HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(σ´Д`)σゲッツ!!

no.300 ( 記入なし 06/06/25 16:42 )


ずれずれとっぷ

no.301 ( うっきー06/06/26 04:51 )


鼻毛とはなわは1文字違い おしりとめがねは3文字違い

no.302 ( うっきー06/06/26 12:10 )


意味がわからん

no.303 ( うつで無職中の青年06/06/26 12:30 )


わ 久しぶりとにいすぴああず うつさん 略して うつくん ですか

no.304 ( うっきー06/06/26 13:28 )


9月26日はうっきいの誕生日

no.305 ( うっきー06/06/26 21:26 )


自分か

no.306 ( うっきー06/06/27 00:18 )


むすんで ひらいて てをふって むすんで またひらいて ってやらしい歌だな わっしょおおい

no.307 ( うっきー06/06/27 02:32 )


うっきー きーでちゅ

no.308 ( 記入なし06/06/27 10:41 )


ちゅっちゅちゅちゅちゅちゅりげす

no.309 ( うっきー06/06/27 12:40 )


なるほど、

地球環境は大切だと言っているんだねw
すばらしいよ。

no.310 ( ハンコ屋06/06/27 13:47 )


 は は は は はっくしょん 大魔神 はんこやさんは すぐそうやって 夜逃げや本舗なんだからあ 本物のはんこを売ってまんげきょうでっか

no.311 ( うっきー06/06/27 14:05 )


もう テレビで池田ゆうことかなこ誘拐事件やりすぎ っちゅy っちゅうにおもう人 手えあげて はああああい ぷんぷん

no.312 ( うっきー06/06/27 17:25 )


やっぱり有田てっぺいおもしろいわあ 中尾真紀 中尾まき ねじねじ

no.313 ( うっきー06/06/27 22:32 )


あ そうだ 便所へいこう

no.314 ( うっきー06/06/28 00:28 )


そうだ、京都へ行こう

のマネかい?

no.315 ( 記入なし06/06/28 00:43 )


イエス キリスト

no.316 ( うっきー06/06/28 00:43 )


イエース 切り捨て!

no.317 ( 記入なし06/06/28 04:08 )


おじゃまします

no.318 ( ゆき06/06/28 04:11 )


じゃあ、私も、おじゃまします。

no.319 ( さまよう人06/06/28 04:12 )


まだ起きてる人いるんだね〜なんか嬉しい

no.320 ( ゆき06/06/28 04:14 )


もうさまよわなくていいですよ。

○さん。

no.321 ( 記入なし06/06/28 04:15 )


ん?         ○・・・さん・・・?

どういう意味?

no.322 ( さまよう人06/06/28 04:16 )


もう、もどってきてください。

no.323 ( 記入なし06/06/28 04:17 )


???????

no.324 ( さまよう人06/06/28 04:18 )


もとのHNに。

no.325 ( 記入なし06/06/28 04:19 )




no.326 ( ゆき06/06/28 04:20 )


たぶん、誰かと勘違いしてます。
私はこれ以前は匿名でやってましたので、しかもこのサイトを知ったのが三ヶ月位前の話です。

no.327 ( さまよう人06/06/28 04:20 )


そうですか。失礼しました。

no.328 ( 記入なし06/06/28 04:22 )


いえいえ、これからよろしくお願いします。

no.329 ( さまよう人06/06/28 04:23 )


そうかも・・・私はじめましてなんです

no.330 ( ゆき06/06/28 04:23 )


なぜ、さまよう人?

no.331 ( 記入なし06/06/28 04:26 )


ん? 誰と間違えてたのかちょっと気になる・・・・。

no.332 ( さまよう人06/06/28 04:26 )


空いてる時間が定まってないからです。(笑)

no.333 ( さまよう人06/06/28 04:27 )


なぜ、気になるのですか?

no.334 ( 記入なし06/06/28 04:27 )


知ってる人かな〜、と思って。

no.335 ( さまよう人06/06/28 04:30 )


早起きですね。

no.336 ( 記入なし06/06/28 04:32 )


いえいえ
あなたはHNつけないんですか?

no.337 ( さまよう人06/06/28 04:33 )


つけました。

no.338 ( まなみ06/06/28 04:34 )


ゆきさん、いますか。

no.339 ( まなみ06/06/28 04:35 )


♂♀?????♂♀

no.340 ( さまよう人06/06/28 04:36 )


ゆきさん、はじめまして。

no.341 ( さまよう人06/06/28 04:36 )


いますよ。

no.342 ( ゆき06/06/28 04:37 )


この時間だけのHNですので。内緒でお願いします。

no.343 ( まなみ06/06/28 04:37 )


しりとりします?

no.344 ( さまよう人06/06/28 04:37 )


ブラジャー!

no.345 ( さまよう人06/06/28 04:38 )


しりとり苦手なんです。
ゆきさんとどうぞ。

no.346 ( まなみ06/06/28 04:38 )


まなみさんは、何故普段はHNつけないんですか?

no.347 ( さまよう人06/06/28 04:39 )


こうゆうのはじめてなんです・・

no.348 ( ゆき06/06/28 04:40 )


こわいです。

no.349 ( まなみ06/06/28 04:41 )


ゆきさんは、このサイト歴はどのくらいですか?

no.350 ( さまよう人06/06/28 04:41 )


なんとなく、判る気がします。
つまり悪用されると・・・。

no.351 ( さまよう人06/06/28 04:42 )


1年とちょっとです。

no.352 ( まなみ06/06/28 04:42 )


きょう??みたいな・・・検索してたら偶然

no.353 ( ゆき06/06/28 04:44 )


一年ですか、毎日やってるんですか?ココ?

no.354 ( さまよう人06/06/28 04:44 )


いえ、たまにきます。ねむれないときとか。

no.355 ( まなみ06/06/28 04:45 )


>ゆきさん
ココは結構毒舌な人が多いよ。(笑)
適当な気持ちでやったほうがいいです。
マジメにやると体持ちませんから。

no.356 ( さまよう人06/06/28 04:45 )


>まなみさん
つまり夜オンリー?

no.357 ( さまよう人06/06/28 04:46 )


休みの日もたまにきます。

no.358 ( まなみ06/06/28 04:47 )


は〜い。。。なに話してもいいのかなあ・・

no.359 ( ゆき06/06/28 04:47 )


>まなみさん
スレは立てた事あります?
どんな会話してるんですか?

no.360 ( さまよう人06/06/28 04:48 )


スレって、スレッドのことですか。
会話はほとんどしていません。

no.361 ( まなみ06/06/28 04:50 )


>ゆきさん
いいと思うけど、何を話しても誰かが毒舌してきます。(笑)
トシさんって人がいるけど、彼はオススメです。
楽しい人ですよ。

no.362 ( さまよう人06/06/28 04:50 )


>まなみさん
あ〜〜−、すいません。
私は実はパソコン音痴なので、専門用語の使い方がちょっと曖昧です。
何かこう、タイトルとなって出てくるものです。

no.363 ( さまよう人06/06/28 04:52 )


トシさん?できれば同姓が・・悩みとか共感できるかな〜

no.364 ( ゆき06/06/28 04:54 )


まなみさんは女かい? ゆきさんが呼んでるよ〜♪

>ゆきさん
女の人は大体みんな匿名、もしくはいなくなってしまいます。
みんなの下ネタ攻撃で。(笑)

no.365 ( さまよう人06/06/28 04:56 )


こわくなってきました。
おやすみなさい。

no.366 ( まなみ06/06/28 04:57 )


あ、でも最近「25の女」さんが大躍進中です。
たぶん夕方以降に騒いでますよ。

no.367 ( さまよう人06/06/28 04:58 )


>まなみさん

?????

おやすみなさい。

no.368 ( さまよう人06/06/28 04:59 )


さまよう人さんは男性?気悪くしたらごめんなさいね。嫌なわけじゃないから

no.369 ( ゆき06/06/28 05:00 )


はい、男性です。 でもトシさんと話す時はネカマになります。(笑)
まあでもHNはこのままだから、問題ないでしょう。

こんな遅くまでよく起きてますね。

no.370 ( さまよう人06/06/28 05:02 )


はい。昨日寝すぎました。どんな事話したらいいのかな・・・

no.371 ( ゆき06/06/28 05:06 )


ネット歴はどのくらいですか?

悩みとかイヤじゃなかったら、話して。

no.372 ( さまよう人06/06/28 05:08 )


今日からです。
なかなかいい仕事が見つからない。
さまよう人さんは?悩みとかある?

no.373 ( ゆき06/06/28 05:14 )


基本的に悩みはあっても悩み込むことはありません。

今日からネットなんですか・・・、それじゃ〜マジで気合入れた方がいいよ。
ネットは本当にキツイ言葉を浴びせてくる人間が多いから。
自分に合わない人間はひたすら無視をする事! 絶対に相手しちゃダメ!

どんな仕事したいの?新卒?

no.374 ( さまよう人06/06/28 05:17 )


サ−ビス業かな?でも仕事は好きでも人間関係が苦手なのよね・・・

no.375 ( ゆき06/06/28 05:22 )


飲食店とか携帯の店とか? 
つまり客相手はいいけど、職場の仕事仲間との付き合いがイヤ?
女の人がイヤがる職場の人間関係ってどんなの?

no.376 ( さまよう人06/06/28 05:27 )


いままでの経験みたいなものが邪魔するのかな?プライドとか?
高校生に使われるのは辛いかな・・・
高校生とか否定してるわけじゃなくてね
私がむしろ子供なのかもね

no.377 ( ゆき06/06/28 05:34 )


370<はっきりといったねぇ ねぇかぁまぁて

no.378 ( トシ06/06/28 05:37 )


やだぁ〜〜
なんでいるのよぉ〜

トシのバカぁ〜

no.379 ( さまよう人06/06/28 05:39 )


(笑)おもしろい!悩みよりも笑える話しがしたい

no.380 ( ゆき06/06/28 05:43 )


>ゆきさん
男も同様の悩みの人は多数いると思います。

はいそれじゃ〜、トシさん♪
出番だよ

no.381 ( さまよう人06/06/28 05:44 )


ミルクフランスぱん食べた
TVみてすこしねる
出番系じゃないお!

no.382 ( トシ06/06/28 05:49 )


いつ起きるのさ?

no.383 ( さまよう人06/06/28 05:50 )


6じはんくらい

no.384 ( トシ06/06/28 05:52 )


30分ぐらい起きてよぉ〜
わたしもうすぐ、いなくなっちゃうんだからさぁ〜

no.385 ( さまよう人06/06/28 05:53 )


あたしもミルクパン好き!
トシさんてみんなから愛されキャラなのね・・

no.386 ( ゆき06/06/28 05:54 )


ホントはエロいの。
いつもセクハラァ〜

no.387 ( さまよう人06/06/28 05:56 )


愛されてなんかいないよ!^^さまよう人はどこへ?
ゆきは幾つでなにしてるの?

no.388 ( トシ06/06/28 05:56 )


楽しければそれもよし!

no.389 ( ゆき06/06/28 05:59 )


今はぷ〜だよ
年は何歳がいい?

no.390 ( ゆき06/06/28 06:01 )


わたし、14才♪
中学生だよぉ〜〜。
セーラー服着てるよ、見たい?

no.391 ( さまよう人06/06/28 06:03 )


22歳くらいがいい 
学生か?

no.392 ( トシ06/06/28 06:05 )


え〜あたしなんかあ〜
・・・おもしろい返しが見つからない・・・・・・・

no.393 ( ゆき06/06/28 06:07 )


22かあ〜
そんな時もありましたなあ〜
二人は何歳なの?

no.394 ( ゆき06/06/28 06:13 )


トシさんは25歳だと思う。

私は14才♪

no.395 ( さまよう人06/06/28 06:15 )


25です!^^ねむい

no.396 ( トシ06/06/28 06:16 )


ダメ! うつには女の子の優しさが一番!

わたしが慰めて あ・げ・る♪

no.397 ( さまよう人06/06/28 06:17 )


今日はありがとう。
なかなか楽しませていただきました!
そろそろダーリンの為に家事しなきゃ・・・
それでは。。。

no.398 ( ゆき06/06/28 06:21 )


はい、ごくろうさまでした。

no.399 ( さまよう人06/06/28 06:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧