HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [製造の現場仕事よりスーツ着て事務などの方が給料は..]
話題

無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです

カテゴリ:失業
けどあせりまくるだけで最近ダメです。

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/22 22:02
Infomation 90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明るくなるには採用通知しかない

no.3 ( 32才の男05/11/22 22:45 )


今のままで十分じゃ
それ以上明るくなられては・・・・・

no.4 ( 記入なし05/11/22 22:46 )


暗いオーラが漂ってます   クラーーー<∂∂〜〜>

no.5 ( 32才の男05/11/22 22:48 )


だめだ、こりゃ・・・・

no.6 ( 記入なし05/11/22 22:49 )


あと1週間だけだね、32才のオッさんが元気でいられるのは。
さすがに師走に入っても無職だと、なけなしのプライドも崩れるだろうから。
目を覚ましなよ。

no.7 ( 記入なし05/11/22 22:57 )


そりゃ無職も半年越えればものすごく暗くなるし発狂もしますわ”けど採用通知が来ればだいぶ明るくなるだろう

no.8 ( 32才の男05/11/22 23:00 )


元気なんてあるわけないだろが!

no.9 ( 32才の男05/11/22 23:01 )


あっー!!
あなたがあの有名な「うつで無職だけど性欲だけは人一倍の青年」さん
ですよね!?
サイン下さい!!

no.10 ( 記入なし05/11/22 23:04 )


>32才の男(..、)ヾ(^ー^ ヨシヨシ 

no.11 ( 記入なし05/11/22 23:05 )


職場の環境がいいところで働きたいものです

no.12 ( 32才の男05/11/23 10:00 )


そういうのを選り好みという。

no.13 ( 32男キラー05/11/23 10:33 )


プライドなんて高くないし小企業で正社員で受かりゃいいんだ

no.14 ( 32才の男05/11/23 14:00 )


小企業をバカにするな。お前なんて、給料タダでもいらない。

no.15 ( 白夜の支配人05/11/23 14:51 )


>15小企業を馬鹿にしてるわけではない。だから面接に行く

no.16 ( 32才の男05/11/23 17:51 )


中小は生き残りに必死だから役に立つ人だけ欲しい

no.17 ( 記入なし05/11/23 19:36 )


知っている会社で製造現場なら年棒300万で多分雇ってもらえる
従業員50パート50
年間休日104日
年間総労働時間3000h

no.18 ( 記入なし05/11/23 19:43 )


32の男さま、
あんたにとっての職場環境のいいとこはどんなとこ?

わしは、おばさんばかりでいつも食材とかおやつをもってきてくれて、冗談いいあって
ニコニコした職場かな?

no.19 ( 記入なし05/11/23 19:45 )


若い女の子がいいってどこかに書いてたよ

no.20 ( 記入なし05/11/23 19:46 )


いやすい職場で気楽に仕事が出来るところ   残業代出るとこだとなお可

no.21 ( 32才の男05/11/23 21:54 )


Googleでいくら検索しても皆無です。はい

no.22 ( 記入なし05/11/23 21:57 )


管理人がいればなお可。前のとこの物流なんて毎日山のようなゴミ掃除してたので

no.23 ( 32才の男05/11/23 22:45 )


それが経歴?

no.24 ( 記入なし05/11/23 22:47 )


特殊スレヌシ

no.25 ( 記入なし05/11/23 22:48 )


特殊というか個性的って言われる

no.26 ( 32才の男05/11/23 22:50 )


天然って言葉を知ってますか? 悪い意味で・・・

no.27 ( 記入なし05/11/23 22:51 )


天然記念物

no.28 ( 32才の男05/11/23 22:53 )


天然か・・。嫌われる的だな。接客なんか出来ないよ。

ようは、モノ知らずってことだ。
人はみんなこうしているのに、あなただけ違うことしているなど・・。
同じ失敗繰り返したり、惚けたり

それが「天然」。

そのせいで、いじめられてきた大人の方々男女を多く見ました。
ノイローゼや欝、対人恐怖症も
接客業の業界では、完全に嫌われます。

no.29 ( メタル馬鹿05/11/23 22:55 )


接客業つく気なんてないがしたことあるんだわ

no.30 ( 32才の男05/11/23 22:57 )


・他人の意見を尊重しない。
・自分だけが正しいと思い込んでいる。
・自分の失敗から学ぶ事が出来ない。
・失敗の理由を考えない。
・努力をしない。

下っ端氏のいうとおりだとおもうよ。
みんな年相応で頭も良いし、それなりに分かっていると思う。
完全にうざがられているよ。もう。

no.31 ( 記入なし05/11/23 23:02 )


32歳は血液型0型だな。

no.32 ( 記入なし05/11/23 23:20 )


違う  典型的な・型

no.33 ( 32才の男05/11/23 23:21 )


・型ってなんですか、オーを小さく書いて・なら、小さい0型ということですね。

no.34 ( 記入なし05/11/23 23:23 )


典型的なはぐれものだな。

no.35 ( 白夜の支配人05/11/23 23:44 )


こいつももうしまいだな・・
誰かこいつに○○スポット紹介してやれよ。

no.37 ( 記入なし05/11/24 00:13 )


部屋だけは明るくしてます

no.38 ( 32才の男05/11/25 20:53 )


性格がひねくれていると落ちます

no.39 ( 記入なし05/11/25 22:08 )


この状況下で精神まで落ち込んだらそれまでぞ、士気をあげねばならん。
策を示せよ天下第一の策士達よ

no.40 ( 尾張のうつけ05/11/25 23:59 )


めいってます  うつかも

no.41 ( 32才の男05/11/26 08:56 )


毎晩寝る時に思う。
このまま朝がこなければと。
寝込んだらそのまま死んでくれればと。
仕事がしたくない、出来ない。
毎日、朝を迎えるのが辛い。
けれど、毎日朝はくる。
今日は何しようか。無職の毎日。

no.42 ( ひで05/11/26 09:25 )


毎晩寝る時に思う。
このまま朝がこなければと。
寝込んだらそのまま死んでくれればと。
仕事がしたくない、出来ない。
毎日、朝を迎えるのが辛い。
けれど、毎日朝はくる。
今日は何しようか。無職の毎日。

no.43 ( ひで05/11/26 09:25 )


内定通知が一日で三通来た夢見た   どこ行くかで悩んでみたい

no.44 ( 32才の男05/11/26 17:11 )


明るくなるには採用されるしかないんだよな    もうあさってくる合否通知待ちきれないわ

no.46 ( 32才の男05/11/26 19:40 )


大学の合格通知なら三通もらいましたけど何か?

no.47 ( 記入なし05/11/27 00:38 )


>32才の男
合格通知と言わないところに自信の無さが・・・

no.48 ( 記入なし05/11/27 00:44 )


合格通知が来ないよー  明日かな

no.49 ( 32才の男05/11/28 16:47 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1133158149/
このスレの主の方がまだすごいと思う。正社員歴はないみたいだがたとえバイトでも比較的高度な仕事をしてきたみたいだし・・・・

no.51 ( 記入なし05/11/28 17:12 )


少しだけ明るくなりましたがまだ闇の中から抜け切ってません

no.53 ( 32才の男05/11/29 16:27 )


>53
あせることはない 君には味方が居る ガンガレ

no.54 ( 軍手05/11/29 16:30 )


もう完全に暗い人間になってます

no.55 ( 記入なし05/11/30 22:03 )


明るい兆しはある

no.56 ( 記入なし05/12/05 21:04 )


焦りが一番まずいです

no.57 ( 32才の男05/12/06 21:18 )


暗くなってる場合でない

no.58 ( 32才の男06/01/15 00:30 )


事務方は明るい必要が無い
事務職のため照明を明るくしているのだから

no.59 ( 記入なし06/01/15 00:33 )


明るく生きたいが圧迫面接されるとへこむし暗くなるわ

no.60 ( 32才の男06/01/19 20:59 )


正社員でなくても明るく行ける方法ありますか?

no.61 ( 32才の男06/02/12 21:30 )


段々 頭の毛が へってきた

no.62 ( 記入なし06/02/16 19:44 )


>61
公務員の嫁をもらうこと

no.63 ( 記入なし06/02/16 19:49 )


漫才を見て暗い気分発散

no.64 ( 記入なし06/03/15 14:40 )


誰もいない川辺に行って叫ぶ!!!!!!!!!!

no.65 ( 記入なし06/03/15 14:59 )


明るく行くしかない

no.66 ( 33才の男06/03/29 22:00 )


正社員じゃないと明るくなれないのか〜

no.67 ( 記入なし06/03/30 13:52 )


そうでつ

no.68 ( 33才の男06/05/04 22:04 )


キミの気持ちはよく察するよ...

正直、仕事が見つかってくれさえすれば、
本当に、人生何とかなるってとこだと思う。

no.69 ( 記入なし06/05/06 15:44 )


そうだねー

no.70 ( 33才の男06/05/06 20:11 )


人生には、あとちょっと知ってさえすれば済むことと
     あとほんの少しだけの時間さえ取れれば済むこと
     そしてなにより、たくさんじゃなくてもいい、
     あともうちょっとだけお金さえあれば解決できることが
     あまりにも多すぎる...

     怖いのは、毎日感じている、こうしたほんのわずかの差が、
     時間の経過と共に、後々ものすごい差となってくるということだ。

no.71 ( 記入なし06/05/06 21:52 )


もう、萌えキャラ描きまくるしかありませんよ!!PCでも原稿でも!!

no.72 ( ちび大根06/05/06 22:58 )


暗い人手挙げてー

no.73 ( 33才の男06/05/09 22:14 )


はい!!今日も書類選考に落ちました。けど実際行くのは1社だけなので入った後、この会社に入ってよかったと思える会社から内定がいただけるものと信じて頑張ります。

no.74 ( 記入なし06/06/02 23:49 )


そうなんだよ  いくらたくさん受かっても行くのは一社だけなんだ!よって一社受かれば良いと気楽に行くしかない

no.75 ( 33才の男06/06/02 23:51 )


会社なんて星の数ほどある

no.76 ( 記入なし06/06/05 22:32 )


されど採用してくれる数は死星の如し

no.77 ( 記入なし06/06/05 22:34 )


まだまだあるのかな。これで33才のスレ、100個目だよ。

no.78 ( 記入なし06/06/05 22:36 )


明るくなれと言われても無理だよ一人暮らしで毎日
経費がかかるしこのままではあの世行きも選択しなくてならない状況
明るくなれる方はまだ希望がもてる。
今の状況だとまだ退職前は天国現在は地獄の一歩手前

no.79 ( 記入なし06/06/06 16:46 )


一人暮らしは引きこもりも許されんから辛いな

no.80 ( 33才の男06/06/06 18:33 )


部屋はとりあえず明るくしてる世々世よ

no.81 ( 33才の男06/08/18 16:43 )


早く寝て早く起きて電気代も節約するべし

no.82 ( 49歳06/08/18 16:50 )


朝眠いです  親も早く起きろといいますが眠いんです

no.83 ( 33才の男06/08/18 16:54 )


>明るくいきたい    十分明るいよ

no.84 ( 49歳06/08/19 07:36 )


昨日とは違う今日が待っている。
今日とは違う明日が待っている。
ただそれを信じるのみ。

no.85 ( 記入なし06/09/04 00:14 )


暗くなってる人いますカー

no.86 ( 33才の男06/09/04 22:37 )


朝焼けを見ていると活力が沸いてくるんだ。早起きしたほうがよいよ。

no.87 ( 49歳06/09/05 05:35 )


朝眠い世よ

no.88 ( 33才の男06/09/27 08:24 )


同じような日がずっとずっと続いていくんだよ

no.89 ( 記入なし06/09/27 08:28 )


>89
そんなのヤダよーっっっ!!!

no.90 ( 記入なし06/09/27 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [製造の現場仕事よりスーツ着て事務などの方が給料は..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです」と似ているトピック
01. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
02. 無職とは怖いものですね
03. 無職になると怖いものがなくなりますね
04. 無職者は老けるものだ。
05. どうして無職になったのですか?
06. もののけ姫風に無職を語りませんか?
07. 無職の定義とはいかなるものか
08. 無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて
09. 無職期間の意義とはどんなものか?
10. 無職だからなんだと言うのだ
「無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
04. 無職とは怖いものですね
05. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
06. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
07. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. どこが住みよいか話しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧