HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ゲト!

見たか! 信長ぁ〜!

no.400 ( さまよう人06/06/28 06:24 )


何なになんなん みてびっくし しかもなに 翻訳さあああん これみると 翻訳さんも 笑えることがひとつあるでしょ さまよう人には やっぱしまた あえなかったか くけけ 一個前へ n へなしい

no.401 ( うっきー06/06/28 12:19 )


これでえんど うまめ ぷち っとりあんもおおう げっぷ

no.402 ( うっきー06/06/28 17:24 )


これでえんどろおるよ かめちゃん はげ

no.403 ( うっきー06/06/28 22:28 )


おれはちょっと違う生き方をするぜ!

no.404 ( トシ06/06/28 22:33 )


これで えんど やよだ

no.405 ( うっきー06/06/29 00:55 )


あ〜、うっきーさんに会いたい、一緒に漫才してみたい。

あと30分以内に消えます。

no.406 ( さまよう人06/06/29 07:54 )


どうして?

no.407 ( トシ06/06/29 08:01 )


うっきいさんが言葉の魔術師だからです。
漫才のノウハウノウハウ、ノモンハン事件を教えてもらいたいのです。

no.408 ( さまよう人06/06/29 08:03 )


もおおお またあえなかったね さまよっちゃってさん 3時なら もうちょっと 踏ん張ってればよがったわ うっきいも 漫才相手大募集中やけえねえ

no.409 ( うっきー06/06/29 12:11 )


お昼休みはうっきーうっきーウォッチング♪

no.410 ( 記入なし06/06/29 12:13 )


いやん みないで 恥ずかしい

no.411 ( うっきー06/06/29 12:15 )


 (;一一) ジロー

no.412 ( 記入なし06/06/29 12:19 )


大西くんですか

no.413 ( うっきー06/06/29 13:01 )


うんうんうんこ

no.414 ( 記入なし06/06/29 13:33 )


間違えた それは じみいだった

no.415 ( うっきー06/06/29 13:54 )


あge

no.416 ( 記入なし06/06/29 16:50 )


これかあああ 記入なしくん うっちゅんとは 別人なりよ

no.417 ( うっきー06/06/29 17:42 )


なんやこれ おすと417になる 416 のおぶうのため

no.418 ( うっきー06/06/30 01:50 )


2時。

no.419 ( 織田信長 06/06/30 02:00 )


学べてるよお これ別の根 これ別のね のぶてぃんは ぴったしかんこんな 数字が すっきすきやなあ

no.420 ( うっきー06/06/30 02:03 )


静かだな。

no.421 ( 織田信長 06/06/30 02:10 )


静香ちゃんとのびたくんが結婚できるね

no.422 ( うっきー06/06/30 02:10 )


うらやましいな。

no.423 ( 織田信長 06/06/30 02:13 )


でも 本当は 荒川のほうが いいくせにいい

no.424 ( うっきー06/06/30 02:13 )


工藤は木村の奥さんだな。

no.425 ( 織田信長 06/06/30 02:15 )


更新せんでもええな がちょおおおん のぶにやられた ぷん ねえねえ きりきり番町 きりきり番長さん まじめだし いいすれが 全部見るって クリックすると ファイルが存在しません または んぬぬ って出るし 書き込むと ぺえじが見つかりませんって 出てこまっちんぐなんだけど 番町 もう 番町殿 番長さん んもう布団 調べてほしいなり

no.426 ( うっきー06/06/30 02:18 )


見たいスレが表示されないということか?
なんてタイトルのやつだ?

no.427 ( 織田信長 06/06/30 02:22 )


いいですかあ いっきますよお 今までどんな仕事したかっていうの

no.428 ( うっきー06/06/30 02:23 )


のぶさん最高 ちゃんと記述もしてくれたん あげあげえぶりない とでもいれるかと おもったら うっきい感激 雨 おかき へえ

no.429 ( うっきー06/06/30 02:31 )


正常に機能するようだぞ。
書き込みもできた。

no.430 ( 織田信長 06/06/30 02:31 )


うむ。

no.431 ( 織田信長 06/06/30 02:31 )


早かった どっちもっち 正常に機能したかい うっそおおおお 機能も イエスたでいの きのうの 別の役割 やっとここで はなせたな はたせたな でっすいすい 存在しませんと勝手 存在しません とかって出なかった っていうか どこから見つけたん

no.432 ( うっきー06/06/30 02:33 )


検索で『今』と一文字だけ入れて出した。

no.433 ( 織田信長 06/06/30 02:36 )


ははあああ そんなことができるん 達人だな おいおい ねえ ノブなり のぶなりは元気ですか ひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいおじいちゃんにあたるとおもわれるんですが すっげええ ジャスト

no.434 ( うっきー06/06/30 02:38 )


信成には会ったことないな〜。
現代っ子なんだろうな。
携帯電話でめーるとかしちゃったりなんかして。
ワシの時代は通信手段は矢文か飛脚くらいだったんだぞ。

no.435 ( 織田信長 06/06/30 02:43 )


ひいいいきゃくううう これで うける のぶおくん 飛脚なら佐川が使ってらっしゃるよ 乗せてもらえば ぷぷぷ ねえ ここってさあ 日付で検索って昔できなかったけ

no.436 ( うっきー06/06/30 02:46 )


愛しの「ゆき」が目をしばしばさせながら
ニャ〜〜〜と鳴いて誘っているので一緒に寝ます

no.437 ( 翻訳きー06/06/30 02:55 )


合図できたか い それって だあああああん 猫になりたい

no.438 ( うっきー06/06/30 02:56 )


日付検索はよくわからないな。
ワシはそんなに昔からいないから。
佐川急便のトラックに描かれてる飛脚の赤いふんどしにさわると
幸運がおとずれるって聞いたことがあるぞ。

no.439 ( 織田信長 06/06/30 02:56 )


それだ のぶてぃん 飛脚じゃなくて ふんどしだ ぶべべえね そんあ そんな昔から おらんのかいな ねえねえ ボクの おお ぼくの夢は1000達成 っていうのが 誰がとったん

no.440 ( うっきー06/06/30 02:59 )


ここも1000したい?

no.441 ( 織田信長 06/06/30 03:01 )


そりゃあね できるならばそうありたいががが やだ のぶさんのことだから 12345おおおおおおおお って 一文字ずつ入れてって 最後は のぶさんがゲットしそう

no.442 ( うっきー06/06/30 03:02 )


ここも年内には1000レス達成するだろうな。

寝るか。

no.443 ( 織田信長 06/06/30 03:10 )


ちゃんと飼い主が達成できたんかいね

no.444 ( うっきー06/06/30 03:10 )


444とられた・・・

no.445 ( 織田信長 06/06/30 03:11 )


うわ いらねえ 不吉やんけ 順いい ちょうど ま まさか きりきり番長さんが おとりになられたのでは 不吉番号も 今 狙ってたんか 後々かい レスの おお う

no.446 ( うっきー06/06/30 03:13 )


チャトしたらいいよ声でも映像でも出来るよ(やふーちゃと

no.447 ( 記入なし06/06/30 03:13 )


もしかして とし

no.448 ( うっきー06/06/30 03:13 )


のぶさん これから番長さんの ばんちょうって 呼びます いいですか はい いいです

no.449 ( うっきー06/06/30 03:25 )


>いいですか はい いいです

はじめからワシに拒否権はないわけだな(笑)

no.450 ( 織田信長 06/06/30 03:30 )


うん あたbp あたぼおよ でさ 番長さんよ 番長さんよ 誰がゲットしたん

no.451 ( うっきー06/06/30 03:32 )


( ̄ー ̄)/はい!ワシです!

no.452 ( 織田信長 06/06/30 03:34 )


はあああああああああ 何 まじでっか ばんちょう すごい 偉人がここにおる ボクって ぼくって ばんちょうのことjyさ 番町のことじゃ ばんちょうのことじゃ ないんでしょ ばんちょうなん

no.453 ( うっきー06/06/30 03:39 )


ワシはスレ立てたことないねえ。

no.454 ( 織田信長 06/06/30 03:41 )


じゃあ 一生 きりばん狙いだ と いうことはだよ その人は とれんかったんかあ まあ 達成が目的だからね みんな それまで 一文字くらいずつしか 入力してなさそうねいいことあったかい ばんちょう小田 ばんちょうおだむどうどん

no.455 ( うっきー06/06/30 03:43 )


みんなで呼んでたけどスレ主は来なかったな。
ちょうど1年前にできたトピックだから、たぶんもう卒業したんじゃないか。

no.456 ( 織田信長 06/06/30 03:48 )


Yahoo!メッセンジャー - メッセンジャーで友だちとチャットしよう!
http://messenger.yahoo.co.jp/

no.457 ( 記入なし06/06/30 03:49 )


Yahoo!メッセンジャー - メッセンジャーで友だちとチャットしよう!
http://messenger.yahoo.co.jp/

no.458 ( 記入なし06/06/30 03:49 )


ええええええ 1年前に立ったやつだったの じゃあ 1年越えたほうがよかったんじゃないの 0時ぴったしとか 立てた時間ぴったし ごえとか1119 いいくにつくろう鎌倉雪だるま ごまああ ばんちょうは 何も発さずに いきなし きりばんの時だけ とっさに現れるから そのときも 1000だけ 現れたんでしょ

no.459 ( うっきー06/06/30 03:51 )


あぶね マウスクリックで 戻ったびっぐ 何

no.460 ( うっきー06/06/30 03:52 )


うっきは馬鹿なのか

no.461 ( 記入なし06/06/30 03:55 )


もおお 馬鹿ですけど それが何か

no.462 ( うっきー06/06/30 03:55 )


馬鹿じゃないとオモワレ

no.463 ( 記入なし06/06/30 03:56 )


急に現れてジャストでとったほうがいいかと思って。
2、3個前から連続でコールしたら取れるの当たり前だし。
そういえば、うっきーは自分のスレ以外にも出現することあるの?

no.464 ( 織田信長 06/06/30 03:57 )


はい このまま h あちゃたああ おは4に突入しますよ いっくぞおおお おおおおお れっつらごおごおじゃああんぷ

no.465 ( うっきー06/06/30 03:59 )


4時。

no.466 ( 織田信長 06/06/30 04:00 )


はじまったぞう はじまったぜい じゃあついでに はじまったさ うふふ おっは4444 おは4 し にしとこ ぷちゅ っつ つなしんぐううで まちゅい うう で

no.467 ( うっきー06/06/30 04:02 )


ん 場かって ばかって聞いた人と 違うとおもうっていった人は 同一人物かい ばんちょう こんなかいわしてたrさ こんな会話してたら 当然疑問はそっちこにいくわなだんしんぐ さあ どうおもう

no.468 ( うっきー06/06/30 04:04 )


ああ チャットすすめてきおる人なん なんでチャットやってほしいん もしかして 目障りなん

no.469 ( うっきー06/06/30 04:06 )


あっ、消えた

no.470 ( 織田信長 06/06/30 04:10 )


あり 仕事の うっきは うっきあたn うっき頭いかれてるのんですか と なんでチャットしないんですか 馬鹿なのですか が 瞬時に あれれ

no.471 ( うっきー06/06/30 04:10 )


また消えた

no.472 ( 織田信長 06/06/30 04:13 )


きえたいねえ きえたよねっつこと チャットにゆくと おぬしが おられるのでしょうか

no.473 ( うっきー06/06/30 04:13 )


( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。

no.474 ( 織田信長 06/06/30 04:15 )


こんなところにおると外でナイト こんなところにずっといると外でないと本当にきちがいになるぞチャットにきなさい がなくなったよ どいうこと なんで どうして 鬱気意的には うっきい敵には うっきいてきには 消さなくても大丈夫なm 消さなくても大丈夫なんだけど

no.475 ( うっきー06/06/30 04:16 )


おぬしがおるから来なさい

no.476 ( 記入なし06/06/30 04:16 )


わしもいるし沢山の人と同時にしゃべれるから来なさい

no.477 ( 記入なし06/06/30 04:19 )


おはこんばんわ♪

今日はオールナイトうっきー?(笑)

no.478 ( さまよう人06/06/30 04:19 )


おぬしが わざわざ自分のを消していってるのですかい

no.479 ( うっきー06/06/30 04:20 )


>478
( ̄ー ̄)/やあ。

no.480 ( 織田信長 06/06/30 04:21 )


織田さん、おはよう?こんばんわ?

織田さんについて研究していいですか?

no.481 ( さまよう人06/06/30 04:22 )


さあああまあああよおおおおううううう人よ かもんべいべ やあやあ リアルタイムやんけえ うっきいは はあふないとうっきいだびょん

no.482 ( うっきー06/06/30 04:23 )


だって あいでぃいとか 登録とかしなきゃいけないんだもん さまよいすぎちゃあああん のぶさんに 研究しても きり晩 きりばんしか出てこんよ

no.483 ( うっきー06/06/30 04:26 )


うっきいさん、すごいパワーですね。眠くないの?
翻訳さん漫才して、織田さんと漫才して・・。(笑)

no.484 ( さまよう人06/06/30 04:27 )


何で埃って存在するのー ルノー横浜ルノー湘南まで ぇ

no.485 ( トシ06/06/30 04:27 )


うっきの眠りは むふふのふです 巨人軍は 永久に不滅ですが うっきいは 永眠不可欠

no.486 ( うっきー06/06/30 04:28 )


質問:織田さんはうっきーさんよりも年上か年下か?

no.487 ( さまよう人06/06/30 04:28 )


はい 50歳くらいうえ っていうか 1700歳くらいなんじゃないん としのすけ おぱよう

no.488 ( うっきー06/06/30 04:29 )


年上ぇ〜のちゅぅ〜きみとちゅぅ〜あいに〜ちゅお〜まぃがぁ〜

no.489 ( トシ06/06/30 04:29 )


謎めいていたいので企業秘密で〜す。

no.490 ( 織田信長 06/06/30 04:30 )


チャット誘ってくれた人 意図がなにかしりまへんが どうもね

no.491 ( うっきー06/06/30 04:31 )


ポ淫乱鳥ー コインランドリー朝から行列のできる 洗濯所 きゃは あは がんま GAB ジャバ ガンマアミノ酸&アミノラクさん

no.492 ( トシ06/06/30 04:31 )


質問2:織田さんは男か女か?

1700歳上って・・・・、それもちとおかしくないかい・・・^^

no.493 ( さまよう人06/06/30 04:31 )


もうぜんぜんなぞめいてないよ おだゆうじさん そうだあああああ なんか おださんに いうことがあったんよ ずっと ひっかかってはいたんだけどさ そうそう あれ なんだっけ のぶながフェスタだっけ ごく 全世界で 有名人 お風呂といえば 有名人 やなああ

no.494 ( うっきー06/06/30 04:33 )


うーん、織田さんの いけずぅ〜

no.495 ( さまよう人06/06/30 04:33 )


としぼう きのうのっていうか 今日って言うか 今日っていうか 俺の会話どうよって いってたじゃん それどういうことなん 大丈夫 田原君

no.496 ( うっきー06/06/30 04:34 )


こー
・・
ほーほけきょ・・・ >><m・()・m ><<

no.497 ( トシ06/06/30 04:34 )


トシってなんか自由だな(笑)

no.498 ( 織田信長 06/06/30 04:35 )


たはらじゃないんど
インドネシア
あは
ははは
会話まだまだ下手だよっちゃんいかだよ カーテンあけたよ夜中暑くて眠れなかったあんまり

no.499 ( トシ06/06/30 04:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧