HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [即戦力を求める中途採用で企業は] [話題をお任せ表示] 次 [アナタの好きなカタカナ語は?]
話題

変人とはどういう人の事を指しますか?

カテゴリ:雑談
個性的と変人は紙一重ですが

投稿者 : ああ無常 日時 : 05/09/08 22:14
Infomation 113 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

奇人!

no.2 ( 御堂筋線05/09/08 22:15 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している

no.3 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:22 )


見て何か変だなと思う人

no.4 ( 記入なし05/09/08 22:22 )


子鼠

no.5 ( 記入なし05/09/08 22:24 )


汚蚊駄

no.6 ( 記入なし05/09/08 22:26 )


偉人 凡人以外は変人 決してけなし言葉ではない

no.7 ( 記入なし05/09/08 22:31 )


小学生か中学生の天才児かな。前、武の誰でもピカソの出ていた
U-(n)の子、しゃべり方とか変だし
歯痒かったなぁ

no.8 ( 記入なし05/09/08 22:35 )


スーバー銭湯・・・のスレに連日書き込む奴

no.9 ( 記入なし05/09/08 22:36 )


世の中フォーーーー!のスレに書き込む奴もウザイ

no.10 ( 記入なし05/09/08 22:38 )


変人とは人が多くの人が右にいくときに左に行く人ですね。

マイナー気取ってあとで後悔する人です。

no.11 ( 記入なし05/09/08 22:38 )


11の意見もあっている 勘違い君も含まれますね 日本語って深いなー 言葉の組み合わせで意味がかわってくる

no.12 ( 05/09/08 22:42 )


個性的って、決してほめ言葉で使わないよね?変人との違いは、
■個性的→人に迷惑をかけない。
  使用例:「あの人ファッションが個性的だね。」
  かなり変わった服飾品を身につけている場合。人と違う視点から意見を堂々と発言。
■変人→迷惑で危険。
  使用例:「あのひと変人だから気をつけたほうがいいよ。」
  挨拶をしない。いきなり怒鳴りだす、笑いだす。その感情を誰にも理解不能。

no.13 ( 36歳05/09/08 22:42 )


ごはんに牛乳かけて食べる奴とかタバスコ一気飲みする奴

no.14 ( 記入なし05/09/08 22:45 )


それは先入観だと思うなあ 違うスレでは共感できましたけど 36歳さん       僕はそうだとはおもいませんよ

no.15 ( 05/09/08 22:48 )


挨拶しない人や一人でニヤニヤしてる人は変人です

no.16 ( 記入なし05/09/08 22:55 )


そうやな

no.17 ( 記入なし05/09/08 22:56 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している こいつら変人だと思った

no.18 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:57 )


リカチャン人形見てオナニーしてる人

no.19 ( 記入なし05/09/08 23:04 )


ニューデイールの株価が・・・・・・のスレでホットヨガをいつまでもしつこく言っている奴!

no.20 ( ホットヨガがなんだ!05/09/08 23:05 )


森高人形を頭から銜えたロンゲのおっさん

no.21 ( 記入なし05/09/08 23:06 )


独り言をでかい声で延々と言っている人

no.22 ( 記入なし05/09/08 23:06 )


芸能人、作家は基本的に変人だと思う・・・。じゃなきゃあんな仕事耐えられないよ。

no.23 ( サイヤンスピリッツ05/09/08 23:10 )


銭湯に行っておばさんが掃除してるの見てわざわざおばさんの前言ってぶらぶらさせてオナニーする奴

no.24 ( 記入なし05/09/08 23:12 )


あと誰かが言ってた。政治家

no.25 ( 記入なし05/09/08 23:12 )


こい○みさん

no.26 ( 記入なし05/09/08 23:15 )


私も「変人」の一人なんでしょうね・・・(^^;
      

no.27 ( 下っ端公務員05/09/08 23:16 )


いい意味のね 尊敬していますよ いつも返答ありがとうございます公務員さん

no.28 ( 記入なし05/09/08 23:17 )


ここのサイトに居座ってればもう相当の変人です・・俺もや〜^

no.29 ( 記入なし05/09/08 23:18 )


人並み外れた能力に特化した人
(中国の番組などでよく紹介される理解不能の達人。ある意味でキモイことする。)

no.30 ( 記入なし05/09/08 23:21 )


俺も漫画描いてるから変人だな。なんか身の回りで起こったら、ネタにしねえと気がすまねぇ!

no.31 ( サイヤンスピリッツ05/09/08 23:24 )


変人と恋人ってなんか字似てるから見間違うな^^

no.32 ( 記入なし05/09/08 23:26 )


頑固>へんこつ≧へそ曲がり>・・・・・・・>変人≧基地外

no.33 ( 記入なし05/09/08 23:28 )


>20
ホットヨガの兄貴を悪くゆうな!! このサイトではアホなことばっか言ってるけど、本当はスゲーひとなんだぞ!!

no.34 ( 金田一05/09/09 04:44 )


ホットヨガってサウナで体くねらせて変な格好するんですか?

no.35 ( 記入なし05/09/09 06:21 )


 人間誰しもそれぞれに個性がありますが、その個性があまりに強すぎるがゆえに、社会に適応できなかったり、あるいはそこまではいかなくても、周囲からおかしいと思われている人が変人です。あくまで相対的な概念です。

no.36 ( 記入なし05/09/09 14:34 )


同姓愛者とかは?

no.37 ( 記入なし05/09/09 14:36 )


ただの変人です。

no.38 ( 記入なし05/09/09 14:39 )


モノホンのゲイは滅殺!!ゲイパレードにならテロして良し!?(・・;?)

no.39 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 14:44 )


>16
挨拶しないだけで変人なのか?
じゃあ俺は変人になるじゃねーかボケが

no.40 ( 記入なし05/09/09 14:47 )


「変人」さんは、
「『仲人』『狩人』『超人』『怪人』『鉄人』『海底人』『同人』『大人』」を、
                 間違えずに読んでくださいね...

no.41 ( 記入なし05/09/09 15:11 )


>41
変人とそれは何の関係もないと思われ(ry
俺の中ではこんな馬鹿げた事言ってる時点で41は変人だなw

no.42 ( 記入なし05/09/09 15:27 )


S岡県の「s空港建設反対・s市への合併反対」に、参加する人...
どちらも、「既に国が認定して、官報告示している」のに..
反対するだけ、時間の無駄(現地調査・すり合わせが進む現状..)。

no.43 ( 記入なし05/09/09 15:44 )


変人とは、一般的、客観的に見て、どう見ても変な行動、考え方
を伴い違和感を感じる人の事ではないでしょうか??

逆に、そのキャラクターが一般大衆に受ければ、人気者となるのでしょうが

no.44 ( 記入なし05/09/09 15:45 )


まだ、応募もしていない(「紹介状」なんて、先の話..)のに、ハローワークs田で、
職安の求人公開カードの【賃金】を見て「安い!」と大声を出していた、見知らぬ男性。
職安の求人公開カードの【休日】を見て「土日で、なきゃ!」と言った、複数の若者達。

ハローワークH原(出張所)よりも「求人が少ない事で有名な所(しょ)」で、
上の2例は、「この所では、日常茶飯事..」である。

no.45 ( 記入なし05/09/09 15:55 )


職安の中で、大声で「世間話をする」男女がいた..
公共の場で、知らない人が多くいる目の前で、よくもまあ出来るもんだ...

no.46 ( 記入なし05/09/09 16:11 )


辞書には
「言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。」
って載っていました。

でも、「普通の人」の定義ってなんだろう?

no.47 ( 記入なし05/09/09 16:19 )


焼肉屋でホルモンを食べない人間

no.48 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:23 )


非常識なことをする人。たいてい嫌われてる人は変人です。愛される変人もいなくはないがたいてい変人は嫌われていて阻害されてまして友達がいないか極端に少ないかであります

no.49 ( 記入なし05/09/09 16:40 )


ロースしか食べれない自分は変人ですか?

no.50 ( 記入なし05/09/09 16:42 )


肉は一般的に捨てる部分が旨いんだ!!その旨さも知らずにいる君は変人だ

no.51 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:44 )


だって他の部分は固くて食べにくいよ。ロース最高に旨いよ!ロースこそ最高の美食だと思うがなあ。

no.52 ( 記入なし05/09/09 16:46 )


本当の焼肉通はシロを食べるのだ!!ロースしか知らない君は変人だ

no.53 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:51 )


変人類という言葉が一昔前はやりましたね

no.54 ( ああ05/09/09 16:59 )


新人類では?

no.55 ( 記入なし05/09/09 16:59 )


そういえば新人類もはやってましたね   すっかり忘れてました”^

no.56 ( 記入なし05/09/09 17:02 )


焼肉屋さかい

no.57 ( 記入なし05/09/09 17:20 )


目でピーナッツを噛むやつ

no.58 ( 記入なし05/09/09 17:58 )


イチ○ツで障子を破るやつ

no.59 ( 記入なし05/09/09 18:05 )


思い出し含み笑いする奴

no.60 ( 記入なし05/09/09 20:05 )


いや紙一重ではないよ
そのものだよ

no.61 ( 記入なし05/09/09 20:09 )


>ああ無常さん 
辞書引いたら。

no.62 ( 記入なし05/09/09 20:18 )


普通の人がしないような奇行が多い人ですね。でも皆同じではつまらない。変人でも人に迷惑がかからなければいい

no.63 ( 記入なし05/09/11 10:40 )


オペラ座の怪人

no.64 ( 記入なし05/09/11 10:47 )


ホットヨガさんのことばかり追っかけているK君

no.65 ( 記入なし05/09/11 11:24 )


>37、38
変人と言うより変態でしょ?変人と変態を一緒にしたら変人がかわいそう!!

no.66 ( 記入なし05/09/12 09:21 )


田代は?

no.67 ( 記入なし05/09/12 09:49 )


コテハンを猫の目のように変えるKK兄貴

no.68 ( 記入なし05/09/12 10:08 )


KK兄貴にばっかりつきまとう金田一ことまおこと大日本巨人党を名乗る人、変人というよりも変態。

no.69 ( 記入なし05/09/12 10:50 )




no.70 ( 記入なし05/09/12 12:33 )


70

no.71 ( 記入なし05/09/12 12:45 )




no.72 ( 記入なし05/09/13 12:39 )


訂正 金田一は変人ではなかった。変態だった

no.73 ( 記入なし05/09/13 12:41 )


・・・・・・・??? ぼく不在の間にいったい何が??
誰かの策略だーーーーー!! FUCk!! Shit!!

no.74 ( 金田一05/09/13 12:54 )




no.75 ( 記入なし05/09/13 13:23 )


>75!!おまえは誰だ!! 兄貴か? 兄貴じゃなければネットヨガとか言っていたやつだろ!!図星だろ!!

no.76 ( 金田一05/09/13 13:58 )


残業好きな人
仕事嫌いな人にとって迷惑な存在です。

no.77 ( 記入なし05/09/13 14:53 )


秋葉系の人です

no.78 ( 記入なし05/09/13 22:53 )


サビ残が嫌いな人が沢山いたお陰で再就職できました。

no.79 ( 記入なし05/09/13 23:09 )


>77
前者それを“出る杭”という。

no.80 ( 記入なし05/09/13 23:44 )


従軍慰安婦

no.81 ( 記入なし05/09/13 23:45 )


うつ青年

no.82 ( 記入なし05/10/04 10:34 )


付き合ってるのにフェラが嫌いとか言っちゃう女。

no.83 ( 記入なし05/10/04 11:16 )



同感

no.84 ( 記入なし05/10/04 11:21 )


セックスしたくない男とかは?

no.85 ( 記入なし05/10/04 11:35 )


別に変人でないよ

no.86 ( 記入なし05/10/04 11:39 )


>no.85
私の元カレもそうだった

no.87 ( 記入なし05/10/04 11:39 )


そんなオトコでも目の前に
好きなアナウンサーが現れたら、
ちんちんおっきおっき。

no.88 ( 記入なし05/10/04 11:42 )


>88
バカ発見!!

no.89 ( 記入なし05/10/04 11:47 )


ちんぽ出して外歩く人

no.90 ( 記入なし05/10/04 18:28 )


秋葉系キモオタ

no.91 ( 記入なし05/10/04 18:50 )


>90
誰の事?

no.92 ( 記入なし05/10/04 19:57 )


ぶっちゃけ、みんな変人。

no.93 ( 記入なし05/10/04 19:59 )


愛人と間違えた(^^;

no.94 ( 記入なし05/10/04 20:00 )


変人ではなく人間の本性が出てきたのでは。

no.95 ( 記入なし05/10/04 20:02 )


俺の物は俺の物
おまえの物は俺の物

こういう人は意外と多いよ。

no.96 ( 記入なし05/10/04 20:03 )


キモクネエ氏

no.97 ( 記入なし05/10/06 19:13 )


運転免許すら取れない人

no.98 ( 記入なし05/10/06 19:14 )


借金してもブランドモノを買いあさる人

no.99 ( 記入なし05/10/06 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [即戦力を求める中途採用で企業は] [話題をお任せ表示] 次 [アナタの好きなカタカナ語は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変人とはどういう人の事を指しますか?」と似ているトピック
01. 仕事辞めた人?辞めたい人?
02. お人よしの人はいますか?
03. 一人だと変な事言ってしまう癖
04. 人事部に適した人はどういう人でしょうか?
05. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
06. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
07. この求人で働きたい人います。
08. これから先いい事がないと思っている人いますか?
09. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
10. もう人生あきらめてる人います?
「変人とはどういう人の事を指しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
02. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
03. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
04. 大人とは、どういう人でしょうか?
05. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
06. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
09. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
10. できるような仕事がないんです
HOME 掲示板&トピック一覧