HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500げっと!

no.500 ( さまよう人06/06/30 04:36 )


自由じゃないよぉ
いまはなんかこうしろ!みたいな脳から命令がしてる うん

no.501 ( トシ06/06/30 04:37 )


おお〜〜〜〜、信長さんの目の前でキレ番。

感激♪

no.502 ( さまよう人06/06/30 04:37 )


小田さんは おださんは 歌も歌うので 赤 わかったでちゅか さまよっちゃう いやんばかんうふんさああん ねえねえ としって 時々 てんんえん 天然名 天然なこというよね 思わず 笑っちゃう とし 恐怖症だったけど あうあうあう 中田さんの ごく 気になるにゅうすのこおなあも 見逃し3しんしたああ がっくし 誕生日4人もだ がっくがっくし

no.503 ( うっきー06/06/30 04:37 )


織田さんは元剣道部?

no.504 ( さまよう人06/06/30 04:38 )


>500
おめでとう。
女と答えるとトシにセクハラされそう・・・ワシは男です。

no.505 ( 織田信長 06/06/30 04:39 )


ぜえええったい 500は ばんちょうが ゲットしたとおもった ががが さまよいびとちゃんが とったあああ どうですか 気分のほどは 砂漠のようですか さまよってるから とりやすかったんだろうね ビッグまりおのように

no.506 ( うっきー06/06/30 04:39 )


元テニス部。

no.507 ( 織田信長 06/06/30 04:39 )


東京タワー1番上は何県何市?うきーわかるかな?でっきるっかな ほねほにょららぁ〜

no.508 ( トシ06/06/30 04:40 )


じゃあ わしが 男っていったら ばんちょうはセクシャルはらすめんと してくるん

no.509 ( うっきー06/06/30 04:41 )


織田信長きょ!(゜д`)うわ〜〜〜〜〜たいへんだぁ〜〜〜こ〜らん あ〜綿 にげろげろげげろ 朝方はセクハラちないよ そりゃ相手もぼけてるからねぇアル世よ世

no.510 ( トシ06/06/30 04:42 )


トイレいてくる(−−;l)))

no.511 ( トシ06/06/30 04:45 )


テニス部 ぷぷぷ 本当は すまあとな 男性なのね もお 笑える としくん そりゃ 東京都空中氏 東京都ky とうきょうy もおおおう とうkt 東京都空中し六本木ごく矢部2−2−2でしょ はい 正解 じゃろげえ

no.512 ( うっきー06/06/30 04:46 )


織田さんはテニスか〜、ふ〜ん、そっかそっか〜
それで♂か〜、そっか〜そっかそっか〜

織田さん今日は寝ないの?


>キレ番500インタビュー答えます
うっきさん「ほももおもいなまままのきぶぶぶどういいかっか?」
わたし「えー、そうですね、やっぱ前からえー、そうですね、まあ今回はえー、そうですね、まあ普段はこの時間だけなんでえー、そうですね、まあ今日で終わりじゃないんでえー、そうですね、そうですねそうですね。」
うっきさん「うっふん、ありがさつき」

no.513 ( さまよう人06/06/30 04:46 )


みんな書き込むの早いね、ついていけん・・。

no.514 ( さまよう人06/06/30 04:48 )


はあああ 何それ そうですねしかいっとらんじゃん 7回もしか

no.515 ( うっきー06/06/30 04:49 )


今から寝ると起きられそうにないから。

no.516 ( 織田信長 06/06/30 04:49 )


俺も ついてゆけんわい ねえ 自分で俺もってかくと 本当に男みたいなんですけど とし 踏ん張ってるかな ふふふ ぶぶ ぶぶぶびゅううう さまよいびとも 不思議な人物だねえ 男だったよね たひか 何で何で 朝が暇になる なにかしごってぃい してるん

no.517 ( うっきー06/06/30 04:51 )


織田さんにセクハラしたいんですけど♪

no.518 ( さまよう人06/06/30 04:52 )


ばんちょうは ぷうちんなら いつおきても ええんとちゃうん あれ なんか やってたんだっけ いやいや 自分と同じにみてはいけん

no.519 ( うっきー06/06/30 04:53 )


わたし女の子、12歳、中学生♪

うっきいちゃんのほうが不思議♪

no.520 ( さまよう人06/06/30 04:53 )


うっきー残念賞だあね
みごとに
トイレで薬のせいでにおったお
あのどくとくなにおいだお  
正解は 危険立ち入り禁止 だよぉーっと不正 ふせひろし 猫だまし 
〜っにゃ〜〜〜不正解 きゃはァどうだ これでまいっただろう 人形の館 

no.521 ( トシ06/06/30 04:54 )


はあ としちゃんには まいりもうす 立ち入り禁止じゃない とべ な 平気だろ さな ごく さまようちゃんの 不思議さは 独特やんか 私12歳 るんるんて もういっこのほうで ゆきちゃんとまなみちゃんと 私14歳 っていってたよね んもおおおう 本当っぽおおおおおい んだから

no.522 ( うっきー06/06/30 04:57 )


朝用にごはんをたいていないってゆうことはだよ おじさん 今日は やっぱし うん 父はかえってこぬのだな もう すでに 安心しきってるけどね ああああああ もういっこのほうじゃなくって ここだったよ さまにょいてぃん

no.523 ( うっきー06/06/30 04:58 )


男うっきーになってもいいかな?
窓開けたら心地よい風が微かながらだけど舞い入り片桐はいり
鳥がもうないてるよ
うっきーとは正反対だね 早く寝て早く起きる

no.524 ( トシ06/06/30 04:59 )


ね〜、不思議〜、うっきいさんも女の子と話したいでしょ♪
ゆきちゃん、まなみちゃんを追っ払ったのは私?


織田さ〜ん出ておいで〜、まだまだ聞くよ〜
織田さん結婚願望ありますか〜?

no.525 ( さまよう人06/06/30 05:00 )


男うっきい 何それ うっきいには あんましなったほうがいいよ 私ねえ 鳴き声が特徴的な鳥がいるじゃん いない ちゅちゅ ちゅちゅ ちゅちゅ って んで 最後に げろげろげええ っていうひと あ 鳥 あれで 何回ないて げろげろいうか 数えるのが 好き 趣味だと ほかだ んぱん

no.526 ( うっきー06/06/30 05:01 )


うっきいさんの得意料理は何ですか?趣味は?

no.527 ( さまよう人06/06/30 05:03 )


いつねるのうっきはそれが不思議なのあ〜おなかすいた 

no.528 ( トシ06/06/30 05:04 )


ううん 誘い入れたのが さまよいてぃん 追い出しもしてない うっきにはこない にゃん どふ 今日は 父がかえってこんからええけどやがな うっきの 半分ナイトしょおおなんよ りみってつが

no.529 ( うっきー06/06/30 05:05 )


職務質問かよ(--)ノ  (・・          )′

no.530 ( トシ06/06/30 05:05 )


そうです、トシちゃん、あいてしてくれないんだもん。

no.531 ( さまよう人06/06/30 05:07 )


さまようてぃんが うっきい っていた っていった おふおふおふおふ うっきいがねる時間よりも てぃろてぃろおきちゃう としとかのほうが 不思議の国のじじいだよ うっきの うっきいの じゃ 得意料理はねえ 春雨をゆでること 趣味はねえ いやん いわせるの う ん こ

no.532 ( うっきー06/06/30 05:07 )


♪笑笑笑♪

いや〜、うっきいさんにはかなわないな〜。
春雨か〜、何食べようかと思ってたけど、朝から春雨は食べないな〜。

no.533 ( さまよう人06/06/30 05:10 )


あさかえ 朝からくんかいな 朝からくうんかいな 春雨くいすぎると 運子でなく うんこ出なくなるよ まじに 踏ん張っても踏ん張っても くそづまりするで

no.534 ( うっきー06/06/30 05:12 )


現在の入手データ

うっきさん:タイトルからの推定24歳♀、得意料理、春雨をゆでる、趣味、う○こ、総合的にみると神出鬼没、笑いのセンス、かなり高い、人気有。

トシちゃん:うつらしいが私的にみるとたくましい、25歳♂、悩み多き青年、朝はパンが主食。

織田さん:キレ番カッター、元テニス部、♂らしい。


もっと情報ちょうだい♪

no.535 ( さまよう人06/06/30 05:17 )


ちょっと何何ねん まってええ そんなこったないでええええ おは4終了 次 あれ っち んばい んばあい

no.536 ( うっきー06/06/30 05:20 )


うっきいさんはベッカムとオリバー・カーンはどっちがカッコイイと思いますか?
男の場合、憧れるのはカーンですけど、女の子はやっぱベッカム?

うっきいさんの弟は誰に似てる?

no.537 ( さまよう人06/06/30 05:21 )


おわりか〜、おやすみ。

no.538 ( さまよう人06/06/30 05:25 )


6/30日 さまようさんのデータ
年齢不詳

夜中徘徊がいま1番の趣味
たまに♀になったりする
・☆・☆・☆みたいな記号が好き

no.539 ( トシ06/06/30 06:03 )


さて、消えます・・・。
>539
う〜ん、残念、ほとんどハズレ♪

no.540 ( さまよう人06/06/30 08:19 )


うっきーたん起きるの早いなりねえ。

no.541 ( うつで無職中の青年06/06/30 09:01 )


変趣味みっす横 さまよいてぃん めんめんねええええ ちょっと こうもんさま 突撃隊の行く末にいってくる

no.542 ( うっきー06/06/30 12:06 )


さまようさん 弟は誰に似てるかって 真ん中は うっきいは うっきいがいつもおもうのは 嵐のにのみや で リアクションなのかきっき リアクションなのか きむたっきいにも ふと似てるとおもうことがある したの弟は えなりかずき で 彼自身がいわれるのは 守山 森山未来 アンド 妻武器 妻夫気 妻夫きさとし だってええ

no.543 ( うっきー06/06/30 12:27 )


ユキ姉ちゃんが米倉涼子似で長男は二宮、次男はえなり似なのか・・・
芸能人一家やないか!スゲー!

no.544 ( 翻訳きー06/06/30 13:06 )


まちがえたあああ 変なのほうに 書いちゃった 小窓でミスったよ まみいが めっちゃ おかえくみこで 父 前川清 ん すっきりとりす ぶい

no.545 ( うっきー06/06/30 13:12 )


ブスだったら、将来は真っ暗だ!!

no.546 ( 記入なし06/07/03 22:24 )


ぎゃああああ どしたんこれ なんか 見覚えあると感じながら へえ 変なほうあけた うそ

no.547 ( うっきー06/07/03 22:33 )


きぃお 今日は このすれまんせええ な 日だった いましも 心に残る 突き刺さる おお あのころよ いえ 今よ どうもあげあげでたんきゅ

no.548 ( うっきー06/07/03 22:42 )


松原りさ って あんつあいぴろこん に 似てる そして そうおもってた人だ おお 懐かしい 2ちゃんの 広告 一瞬 ぴいぽ ぷうぶう ぶうぷう

no.549 ( うっきー06/07/04 14:07 )


きむたくドラマの ひいろおが 古畑抜いて 11時15分に34ぱあせんとの 瞬間最高視聴率って みんな あいのりみるためだったんじゃないの ぷ えっとう 地方 ぷぷ

no.550 ( うっきー06/07/05 01:32 )


私も見たよ!うっきーちゃんも見たのかな?もしかして!?あいのりが目的かな?あはは(〃^∇^)o_彡☆

no.551 ( すうちゃん06/07/05 14:44 )


すうちゃんに でしょでっしょおおおお う

no.552 ( うっきー06/07/06 15:41 )


このスレ待ってましたあ!

no.553 ( 一休06/07/06 15:42 )


うおっほおおおい 何でや

no.554 ( うっきー06/07/06 15:43 )


24才の女なやんでね〜な
この様子では

no.555 ( 記入なし06/07/06 15:43 )


間違えた ああああ 別の二 べつのに 返信してもうたあ あんた555めでとう

no.556 ( うっきー06/07/06 15:45 )


かまってちゃんだしょ

no.557 ( 一休06/07/06 15:45 )


そうだよ かまってちゃんの 招待 しょうたいしっとるんか

no.558 ( うっきー06/07/06 15:46 )


ががああああん やっぱしもしかして しょうたいわかって 客引いた でっかあおばちゃん 助けてやあああ

no.559 ( うっきー06/07/06 15:53 )


560とっぴ

no.560 ( うっきー06/07/06 15:54 )


うっきー あいしてるよ

no.561 ( 記入なし06/07/06 16:43 )


うっきーって24歳なんだ始めて知ったw
もっと子供だと思ってたよ。w

no.562 ( 記入なし06/07/06 16:53 )


俺も

no.563 ( うっきー06/07/06 17:17 )


処女ですかあー?24さいのしと。

no.564 ( 記入なし06/07/06 22:01 )


また きさまか

no.565 ( 記入なし06/07/06 22:03 )


ちがいまあす んだときさまこそ ちゃきいいん

no.566 ( うっきー06/07/06 23:32 )


うっきーおはようたした?

no.567 ( 記入なし06/07/08 02:29 )


私は 実は あんぴろ です

no.568 ( うっきー06/07/08 03:30 )


うっきー 元気か?

no.569 ( 記入なし06/07/08 20:48 )


一応、女で容姿が下でなければ需要はたくさんあると思うぞ。

no.570 ( 記入なし06/07/08 21:45 )


まだでんきでつか

no.571 ( 記入なし06/07/09 19:48 )


まだ気がくるってませんか

no.572 ( 記入なし06/07/09 19:49 )


死んでますか

no.573 ( 記入なし06/07/09 19:51 )


4チャトはやんないの

no.574 ( 記入なし06/07/09 19:52 )


うっきーたん(^^)元気??

no.575 ( 由香里06/07/09 19:53 )


返事します 5658 569 569 568 おお俺じゃん 569 元気 んんん だいぶ 微妙です 570 需要 お うっきいを どう悩んでいると おもっちょるんかいなあ 571 ごく まだでんきついてます 572 めっちゃ 肝 気も目も くるくるっす 573 らいびんぐしてまあす 574 4チャット 4pかい わ 575 ゆかあたん ゆかあたん 本当は ゆかあたんだけにしようとおもったんだけど んぷんぷ ゆかあたん元気んぐでしゅかあ あもれあもおれ 576 こわごわといきまっす おおいい おおいほうが 字でかくみえるこれ うy うちねい あくきんは わからんけど すぐ消えるよね え ここって ここが か すれすれ は4がはじまうっす

no.576 ( うっきー06/07/10 04:29 )


初めまして! うっきー

2006年 W杯ドイツ大会 イタリア優勝で終わりました・・・!!

うっきーは日本代表を応援してましたか?

no.577 ( 20代終了の男06/07/10 21:36 )


あああああ さいあkじゅ 最悪 また ミスってしまった 20台 209歳の おお 29歳のうえに 29歳のうえの人 お返事は 変な趣味を のほうに やってしもうたましたので そ そちらを ご覧ください

no.578 ( うっきー06/07/10 21:43 )


またきえた

no.579 ( うっきー06/07/10 21:55 )


>578 うっきーへ

有難うー! 見たよ!

うっきーはフランスに勝ってほしかったみたいだねー
ジダンはちなみに今大会のMVPに選ばれたよ!

まぁ、結局はどっちが勝っても良かったんだけれど。
日本の活躍はあまり見られなかったのちょっと残念!!

さて、明日からまた職を探しますー

no.580 ( 20代終了の男06/07/10 22:00 )


ねえ 次は30だいの男さん うっきいとは はじめましてでしょうか んでもって じだんって 不祥事起こしたのは ほんまでっか 日本代表では 前回 眼帯の 宮元 みやもと武蔵丸が 大好物でえええす ぶいぶい

no.581 ( うっきー06/07/10 22:05 )


20代終了の男さん おれもサイトで短期さがしてるますーがんばろ^

no.582 ( トシ06/07/10 22:12 )


いやうっきーの趣味あ効いてないよ(  @VV()

no.583 ( トシ06/07/10 22:13 )


いわせってやあ うっきいの趣味 ありたてっぺい 混同 こんどうマッチ 1本火災の元おおお

no.584 ( うっきー06/07/10 22:15 )


うっきんと同い年だった。

no.585 ( 二休06/08/23 14:35 )


変趣味の板がメンテ中ときたもんだ。

no.586 ( 翻訳きー06/09/11 17:19 )


メンテ中だとさ。

no.587 ( 翻訳きー06/09/11 17:19 )


いまごろ消してるのかな スレを 誰かが灰汁になるのかな・・?

no.588 ( トシ06/09/11 17:20 )


語法備讃ですかね

no.589 ( 記入なし06/09/11 17:21 )


こっちスレで書きコしたほうがいいと思うけど ちがうか

no.590 ( トシ06/09/11 17:21 )


1番驚いてるのはうっきーかも
続いてうつくんかも・・・

no.591 ( トシ06/09/11 17:22 )


だから喧嘩はやめれってカキコしたのに・・・

no.592 ( 翻訳きー06/09/11 17:23 )


一気に減ったりしてスレの数

no.593 ( トシ06/09/11 17:23 )


挑発する語法備讃がいけん
みんなが迷惑する

no.594 ( 記入なし06/09/11 17:24 )


当分無理かもしれない

no.595 ( トシ06/09/11 17:24 )


・・・みんな仲良くな

no.596 ( スレマスおやじ06/09/11 17:30 )


語法備讃いい人だと思ってただけに残念

no.597 ( 記入なし06/09/11 17:31 )


・・・先入観を与える発言は良くないよ^^;

no.598 ( スレマスおやじ06/09/11 17:32 )


おやじさんの言う通りだよな。
仲良くやってりゃ誰も損することないのにね。
ああ〜〜〜ユキ〜〜〜カムバーーーーックw

no.599 ( 翻訳きー06/09/11 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧