrて 誰にもやられたことがない うっきを ぎゅううううって 抱きしめて ください 胎児のように 58 はらびち って なんです か うっきの予想は うんこがげりげりぴいぴい だと 思うんですが もしや あれを はらに ふっかけた びっくは ひらこおおおい もひとつ きいておこう こおひいぎふたは こおひいぎふとは ええじいえふ でしょう あの しいえむを みると いつも 思ってしまう 策略か 策略か 同じか だな ごく でも うううう ひんつは じこでめいじ 子尾ひいすきすぎるしいつもこおひいだし あああ いつもって んぶうびい 59 お台場にバイクでいって 人目をひく なんか かっこいいなあ 昔 元彼と一回 いったなあ 彼氏の後ろにのって 人目を 引くのが 嬉しいよね 風の似合う ぴんくのほほの ほうの い 女 座 ざうっきい ごくまえにい ちゃ が まえさいごお こんなで 別の画 別のが ちょうどよくなりまんげかなあ おう マウス おマウス いやはあん ごく ぎょじゃぜねえなんぜ 60 うっきいがすき うっきいがすっきいです って ことで 理解決定 でへりいな 理解決定 うつはん なはついきゃ なはつきゃ 理解決定 61 うつはんと うっきいは 別のたまものですよ なんでなんで そう思うのかな 不思議だね うつはん うっきいは 今 こんな 文章しか 掛けないでしょ かけないでしょ で もし 私が うつはんのことも 演じていたら うつはんの 文章って 普通ですよね 私は もし 演じているなら うっきいとしても 普通の文章を 書きます 書きたい ただそれだけ んちゃづき ああ いいたいのはいったか うん こ それだけ 今のうっきで うつはんをも 演じるとしたら うつはんの としての 書き込みも こんなです っだな っつ つにゃしんぐう 62 どうかどうか その ひ を き に お直しください ませませませきりほおおお きせ ひひ おk おんきせがまし おおお えええ いやんばかんあうふん そこは うっききなの うきき いやん のなあ なのお やわよい うう 63 いやああああああはああああん 見ないで しかも 目を 閉じてるか 細めないで そんなに 目を細めて みられたら うっきも ほしおk ほそくなるうううんるんるん いいよ グッド グッド グッドばああああっど みk来の 未来のご自分へ

no.64 ( うっきー06/06/05 13:21 )


うっきー^^っちゅ!

no.65 ( トシ06/06/05 13:58 )


すきだよ うっきー ^^

no.66 ( トシ06/06/05 14:09 )


うっきーのその気持ちわかるから うん(><)!

no.67 ( トシ06/06/05 16:11 )


 やはりうっきっきとうつ青年は同一人物だと思う。うつ青年がいないときにうっきっきが現れて打つ青年がいるときはうっきっきはいない。

no.68 ( 記入なし06/06/05 16:17 )


今日はいつになく長文だな

no.69 ( 織田信長 06/06/05 16:18 )


うっきー・・

暇なの?

no.70 ( へたれ06/06/05 16:25 )


65 ぶへえ ぶへ ぶへっつ つなしで 66 私も嫌い 67 何がわかるん おちえておちえて 68 面白いね うっきと うつはんが 同一人物に思えるって 不思議んぐ だ でも うつはんって ほかにも いtr いろんな人と 同一人物って おもわれてるでしょ でも そういうのは うっきも ああ そうなんかなって おもっちゃう 人間の いんやあ うっきの 8不思議 きらああん ぴひかああん 頭 っぱげ せくせく あくせく アクセス うおおおお 69 長文ではなくて 返信分 へんし いそいでる あせってる なへなうら 返信分 返信ぶん づえええっす でゅ うんうんこめええん きのう め で おもかんがあ 呼んでみて よんでみてっす 時に悲しいかあ コメントなくつもよんどるらんかあ ぶへえ ぶへへ うえとは わけが ちゃう あ みてみて あそこに 紫式部がいるよ はやく 切腹してええ 70 ひま うん ひま ん ああああああ それで 肥満 おういえおういえ おれいりええ これからも もっと おおちょうど いくみえるが おおいにはいい こしたことない 2重 これからも みなさん うっきいを 叫び続けてください とてつもなく お願いされます でんでん こでええん

no.71 ( うっきー06/06/12 13:00 )


バイトはいましてないの?うっじーは

no.72 ( トシ06/06/12 13:09 )


スレ主崩壊してるな。
街中で人刺すなよ。

no.73 ( 記入なし06/06/12 16:05 )


それまずいでしょう。

no.74 ( ケンタ06/06/12 16:58 )


うっきーさん大丈夫?

no.75 ( リオン06/06/12 17:03 )


はい。治りましたね。俺は分かる今日なにも起きなかったらまた普段のうっきーに戻る志どもる

no.76 ( トシ 06/06/19 12:19 )


うつきーくん ひさしぶりだな

no.77 ( がりべん06/06/19 13:27 )


寝るとき、
「ワンピースorスカートを 穿いてる」と、スースーして気持ちが良いよ〜

no.78 ( 記入なし06/06/19 13:47 )


こんばんわ 今日何かがおこっている

no.79 ( うっきー06/06/19 23:12 )


来たなうっきー!

no.80 ( 記入なし06/06/19 23:15 )


おはようございます 今日何かがおこった

no.81 ( うっきー06/06/20 00:06 )


何かって?

no.82 ( 記入なし06/06/20 02:50 )


うっきーが現れすぎた!^^vv

no.83 ( トシ06/06/20 06:30 )


はい

no.84 ( うっきー06/06/20 12:04 )


ちょっと郵便局にいかにゃあ ネットのね むふふ

no.85 ( うっきー06/06/20 12:22 )


きいつけて^^ううふむ

no.86 ( トシ06/06/20 12:23 )


そこったらね 素敵なの 歩かないでいけるのよ 指だけで ひひうむ

no.87 ( うっきー06/06/20 12:24 )


ネットだろ

no.88 ( トシ06/06/20 12:25 )


ぷぷっぴでゅう おおおお イエス おお イエス免 お イエスめん とし えろげえな とし まっただあああ

no.89 ( うっきー06/06/20 12:43 )


なーにいっちゃってるの てれやがってー 

no.90 ( トシ06/06/20 12:48 )


でれでれ えっとう あのう えへ

no.91 ( うっきー06/06/20 12:52 )


なによー^^へんだぞ!きのうから

no.92 ( トシ06/06/20 13:01 )


だって変なんですもん そうです わたすが 変なお嬢さんです アヘンなおじさんったらアヘンアヘン ぶいさんと翻訳さん こないかなああ

no.93 ( うっきー06/06/20 13:08 )


横浜ランドマークタワーのエレベーターガールですね 〜んねーころーりぃ〜や!めてちょ 

no.94 ( トシ06/06/20 13:11 )


夏は海いくの?

no.95 ( トシ06/06/20 13:12 )


1時22分 げいこいりある 馬鹿女へ 1000レスこぴ

no.96 ( うっきー06/06/20 13:24 )


ぬううふ ぐきい不 ふん!

no.97 ( トシ06/06/20 13:27 )


としおくんって よしきがすきなのね たひか もしかして 自身も メタルバンドけいなん かいかいかいいいの

no.98 ( うっきー06/06/20 13:29 )


大好きヨシキは うつういきーまくどなるどんぺりに おん めたるjさないけ〜るでもねぁ服は黒がおおいいよ

no.99 ( トシ06/06/20 13:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧