HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5295 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最下位がなかなか定着しない

no.5100 ( 記入なし23/05/03 04:19 )


今日は負けたとあきらめていたけど逆転したよ。びっくり!
まだあきらめないで勝ち続ければ優勝も夢ではないぞ。
がんばれ、がんばれ、ジャイアンツ!

no.5101 ( 記入なし23/05/03 22:43 )


巨人よりヤクルトがだらしない

no.5102 ( 記入なし23/05/04 10:58 )


村神様だけでなく外国人以外の打者の成績がかなり悪いですね。ヤクルトは打撃がいいチームなので打者が不調だときついでしょう。
とくに村神様が不調だと。

no.5103 ( 50才の男23/05/04 11:09 )


今日から5連敗を目指す

no.5104 ( 記入なし23/05/05 08:24 )


no.5103
村神様は女子プロゴルファーと遊ぶようになってからバットが湿っている。今後は並の選手になっていくでしょう。やっぱ女は魔物だね。

no.5105 ( 記入なし23/05/05 08:37 )


坂本とか中田はケガしがちだから取って代わる
若手が出てこないと巨人はAクラス入厳しいと
思う。
主力はケガをしないような鍛え方が必要。

no.5106 ( 50才の男23/05/05 08:41 )


ヤクルト勝てそうな試合を
落としてる

no.5107 ( 記入なし23/05/05 10:45 )


巨人はピッチャーがぜんぜん安定していない。
これでは打線が相当よくないと勝てないぞ。

no.5108 ( 記入なし23/05/05 22:17 )


目先の勝利ばかり追求しているパワ原野球じゃ無理もない。
ドラフトに失敗し育成もままならない。
優勝争いなんてチャンチャラ可笑しい。
最下位争いが妥当だね。
 
虚塵ばんざい!

no.5109 ( 記入なし23/05/05 22:33 )


中田は目つきが悪くてチンピラみたい
坂本は女孕まして責任とらないクズ
まともなのは戸郷と大勢だけか

no.5110 ( 記入なし23/05/05 22:55 )


菅野智之はどうしたんだ

no.5111 ( 記入なし23/05/06 10:48 )


最下位のまま今シーズンを終えてほしいな

no.5112 ( 記入なし23/05/06 17:18 )


原辰徳の今の心境はいかなるばかり

no.5113 ( 記入なし23/05/07 11:03 )


中日とゲーム差なしの5位。

no.5114 ( 記入なし23/05/08 08:18 )


原辰徳
まったく腹が立つ

no.5115 ( 記入なし23/05/08 10:42 )


オコエ
がんば

no.5116 ( 記入なし23/05/09 11:13 )


交流戦までに最下位はゲットしたい

no.5117 ( 記入なし23/05/11 10:52 )


山川終わったか、坂本の比でないな本当なら。

no.5118 ( 50才の男23/05/11 18:49 )


交流戦終了後に虚塵に電撃トレードやな

no.5119 ( 記入なし23/05/11 20:12 )


下半身のどすこい

no.5120 ( 記入なし23/05/11 21:28 )


投手陣がお約束の火だるま。丸が打ち始めてきたのが不安材料。6位キープまでは先が長い。

no.5121 ( 記入なし23/05/13 06:56 )


最終回に出てきた広島のピッチャー、制球力なさすぎ。あれでもプロなのか。
おかげで勝ってしまった。明日は負けてくれ。

no.5122 ( 記入なし23/05/13 22:23 )


今日の巨人はなんとかやっと勝ったって感じ。
広島の自滅で勝ったようなもんだな。
巨人はピッチャーが悪い。中継ぎのピッチャーの球が走ってないよ。
後半に点を取られて負けるのも頷ける。

no.5123 ( 記入なし23/05/13 22:54 )


巨人の意地か
サヨナラ勝

no.5124 ( 記入なし23/05/14 10:52 )


虚塵は球界からサヨナラしてほしい

no.5125 ( 記入なし23/05/14 11:37 )


どうも調子がよくないが門脇選手はいいと思うぞ。
守備がうまい。サードからの遠投もなかなかいいコントロールだし。
フィールディングもいいものがある。今後に期待だな。

no.5126 ( 記入なし23/05/15 00:27 )


中田と坂本はいらない

no.5127 ( 記入なし23/05/15 05:32 )


菅野もいらない

no.5128 ( 記入なし23/05/15 08:38 )


そのうち山川〇高を拾うかも。

虚塵たるもの・・・・何だって????

no.5129 ( 記入なし23/05/15 09:59 )


菅野は巨人以外だったら海外へ行くと言った

no.5130 ( 記入なし23/05/15 10:42 )


国外追放の令

no.5131 ( 記入なし23/05/15 15:29 )


菅野は引退でいいんじゃないか

no.5132 ( 記入なし23/05/15 16:54 )


人間のクズ収容所
山川空きそうだぞ(笑)

no.5133 ( 記入なし23/05/15 21:40 )


球界の収容所「虚人群」

no.5134 ( 記入なし23/05/15 21:47 )


原ってのはダメだね
クズの大将ってカンジ

no.5135 ( 記入なし23/05/15 22:07 )


原は不倫したんじゃないのか

no.5136 ( 記入なし23/05/16 10:51 )


原なんか、現役時代にファウルチップ打って手首骨折するほどの大打者だからな

no.5137 ( 記入なし23/05/16 10:54 )


○ク○に一億でも監督できます巨人は。

no.5138 ( 50才の男23/05/16 18:53 )


↑なに?意味不明

no.5139 ( 記入なし23/05/16 21:45 )


>5139

すみません。ハイになったときに適当に書いただけなので、どうかお気になさらずに。

no.5140 ( 記入なし23/05/17 07:53 )


調子出てきたな

no.5141 ( 記入なし23/05/17 10:46 )


Gが強いのかヤクルトが弱いのか

no.5142 ( 記入なし23/05/18 11:19 )


原辰徳の現役時代、子供心に、なんでこんな肝心な時に打てない人が巨人の4番なのか不思議に思ってた。

no.5143 ( 記入なし23/05/18 11:29 )


オコエ見なくなったなあ

no.5144 ( 記入なし23/05/18 12:19 )


坂○ずいぶん復調してきてるな。

no.5145 ( 50才の男23/05/18 22:52 )


連勝

no.5146 ( 記入なし23/05/19 10:49 )


3位になってしまった。交流戦での連敗に期待したい。

no.5147 ( 記入なし23/05/22 09:22 )


中日が弱すぎた

no.5148 ( 記入なし23/05/22 10:42 )


西川、山川、藤浪
この辺が今は巨人にお似合いの人材。

巨人の選手を漫画キャラにしたらチンポ坂本の股間は間違いなく常に勃起した状態で描写される勃起キャラだなw

no.5149 ( 記入なし23/05/28 13:00 )


巨人を退団したヤツも逮捕経験者が結構いるみたいだ。

no.5150 ( 記入なし23/05/28 13:03 )


阪神に3タテ食らった。いい気味だ。

no.5151 ( 記入なし23/05/28 19:34 )


逮捕されたらアレだが不起訴なら山川取るのではないか?

no.5152 ( 50才の男23/05/28 19:47 )


藤浪は最初の頃は大谷のライバルだったはず。
なんでああなったか?
大リーグなんて無理や

no.5153 ( 50才の男23/05/28 19:49 )


菅野は何時復活するんだ

no.5154 ( 記入なし23/05/29 11:04 )


近々引退発表があるはず

no.5155 ( 記入なし23/05/29 20:23 )


ピッチャーが悪いから交流戦は負け越し確定だろうな
そしてB組も確定するだろう

no.5156 ( 記入なし23/05/30 16:41 )


交流戦で連敗 中日を抜いて最下位決定

no.5157 ( 記入なし23/05/30 16:57 )


とりあえず1敗目。

no.5158 ( 記入なし23/05/30 21:59 )


ピッチャーがしょぼいよね。。打線も冷えてきた。

no.5159 ( 記入なし23/05/30 22:41 )


今日は勝ってしまった。明日に期待します。

no.5160 ( 記入なし23/05/31 21:06 )


筒香はそろそろ巨人か?

no.5161 ( 記入なし23/06/30 07:34 )


菅野、坂本、松田、長野は引退でいいと思う。

no.5162 ( 記入なし23/06/30 08:06 )


松田と長野は戦力外になりそうだな、丸は今年で契約切れるから巨人に残れても大減俸だろうな、広島に戻れるなら戻るとか。菅野は引退でなく70
%減くらいの大減俸か、菅野よりは坂本のがまだ活躍してるから坂本は年俸4割減くらいかなあ、

しかし戸郷はすごいなあ、昨日たまたま見てたら9回140球投げても150キロだしてたからなあ、
逃げ切ったし10勝とか完全にエースだな

ただ戸郷ってあまり良く知らんから調べたが珍しい高校出てるんだわな、巨人OBは一人いるがプロ野球によく
入れたなあという感じ

no.5163 ( 50才の男23/08/04 07:15 )


阪神に3タテくらったね。優勝を狙っているチームとの差が目立ってきた。

no.5164 ( 記入なし23/08/11 06:26 )


どうやら阪神が優勝濃厚となりました、ライバルチームが弱すぎます。ヤクルトは調子が上がるのが遅すぎました。

阪神はそんな強い感じがしませんが投手陣が全体的に安定してるのが良いです。
ただAクラス入りはヤクルトまでチャンスあるためこれから争いが激化するのでそこに
注目します

no.5165 ( 50才の男23/08/11 08:36 )


中田は目つきが悪くてチンピラみたい
いまの巨人はカスばかり

no.5166 ( 記入なし23/08/12 17:39 )


秋広って背がでかいな、センスありそうだけど中田の弟子?みたいに
なってるようだがうまくやってるんだろうか?

no.5167 ( 50才の男23/08/12 17:44 )


菅野はまた降格。坂本とともに早く引退してくれ。

no.5168 ( 記入なし23/08/16 16:44 )


坂本は物足りないがそれなりにはやってると思う。ダメなのは菅野、歴史的な大減俸でいいと思う。長野は意外とよくやってるから戦力外には
ならないと思うが松田は戦力外かな。

no.5169 ( 50才の男23/08/20 00:07 )


ただ坂本にしても中田にしてもなんだかんだ
怪我が離脱が多くて一年通して活躍できないから高額年俸での契約はもうしてはいけないと
思いますよ。

no.5170 ( 50才の男23/08/20 00:10 )


人間のクズ山川とれそうだぞ、どうする?巨塵
まったく悪運の強い糞デブだな
ガッカリだぜ………

no.5171 ( 記入なし23/09/01 07:16 )


中田はチンピラ
坂本はスケコマシ
山川はレイプマン

クズのクリーンナップやな

no.5172 ( 記入なし23/09/01 08:36 )


ついでにバウアーもとれば、10億ほしいらしいからソフトバンクか巨人しか手を出せないだろう

no.5173 ( 50才の男23/09/18 20:33 )


3億以上のベテランは来期契約しない、でいいんじゃないか

no.5174 ( 記入なし23/09/18 21:11 )


契約してもいいがかなりの大幅減俸すべき、特に菅野と中田(゜o゜;

no.5175 ( 50才の男23/09/18 22:30 )


二人は年俸4分の1くらいで来季は契約を、坂本は4割減くらいで

no.5176 ( 50才の男23/09/18 22:32 )


岡本カズマはよくやってるよ、5億でいい

no.5177 ( 50才の男23/09/18 22:34 )


2日連続サヨナラ勝
ヤクルトどうしたんだ

no.5178 ( 記入なし23/09/19 10:45 )


Gが残り4試合に全勝して、Bが残り試合に全敗しない限りGのCS進出は不可能となった。

no.5179 ( 記入なし23/09/26 20:54 )


二年連続Bクラスにしてしまった
巨人の監督って過去にはいないんですよね。
ならどうするか?
辞任しかないですよ。

no.5180 ( 50才の男23/09/26 21:17 )


ベイスターズは1勝した時点でCS進出決定。

no.5181 ( 記入なし23/09/27 09:56 )


原辰徳は来期も監督やるのか

no.5182 ( 記入なし23/09/27 10:47 )


やるでしょね、Bクラスでも辞任する気はないし球団も解任しないだろう。
桑田真澄氏がいいと思うが。

no.5183 ( 50才の男23/09/27 20:17 )


無能な勘違い監督と問題児ばかりの勃起選手達と一緒に続けてこのまま落ちぶれれば良い。
過去にしがみついた時代遅れの糞球団、巨塵。

no.5184 ( 記入なし23/09/28 07:12 )


江川卓でもいいんでは

no.5185 ( 記入なし23/09/28 10:47 )


ガリクソンだろう

no.5186 ( 記入なし23/09/28 11:16 )


江川氏に一年でもいいからやって
ほしいなあとは思う、ファンではないが江川氏がやるとこを見てみたい。
まずないだろうが。

no.5187 ( 50才の男23/09/28 23:19 )


40年以上前の入団時のいざこざなんて
もうどうでもいいだろう、プロで10年
活躍したんだし監督したって何ら問題は
ない

no.5188 ( 50才の男23/09/28 23:21 )


自民党大好き、万歳

no.5189 ( 記入なし23/09/29 07:59 )


まさかないだろうが阿部とか元木は
監督駄目やろ。

no.5190 ( 50才の男23/09/29 18:40 )


「週刊文春」編集部 

 球団史上初の「同一監督による2年連続Bクラス」が目前に迫る巨人(※9月29日に2年連続Bクラス決定)。今季が3年契約の2年目で続投が既定路線の原辰徳監督(65)を尻目に、いま注目されているのが、阿部慎之助ヘッド兼バッテリーコーチ(44)の去就だ。 

「阿部は2019年、原監督から指導者への道を勧められて引退。翌20年に二軍監督に就任し、“ポスト原”の最右翼として原体制の一角を担ってきた。本人も前のめりで、21年オフに原監督の契約延長が決まった際には『俺じゃねえのかよ』と周囲に漏らしたことも。とはいえ、その原監督も来季オフで3年契約が終了。その時にはいよいよ阿部監督の誕生と見られてきた」(巨人担当記者) 

 だが、ここへ来て“ポスト原”大本命の座が揺らいでいるという。 

「原監督も、阿部が後継者候補と認めつつも『一軍の将として人の上に立つのはまだ早い』という評価に変わりつつある。以前は“ポスト原”として名前が挙がるのは阿部一択でしたが、最近は球団内で『前回、急な監督就任で消化不良に終わった高橋由伸にもう一度やらせても良いのでは』などと、高橋氏の再登板を推す声も増え始めた」(球団関係者) 

「お前さんは一回思ったことを飲み下せ」 
 評価が急降下した理由は、チームの成績低迷だけではない。 

「阿部は以前から“パワハラ気質”なのです。四球から崩れた投手の耳元で怒鳴りあげたり、ミスをした若手野手を懲罰的にしごいたり……。原監督も危惧して、ある時『お前さんは一回思ったことを飲み下せ』とアンガーマネージメントを説いたことがあった。それでも阿部の指導態度には変化が見られませんでした」(同前) 

“パワハラ伝説”は枚挙に暇がない。二軍監督時代には、プロアマ交流戦で早稲田大学野球部に負け、ベンチ入りした選手に罰走を科した。叱責を受けた若手投手がイップス気味になり、ベテランの投手コーチが激怒したことも。こうした振る舞いは「当然、球団幹部も把握している」(同前)という。 

 そのため、今オフには“運命の岐路”が待ち受けているようだ。 

「ここ最近、阿部の周辺からは、『パワハラ評を少しでも和らげるためにも、阿部は一度チームを離れたほうがよいのでは』という声があがり始めているのです。しかし、今オフにチームを離れれば、来秋には高橋氏を筆頭に、他の人物が監督に就任する可能性は俄然高まる。そうなれば、次に阿部にお呼びがかかるのは4、5年後でしょう」(同前) 

 現役時代の決め台詞「最高です!」を再び叫べるか。

no.5191 ( 記入なし23/09/30 10:41 )


長いな、、、誰も読まない

no.5192 ( 記入なし23/09/30 11:01 )


いわゆる、茹でガエルって奴だな、阿部慎之介は。
ダサ。

no.5193 ( 記入なし23/09/30 12:20 )


編集部

までなら読んだ

no.5194 ( 50才の男23/09/30 15:02 )


中大卒の男と元木が巨人を指名してた

no.5195 ( 記入なし23/10/01 11:11 )


巨人ファンではないが巨人の今後の巻き返しを考えるなら桑田真澄氏が良いと思います。

no.5196 ( 50才の男23/10/01 11:58 )


巨人軍は球団を解散すべで。新しい球団を設立してやり直した方がいい。

no.5197 ( 記入なし23/10/01 12:57 )


横浜で二軍監督してる仁志をヘッドで呼ぶのはどうか?桑田真澄監督、仁志ヘッドは理論派同士でいいかと思う。二人の仲はどうか知らんが巨人を立て直すにはいいと思う。

no.5198 ( 50才の男23/10/01 19:09 )


思いきって落合氏呼んだらどうや、落合監督に桑田ヘッド。面白そう

no.5199 ( 50才の男23/10/02 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧