HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100

no.100 ( うっきー06/06/20 13:37 )


うっきーが100ゲットしてる!

no.101 ( 記入なし06/06/20 13:39 )


みてみてえ うっきが 純粋に 数字のみで 100 だよお 直前で 決めた 変更

no.102 ( うっきー06/06/20 13:43 )


(´дV)このままいけよ うっきー

no.103 ( トシ06/06/20 13:48 )


うんうん いくねえ うわ いたたた としのいうとおりにしたら 電柱に 頭べっこん したじゃん はい 医者だい 16350円ください

no.104 ( うっきー06/06/20 13:56 )


(´д`)外に持ち歩いてるのかぁ?まったくいけない子だよ・・・ハイ|ノ\S 
お釣りは・・・ハァハァいらないよぅ

no.105 ( トシ06/06/20 14:09 )


はあはあ がいらないよう 20円 こらあああああ んごらあああああ 20円じゃあ なあんも かえるよ うまい棒 めんたいこ味 うみゃあ棒くったら 人前で 笑えません ごきゅううん

no.106 ( うっきー06/06/20 14:16 )


(´дV)そこをみのがしてくれよぉ・・・ハァハァ

no.107 ( トシ06/06/20 14:25 )


そこじゃなくて天井ならみのがしちゃるでえ

no.108 ( うっきー06/06/20 14:29 )


>うっきー
変な趣味を教えてください。に40個書いたよ。

トシ ちょっとやりすぎじゃないか?

no.109 ( 06/06/20 14:31 )


(Vщ`)男は欲しくないのかぁ ハァハァ・・・

no.110 ( トシ06/06/20 14:32 )


ぶいさま 今 みたよおおん すっごく 嬉しい 本当に 保存しなきゃ っていうか うっきいてきには まず プリントないと プリントなうとだなあ こっこで まちった うっきは 嬉しいのと不安で まだ みることは できません じょきじょき

no.111 ( うっきー06/06/20 14:33 )


(´д`)?ダッテサァ女が鬱気ーしかいないんだもん プチだの

no.112 ( トシ06/06/20 14:34 )


うっきー調子よさそうだね。
よかったよかった。

no.113 ( 記入なし06/06/20 14:35 )


Vさんもさぁ(´д`)やりなよ

no.114 ( トシ06/06/20 14:35 )


え 最悪 女だから うっきいと 相手してくれてたんだ ほかに 恩あがいたら 女がいたら あっちらこっちらなのね そうよね そうね

no.115 ( うっきー06/06/20 14:36 )


>トシ
方々で書いてることトータルしたら、ただの色情魔じゃないか。限度こえてるよ。

no.116 ( 06/06/20 14:37 )


ごめんなさいね^−^

no.117 ( トシ06/06/20 14:38 )


そもそも元祖ハァハァ魔がいけないんだよ^^

no.118 ( トシ06/06/20 14:39 )


うっきも書いちゃ尾 うっきも かいちゃお そうなの としってやっぱり いろんなところで はあはあ いって 女を捜してるんだ おお なるほろねえ どうりで 最近 うっきのところには あまし 姿を見せない と おもったよ

no.119 ( うっきー06/06/20 14:39 )


元祖ハァハァ魔=トシ?

no.120 ( 記入なし06/06/20 14:40 )


うえの記入なしさん ありがさつき きのうのうっきを 知ってる人かな

no.121 ( うっきー06/06/20 14:41 )


120へ それ ちがうから!^^うっきーはやだ あきこ 湖畔 で 泳ぐ ただはなしたくてさぁ 女とでもうっきーは男だ

no.122 ( トシ06/06/20 14:55 )


由香里いるか?

no.123 ( トシ06/06/20 14:57 )


由香里dた^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^^ん

no.124 ( トシ06/06/20 14:59 )


うっきーはたまには散歩に出ないのか?日に当たったら溶けるのかな。

no.125 ( 06/06/20 15:03 )


ここで探さないでください

no.126 ( うっきー06/06/20 15:03 )


うっきー…ズバリ言うなw

no.127 ( 記入なし06/06/20 15:04 )


7月から ふとめうきこの もっというわよ が 22時から始まります 絶対にみてくださいね うっきいは 太陽の似合わない 木陰の おおおおお ちょういい辞 ちょういいじ 木陰木漏れ日さんさんの お似合いになる 大柄なんです わよ のおっほっほ

no.128 ( うっきー06/06/20 15:09 )


7月から ふとめうきこ のもっと言うわよが22時から始まります。
絶対に見てくださいね。うっきーは太陽の似合わない木陰の木陰木漏れ日さんさんの似合う大柄な体型なんですのよ、おっほっほ!

no.129 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 15:15 )


うはは 笑わせてくれるぜい

no.130 ( うっきー06/06/20 15:17 )


うっきー、新スレ予告だねw

じゃあ、バイバイ ノシ

no.131 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 15:21 )


あああああ さっきから としので もいk もういっこ疑問があった のしって どういう意味なん

no.132 ( うっきー06/06/20 15:23 )


うっきー、きみが好きだ。

no.133 ( 記入なし06/06/20 15:29 )


>132

ノシは「のし」とは読まない
意味はバイバーイって手を振ってる様子を表してるのさ

no.134 ( 翻訳きー06/06/20 15:34 )


記入なし 白身がすきだ

no.135 ( うっきー06/06/20 15:34 )


じゃあ一つの玉子を半分こして食べる時、ケンカしないですむね。

no.136 ( 記入なし06/06/20 15:37 )


いいや うん いいや うん

no.137 ( うっきー06/06/20 15:38 )


どっちだい^^;

no.138 ( 記入なし06/06/20 15:43 )


鳩胸 猫背 あ 鳩胸のかち と いうことで じゅんじゅわああ

no.139 ( うっきー06/06/20 15:45 )


そんなうっきーのかわいくて意味不明なレスが大好きさ。

no.140 ( 記入なし06/06/20 16:04 )


ノシ (・ 、-)?ノ おぅ おぅうおl・・・・

no.141 ( トシ06/06/20 16:46 )


うっきーってか25の女じゃんwww

no.142 ( 記入なし06/06/20 16:48 )


25乙女がうっきーなの?>142

no.143 ( トシ06/06/20 17:18 )


変な趣味を教えてください。
が立ったのは2004年04月24日だぞ。

no.144 ( 記入なし06/06/20 17:22 )


さきこっちきそげになったわいわいさあ さっき おk さっき どかんがかえってきた おっと間違えた はなれて おかん がかえってきた んでさあ なんか 本屋さんでかったっぽい 雑誌っぽいんがおかれてるんだけど なんだろ うっきどっきりんこ まさかのまさか とてつもにゃい はひいれ か のしってよむのか へえ そういうことなんだあ 翻訳って さっき やふうの トップ画面の 調べるの右2つで 目に入って 無意識に クリックしようとしちゃった 検索でも 翻訳って うえから3つめに あったべよおおん うっきいは 意味だけじゃなくて 行方も不明だよ そして うっきはまだ25じゃないってば なんだなんだ25女って

no.145 ( うっきー06/06/20 17:32 )


あたいウッキーちゃう!!

no.146 ( 25の乙女06/06/20 17:35 )


あたいも25の乙女ちゃう びっくびっく

no.147 ( うっきー06/06/20 17:36 )


ウキキ!!

no.148 ( 25の乙女06/06/20 17:50 )


24だべ”うっきー 25乙女=狂うな!

no.149 ( トシ06/06/20 18:06 )


シェフてぇん湖 シェフてぇ シェフちぇん湖 シェフちぇんこって シェフのちんこって意味かな うん そうだよ へえ

no.150 ( うっきー06/06/20 21:19 )


また おまいか

no.151 ( 記入なし06/06/20 21:36 )


うっきー人のこと言えんのか?あんたもエロだ

no.152 ( トシ06/06/20 21:42 )


ねえ うつ病の人に聞いてみたいんだけど 青き あおきさやか と あんがあるずだったら どっちが好きです か

no.153 ( うっきー06/06/20 23:27 )


かあかきんきんかあちんちん

no.154 ( うっきー06/06/20 23:33 )


退院したの?

no.155 ( ネロ06/06/20 23:34 )


ねろはんだあ やっほやっほお ねろさんてさあ 早く寝ろ とかいわれない したの記入なしどんは たまってるな 何がって あれだよ あれ せいぴ

no.156 ( うっきー06/06/20 23:39 )


ほおら うっきいでちゅよ いないいないばばあ

no.157 ( うっきー06/06/21 04:08 )


あちゃあああ

no.158 ( うっきー06/06/21 12:14 )


浮ちゃんおはよう

no.159 ( 記入なし06/06/21 12:15 )


おぱよん きにゅきにゅさん

no.160 ( うっきー06/06/21 12:17 )


あれえ ええ だ なっとう くう うううう あちち みんなは 自分の ばあちゃん 好きかな 一緒に住んでて

no.161 ( うっきー06/06/21 15:39 )


ねよ?

no.162 ( トシ06/06/21 16:51 )


ねん

no.163 ( うっきー06/06/21 21:06 )


うき こわいの すき なつだよ さむくしたる えいい!

no.164 ( トシ06/06/21 21:08 )


うわあ あったかああい

no.165 ( うっきー06/06/21 21:15 )


ああ 面倒

no.166 ( うっきー06/06/21 22:22 )


こんばんは
今、一覧にスレは9309個あるけど僕のパソコンには10000個以上
アドレスが保管してあるよ。
多分どんなに頑張っても全部見られないけどね。

no.167 ( 06/06/21 22:25 )


Vはうっきーが好きなんだ ^^

no.168 ( トシ06/06/21 22:26 )


昔、わざと変な文章書くっていけずしたから、お返ししてるのさ。

no.169 ( 06/06/21 22:27 )


^^

no.170 ( トシ06/06/21 22:30 )


あらま こっちが動いてる やあっほ つなった やあっほやほほの でじか ぶいさん おそばんですう 1万個 うひょおおおおお すっげえ ねえねえ じゃあ お友達になりましょう ねえねえ なんか誰が立てたかしらないけど ねえうっきいってさあ っていうすれがあったでしょ ぶいさん あれもってる

no.171 ( うっきー06/06/21 22:37 )


なんかそんなのあっったねえ。ちょっと探したけどなかったな。

no.172 ( 06/06/21 22:53 )


>トシ 
あれはトシが立てたんじゃなかったかな?違うかったらゴメン

no.173 ( 06/06/21 23:01 )


かまってほしいなんて
きとくなひとにしか
おもえないよ
いまのおれには
かなしいのは
いっしょだが

no.174 ( 記入なし06/06/21 23:06 )


ないのか ちょっとうきいてきに 思い切ってみようかなっておもってたんだけどね ねえねえ ぶしゃん ぶいしゃん 消えたレスっていうのは 復活できないものなの きとくなひとってどういう意味

no.175 ( うっきー06/06/21 23:38 )


きとくなひと
@徳の高い人かな 偉い人って感じ
A実際は逆さまの意味で使う場合が多いよ。ちょっと変わった奴って感じかな。

うっきーが言ってたスレはもしかしたら削除されたかも知れない。
もしあればまた知らせるよ。

no.176 ( 記入なし06/06/21 23:44 )


↑Vが抜けました。

no.177 ( 06/06/21 23:45 )


死にそうなひとっていうことかと おもっちゃった どきどき と いうことは うっきいは 偉い人 ええええ もしや 偉そうな人 っがっががあああああん やったやった でも わたすも これは 消えてしまったと おもわれる だって 動物だもん ね 名前の由来なんて きくものじゃないかもしれないけど ぶい っていうのは なんか 理由が あるの

no.178 ( うっきー06/06/21 23:48 )


(^o^)V

no.179 ( 06/06/21 23:55 )


うっきーさんってきちんと文章かけるんだね。
それに女なんだ。

no.180 ( 記入なし06/06/22 00:01 )


前よりソフトになったな。

no.181 ( 織田信長 06/06/22 00:10 )


ぶいぶうい サロンシップ があるだよがある あんがあるずじゃあないよ 涼しいっすね のぶさああああん のぶさん 私はソフトよりアイスがいい

no.182 ( うっきー06/06/22 00:18 )


じゃあ、今度アイスおごってやろう。

no.183 ( 織田信長 06/06/22 00:53 )


よかったなうっきー

no.184 ( 記入なし06/06/22 01:02 )


絶対だよ なんてゆうんだっけそういうの ほら ほらほら 世間体の約束 だっけ

no.185 ( うっきー06/06/22 03:32 )


社交辞令
“あら奥様、娘さん、きれいになられましたね。おほほほ”

no.186 ( 記入なし06/06/22 06:15 )


のおはあああ

no.187 ( うっきー06/06/22 12:25 )


脳波?

no.188 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:43 )


ノウハウ あなたのノウハウを野をはう犬で確かめます いかがです か 手付金ごく0百万ですけど

no.189 ( うっきー06/06/22 12:46 )


百万は高いよ、うっきーorz

no.190 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:50 )


ねえねえねえねえねえええええ まじすごすぎるんですけど うっきいって てれぱしいの達人かも まじで 今立った今 今たった今それを きこうとおもって きたのに すごくない あのねのね おおああるぜっと って どういう意味なの

no.191 ( うっきー06/06/22 12:55 )


はははwうっきー
orzは落ち込んだ時に使う表現だよ。両手ついてガクーンってなってるように見えるでしょ?

no.192 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:00 )


わあああああ 笑っちゃった 人間の横からみたひざまづき姿なんだ すげええ 私は いつも よめなくて おおるつ とか がっくしきたときに おおっつ みたいな なんかそういう 気分あるじゃん それだと おもってた わああ まじ うける うはは

no.193 ( うっきー06/06/22 13:05 )


よかったね、うっきー謎が解けたねw
今度から使ってみなよw

no.194 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:06 )


うっきい使ったら えぶりたいむ これになるよ うふふ がっくしばっかな人生劇場 んで 徐々に 立ち上がって 走り出す

no.195 ( うっきー06/06/22 13:08 )


うっきー走れたなら、それでいいじゃないかw
あってと、そろそろ落ちるわな^^ノシ

no.196 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:09 )


のし うふふ って早いな 登場したばっかやんけ そうやな 人それぞれ 人生100万色 うんうん いいzp いいぞいいぞ 走り出す え のことです うっきいは 停滞中

no.197 ( うっきー06/06/22 13:10 )


鬱気ちゅぱちゃっプス30分オルッ (⌒_⌒()

no.198 ( トシ06/06/22 15:25 )


おらら こっちも としんこは 何回いっても えろし だね きのう ん 今朝 さまようさんと せいりの 話してたでしょおおお ピアスの金属のにおいがする さまようさんは 男 女 さあ どっちのはあふしょお

no.199 ( うっきー06/06/22 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧