HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5296 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

直球振りぬいて、ファウルで手首骨折。あーあ、カッコイー4番だぜ。

no.5000 ( 記入なし22/10/09 20:58 )


投手は故津田氏だったか、球早かったからなあ。

no.5001 ( 49才の男22/10/09 20:59 )


当時の剛速球って津田さんでも153kmくらいだった。でも打てない。
こないだ知ったんだが、昔のスピードガンは投げた球のキャッチャーの位置の速度を測っていて、今は投手が投げた位置の速度を測っているらしいよ。江川の直球も津田の直球もうてなかったのは、そのせいらしい。(ガセだったらすまん)

no.5002 ( 記入なし22/10/10 04:02 )


江川とか津田とか小松とか1980年代の豪速球投手の今のスピードガンで当てはめて何キロか知りたい。
しかしまあ巨人軍は紳士たれとはなんだったのか(?_?)原監督といいかつての二岡、して坂本、中田も獲得してしまったし今度は大久保コーチですか、なんで大久保なのか疑問ですねえ。

no.5003 ( 49才の男22/10/10 08:59 )


お友達を集めて野球ごっこ。

no.5004 ( 記入なし22/10/10 09:19 )


一番代えないといけないのは監督なんですよ!

no.5005 ( 49才の男22/10/10 09:48 )


暴力事件だっけデーブ大久保は。いかんな。

no.5006 ( 記入なし22/10/10 17:17 )


坂本は日ハムへトレードらしい

no.5007 ( 記入なし22/10/14 23:41 )


マジか~マジなら予想的中だが。トレードとかで出されるなら日本ハムやろと。中田の件の恩返しで。

no.5008 ( 49才の男22/10/15 07:43 )


巨人はスケコマシが多い。チンピラもいるし。

no.5009 ( 記入なし22/10/15 09:42 )


なんで大久保氏をコーチにしたのか、
他に人材いないんですか(?_?)紳士球団さんは(;´д`)

no.5010 ( 49才の男22/10/15 09:45 )


大久保って人に教えるほどのバッティング理論ないわ。

no.5011 ( 記入なし22/10/16 00:54 )


大久保って確か性格の悪い単なるゴマすり野郎ですよね。
チンポ坂本
チンピラ中田

クズばっか

no.5012 ( 記入なし22/10/16 08:16 )


近鉄が解散、全選手解雇したように、巨人も解散して全選手は解雇。
新しく統一ブラザーズ(仮称)を発足させる。

no.5013 ( 記入なし22/10/24 13:39 )


<私はセ・リーグの審判部長を務めた故・田中俊幸氏から、飲み屋でこんな話を打ち明けられたことがある。

「吉見さん、私は長嶋茂雄ファンでした。当時は長嶋さんが打って巨人が勝てばお客様は喜びました。そして試合は盛り上がりました。だから私は、長嶋さんの2ストライク3ボール後のギリギリのストライクは全てボールにしていました」

 ストライクがミットに収まっても、バッターボックスに立つ長嶋が見逃すと「スト〜ボール」と言ってしまったことも二度や三度ではないとか。

「私だけでなく、長嶋さんのサイン色紙を飲み屋に持っていって飲んでいた審判もいた時代です」

 と田中氏は照れ臭そうにおちょこを口にした。>


https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10300559/?all=1&page=7

no.5014 ( 記入なし22/10/30 20:21 )


【巨人】長野久義がトレードで電撃復帰 FA人的補償で広島移籍も5年ぶりに古巣へ https://news.yahoo.co.jp/articles/b52de82a1257992ce7964fb80c25c3f4f66f6e0d 長野が巨人に帰ってきた!

no.5015 ( 記入なし22/11/02 14:38 )


長野おめでとう。広島つまんないからね。

no.5016 ( 記入なし22/11/02 14:44 )


巨人の外野の層は厚いと思うから一軍に入るのも厳しいし、一軍でも代打くらいでしか出られないと思うが。
丸を広島に返せば出れるど〜。

no.5017 ( 49才の男22/11/03 08:20 )


広島の飲み屋街は狭い、且つ1か所しかないから、広島で野球があった夜は両軍選手が夜にぞろぞろ同じところを歩いてるから、毎回顔会わせになって「よー」「おー、また会ったな」ということになるらしい。

no.5018 ( 記入なし22/11/03 11:23 )


プロ野球 試合球を審判員が窃盗か 「メルカリ」に複数出品...
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0e4592ad04558114079ddd44eb6228b304364f

no.5019 ( 記入なし22/11/03 19:40 )


FAの森を取ればいい。巨人軍は紳士たれです。
原監督、大久保コーチ、坂本、中田、馴染みやすそう。

no.5020 ( 49才の男22/11/06 08:01 )


巨人は金にもの言わせてバカみたいにどんどん選手を獲るが、原は獲った選手を使いこなせない。
永久にBクラスでいてくれ。

no.5021 ( 記入なし22/11/06 10:47 )


巨人は、金、女、暴力にまみれたスキャンダル球団。
マジメに野球をやる選手で作る新球団が欲しいな。

no.5022 ( 記入なし22/11/06 12:37 )


>巨人がオコエ瑠偉を獲得 戸根は広島へ 阪神・陽川は西武へ 現役ドラフト発表

オコエ来たか

no.5023 ( 記入なし22/12/10 13:01 )


オコエ不要。

no.5024 ( 記入なし22/12/10 14:33 )


今度はオコエかよ、まあもっと素行の悪い先輩は何人もいるが巨人軍は紳士たれとはいったい、、。原監督、デーブコーチ、坂本に中田にオコエ、すごいメンバーが揃ったな。

no.5025 ( 49才の男22/12/10 18:04 )


オコエって黒人の血が入ってるのを買われてMPBに入ったが、ろくに成績が出てない。アメリカいきゃーよー、腐るほど黒人だらけだろ、黒人とって来いよ、血が大事なら。オコエなんか通用するかよ、糞が。

no.5026 ( 記入なし22/12/10 18:22 )


ちんぽ坂本不調か?
いいぞ♪(⁠~⁠~⁠▿⁠~⁠)⁠~

no.5027 ( 記入なし23/04/02 19:06 )


このまま落ちぶれろちんぽ坂本
(≖ᴗ≖ )ニヤリ

no.5028 ( 記入なし23/04/02 19:09 )


坂本は股間のバットでは猛打賞だよ

no.5029 ( 記入なし23/04/03 19:46 )


オコエなんかが出てるようだと巨人の優勝はなさそうだな。
ピッチャーも外国人ばかりでどうにも頼りなさそうだし・・・

no.5030 ( 記入なし23/04/04 21:26 )


巨人のユニフォームの背番号だけってのやめてくれないかな・・・
名前がわからん。
省略すんなよ。

no.5031 ( 記入なし23/04/04 21:41 )


馬鹿ガキオコエ、チンピラ中田、ちんぽ坂本
巨人はろくでもない人材ばかりだな。

とても応援する気になれん、むしろ落ちぶれろ。

no.5032 ( 記入なし23/04/05 07:23 )


チンピラは周りの足を引っ張って自分の場所を確保するタイプだな。単純にやな奴。

no.5033 ( 記入なし23/04/05 10:47 )


巨人はB組で終わりそうだな。
ピッチャーも悪いし打線も繋がってない。
毎回スターティングメンバーを変えないといけないようではダメだな・・・

no.5034 ( 記入なし23/04/13 22:32 )


坂本と田中将大が電撃トレード。坂本を楽天に無償トレード、今季オフに田中が巨人に無償トレード。

no.5035 ( 記入なし23/04/14 10:15 )


最下位だねえ〜

no.5036 ( 記入なし23/04/14 21:22 )


巨人ビリやんけ。あかんのう。
ピッチャーも悪けりゃ打線もつながってない。こりゃあかんわ。

no.5037 ( 記入なし23/04/14 22:21 )


このままの順位をキープしてほしい

no.5038 ( 記入なし23/04/15 10:28 )


メルセデスはどうした

no.5039 ( 記入なし23/04/15 10:41 )



ロッテにいるじゃないか。

no.5040 ( 記入なし23/04/15 21:04 )


原は何時まで監督やるつもりだ

no.5041 ( 記入なし23/04/16 11:10 )


次の監督を決めよう、だれがい

no.5042 ( 記入なし23/04/16 11:25 )


誰がいいだろう?

no.5043 ( 記入なし23/04/16 11:26 )


工藤監督

no.5044 ( 記入なし23/04/16 12:56 )


大松監督

no.5045 ( 記入なし23/04/17 10:58 )


安倍監督

no.5046 ( 記入なし23/04/17 13:42 )


岸田監督

no.5047 ( 記入なし23/04/17 15:05 )


栗山監督

no.5048 ( 記入なし23/04/17 21:45 )


大島渚監督

no.5049 ( 記入なし23/04/17 21:49 )


水原監督

no.5050 ( 記入なし23/04/18 10:54 )


古葉監督

no.5051 ( 記入なし23/04/18 12:20 )


ノムさん

no.5052 ( 記入なし23/04/18 13:02 )


今年の巨人は100敗するんじゃないか?
毎回スタメン変えてるようじゃダメだわな。

no.5053 ( 記入なし23/04/18 20:22 )


戸郷で負けましたね〜

no.5054 ( 記入なし23/04/18 21:18 )


坂本、吉川、丸もうだすな

no.5055 ( 記入なし23/04/18 21:32 )


出しといていいよ!

no.5056 ( 記入なし23/04/19 00:47 )


カネやん

no.5057 ( 記入なし23/04/19 08:52 )


元木大輔が
監督
妻は美人

no.5058 ( 記入なし23/04/19 10:39 )


チンピラとすけこまし集団の巨人軍には清原監督がお似合いだ

no.5059 ( 記入なし23/04/19 12:19 )


桑田真澄
巨人以外だったら進学する

no.5060 ( 記入なし23/04/20 11:13 )


巨人の人気低迷は今始まったことじゃないが、阪神と合併して巨人は解散。さらに新たな球団を1つ創設するのがいいだろう。近鉄解散で楽天を創設したのと同じ。

no.5061 ( 記入なし23/04/20 13:02 )


近鉄がオリックスに吸収されて、チーム名はオリックス・バファローズになった。
巨人が阪神に吸収されたら、チーム名は阪神ジャイアンツとか大阪ジャイアンツなんだろうか。

no.5062 ( 記入なし23/04/20 16:30 )


何で吸収されんねん!アホちゃうか!

no.5063 ( 記入なし23/04/20 16:39 )


大阪ジャイアンツ、いいねえ

no.5064 ( 記入なし23/04/20 18:03 )



監督は岡田はんやな

no.5065 ( 記入なし23/04/21 09:58 )


江川卓監督

no.5066 ( 記入なし23/04/21 10:40 )


ゲッツ―祭り。クソ試合。

no.5067 ( 記入なし23/04/21 21:01 )


最下位キープを続けてほしいな

no.5068 ( 記入なし23/04/22 06:13 )


徳光和夫を監督にする

no.5069 ( 記入なし23/04/22 10:47 )


昨日はダメだった、負けなかった、こんなことでは最下位をキープし続けるのは難しい。

no.5070 ( 記入なし23/04/23 06:44 )


よりすぐりの人間のクズ集団。
このまま最下位キープを期待

no.5071 ( 記入なし23/04/23 07:33 )


もう常勝球団である必要はなく
目先の勝利にこだわらなくていい
のです。桑田真澄氏が監督がいい
と思います。
坂本の後継者の育成をせず外野手も
生え抜きのレギュラーいないし目先の勝利
ばかり考えていたツケがまわってきました。
監督の交代がまず先決かと。

no.5072 ( 50才の男23/04/23 09:36 )


巨人軍は解散でいいと思う。若手と中堅のバランスが取れた球団を新たに作ればいい。

no.5073 ( 記入なし23/04/23 10:44 )


大森を監督にする

no.5074 ( 記入なし23/04/23 10:45 )


原にはピッタリの巨塵。
死ぬまで球団をオモチャのようにかき回してください。
ただ、球界に迷惑かけない程度に。
そっちのほうが個人的には面白いです。

no.5075 ( 記入なし23/04/23 11:46 )


虚人は解散だな。

no.5076 ( 記入なし23/04/23 22:56 )


5位
浮上

no.5077 ( 記入なし23/04/24 10:53 )


だめだな、意志薄弱だ、最下位をキープするという強い意志が今の虚塵には求められているのに。

no.5078 ( 記入なし23/04/24 11:30 )


長の、戻ってきたんだ

no.5079 ( 記入なし23/04/25 10:54 )


阪神ジャイアントタイガース

no.5080 ( 記入なし23/04/25 10:55 )


Denaに負け越しとはな

no.5081 ( 記入なし23/04/26 11:15 )


最下位キープがチームの悲願

no.5082 ( 記入なし23/04/26 11:20 )


馬鹿か

no.5083 ( 記入なし23/04/26 12:30 )


♪♪♪書き込んみ♪♪♪

no.5084 ( 記入なし23/04/26 12:31 )


目標100敗

no.5085 ( 記入なし23/04/26 13:02 )


勝ってしまった。目標が遠のいた。

no.5086 ( 記入なし23/04/27 07:59 )


長嶋一茂をかんとくにすればいい

no.5087 ( 記入なし23/04/27 10:52 )


お歳を召されているからダメだ!

no.5088 ( チーム坂本23/04/27 12:03 )


次の獲得は西川遥輝だな
巨人にお似合いのボンクラだ

no.5089 ( 記入なし23/04/27 16:52 )


菅野どうした

no.5090 ( 記入なし23/04/28 10:48 )


昨日は坂本にまで本塁打を打たれてしまった。打撃が上向いてきたらどうするんだ。

no.5091 ( 記入なし23/04/29 09:17 )


中田は目つきが悪くて素行も悪いしチンピラみたい

no.5092 ( 記入なし23/04/29 10:00 )


清原の方がまだましか

no.5093 ( 記入なし23/04/29 10:54 )


中田がサヨナラホームラン

no.5094 ( 記入なし23/04/29 21:45 )


きょうはいい勝ち方だった。
サヨナラホームランで勝つとは思わなかったな。

no.5095 ( 記入なし23/04/29 22:51 )


4位浮上
やっと目が覚めたか

no.5096 ( 記入なし23/04/30 10:53 )


最下位定着を目指していきましょう

no.5097 ( 記入なし23/05/01 08:30 )


外人投手打たれた
菅野を出せ

no.5098 ( 記入なし23/05/01 10:48 )


今日の負け方はひどいな。
前半のリードが守れないとは・・・
これではB組確定かもしれんな。

no.5099 ( 記入なし23/05/02 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧