HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員..]
話題

14歳の母見てる人いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。

投稿者 : 38歳 日時 : 06/10/19 21:17
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賛成の反対なのだ。

no.45 ( 記入なし06/11/29 05:12 )


それでいいのだ。

no.46 ( 記入なし06/11/29 06:32 )


ドラマの悪影響も何も、地域差こそあれ中学生や高校生の妊娠自体は実は大して珍しくもないんだよね。現実では。
とはいえ、さすがに産む奴は少ないか。
だからこそ人気があるのかもね。

no.47 ( 記入なし06/12/01 18:16 )


良くない内容だ。視聴率稼ぎしか考えていない。
人気も表面のきれい事に惹かれているだけだ。
現実ではどうなるのかという怖さを表現していない。

no.48 ( 記入なし06/12/01 18:25 )


そう言うなよ。あんな内容、所詮はくだらない夢。
現実のほうがよほどエグイぜ?
「内緒で堕ろしてくれる病院」の情報交換している14歳とかな。
今時のガキの方がよっぽど現実を知ってるよ。

no.49 ( 記入なし06/12/01 18:33 )


くだらんので見ていない

no.50 ( 記入なし06/12/01 18:34 )


あとちょいで終わるんでしょ
見てないけど

no.51 ( 記入なし06/12/01 18:40 )


見たことない

no.52 ( 記入なし06/12/02 18:40 )


安易に妊娠なんかするやつが、一番命を粗末にしてる気がする。

no.53 ( 記入なし06/12/02 19:14 )


150cmそこそこの未来ちゃんは小学生にしかみえなくて無理がありすぎる。
このストーリーを現実はそんなものじゃないといい始めると
きりなく矛盾、疑問、怒りがでてくるけど、ある意味メルヘンチックな
ドラマとして室井さん北村さん達のうまい演技を堪能するだけでもおもしろい。

no.54 ( 記入なし06/12/02 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「14歳の母見てる人いますか?」と似ているトピック
01. 24歳、無職の人集まってください
02. 無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?
03. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
04. 田舎に行って1人で住みたい
05. ぼけっと1人で空を見つめたい
06. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
07. 人生は35歳までに決まる?
08. 今1番会いたい人は誰ですか?
09. 朝活をしている人の1日とは
10. 1人事って言うことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧